タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】騙して悪いがテスト投稿なんでな【PS3】
エンコソフトとか設定とか変えたのでテスト
画質だいぶ良くなったはず
投稿動画マイリス→mylist/34555060
コジ乙杯 三回戦
2015/12/20に行われたコジ乙杯(仮)の対戦ビデオになります
第2試合 もふもふさん VS メニーラさん
生放送にて行われたものを簡単に編集したものです
音声につきましては録画状態が悪かったためなしとしました
次→sm28141805 コジ乙杯一覧→mylist/54654489
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_09
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います(現在使用回数1回)
前回⇒sm28377877 今回「旧チャイニーズ・上海海域掃討」 次回⇒sm28379421
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
【ACfA】vsドミナント 対Turn-Six氏
ACfA、軽量機対重量機での対戦動画です。私とTurn-SIx氏の対戦を抜粋しています。
対戦ありがとうございました!
対戦日:2021/10/02
-------------------------------------------------------------------
ACfAの対人を行うDiscordサーバーがあります! 是非ご参加ください!
URL:https://discord.com/invite/zQkdegwEpN
-------------------------------------------------------------------
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ20
何とか20回に到達しました。まだまだ先は長いですが気長にやっていく予定です。▼ということでちょっと20回の記念になるようなネクストを組んでみました。いかがでしょうか。おっと、誰か来たみたいです。ちょっと行ってきます。▼ 一覧:mylist/12937675
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.24
なんて難しいんだ・・・。
このミッションは妥協したくないのでサイトは見ないし助言も受けないでやりたいと、ただ単に自分の負けず嫌いの自己満足のために挑戦したいと思っているのでホントにいつクリア出来るか分かりません。でもやれるだけはやります。
今は大体100回近くプレイしてますが全然出来そうにないです。
恐縮ですが楽しみにしていただけたらなと思います。
前:sm10883635 次:sm11191704 mylist/17337018
6/12追記:いや~全然クリアできませんねー。後一体まではいくんですがそこまででかなり体力もってかれてるんで、難しいです。今は200はやりましたね(笑)
【ACfA】気ままな傭兵が往く
コンポジ+アマレコTvで撮影。
やっぱ、ちゃんとしたキャプチャーボード欲しいなあ。コンポジじゃなくてもつなげるやつ
[マイリスト:mylist/21179362]
【ACfA】ロケと「I」とマシライと その6
フレにフルボッコにされる回(取れてなかったラスト4・5戦以外全部)
VSアルギュ
BattleStartから取れてないのが多かったので4・5戦目が先に来ています
4>5>1>2>3戦目
mylist/21306387
【実況】リアル新人社員が今更ACfAオールS目指す part2【再開】
ACVのクローズドβテスト参加権ゲットオオオォォーーーー
まぁ自分が当選したわけではなく、分けてもらったんだが。動画内でも話してます。
今回はgdgd感も音声も改善されてるハズ!
part1→sm14786562 / 次回→ sm14916951 / マイリス→mylist/25825143
【ちょっと試してみた】ACFAテスト動画
ちょっと変わった方法で撮影
まずMonster X2のD4とPeCaTV2でPS3の画面をウィンドウで表示し、それをアマレココでキャプチャ
メリット
プレビューが綺麗でなめらか(ただし正常に表示(プレビュー)出来る解像度が720x480なのでFPS系はなんとも)
元々アマレココは軽いのでカクつかない
キャプチャ時に画面が真っ暗にならない(一部キャプチャソフトで録画のON.OFF時に起きやすい)
企業ロゴが入らない
絶対にロゴが入らず、録画時に突然画面が映らなくなるなどの問題が起きず、録画時の画面が綺麗で動きもスムーズでラグもなく動作も軽く(とにかく徹底した安定性を優先)、ただし画質は妥協せず、その上で無料
それを目指したらこうなった
ただ、aviをそのまま編集した動画と比べると、やはり画質は劣る
初めてのアーマードコアfa ラインアーク防衛作戦
レギュレーションは1.2。アセンをライールフレームにしてみました。
これを基本にイロイロ弄ってみたいと思います。
ちなみに一発クリア。
関係の無いマイリス (mylist/23785040)
【縛りプレイ】GA系列だけでノーマルミッション全Sクリア Part2【ACFA】
普通にプレイしてる時と収録時のプレイ環境が思ってたより違くて苦戦してたけどここら辺で改善してきてるはず。
〇縛り内容
1:GAグループの企業製パーツ以外使用禁止=GA,クーガー、MSAC、BFF、有澤のみ使用可
2:ミッションが簡単になりすぎるパーツ+EN系兵器は禁止
-1:アサルトアーマー
-2:SALINE05
-3:近接信管式ミサイル
-4:067ANLR
3:全ノーマルミッションオールSクリア(ついでにオーダーマッチも全クリ)
→ハードに関してはこの縛り後に考えます
〇環境
・レギュ1.2
・Xbox360
sm31024791←前│次→sm31026227
マイリス:mylist/58797944
【晒し】第1回SARASHI No.1【360】 第九試合 Bwan2339視点
第1回SARASHI No.1
第九試合(二回戦)『KLONOA 0921』vs『Bwan2339』
第八試合sm4463903 敗者復活①sm4464454
第一回SARASHI No.1 mylist/8176765
高画質版http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/17
[ACfa ] プレマバトロイ其の9[xbox360]
12/11のうp部屋、5試合目です。
撮影に専念した回です。
一回のうp部屋で一回か二回は撮影に専念したいかな
mylist/9335230
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その6【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、今回はレッドバレー突破支援です
これも苦労はしませんでした、トラックの待ち時間のほうが長かったくらい
難易度はノーマル、ミッションはフリーミッションの順番でやっています
環境はXBOX360、レギュは1.30
前sm6260654次sm6263404
mylist/11237753
花粉症や滑舌の悪さを乗り越えてACfA実況part12
自分でも格好のいい機体とはとても思えないが… そんなくだらないプライドは…捨てる!!今回からグダグダ動画に突入しますsm6433797⇐part11 part13⇒sm6464375 mylist/11073190
普通のバトロイ
_. -‐‐- 、
//⌒ヽ \
/ (_/ヽノ ) \_
,′ /// `ヾ:.、
{ /// ';::ヽ
', |::::|
、 / ┴、
\ /^\ }
`〈 : : : :\~rヘィ /
} : : : : : \トrイ^7
リンクス三日目
二日目→sm13490933 四日目→sm13502698
ACfA。今回はアセンだけ表示、TESTだけしかやっておりません故
ちなみにACシリーズは兄の対戦相手に2や2アナザーをやらされた程度です。
二日目のほうで「テルス腕は運動性能云々」とのアドバイスを受けたので変えてみました、確かにロックオン性能が大分変わりました。
あとコアと脚も変えましたが、なにかこれはマズいとかありましたら教えて頂けると嬉しいです。まだチャプター2ですのでパーツの幅は全くありませんけど
あとダブルロックオンって何ですか?
今回トロフィー公開してみたので、なにか気が合いそうでしたらフレンド登録とかアドバイスとか・・・期待してます
追記:まさかID表記を忘れてしまうとは・・・、ico1016と申します。
【実況プレイ】殺しはせん。体に聞くこともある【パート23】
どうも,うp主です
この動画にご注意したいな事は幾つがあります
・うp主は日本人ではありません
・うp主の日本語は下手です
・うp主の操作も普通に下手です
・うp主は常にフロム脳全開です
・ゲーム内でフレームしか使用する(だが内装は変更できる)
・装備しているの武器は必ず同じ企業の産物
・出来る限り毎回の企業も違います
・両手同じ武器することはない
・レギュレーションは1.40
前回:sm14473804 次回:sm14516161 マイリスト:mylist/25005033
Twitter : www.twitter.com/naoyagmjkyo
レッドアリーヤープレマほか
AP有利確保合戦のガチビキプレマです。ラインエージたん(英語圏)が一晩でCP110貯めてたんで前メールしたことあったのでやったろ!?って送ってみた。アイドンノーってそりゃねぇYO!ACfA
花粉症や滑舌の悪さを乗り越えてACfA実況part11
操縦者はいつものうp主。目標は、皆大好きAFだ。敵は、妹属性の改良機とみられているが、詳細は不明だ。どうせロクでもないエンドなんだろうが、詮索してもやることは同じだからな。確認次第萌える、それだけだ。ああ、きな臭いついでに、このルートでは幼馴染の登場が許可されている。必要ならオレに言ってくれ。こんなところか。危険な選択肢だが、見返りは十分に大きいぞ。フラグ確定を待っている。sm6419333⇐part10 part12⇒sm6446856 mylist/11073190
ACFA テスト動画 その弐
器具を用意するのが面倒な二人組がついに・・・重い腰をあげDVDレコーダーをゲットしましたwwというわけで、そのテスト動画になります。今回はプレマでの3戦をうpしてみました。前回テスト動画【sm11140059】
[ACfa]エンコードテスト[HD]2
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版使用
色を直しました
いかがでしょうか?
mylist/21011829
【レギュ1.15】とある軽二の超電磁砲【三対一】
∩゚∀゚∩蔵出し。右上部分はsm10168998こちらより。うp主視点での模様です。1.15ってQB出しづらいですよね、反応が1.4と違う希ガス。ACfA
渡り鳥の山猫生活2(ゆっくり実況)
part1が思ったより伸びてて心臓止まりました。
やっぱ今でもACって人気なんですねぇ
前sm33460008 次sm33499672
広告者様
かんたすさん 、ニフェルメさん、 デバイスさん、村人Bさん、宣伝有難うございます。
大体知り合い
【ACfa】アルテリア・カーパルス占拠(NORMAL) ブレオンSランク【1.40】
人類種の天敵√RTAの練習
ここだけ比べても世界より40秒遅いし安定してないからまだ遠い
これとロケット安定させるのが必修科目なの難易度おかしい
HARD→sm38636774
アーマードコアfA[高機動型ジオング]
私 「・・・と、言うわけで、タンクでもレザブレを上に向けて発動が可能です」
セレン「ほぉぉぉん、これは珍しいモーションだな」
私 「本来、上にレザブレを振るのは逆足でしかできないのですが。偶然タンクでもそれを確認したでし」
セレン「で、偶然収録したそのシ-ンをちょっとだけ公開したと」
私 「まあ、わざわざタイトルにしましたが、このタンクの振り上げモーションはオマケですよ。あとでちゃんした天空レザブレは逆足バージョンで特集します」
セレン「だろうな。逆足の天空レザブレはタンクより異質だからな。別件で詳しくお見せするのがよかろう」
私 「あ、ついでにですが。多分この上方レザブレは判定がありません」
セレン「それは承知の上だ。レザブレキャンセルの仕様だろ?」
私 「そそ、仕様ですね。なので判定の検証と確認はまだですけど、この技では敵は斬れませんね」
セレン「判定の検証って・・・貴様、そもそもあの天空レザブレを敵に当てれるんか?」
私 「むり!」
シャア「当たらなければ、どうと言う事はない!」
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.ゲストさん⇒一番乗り宣伝あざっすー。もしかしたら一年戦争で一番速いかもしれないのがこのジオング。ぱねー(うぷ)
(2.エックスさん⇒宣伝あざっすー。新作できました。サイコガンダムmkⅡです。そっちも見てねー(うぷ)
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。そそ、ギレンの野望のジオングです。あんまりメジャーじゃないっすのうwww(分)
ACfA エンコードテスト9
FLV4 ビットレートテスト
映像ビットレート:4000kbps
音声ビットレート:96kbps
解像度:512×288
フレームレート:29.97fps
