タグ After_The_Fall が登録されている動画 : 45 件中 33 - 45 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID遊劇場】君に銃弾と花束を 最終回
After the Fallの東北イタコと音街ウナの遊劇場です。
お待たせしましたが、ようやく終わりです。
やはり遊びが一切ないやつは辛い。
シリアスは苦手です。
ターニングポイントここから派生したイフの物語→mylist/68465434
アリゾナサンシャイン→mylist/71929259
使わせていただいた素敵な立ち絵はコンテンツツリー参照です
前回→sm41130963 次のゲーム(SCP)→sm41322822 マイリストmylist/73245546 単発マイリストmylist/63990343 実況Part1リストmylist/64548435
Twitter→https://twitter.com/ZONB31
【VOICEROID遊劇場】君に銃弾と花束を4
After the Fallの東北イタコと音街ウナの遊劇場です。
毎度毎度遅くなって申し訳ない!
次はもっと早くできるように編集頑張ります!
ターニングポイントここから派生したイフの物語→mylist/68465434
アリゾナサンシャイン→mylist/71929259
使わせていただいた素敵な立ち絵はコンテンツツリー参照です
前回→sm40749672 次回→sm41130963 マイリストmylist/73245546 単発マイリストmylist/63990343 実況Part1リストmylist/64548435
Twitter→https://twitter.com/ZONB31
マイペースで遊ぶAfter The Fall #001
最近購入したVRで遊んでる様子を動画にしました。
思った事喋りながらマイペースで遊んでます。
楽しい
たまに好きなゲームで生放送やってます
使ってるHMD:HP Reverb G2
VOICEVOX(波音リツ) 使ってます
https://voicevox.hiroshiba.jp/
マイペースで遊ぶAfter The Fall #004
ご視聴有難う御座います。
毎度コメント・いいね・広告有難う御座います。
ちょっと無理したビデオ設定での収録回です。
思った事喋りながらマイペースで遊んでる動画です。
たまに好きなゲームで生放送やってます
使ってるHMD:HP Reverb G2
VOICEVOX(波音リツ) 使ってます
https://voicevox.hiroshiba.jp/
マイペースで遊ぶAfter The Fall #005
ご視聴有難う御座います。
毎度コメント・いいね・広告有難う御座います。
本編最終ステージ。アサルトカービンで攻略します。
たまに好きなゲームで生放送やってます
使ってるHMD:HP Reverb G2
VOICEVOX(波音リツ・ずんだもん・四国めたん) 使ってます
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【AfterTheFallVR】ハ リ ウ ッ ド 版 冬 の ソ ナ タ【ソフトウェアトーク実況プレイ】
寒すぎてサムになったわね
VR版Left4Dea.dと巷で話題の…話題なんだよ。協力型VRシューター
『AfterTheFall』をプレイします。
銃を使う楽しさも作り込まれており、そのうえでめちゃくちゃ大量の敵を捌く爽快感、
まさに俺がやりたかったタイプのVRシューターやんけ
↓AfterTheFall公式↓
https://afterthefall-vr.com/
↓Steam↓
https://store.steampowered.com/agecheck/app/751630/?utm_source=website&utm_medium=wishlistbutton&utm_campaign=all
↓Oculus↓
https://www.oculus.com/experiences/quest/2160364850746031/?utm_source=website&utm_medium=wishlistbutton&utm_campaign=all
マイペースで遊ぶAfter The Fall #007
ご視聴有難う御座います。
毎度コメント・いいね・広告有難う御座います。
難易度ベテランにて2周目開始。今回はChinatown。
収録時少々具合悪かったんですけど結果良いデータ取れました。
たまに好きなゲームで生放送やってます
使ってるHMD:HP Reverb G2
VOICEVOX(波音リツ) 使ってます
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【VOICEROID遊劇場】君に銃弾と花束を3
After the Fallの東北イタコと音街ウナの遊劇場です。
遅くなってすみません。
どうもシリアスな話はなかなか進まなくて。
動画内でも言ってますが、ペースを早めるために余分な部分はカットしていきます。
ご了承ください。
ターニングポイントここから派生したイフの物語→mylist/68465434
アリゾナサンシャイン→mylist/71929259
使わせていただいた素敵な立ち絵はコンテンツツリー参照です
前回→sm40639938 次回→sm40887143 マイリストmylist/73245546 単発マイリストmylist/63990343 実況Part1リストmylist/64548435
Twitter→https://twitter.com/ZONB31
After The Fall アタッチメントは要らないチャイナタウン難易度マスター攻略
ご視聴有難う御座います。
難易度マスターにて攻略が出来るようになってきたので参考に動画作りました。
武器は特段アタッチメントを着けずにノーマル状態でクリアしました(サイトついてたよね?)。
取り回し等々参考になれたら嬉しく思います。
VOICEVOX(雀松朱司) 使ってます
https://voicevox.hiroshiba.jp/
60FPSのYoutube版
https://youtu.be/9JKd_UKd-mk
【VOICEROID遊劇場】君に銃弾と花束を2
After the Fallの東北イタコと音街ウナの遊劇場です。
結構難しくてクリアまで時間がかかってしまいました。
大分コツ掴んだので次からはもうちょっとはやくできるかな?
前回の実況にも関わらずサムネに一切ゲーム画面を映さない手法は正直ダメだと思ったので今回はゲーム画面を映しました。
今回もゲーム画面抜きで行こうかと迷ったんですけどね。
ターニングポイントここから派生したイフの物語→mylist/68465434
アリゾナサンシャイン→mylist/71929259
使わせていただいた素敵な立ち絵はコンテンツツリー参照です
前回→sm40543065 次回→sm40749672 マイリストmylist/73245546 単発マイリストmylist/63990343 実況Part1リストmylist/64548435
Twitter→https://twitter.com/ZONB31
マイペースで遊ぶAfter The Fall #003
ご視聴有難う御座います。
遅くなりましたが続きました。
思った事喋りながらマイペースで遊んでる動画です。
たまに好きなゲームで生放送やってます
使ってるHMD:HP Reverb G2
VOICEVOX(波音リツ) 使ってます
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【VOICEROID遊劇場】君に銃弾と花束を1
After the Fallの東北イタコと音街ウナの遊劇場です。
前にやったアリゾナサンシャインのイフのふりしてイフじゃなかった話が本当にイフだったらをコンセプトに作った動画です。
恐竜ランドはこれの後まで待っていただけると助かります。
たぶんダークサイドです。
ゲームとしてはVR版レフトフォーデッドって感じのゲームでアリゾナサンシャインのスタジオが作ったゲームです。
ちなみにマルチ対応ですけどソロでプレイしてます。
移動方式は酔い対策にワープを使ってます。
アリゾナサンシャイン→mylist/71929259
使わせていただいた素敵な立ち絵はコンテンツツリー参照です
前のゲーム(マンイーターDLC)→sm40437608 次回→sm40639938 マイリストmylist/73245546 単発マイリストmylist/63990343 実況Part1リストmylist/64548435
Twitter→https://twitter.com/ZONB31
マイペースで遊ぶAfter The Fall #006
ご視聴有難う御座います。
毎度コメント・いいね・広告有難う御座います。
難易度ベテランにて2周目開始。今回はスキッドロウ。
解説のような何かをだべりつつ遊んでる様子をお送りします。
たまに好きなゲームで生放送やってます
使ってるHMD:HP Reverb G2
VOICEVOX(波音リツ) 使ってます
https://voicevox.hiroshiba.jp/
