タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】おばさんリンクスに、答えは見つけられるのか。part15
『へ、変態だーーーっ!!!』
一度ブリーフィングを聞いてから武器を変更するのはいいのですが
ミッションに入ると、その変えた武器の存在が頭の中から抜け落ちています
おのれ、変態企業トーラス…!!
こんな動画でも、毎回再生、そしてコメントして頂きありがとうございます
チャプター3クリアまでは録画してあるので、内装をいじるのはその次からということになります。前回、機体アセンについてコメントして頂いた方、すみません…
追記(03/18)宣伝ありがとうございました!
前(part14)→sm25720924 次(part16)→sm25851658
マイリスト→mylist/44858878
【ACfa】昔挫折したACfaを何度も輪廻する女性リンクスが頑張る会36【実況】
おはざまーす!前回パートからだいぶ早めの更新ですが、このあとのストックがありません。OH・・・カーチャン大変だったっぷ。最近コメント拾いが全く出来てなくて申し訳ないです。全部読んでますよ~
マイリス→mylist/45045468前→sm25319434次→sm25526094
さば単体コミュ→co2176000ご意見ご感想叱咤激励はこちらまで→@simesabamisoni
[email protected](件名にACfaと記入してください)
【ACfa】昔挫折したACfaを何度も輪廻する女性リンクスが頑張る会28【実況】
こんにちは!さばです。マルチマッチありがとうございました。マルチのコメントお返事は省かせていただきます。見てくださった皆様ありがとうございました!今後の方針ですが・・・ニコレポでありがたいお話を頂いたので、お願いしたいなと。オールSが目標になった(?)ので、わたしが一人でやるスタンスは変わりませんが、五回やって駄目ならCOOPで共闘お願いしたいと思っています。共闘いいよー!という方は是非お声がけくださいませ!他力本願でまことすみません・・・。
マイリスト→mylist/45045468前→sm24813389対戦01→sm24837033次→sm24927957
コミュ参加頂いた方、お気に入り登録してくださった方本当にありがとうございます!さば単体コミュ→co2176000ご意見ご感想叱咤激励はこちらまで→@simesabamisoni
【ACfA】フラジール~その逆流の運命~【ジョジョ~その血の運命~】
プランD、所謂勝利の賛歌ですね。
波紋=コジマ・・・ハッ!?
検索用:アーマードコア ジョジョの奇妙な冒険
今まで作ったMAD>>mylist/14451387
ACfA_デモンズソウルエンブレム
ダークソウルが待ち遠しいです
※前に作成した動画ですが若干手直ししています
※黒衣の火防女のメッセージはwikiからお借りしました。
【ACfA】ランク30~15をとっつく+α【(´゜д゜)】
フォルダを整理していたら偶然見つけました
2年前に作ったとっつき動画です
思いつきで作ったものなので大したとっつきプレイでは無いです
15位以上は作っていませんすみませんorz
最後の王小龍タコ殴りは練習で撮ったものです
レギュは1.30です
その他AC関連動画→mylist/21851087
【ACfA】BFFからオーメルに転勤することになったので実況 part6
まだまだイケるぜ、メルツェーーール!! ってことで引き続きカラードマッチで実力試し&金稼ぎ。 相変わらず報酬は少ないが。
追加報酬で手に入った素敵性能バツグンの例の特化武器を実戦で当てるべく長時間かけて某企業の社長を何度も切り刻んだのはココだけの話。
自分: 当たれ! 当たれぇー!! ヾ(*`Д´*)ノ
社長: ( ´_ゝ`)当たらなければどうということはn ギャーーーーー Σ(ОД○*) ※実際の内容とは微妙に異なります。
sm10715548←part1 / sm10958256←前回 / 次回→sm11038893 / ACfAマイリスト→mylist/19038469 / 他動画 → mylist/18934531
【ACfA】学習能力ないよ!でよければドゾ。公式25
やっつけクゥォルィティ 後半はなくそプレマ mylist/13123746 そうそう、ランクでCPバグに遭いました はら・・へた・・(^q^)いぬの えさ くう・・
【クラースナヤ購入記念】グッドアリーヤ【ランクマッチ特攻】
長きにわたる空白期間は、うp主から実戦の勘と二段QBを奪っていった。残されたものはただ一つ、アリャーへの愛だけだった。……あ、いや、冗談です。半分くらいは。
こちらは、アーマードコア・フォーアンサー【ACfa】の対戦動画です。
V.I.クラースナヤ購入記念に、ランクマッチへ特攻して来ました。まあ十戦だけですが。前半の二試合がランク、後半二試合はプレマです。
シュープリス夜間戦闘ver.が再販されれば、もう何も言うことはないぜ。mylist/17059854 http://akazukin910.blog13.fc2.com/
【ACfA】粗製の孤独なプレマ 4戦【part.9】
どうも、うp主です。
今回は4月18日(日)に撮影した対戦動画になります。
逆間接は扱いが慣れないと難しいですね、使いこなさねば…
特に問題なければ、次回はこの機体をベースにランクへ逝こうと思います。
sm10367811 ← part.8 || part.10 → sm10567614
粗製の孤独なランクマッチマイリスト mylist/15607628
:4/20追記:
ご意見、ご指摘ありがとうございます、コメントにある画質の件ですが
次回からエンコ設定を変更してみようと思います、見やすく綺麗な動画作りは難しいですね…
【ACfa】公式でもグッドアリーヤ!!【PART07】
こちらはアーマードコア・フォーアンサーの対戦動画です。たまには一人さびしくランクマッチ。下手っぴだから恥ずかしいぜ///武装はいつものクラースナヤ・スタイルだが、内装をランスタンGN+リゲルOBの汚染仕様に変更。ENきっついけど、意外にいけるもんだね。なにより、好きなときにAAぶっ放せるのはストレスがなくていいぜ。まあ、誰かの二番煎じと言われればそれまでだけどな。ヒャアがまんでき(ry 企業戦士企画第一弾sm9703307 PART08 sm9850105 /mylist/17059854 http://akazukin910.blog13.fc2.com/
ARMORED CORE for Answer OP (H.264)
ホワイト・グリントのプラモが欲しいけど、お金がないorz
AC4 sm7947139 AC sm8119833
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→拡張 x264 出力
※H.264やっぱり綺麗ですね。が・・・古いPCだと、やっぱり重いw
【1.4ver】ACfAノーダメージクリア目指してやってみた
不明ネクスト+ノーカウント撃破。 コジマ強いですこじまつよいですこじまつよいですこじまつよいです ・mylist/9749422 mylist/3544126 スナ使いません。ロケット使いません。グレ使いません。ミサイル使いません。こじまつよいです。 射程外から腕マシ撃ってもあたるのにはワロタwww 前回の【sm7650383】 ぶっちゃけネクスト戦はコジマミサイルの加速撃ちでおわる・・・ ※「目指して」
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その3
AC5まだ~?
【追記】
曲紹介忘れてた
1曲目:Avril Lavigne「Under My Skin」より『He Wasn't』
2曲目:Avril Lavigne「Under My Skin」より『I Always Get What I Want』
3曲目:Avril Lavigne「The Best Damn Thing」より『Everything Back But You』
mylist/10493906
アーマードコアfa東方デカール機作ってみた【その六】
毎回うpするの遅くてすみません六機目です!最近デカール動画ちょっと増えてきたのでうれしいです!8人部屋がデカタンで埋まる日は来るのかな?あと前回のチルノがどうなったか知りたい人はその三で明らかになりますw【mylist/8188379】
アーマードコアMAD 扇動者と思想家 の予告編
前作とかのボツネタを繋げただけです。
本当は声とかいれずにこんな雰囲気にする予定でした。
mylist/6680200
080627 ACfAランクマッチ
ランクマッチというか全部同じ対戦相手です
最初に勝ててしまったので、ひょっとしていけるか?
そんな事を思ったのですが気のせいだったようです
mylist/6853452
zoomeの高画質版予定地
http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/5/
自重しないACFA その10
次回はORCAルートだぞい!
まえ→sm28906622
つぎ→sm29829362
まいりす→mylist/53350459 前作AC3P→mylist/24847912
ボイスロイドマキと+αが行くアーマードコアフォ-アンサーacfa part2
モッピー知ってるよ!対戦して僕をビクンビクンさせるつもりでしょ!
・・・ありだね(∩゚д゚)
第2弾です
アドバイスありましたら是非お願いします
マキ、ゆかり画像はこちらの方のを使わせていただきました
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3833715
第1弾→sm23726999 第3弾→sm23888554
マキの中の人を対戦でボコるトゥ・・・トゥイッター(twitter)はこちら→https://twitter.com/bootup0000
【ゆっくり実況】フロム脳を鍛えるためにACfAをやる Part8【初心者向け】
もっと更新ペース上げれるように頑張ります・・・!
だから、もっとオラにコジマ粒子を!
<今回のミッション>
プロキオン排除
ミミル軍港脱出支援
Part1→sm19752829
Part7(前)→sm19986288
Part9(次)→sm20072955 マイリスト→mylist/35328774
他の動画→mylist/25948048
なんとなく作ったコミュ→co1901636
検証や初心者向け解説生放送をやるかもしれません。
【実況】エネミーデザインでACfaハードをプレイ Part 07
私には谷底が似合いだ…。
縛りプレイです。縛り内容は、
1.登録されているエネミーデザインのみ使用
2.アセンブリ、チューンの変更ナシ
3.レギュレーションは変更自由
4.プレイするのはハードモード
5.機体は42種全て使い、途中変更はナシ
という感じでやっています。
※注.うp主は粗製です(下手プレイなので注意)
【前⇒sm18496803】 【次⇒sm18661157】
【マイリスト⇒mylist/32525681】
【今までの⇒mylist/30845616】
ガチタンで公式
途中、ちょいネタ入ってます。
画質1100ビットマン
音質128
面白い機体を思いついたので、ついつい公式に突入しちゃいました。
もっと動画容量増やしてくれたら、さらなる高画質化が望めるのになぁ。
mylist/8495237
http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
【ACfA 講座】 距離調整と停止
近づきすぎたり動きすぎると良い事ないよ、って話等を適当に。解答編みたいな感じ? おまけ→sm14261110 。例によってコメ送りはかなり早めにしています。「引っ掛ける」=「相手をギリギリ画面内に留める」と定義して使いました。それと視点と進路の話をごっちゃにしたのは失敗><。前作から4ヶ月くらい経ってるのに撮影30分編集6時間で作製したっていう気まぐれっぷり。他の気まぐれ投稿動画→mylist/22647812 蛇足:個々の技能習得とか自分で設定した目標に挑戦する楽しさを知るのも良いんじゃないでしょーか。
『アーマードラバーズ』歌ってみた
ボカロ曲は相変わらず苦手だぜ・・・ どうも、まもるしめじです。
ツイッタで歌詞見せてもらってねぇ ある意味依頼されたって事で
俺の滑舌じゃちと難しめだったが、コレよりも速い物だってあるんだ
新年最初のアマコア歌ってみただわ あぁ、イヤホンやらのが聴きやすいぜ
使用音源→sm8348483 マイリスト→mylist/10339853
歌った歌詞はこちら→http://pixiv.cc/do-es/archives/51677452.html#more
ACfA ランクマッチ対戦記9
ランクの連中、温すぎる
ネット対戦など、結局はラグるしかないのさ
だろう?
mylist/9257683
【ACBGM】Over the Pain【カヴァー】
海外の方がアーマードコアのBGMをアレンジ。 どの曲をアレンジしたのかは・・・聞けばわかります。 考えてみれば、ガンダムの地球連邦=ACfAの企業連盟だね。腐り方といい。- mylist/23718608
[ACfA]スピードレーサーバグで遊んでみた[VOB]
速すぎて操作できないってLVじゃねえぞ!!
もはや手動VOB。ラディカルグッドスピード。
※音量調整ミスってるかも・・・。爆発音でけぇw
レギュレーション1.15x
XHD-SOBRERO(ソブレロ・ヘッド)
XCR-SOBRERO(ソブレロ・コア)
XAM-SOBRERO(ソブレロ・アーム)
DUSKAROR-LEGS(ダスカロア・レッグス)
03-AALIYAH/O(アリーヤOB)
ACB-O710(背中追加ブースタ)
右に任意のレーザーブレード。
【ACfA】いろんな軽2でランクマッチ【Part6】
プカプカ重2にボコられ、Wライにボコられ、ミサイラーにボコられ・・・ おい、まじかよ、夢なら醒め・・ 皆さん仰る通り、前回の機体は強アセンです。ですがうp主には過ぎた産物だったようです。あれを乗りこなせるようになりたいなぁ。 マイリスト:mylist/13389103
