タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
独立傭兵の実況プレイ[その十四]
どうも,うp主です。
この動画にご注意したいな事は幾つがあります。
・うp主は日本人ではありません
・うp主の日本語は極めて下手です
・うp主の操作も下手です
・うp主は常にフロム脳全開です。
・ゲーム内でアリーヤ以外のフレーム使えない
・つまり機体は様々なパーツを組み合わせのこと
・出来る限り毎回のアセンも違います
・これは縛りではない
・特に縛りはない
・レギュレーションは1.40
前回:sm14383946 次回:sm14406551 マイリスト:mylist/25005033
Twitter : www.twitter.com/naoyagmjkyo
【ACfA】実況プレイPart19【レギュ1.20】
■ジョシュア・グリントは使っててなかなか楽しい機体ですね。■今回は『旧チャイニーズ・上海海域掃討』『クレイドル21奪還』他2本です■Part18→sm15509481 Part20→sm15531088 マイリス→mylist/26956729
アーマードコアでパトレイバーごっこしてみた-THE NEXT GENERATION -番狂わせ2
「レイバーはね、飛ばないよ?」
「わぁいお説教だぁ!」
というわけで第二回です。今回からはついに2号機が登場します。そしてミサイルはついにリストラです(笑)。やっぱ余計だったアレ。
前回のコメントで案の定指摘されていたので実際に歩いて(というか走って)攻略したものもオマケに入れておきました。PSP版のネタ動画でも一度それをやったのですが、やはり時間がかかりますねぇ……。雰囲気は出てる気がするだけになんとももどかしい話です。
投稿動画まとめ→mylist/57388411
PSP版→sm30032994
アーマードコアいつかやる予告[ロックバグとガトリング案件]
今回は予告動画です。カーパルスハードをガトリングで占拠しつつ、ロックバグについてお喋りしましょう。予告なので詳細は本動画でやるとして、まあ、見るだけでも見所はあるかな?一応正攻法ガトリングでクリアしてますしね~♪
尚、再現機は機甲戦記ドラグナーのギルガザムネです!
(・・・・てーか、このロックバグって仕様っぽいぞ。だって銃を持っててもね、無ロックの専用サイトグラフィックを用意してるじゃん!そうでしょフロムさま?!)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。頭飾りは三日月がありゅ。んで、鳥もあればヒヨコもあるでし。ぴよぴよ(分)
(2.lion さん⇒オトメディウス健康法にも宣伝あざっすー。グラディウス最後の作品、それがオトメディウス。それをまじめに攻略しております。・・・・え?紳士コーナー?・・・・ソンナノナイヨー(うぷ)
(いっぱい.lion さん⇒あざっすー。次回予告「ガンダム5号機、ブ〇ッ〇ヘッ〇」(分)
(また宣伝.lion さん⇒あざっすー。10枚まで?まーべつにいっかー♪(分)
(lion さん⇒あざっすー。動画ぜんぜんできないので、場繋ぎでウルフファング投稿しました(分)
『ACFA』 しょわしない奴が実況プレイ-Part5 『Chapter.2』
「ARMORED CORE for Answer」の実況プレイ動画です。
うーむ、霧の中だと照準がつけ辛くなるのかな?
なんにせよフルボッコ食らうと悲しくなるんだぜ!
sm12107660 ←前||次→ sm12204444
ACFA mylist/20915581
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
【ナツリヤ】ACfA対戦実況。懲りずにリターンズ3
後一回ほどは続きます。しかし、アーマードコアシリーズはアセンだけで時間が流れていきますね。満足できるものが完成するまでは時間だけが過ぎていきます… その他動画【mylist/15148686】
初めてのアーマードコアfa アルテリア・クラニアム襲撃作戦
レギュレーション1.2です。
なんやかんやでブレードごり押しで行きました。
ウィンDとロイのコンビネーション上手過ぎて泣いた。
関係の無いマイリス (mylist/23785040)
フルアーマーガンダム擬きVSAFスピリット・オブ・マザーウィル
なんとなく友人と話してて急遽作ったネタ機「これイケるのでは…!?」とかトチ狂った結果がこれです。私は今だにACfa全部クリアしたわけではないのでもっと似せられそうならがんばります。
てすと2
ファイル形式を変えてみた。カクカクなくなってるかな?画質もちゃんとしないと。乙樽の台詞全部聞きたかった・・・。どうやらこちらのAPが半分切るとあの台詞がでるっぽい コメでアドバイスありがとな! マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6765213
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part2
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
フロムの洗礼part1
【ACfA】新機体テスト 軽対重 対310H氏
新機体の練習
元はビジュアル機体として組みましたが、武装的には戦える(気がした)ので実戦テスト
サラフ足軽二対タンク
焦り連弾→EN枯渇までがワンセット()
というかこれだけ戦って勝利1回ってマジ?
アセンに対してプレイヤースキルが貧弱すぎるだろ…
オンライン歴は三ヶ月(もう直ぐ四ヶ月)です
【ACfA】ブレード縛りで行くアーマード・コアフォーアンサーMission.1【縛りプレイ】
録画の機材のあれこれで手間取ってようやっとこの実況を撮れた…
gdgdプレーが基本になるかと思いますが温かい目で見守っていただけたらなぁと思います
▽出演者
yuurin
▽978荘Twitter
https://twitter.com/978sou
▽yuurin Twitter
https://twitter.com/yuurin_978
[この動画の管理人:yuurin]
#ACfA #アーマード・コア #978荘 #ゲーム実況 #縛りプレイ
アーマードコアfA[type the END]
セレン「おい貴様、PCデータにこんなのがあったぞ」
私 「・・・ああ、これはボツ動画です。ずっと前に作ったエウレカセブンのtype the ENDですね」
セレン「うん?なんでボツなんだ?結構いい出来ではないか」
私 「あー・・・それはですね。なんか演出がくどくなってるので・・・」
セレン「そうか?いいんじゃないか?このラストシーンとか」
私 「いやー、そのラストがなんてーか、やりすぎって言うか、気取ってる感じがしてて・・・ぼそ」
セレン「アネモネとドミニクのいいシーンじゃないか。投稿しろ!」
私 「え~・・・視聴者さんにまた変な動画だと思われますよ」
セレン「いいからやれ!」
私 「評価が下がりそうだなー、またわけ分からんって言われそう」
セレン「評価なんてねだるな、勝ち取れ!」
私 「そ、そうですね・・・今更そんなの気にする動画ではないですね!」
セレン「うむ!さすれば与えられん!再現屋だろ!」
私 「はい!待ってちゃ駄目だ。ねだっちゃ駄目だ。俺は今、勝ち取りに行くんだ!」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(lionさん、ゲストさん⇒宣伝あざっすー。お礼おくれちゃった、ごめんちゃい(うぷ)
To Nobles Welcome to the RimWorld ネオニダス加入演出 単体版
Chapter4で使用した加入演出の単体版です
(上げるのが)遅いんだよお前ぇ!
本編→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44325962
【ACfA】 Mission06「レッドバレー突破支援」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 投コメで解説とか入れたかったのですが、コメントの保存の仕方が分からなかったので断念しました。ハードも出来てらやろうと思っているので、そっちは投コメをしようかな・・・ このミッションはグレネードで固まってる敵をまとめて倒しましょう。巨大兵器はとっつきで。 マイリスト mylist/21702227 次 sm12535219
『ACFA』 しょわしない奴が実況プレイ-Part9 『Chapter.4』
「ARMORED CORE for Answer」の実況プレイ動画です。
ネクスト戦闘以外のミッションならどうにかなると思いましたが…甘かった。
ネクスト、通常ミッションに関わらずスキル不足なんだなぁ。
sm12371291 ←前||次→ sm12706079
ACFA mylist/20915581
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
【ACfA】300時間プレイしたゲームを久々に #5
ARMORED CORE for Answer
VSカーチャン戦。真面目にやったら地味にナッチャッタ。
次:sm33728050
前:sm33705450
#1:sm33667576
マイリスト:mylist/62980768
他の動画のマイリスト:sm33705202
ずんだ、ザ・グッドラック
祝!!!
ACⅥ発表!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです。ティーゲルです!
新作発表の報から10日ほど経ちましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
自分は毎日続報がないかを調べながらVDを起動している毎日です。
発表の前日まではTROPICO6で遊んでたのにどうしてこうなった……
記念とVoicevoxのテストも兼ねて、ずんだもんにキタサキジャンクションで
命乞いをしてもらいましたのでご査収ください。
【熊八】 ACfa癒しボイス実況プレイ part.3 【SMITH】
どうも、熊八です。SMITHさんがちょっと忙しいので俺が変わりに書いておきます。今回から、タイトルが『癒しボイス実況』と言うことにしていきたいと思います。あ、ちなみに本人には承諾を取ってませんwまぁ、多分良いって言ってくれるでしょうがw マイリスト>>mylist/21904212 前>>sm12589857 次>>sm12720769 相方>>sm12646874
自作エンブ晒します4『中編』
中編です 四面分しかありませんが
でも四面だけで三面までと同じ人数とか・・・投稿動画>mylist/28233571 前編>sm16233030 後編>sm16241744
5人でわいわい対戦 ACfA2−2【TeamBB団】
主はダントツ下手なんです(汗
【メンバー】
フサギコ/にょ主(カメラ)、チョコ、ふーじー、F-2、Sun
前:sm17845202 次:sm18252060
活動記録:mylist/6360454
【ACFA】dust vs ねりな RankMatch20【part.2】
PA剥がれると重ショでびくびくしちゃうのおおおおおん///
part1→sm18382571 part3→sm18383240
【ACFA】dust vs ねりな RankMatch20【part.3】
初めて重量でAA使ったけど、ただのヤケクソだった。反省している。
元音声ではうp主がフォアアアアアッって叫びながら光ってます。
恥ずかしいから音抜いたけど。
part2→sm18382810 part4→sm18383503
あまり時間のない男がアーマード・コアfAを実況プレイ【番外編③】
おじいちゃん、強すぎです…。
ってかオーダーマッチどこまで実況としてうpることができるのやら…
前⇒sm26751684 次⇒sm26828281 マイリス⇒mylist/50141879
その他実況プレイ⇒mylist/31172854
アーマードコアACFA対戦動画48 いつものタンクとマシタンク
私ホスト。
普段は自動捕捉を使っていますが、軽二の速さに追いつけないので途中から手動捕捉を多用。
中盤からマシタンク。
最後の二戦、右手マシと左マシの命中率の違いに注目。
https://twitter.com/mugenac
アーマードコアfA[ガンダムエピオン]
私 「出来ました!ガンダムエピオンです!」
セレン「ふむ、毎度まいどご苦労」
私 「今週は編集時間が無かったので適当プレイand雑編集になりました」
セレン「まあ、こんなもんだろう。及第点だ、なにも言うことは無い」
私 「一応解説するとですね。頭の再現はテルスヘッドにして、ウイングバインダーは少佐砲。あとはそれっぽいパーツで構成してます」
セレン「おや?エピオンはガンダム顔なのにテルスにしたのか。お前にしては珍しいな。この再現方法・・・」
私 「テルスヘッドは時々ガンダム系に採用してますよ、バルバトスとか。まあ、実のところ、別機のウイングゼロはいつものガンダムヘッドにしてるので、エピオンは対称的な意味あいで、あえてテルスでちょっと崩した再現にしてます」
セレン「かまわん!なんか悪役顔に見えてエピオンぽくてヨシ!」
私 「そそ、それが狙いです。セレンさん♪」
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.ホワイトファングさん⇒一番乗り宣伝あざっすー。エピオンの変形・・・変すぎていやだ(でもハンブラビの変形はすき)(うぷ)
(2+いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。ここで次回予告「バイアランと〇イ〇ス」(分)
(3.ゲストさん⇒あざっすー。エピオンにあと付け設定でヘッドバルカンあるそうな・・・ずるいよねww(うぷ)
【ACfA】 Mission13「GA輸送部隊救援」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 このミッションからChapter2です。傭兵らしくなってきたらしいので、僚機なしのAF2機です。この改造型の主砲レーザーが痛いって。ブレードでざっくり行けば、簡単です。AA失敗して、無駄なダメージ食らってますwww 素直に1機ずつブレードで切ったほうがよかった・・・・ マイリスト mylist/21702227 次 sm12627273
