タグ Adept が登録されている動画 : 60 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Adept - An Era Of Treachery
Getaway Rock Festival 2013
Gävle, Sweden
August 9, 2013
www.facebook.com/Radiosuicidephotography
www.youtube.com/user/RspTVOfficial/videos
10.23 Ninja! Ninja! Akali! Teamfight Tactics ニンジャ アデプト
10.23 Ninja! Ninja! Akali! Teamfight Tactics ニンジャ アデプト
ADEPT - Heaven (Official Video)
ADEPT - Heaven (Official Video)
ADEPT - Ignore The Sun (Official Visualizer)
ADEPT - Ignore The Sun (Official Visualizer)
ADEPT - Blood Covenant (Official Video)
ADEPT - Blood Covenant (Official Video)
ADEPT - Parting Ways (Official Video)
ADEPT - Parting Ways (Official Video)
AdeptのSecretsを弾かせていただきました
なにとは言いませんが3年目ですね
演奏動画 mylist/37242666
コミュニティ co1930800
PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part31 Ballista
また今回もB(ry
最近SRしかほとんど使ってないんでw
FFA100連勝した後、一応127連勝まで行きました。
200連勝して名人様を黙らせようと思っていただけに悔しいです。
負けた原因はSteamが落ちたためです。
30キルし、final kill camを観てたら落ちましたw
『そこまで映してるなら勝ち判定でええやろ』と結構落ち込みました。
part30の動画での壁抜きの件ですが、リスを読んで抜いたのではなく、クランク(敵が死んだ場所)に居ると分かったので抜きました。
特殊なクリアリングのおかげですね。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【MAD】DARKER THA BLACK
DTBのOPをAdeptというバンドのshark! shark! shark!という曲に合わせてみますたたいした編集してませんが楽しんでいただけたら幸いでございます。高画質、高音質版http://www.youtube.com/watch?v=2wqEbReWZvwうp主の作った動画mylist/25837453
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part29 Ballista
そろそろ題名詐欺になってきたけど気にしたら負け。
最近、プレースタイルを変えてみました。
どこか分かったらまあ凄いかもね。
勉強が忙しくなってきたけど、面白いと思えてきたのでそこまで苦ではないです。
CODでは相手の考えを読むことは容易いですが女の子の気持ちを読むのはどうしてこうも難しいんですかね。。。
co1982129
mylist/36425835
https://twitter.com/yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part50 Ballista
動画投稿始めて約6~7ヶ月というもの、Part50まできましたね。
SRの動画ばかりですが気にしてはいけません。
残すところARはAN94、SMGはほとんど、SRはXPRのみ、LMGはあと3つ。
サブウェポンはほとんどまだ手をつけてないですね・・・
まあ、ゆっくり自分のペースであげていきます。
これからもSRの動画をちょくちょく上げてくかも知れないのでご用心。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part58 AN94
今回はチキってそれっぽいプレーしてみた。
自分が相手にされると腹立つ系の動きだったり。
だけども結局はこれをやってる自分がイライラしてくるのでもうやめよう。
FFAリス変わってない?
めちゃくちゃ酷くなってると思うんだけど・・・。
FFAがダメになった以上BO2はBOT撃ち専用機と化しました。
英語の勉強のために北米版CoD:Ghostを予約購入していく受験生の鑑。
振り向きは15cm位だと思います。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【CoD:BO2】15KILL差から1:45で勝ってみた【PC】
FFAだけは負けるわけには行かないので、途中参加だけどがんばってみた。
15KILL差で入ったけど終了時は二位が22KILLだったので、22KILL差でも勝ったことになります。
70連勝してたのを忘れてfresh startしてしまったのは触れてはいけません。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/39429059
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【CS:GO】 JustLEMthings 【ネタ】
どうもお久しぶりです。
114514年ぶりの投稿ですがネタ動画です。
私の声は入ってません。TSとVCの声が入ってます。
LEMのサブ垢でCZ75&ZEUSだけで戦って見ました。
そうですTrollですxD
本垢はなんとかSMFCまで上がりましたが、チーター以外に確実に勝てるまで更に上達してからGEに挑みます。
Washlet fragmovie:sm21963825
settings sensitivity:2.1
dpi400
rawimput:0
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part54 Ballista
センシを上げてみてしばらく練習した後の試合。
DSに適してるセンシだと思うのでしばらくこれで練習します。
前回のコメントでラストは魅せプレイしてと言われたので意識したらグダりかけたので取りやめますww
慣れたら全武器計画通りいろいろな武器使います。
荒らしのコメントは即NGにぶち込むのでご了承ください。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part57 Search&Destroy フラグシーン
今回もフラグシーンです。
大会初戦の1マップ目の1ラウンド目で5人抜き出来ました。
ですが逆に動揺してその後がなんとも言えない様子・・・。
とりあえず何とか準決勝まで駒を進めたので、このまま勝ち進んでいきたいです。
大会終わったら投稿頻度が極端に遅くなると思います。
ご了承ください。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【CoD:BO2】イキ抜き(意味深)FPS♂ 【PC版】
決してうp主はホモではないので安心してケツをこちらに向けても大丈夫ですよ♂
ゴーストとかいうゲイムがあるみたいですがノンケなので関係ありませんね。
久しぶりにやった方がAIMがマシな気がする。。。
次回は3月以降に上げると思います。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/39429059
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
AdeptのDead Planetを弾かせていただきました
Just Play It.
Special thanks STK氏 mylist/38203983
演奏動画 mylist/37242666
コミュニティ co1930800
【MAD】学園黙示録-HIGH SCHOOL OF THE DEAD
From The Depths Of Hell /Adept MAD初心者ですダメダメなMADですが楽しんで頂けたら幸いです高画質高音質版http://www.youtube.com/watch?v=lfC8EDbxhSsうp主の作った動画mylist/25837453
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part40 Ballista
今回の動画は自分でも何でこれを選んだのかはよく分かりませんが、いくつかいいシーンがあったからだと思います。
2分あたりとか最後とか?
見所はないかもw
シアターなので分かりにくいかもしれないですがカクつき、ラグがやばくて禿げそうでした。
最近は長時間やらないために野良は1,2試合にして後はひたすらbotを撃ってるだけです。
bot撃ちはやっぱりいいですね。
先日T-ARAというK-popグループのLIVEを観にいきました!
Qriという娘がメッチャ可愛かった!!
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part47 TYPE 25
前回の動画での指摘ありがとうございます。
ただ勉強はちゃんとしてますよw
チャートはすでに持っててやってるのですが内容が・・・
って感じなので、皆さんがオススメするやつはどんなのかな?
と思ったのできいてみただけです。
今手元に結構難しめのやつがあるのでしばらくそれをやってみようかなと思います。
ということで勉強の話は終わり!!
以後私の動画で受験話を出した人はFATAL氏に掘られる刑。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part59 AN94 たまにはTDM
FFA人いないし面白くないのでTDMにやってきました。
TDMは仲間に恵まれたら楽しいゲームモードだと思います。
もうすぐCoD:Ghost発売ですね。
がんばって当日中に動画上げてみようかと思います。
多分BOT撃ち(あったら)かFFAか何かしら。
撮影した前日に『自分に合ってるんじゃないかな?』ってセンシに変えて練習中。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part49 MTAR
模試の英語で184点取ったわーい。(自己採点)
まあまぐれだからちゃんと勉強しましょうね~。
なお理系なのに理系教科が微妙な様子(化学以外)
ついにCJC#5のフラグムービーが来たぞおおおおおおおお!!!!
俺映ってるうぅぅぅぅぅ
皆も観ろよな!
CJC#5 fragmovie:sm21924791
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part52 XPR
一発撮り。
使いにくすぎて妥協。
コメント返しすんぞ!
Q,振り向き、支点はなんですか?
A,大体20CMで基本手首支点ですが状況によって肘支点にしてプレーしたりします。
Q,FFA人いる?
A,いないです。BF4のβが来てからさらに減って最近は100くらいしかいない(マップ購入者含む=マッチングの機会が更に減る)
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part53 Ballista
今回もSRで申し訳ないのですが如何せんFPSをやる時間が確保できない状況が続いてるので、撮り溜めしてるやつ投稿します。
だいぶ前にも言いましたが、あくまで自分のやりたいように投稿していきたいので皆さんの広い心で見守ってください。
とある人が帰ってきてるみたいですね。
私もその方に強く憧れを持って練習してきているのでトップの実力を肌で感じてみたいです。
BOT撃ちの動画を上げてもいいんですが、編集もする気はありませんし(しても曲入れるくらい)、ミドルセンシなので過度の魅せプレイは出来ません。
ですが外さない自信はあります。
需要があれば上げます。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part56 Search&Destroy フラグシーン
久々の投稿。
Patrashさん方主催の紅白大会に以下のメンバーで出場します。
・Adept
・Benki
・miso
・Shigetake
・Siorin
です。
優勝商品がCoD:Ghostなので120hzモニタを買うためにも絶対に優勝したいです。
応援してね!!
この動画はその練習のクラン戦中で撮れたものです。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【CoD:BO2】楽しい楽しいnuketownのhardpoint【PC】
寝起き(寝てない)AIMはお察しレベル。
だけど拠点に入って全力で護衛するのたのちいいいいい(小波)
Nuketownについては味方が最大の敵だと思ってます。
ゲームルールに沿ってやる人がほとんど居ないので、全部自分でやります。
DOMのSPM:803、DEM:818、K/D:3,1まできました。
今度DOMかDEMあげます。
シアター一つも残ってくれないので直撮り。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/39429059
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【弾いてみた】Adept - Secrets
外ロケは面白い良かったらTwitterフォローお願いします。Twitter : @boku871
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part38 MK48
今回はMKB48ゲフンゲフン...
一発撮りです。
MK48にしたのはLMGの中で一番LMGっぽい感じがしたのでなんとなくこれにしました
そしてLMGといえば固定砲台のイメージなので、あえてアクティブなLMGをやってみました。
構えるのと走るのが遅いので撃たれたときに逃げ切れてないですね。
次回は何にしましょう。
MTARにでもしましょうか。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
