タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元指揮官新兵とベテラン上等兵がACfaを協力プレイで実況してみたFinal Part
元指揮官新兵(ハイネ)とベテラン上等兵(ざきポン)の二人がアーマードコアfor Answerを協力して戦場を駆け抜けてみました
最終ミッションはパートナーと地形を有効に使えば楽勝です
このPartで第一部終了です。次回は第2部として投稿します
また、今Partのざきポンは音声のみの参加になります
ロボ好きの二人ですが腕前は察してください
それではFinalPartどうぞ
次→第2部へ突入!!sm26497665
前→sm26094852
Twitter→https://twitter.com/h_ine
コミュニティ→co1571120
マイリスト→mylist/48380662
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_21
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います(現在使用回数1回)
前回⇒sm28451448 今回「メガリス防衛」 次回⇒sm28473086
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_38
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います(現在使用回数1回)
前回⇒sm28567183 今回「衛星軌道掃射砲防衛」 次回⇒sm28587930
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
【ACfA】軽タンvs重四 part4
part1→sm31616177
part2→sm31621598
part3→sm31621756
mylist/58165353
[H30 3/17] グループG ZEX vs 尻狩られ隊K
sm33071689の大会グループGでの1戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
グループG
小熊蜜柑 vs basutar1010 →sm33226439
zokia vs basutar1010 →sm33238223
H30 3/17 グループリーグ mylist/61773513
ACfa アルテリアカーパルス占拠(Normal)のミッションを再現してみた(1on4)
オンライン対戦で協力してもらい、
ステイシス
アンビエント
レイテルパラッシュ
フィードバック
の再現機体
VS
首輪つき
で対戦してみました!
協力してくれた皆様に感謝です!
ACfA ソブレロ杯⑤
ルール①機体フレームを3パーツはソブレロにすること。②反動武器は安定性を確保した上でのみ使用可。③ブレ、追加B、スラッグは禁止。花火って綺麗だよね・・・。その他のAC動画mylist/10782852
【Xbox360】画質テスト(fullHD,2.0Mbps)【ACfA】
キャプチャ環境を構築したのでテスト
HDMI, アマレコTV+AMV2MT→Aviutl 拡張x264出力(GUI), 解像度1080i, フレームレート29.97fps, 映像2000kbps 音声128kbps
720pテスト→sm12959531
【実況プレイ】ようこそORCA旅団へ【パート22】
どうも,うp主です。
うp主<野良犬が…死になさい…!
この動画にご注意したいな事は幾つがあります
・うp主は日本人ではありません
・うp主の日本語は下手です
・うp主の操作も普通に下手です
・うp主は常にフロム脳全開です
・ゲーム内でフレームしか使用する(だが内装は変更できる)
・装備しているの武器は必ず同じ企業の産物
・出来る限り毎回の企業も違います
・両手同じ武器することはない
・レギュレーションは1.40
前回:sm14452035 次回:sm14491306 マイリスト:mylist/25005033
Twitter : www.twitter.com/naoyagmjkyo
あまり時間のない男がアーマード・コアfAを実況プレイ【Part6】
いよいよチャプター2。
戦場の時間がまた少しずつ動き出す。
前⇒sm26339431 次⇒sm26394107 マイリス⇒mylist/50141879
その他実況プレイ⇒mylist/31172854
【ACfA】全盛期マシライpart2
Part1→sm32372284
Part3→sm32372551
mylist/58165353
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その8【ACfa】
ロケットオンリー今回のミッションはB7襲撃です
狭い上に見づらくて苦労しました、これだけ狭いとロケットの自爆ダメージが痛い…
やけに跳ねているのはコントローラーがヘタっているからということにしてください orz
今回の敵はノーロック武器を平然と当ててきます、とっつきとか
XBOX360、レギュ1.30
前sm6263404次sm6264334
mylist/11237753
【XArena 1on1】右ブロック二回戦O試合
Yorunoginsekai VS kabuchan Yorunoginsekaiさん視点。 指摘ありがとうです。修正しました。
本当に今更ですがリンクス始めました。その1(ACfA実況プレイ)
あらゆる環境が変化したので本当に1からのスタートになります。がんばります。
無かったことにしたい過去とそのマイリス→sm12633672・mylist/20702560
次→sm16899221
突発!最強のフルアリャアセン決定戦(独断と偏見MAX)決勝4つるvsやまと
独断と偏見によるフルアリーヤ最強アセン決定戦
1機体でAコースBコースそれぞれ1回ずつ挑戦できます AかBを最後まで勝ちぬけば 最強アセン候補になります
勝ち抜いた人が複数いる場合はそれぞれで対戦してもらい 最強のアセンを決定します
Aコース 実弾タンク→レザミサ軽2→衝撃4脚A→グリ脚中2
Bコース レザ重2→マシミサ軽2→衝撃4脚B→GA旧中2
また フルアリーヤらしさを極端に欠くアセンはNGとさせていただきます
例:軽レル×横散布+キドレ×スラ(どの機体に積んでも同じ)
----------------------------------------------
あんぽんマイリス→mylist/34742130
※参加者に対する批判的なコメントは控えてください※
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_33
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います(現在使用回数1回)
前回⇒sm28530054 今回「クレイドル03防衛」 次回⇒sm28553031
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
H28 7/17 グループC ミナオ vs 紅刀
sm29279460の大会グループCでの1戦です
全部ではないですが他の試合も不定期で投稿していきます
グループC
Lynx2nd vs Qボール →sm29365092
Wlea vs Qボール →sm29389801
H28 7/17 グループリーグ mylist/56454502
[H30 9/8]ACfA1on1大会 グループD
sm33907842の大会グループDでの2戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
小熊蜜柑 vs takuan0931
シェハキム vs はぐろ
H30 9/8 グループリーグ mylist/63444521
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.10
オッツダルヴァくんの演技力ランク1
sm37860938←前 次→sm37922362
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
abyさん Steelさん 腹ペコ旅人さん 広告ありがとうございます!
ACfA 「レギュはまだか」杯予選Aリーグ第七、第八試合
超(低)画質、カクカク動画。第七試合は「【11】h***** VS 【21】mirai182」 0-2で【21】mirai182さん勝利。第八試合は「【19】黒鳥 VS 【27】某声優」 2-0で【19】黒鳥さん勝利。mylist/8389303
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その3 [PS3]
今回は対中2のようです。初期AP的にいい勝負なので、主の腕の無さが逆に出ています。
【ACfA】シリーズ初心者はどこまでやれるのか2週目。【その32】
コジマは危ないとのORCAの意見により、普段は使わない武器を使ってみることにしました。
前sm11487388 次sm11511153 マイリスmylist/19659941
[実況]ACfA 牧場で働いてる俺が副業でネクストに乗る Part53
ハードも全部S狙っていきます。ノーマルとハードの違いがあまり無いミッションを、コメントで教えてもらったのでそのミッションは飛ばします。教えてくださった方、ありがとうございます^^。前⇒sm13704834、次⇒sm13976015、新作ホラー⇒mylist/23236066、ACfA⇒mylist/21864009、AC4⇒mylist/21017200、ワンライ⇒mylist/19688958、コミュ⇒co437877、総合⇒mylist/17535721、
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ19
今回も何故かAF祭りです。蟹とか壁とか……そのまんま過ぎるだろ、おまえら。あれか、コジマ汚染されたからか。主に脳が。人のこと言えないけど。▼ということでぼちぼち2周目を楽しんでます。もし動画で「こうして欲しい」ということがあればコメントを下さい。▼10分14秒で動画が止まってしまうようです。一応そこが最後なので気にしないでください。 一覧:mylist/12937675
【ACfA】シリーズ初心者はどこまでやれるのか【その16】
ホワイトグリントの後になると、少し弱く感じますね。コレで収録第三回が終了。現在の録画状況などはマイリストの説明欄を見てください。■パーツ選びの時間を編集するの忘れてました…
前sm11233913 次「コメレス動画でも」sm11255404 マイリスmylist/19659941
【実況】リアル新人社員が今更ACfAオールS目指す part3【再開】
散弾バズーカTUEEEEEEな回w 対人戦用かと思いきや、ミッションでも有効なんだな・・・
前回よりも更にサクサク進んでるし、このままだと意外と早く最終回になるかも?(フラグ)
ACOPメンバー募集中!! https://www2.fromsoftware.jp/p/acop/Team/TeamInfo/DispDetail/?tid=224
part1→sm14786562 / 前回→sm14855962 / 次回→自己都合により凍結中 / マイリス→mylist/25825143
ACfa実況part9
必殺!コジマパーンチ!!
今回はこれに尽きる
前:sm23843466 次:sm23858986
ACfapart1:sm23793791 mylist/44692143
その他:mylist/44700014
コジ乙杯 二回戦
2015/12/20に行われたコジ乙杯(仮)の対戦ビデオになります
第2試合 ドルミティーナさん VS ファイアワークスさん
生放送にて行われたものを簡単に編集したものです
音声につきましては録画状態が悪かったためなしとしました
次→sm28112307 コジ乙杯一覧→mylist/54654489
アーマードコアfA[宇宙刑事ギャバン]
ちゅうううう!!!
今回はギャバンです。ギャバンと言えばレーザーブレード!てーわけでレザブレ回となっております。サイレントアバランチを月光と小型レザブレで、カパハードをW居合いでバッサリ!!!
あ、そこの君!「ギャバンなら青いレーザーブレードだからエルタニンじゃね?」っていうツッコミは無用だぞ!
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざすー。ギャバンいいすのう♪おもいっきりレーザーブレードだしw
(2.腹ペコ旅人 さん⇒二番乗り宣伝ざっすざっす。これにパルスガンも持たせるといかにもギャバンになるんですよw
(3.lion さん⇒宣伝あざす。まあ、ギャバン再現は簡単なほうです。あれってロボットみたいだしwセイント星矢より簡単かんたんです~w(分)
(4.master さん ⇒あざっすー。新作AC、さっぱり出ませんねー。数年前に「出るぞでるぞー」ってなった際に、「どうせまたデマ」って感あったねーw・・・・あー、せめて箱X/Sで後位互換してればなー(うぷ)
