タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ACFA]がんばれ!・・・ACFA!「アーマードコア」
みなさんこんにちはノ
監督ことうp主です。
もうじきⅤのCBTですね☆ うp主は箱に応募しましたがあえなく落選しましたorz
10月までACFAを遊びつくさないとww
監督のマイリストmylist/18731722
【ACfA】新人リンクス・ゆっくりの冒険 Mission 4
レッドバレー突破支援
ちょっとトーラス社に履歴書送ってくる。
~前回の補足~
次の番外編②にて「ラインアーク」「アスピナ機関」「ORCA旅団」
4で壊滅した「レイレナード」「アクアビット」を紹介予定。
このくらいでいいのかな?AFの紹介もやりたいな。。。
☆次回:ワンダフルボディ撃破 <sm13141929>
★前回:番外編① <sm12997770>
♪男三人でカイジのアフレコしてみた <sm13049289>
*格納庫:<mylist/21923065>
ACfa タンクでランクマッチ
テスト 訪れてますか キャプチャ時含めて
今まで 非可逆(mpeg2)→非可逆(divx)→非可逆(wmv)→非可逆(mp4)
今回 可逆(huffyuv)→非可逆(mp4)
ずいぶん手軽になりました 編集はwindowsムービーメーカーの方が遥かに楽ですが
aviutlの拡張編集プラグインはなんでもこなせちゃう
詳細http://initializing.blog118.fc2.com/blog-entry-15.html
mylist/14213132
東方鎧蜘蛛 第1話
いやぁ妄想の具現化は思いのほか難産でしたね……
この動画は基本的に東方×AC動画ですが、某鉄wikiや某有頂天界隈に
多大な影響を受けているため特定の言語やネタがやたらと出てきます(危険)
お嫌いな方は注意が必要。また、露骨なキャラ崩壊・独自設定を含みます
製作にあたっては紙芝居クリエーターを使用させて頂きました
≧<では、よろしく頼む 次→sm12791941 mylist/21165541
【ACfA】BFFからオーメルに転勤することになったので実況 part10
最近はAF戦が多いな~ なんて思ってたらまたキタw ウチの本社もそうだけど、なんでこんな巨大兵器が大量にあるんだよっ!
そんな不満の中、まさかのAFとの共同ミッションに参加することに・・・
自分: なんかコイツ見た事ある気がする・・・ (´・ω・`)
AF: たぶん気のせいっすYO (#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
自分: ヤベェコイツ斬りたい ヾ(`Д´*)ノ゙ *実際の内容とは少し異なります
sm10715548←part1 / sm11202524←前回 / 次回→sm11277771 / ACfAマイリスト→mylist/19038469 / 他動画 → mylist/18934531
【ACfA】逆脚スキーな脱初心者の対戦動画その16【アーマードコア】
以外にも反響が多かった重逆脚の続編です。
この動画を撮った後に思ったのが、FCSをもう少しロック距離の長いものにすればよかったかなという事。
アルギュ頭の防御性能は魅力的だけど、カメラ性能が低すぎるんですよね・・・(安定も)
今度こそは画質どうだ!!いろいろエンコの設定をいじってみたんですが、どうもいまいちだなぁ(;´д⊂)
模索編:mylist/15257416 練習編:mylist/16834101
ちなみに4:35からはあうあうタイム
【ACfA】レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ Part.27
あんまりゲイヴンが湧くもんだから、ちょっとシャレにならない夢を見たじゃないか。
・XBOX360版ARMORD CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・クリアするためならレギュレーション1.15も厭わない
・それでもクリア出来るか怪しい腕前
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm9941224 | 次⇒sm9988052
Part.01⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
Twitter@nnbobop#haguki(試験運用中)
【ACfA】いろんな軽2でランクマッチ【Part18】
ミサイル垂れ流し動画ですよー。 軽2の動き出来てないですよー。 花火が大した活躍もせず、むしろ足を引っ張ってますよー。 マイリスト:mylist/13389103
「ACfA」をせこせこオンライン実況プレイPart.11
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
1月3日(日)に収録をさせて頂いた分です!
対戦してくださった方ありがとうございます♪
今回の教訓「マイク調整はしっかり行ってから実況しましょう」
音量の調整はしたのですが、時間が無くテストを行わなかったので最初ボフボフ言ってますorz
年明け対戦って事なので少しBGMを変えてお送りさせて頂きます♪
sm9191269←Part10 Part12→sm9313850
ACfA実況マイリスト→mylist/12298227
ACfAオンライン実況マイリスト→mylist/15741770
他作品マイリスト→mylist/13516621
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/
【ACfA】粗製の孤独なランクマッチ【Part.2.5】
お久しぶりです、うp主です。
今回ランクマッチとXBOXで実況配信されているじょえじょえさんのお部屋に遊びに行ってきました。
じょえじょえさん、対戦して頂きありがとうございました。
しかしタンク相手はやっぱり難しいですね・・・だが、それが楽しい!
ドットヒーロー楽しそうですね、買ってないですが・・・
でも形だけでも真似て自作して愛機を作ってみる、似てないけどね!
sm8933214 ← part2 || part3 → sm9107585
mylist/15607628
対戦して頂いたじょえじょえさん動画
「ACfA」をせこせこオンライン実況プレイPart.5 → sm8986574
追記12/7:
エンコ設定ですが説明文の中に書ききれなかった・・・ので、希望が多ければ設定等を書いて上げるかも?
【ACfA】ハイペリオン【ネタ機】
機動戦士ガンダムSEED X ASTRAYに登場の機体、ハイペリオンを再現。
少佐砲が何かに似ていると思ったらフォルファントリーだった!ということで作ってみた。
アルミューレ・リュミエールが5分どころか5秒ももたないのは仕様です。
( ´特`)<2号機……バルサムか sm9007446 その他ネタ機とか→mylist/16357669
【岩手から】ACfaで作ってみた パート2【ネタ機体】
こんにちわ。はじめまして、おひさしぶりです。動画にコメントもらえるのってすごく嬉しいことなんですねコメントくれてる皆様いつもありがとう!ネタ機体パート2です。今回は90年代アニメの機体にチャレンジしてみました。お題目は「機動戦艦ナデシコ」です。動きは粗製なんでお許しください前回sm7554074 パート3sm7739918 ACfa関連mylist/13734033
ARMORED CORE ファイナルエピソード(9's) 「エピソード1」
どもKです!お久しぶりです。動画制作第2作品目です、今回もコジマのあふれた作品がはじまります・・・。フロム脳全快ですから苦手な方はお控えください~今回もみなさまの暇つぶしができれば本望ですー[アーマードコア] 次>>sm7284456 (9's)まとめ>>mylist/12684294ジョシュア>>mylist/10540590ブログはじめました→ http://kosuke1987.blog85.fc2.com/ 何かありましたらこちらまで [email protected]
[ACFA]Re:粉砕者 メモリ8 Last [アーマードコア]
粉砕者の第2期のリメイク8つ目です。これでおまけを除く粉砕者のリメイク全て完了しました。リメイクして変になったりしてたら申し訳ないです。次に会うのは恐らく回帰談でしょう、いつになるかは分かりません、数週間後・1か月後・数ヶ月後かもしれないです。いないと思いますが、もし回帰談を楽しみにしている方はしばらくお待ちください。メモリ7→sm6019280 後日談→sm5717886 mylist/7818554 追記:今さらですが完全版のリンク張っておきますsm8489559
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その7【アーマードコア】
●勝てませんが、好きな機体を使っていると自己満足できますし、色々なものが見えてきて楽しいですよ。 ●3戦目は相手のミスもありますが、理想的な戦い方が出来た気がします。 ●BGM アニメ「交響詩篇エウレカセブン」より『GET IT BY YOUR HANDS』 myリスト>mylist/7959379
ラクガキ王国であまこあ:ACfA:水没王子ランク1の実力
あまこあ劇場(詳細:mylist/3544126)支援動画。最高の潜力を用意しました。BGMは「MBイカれてすぐ水没~狂気のランクNo.1」(sm3645296)を拝借。ラクガキ王国2は100時間以上プレイしてるけど別に手抜きでもネタプレイでもなくて、マジで王子とこのステージの相性が最悪w そうそう、フィオナたん動画にコジマ汚染タグをいただきました。これでうp主も一人前です。今後も汚染患者として堂々と感染拡大のお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願いします。他作品とか>myvideo/4125569
無駄に動く アーマードコア フォーアンサー 〈ランクマッチ.03〉 ACfA
アセンが微妙に変わってますが、大きいのは片方の垂直ミサを高速ミサ(気分で高速分裂)に変えたくらいです。途中から突撃ライフルがBFFに変わってますが、その時のアセンと気分でアカシアだったりマーヴ兄弟だったり。やはりお気に入りはアカシアなのですが。 今後はとりあえずレギュ配信まではプレマでのんびりやろうかと。次もアレなレギュだったら暫くエリンに篭ろうそうしよう ■プレマ撮影部屋にて→sm3665604
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.07
VS ジュリアス・エメリー : アステリズム
VS ネオニダス : 月輪
VS テルミドール : アンサング
ORCA旅団TOP3との戦いです。正直なところ、クラースナヤやリザとの戦いの方が辛かったです。
アステリズムはレールガンにさえ気をつければ問題なし。
月輪はアサルトキャノンを撃たせてPAを無くせばOKです。
エナジーボンボンと装甲のおかげでPAがある状態だと弾がギリギリ足りるか足りないかというレベル。
アンサングは・・・。地味でした。高機動機体なんですけどね。
06 : sm3486258
08 : sm3498234
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
【ACfA】首輪付きゆかりは閃光を穿つようです。part4 IF【VOICEROID実況】
WGに復讐したいユカリと。
優しい戦争屋という矛盾したズンコが、
各々の答えのために空を飛ぶ。
そんな二人の、そんなお話の、もしもの道。
所詮はもしもなのだけれど。
本来のルート→sm33916495
part1→sm33630194
ACfAマイリスト→mylist/62914376
youtube版→https://youtu.be/ohZ3OvM5tso
素材リスト
立ち絵…ゆかりとずん子「遊烏氣 」さま作成。
BGM……antihoney様、甘茶の音楽工房様、音々亭様 。
効果音……効果音ラボ様、フリー効果音 On-Jin ~音人~ 様。
ボイロたちのアイコン……ゆかり「キマシタワーP様」。ずん子「 野良牛/バファムート 様」セイカ「デフォ様」
不登校きりたんの劇場→sm33732496
病んでるゆかり姉妹百合実況劇場→sm31574137
お手伝いずん子さんのえっちぃ劇場→sm33262998
劇場系動画のマイリスト→ mylist/61382139
【ACfA】3分でわかるレギュレーション1.1
こんなゲームです! (32連動回避演習)
量産逆脚(粗製)vs量産武装タンク(粗製)inレギュ1.1 ミサイルオンリー(LIMITLESS)
時間が経つにつれ段々とだるくなってきていたのは内緒ですよ。
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
【ACFA】ランクマッチ緑化活動 その7【おっぱいが好き】
お久しぶりです、最近仕事が忙しくなってきてなかなか更新頻度が上がりません。(´・ω・`)
あと、質問ですが。ランクマッチ緑化活動と銘打っていますがプレマでの
対戦とかも上げていこうかなーと思いますが、構わないでしょうか?
うp一覧:mylist/19139901
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.9
今回はいい加減ミッションできると思いますよーいやホントにwでもそっかーまた負けなかったら出来ないですね。まあそれは見ていただければ分かりますね。いや~でも最近不眠症なので眠くてしんどい・・・。まあ休みまで頑張ろう!! 前:sm9867815 次:sm9892252 mylist/17337018
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その10【ランクマ】
外人から「あなたはグッド!あなたはガールですか?」ってメッセージが来たけど、どこにガールと間違える要素があったのか知りたい。間違えるならレディで間違えてくれ
今年最後と思って編集頑張ったつもりが最後の最後でWMM落ちるとかワロチ。もうやだ寝ずに明け方まで頑張った俺の睡眠返してよ
前回→sm9188932 マイリストmylist/15875409
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
【ACfa】ランクDの挑戦【その6】
レギュラーBに変えました
・・・・・・・・・・勝てない
勝てないとただの厨二なので対戦結果画面で恥ずかしくなります
次sm8297503
mylist/14213132
すみません追記です今回もプレマです 分裂にしたのは色々なミサイルを使えるようになりたいと思ったからです でも散布は使うつもりはないです MBや武器変えて次は攻めの機体を組もうと思います
似非外人で実況プレイ‐ACfa‐ その26 前編
言いたいことが多すぎて収拾がついていない・・・。きっとあの二人は幸せだったんだと思うんです。長くなったので二つにわけています。前sm7412048 次sm7448818 まとめ mylist/11152880
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.10
じょえじょえです!音量事態は改善できたと思います!
王蟲を沈めるのには一撃じゃないと無理でした・・・
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm6985831←Part9 Part11→sm7022362 マイリスト→mylist/12298227
【ACfA】すてきなガチタンライフ ~タンクが馬鹿にされたので~
メッセの会話。
A「タンクとかノロマで弱いw」
ガチ「(;;@益@)」
追記、ガチタンこそ至高であると思いまする!
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 5節目
傭兵稼業が段々と身についていく彼だが金銭面に余裕があるとは言い難い状態で、修理費・弾薬費・生活(生命維持)費を賄えるぐらいしかないため新たな武器を購入するのは少し先になりそうである。 撮り貯めです。もう何が彼らしいのか分からなくなってきました。前回で空を飛びすぎとのことですが前作ではパーツの性能上あまり浮けなかったので多分その反動なのでしょう、それにそうしないと後々生き残れそうにないのでそこは目をつぶってください、すみません。[アーマードコア]前sm5382334 次sm5433224
ACfA 中二でランクマッチ11/23
ロストオデッセイは神ゲー。 あんたもそう思うだろ?・・・思わないのか? (´・ω・`)・・・・・思ってるんだろ?(´;ω;`) mylist/7355062
