タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACFA】自己満アセンでランク【パート74】
auでもプレミアム登録できるようになった!してないけど! mylist/8398115
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ22
虫嫌いなのに(´;ω;`)ううっ▼ 一部音量が変だったり、アスペクト比がおかしいところがあるかもしれません。申し訳ありません。もうちょっと編集が上手くなるよう努力していくつもりです。▼ 一覧:mylist/12937675
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その6
ロロナが可愛すぎていきてるのが苦しい・・・
●BGM
「Evanescence-Fallen」より
1曲目:『My Last Breath』
2曲目:『Bring Me To Life』
mylist/10493906
ACFAをたまにはやりたい実況プレイ。。。その3
オチがない動画なんてっ・・・!!オチがない動画なんてっ・・・!!うpすべきでないっ・・・!!この動画は破滅っ・・・!!圧倒的破滅っ・・・!!
というわけでオチがないのよ。ごめんなさいね。。。・・・チクショウ。
次→頑張る予定 前→sm6832271 たまにはやりたいマイリス→mylist/11923533
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ21
3度目の正直。1度目の時は外国人が某宗教を布教しに訪問。2度目の時はおばさんが某宗教を布教しに訪問。勘弁してください。▼ともあれ慣れは恐い。慣れてきたら全くきょどらなくなってきましたよ。どうしよう…▼ 一覧:mylist/12937675
【ACfA】QB禁止で往くアリーヤの旅 part11
アルテリア・カーパルス防衛、クレイドル03防衛、ORCA旅団特殊AF部隊撃破の三本。
特に苦戦することもなくクリアー。まともにロックオンできるってことがこんなに素晴らしいことだなんて…。
前part10 sm7454032 次part12 sm7572271 mylist/12648010
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.31後編
これで・・・おわりだぁぁぁ!!!
だぁぁぁぁぁ!!
だぁぁぁ!!
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7495919←Part31前編 Part32前編→sm7533523 マイリスト→mylist/12298227
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ20
何とか20回に到達しました。まだまだ先は長いですが気長にやっていく予定です。▼ということでちょっと20回の記念になるようなネクストを組んでみました。いかがでしょうか。おっと、誰か来たみたいです。ちょっと行ってきます。▼ 一覧:mylist/12937675
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.31前編
ここら辺はできるだけノーカットにしたかったのですが・・・
予想以上に時間がかかりました、っていうかフルボッコ戦場すぎるっつーのwww
…生暖かい眼で見てやってください(っω・。)
P.S 全国のリリウムファンの方ごめんなさい
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7461653←Part30 Part31後編→sm7509328 マイリスト→mylist/12298227
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ19
今回も何故かAF祭りです。蟹とか壁とか……そのまんま過ぎるだろ、おまえら。あれか、コジマ汚染されたからか。主に脳が。人のこと言えないけど。▼ということでぼちぼち2周目を楽しんでます。もし動画で「こうして欲しい」ということがあればコメントを下さい。▼10分14秒で動画が止まってしまうようです。一応そこが最後なので気にしないでください。 一覧:mylist/12937675
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ18
大AF祭り。オレのパイルバンカーが火を噴くでござるよひゃっはー。と張り切ったら長くなりすぎたでござる。申し訳ないでござる。▼最近オペレーターの口調に癒され始めたでござよ。なんかこう……快感?▼タンクの名称「葬送曲(レクイエム)」の元ネタは機甲都市伯林3巻に出てくる強蔵式航空戦艦でござる。▼ 一覧:mylist/12937675
【岩手から】動画テスト第二弾【ACFA】
性懲りもなくうpです、時間が長くなると若干画質が低下しますね・・・またまたうpしましたsm7554074
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ16
感動の最終回。そして転落。▼ 2周目はハードで行くと言ってましたが、ハードはフリープレイだけなんですね。出来るだけやったことが無いミッションを中心にやっていこうと思います。▼ ところで一度クリアしたステージもアップした方が良いでしょうか?▼ 一覧:mylist/12937675
【ACfA】ランクマッチ突撃どきゅん! その1
突撃馬鹿です。最近戦術を覚え、ましになりました。それにしても、この超高速戦の中で巴戦は発生しないのか!?少し悲しいです。魅せる戦いとはなにか、見て面白い戦いとはどのようなものか。自分なりに考えて、それを目指してみました。楽しんでいただけたら幸いです。BGMは趣味丸出しなので、お気になさらず聞き流してください。最初の一戦のPMは誤パージです。あんなかわいい(?)ミサイルを捨てるなんて・・・自分でもしまった!と感じました。すいません。マイリスト→[mylist/8125348]
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.30
ウホッ…いい男「達」
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7424430←Part29 Part31前編→sm7495919 マイリスト→mylist/12298227
新規で独立傭兵(fa).part64
レイブン、何かが崩れたみたいだ。・・・・リンクスは何か巨大なものを破壊した。
part63←sm7458165/sm7627835→part65 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part63
ハードの第八艦隊は結構楽ですね。ただ見失うと悲惨な目にあいますけどね。
part62←sm7457695/sm7458869→part64 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part62
男らしく正面から行ったのは潔いだろ?正直言って社長を落とすのに時間がかかったのと時間短縮のため車両を切り離そうとした時に場所をミスってしまったのが痛かったです。
part61←sm7448755/sm7458165→part63 独立マイリストmylist/12093400
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ15
前回日本語訳を書いて頂いた方、ありがとうございます。あと肩こりより寿命の方が大事です。▼今回はオーダーマッチ、新しいミッションと以前クリアしたミッションの3本立てです。荒帝は接近戦で実用的になるように外面・内面を変更しました。サンダーフェローは相変わらずです。▼ 一覧:mylist/12937675
【ACfA】QB禁止で往くアリーヤの旅 part10
あと少しのところでクリアに手が届かない…。素単機の攻略はあきらめて武器変更したり、僚機を雇うべきだろうか…?
とりあえず、先へ進みつつクリアを目指します。
前part9 sm7364963 次part11 sm7510671 mylist/12648010
新規で独立傭兵(fa).part61
ミミル襲撃のハード、のんびりと破壊するのは楽しいなと
part60←sm7447908/sm7457695→part62 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part60
カブラカンの動画なのに説明文がグレートウォールになってたから驚いた。
part59←sm7381768/sm7448755→part61 独立マイリストmylist/12093400
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ14
前回宣言したように、オーダーマッチをプレイしてみました。さすがコジマさん、ランクが上でも何ともないぜ!▼そして荒帝再降臨。もうとっつきはずそうかな……むしろ、パージ?パージか!だったら付ける意味ないだろ!とセルフツッコミ。▼ 一覧:mylist/12937675
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ13
誰だよ、AFにはとっつきが効くって言ったのは!自分か!ということで何故か「KIKU」装備のネクストでいってみました。▼ Q.なんで中量級を使わないの?A.色々と積みたいからです。 Q.弾薬費がかかりそうA.現にかかってますけど、ミサイル大好きっ子なので▼ 一覧:mylist/12937675
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ12
前回の濃霧ステージのリトライです。そして今度は地下に潜る。どうでも良いけど、レーダーに地図を出してくれませんかね。現在位置が分からないで迷子になるんですが。▼ 一覧:mylist/12937675
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ11
以前悪戦苦闘した濃霧地帯に挑みます。今回はアセンブル以外はノーカットです。そして所々不適切な言葉が入った気がします。ご了承下さい。つかECMに濃霧とか……レーダー意味ねぇ。▼ 一覧:mylist/12937675
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ10
どうも、最近きょどらなくなってきた人ことそーきです。というか、きょどるほどの元気が無いというか……今回はミッション1つとオーダーマッチを2つプレイしています。▼ うほっ、いいコジマ兵器。いいのかい、そんな武器を渡して。ほいほい撃っちまうぜ。▼ 一覧:mylist/12937675
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.28
リ「私BFF社なんだけど…」
JJ「ごめんなさい…」
リ「あと、メイと仲が良いみたいね^^」
JJ「本当にごめんなさい…」
男の修羅場ってこんなんですかね
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7360967←Part27 Part29→sm7424430 マイリスト→mylist/12298227
