タグ Airsoft が登録されている動画 : 80 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新兵がサバゲーに行って動画を撮るとこうなる 第6話
今回はぼくの手違いで午後のポリタン戦をあげてしまったのでその午前中の試合です
今回は後半が盛り上がるので必見!
ではごらんください!
感想等はこちらまで Twitter→https://twitter.com/shouReFuReFu
【sm22743488】←前【mylist/28361685】次→【誠意製作中】
コミュ【co1519465】この日を大雑把にまとめたブロマガ→【ar436096】
新兵がサバゲーに行って動画を撮るとこうなる 第5話
どうもれふです、4話と同じ日の動画となります!
今回はめちゃくちゃでした。はいとても
もうめちゃくちゃだよ
れふ Twitter→https://twitter.com/shouReFuReFu
【sm22698859】←前【mylist/28361685】次→【sm22756680】
コミュ【co1519465】この日を大雑把にまとめたブロマガ→【ar436096】
【ASH】只の案山子がサバイバルゲーム "暁に死す(1.5倍速)"
皆さんこんにちは。只の案山子と申します。
前回から引き続き、2014/01/12 ASHロックフィールド定例会の動画です。
以下の3点を事前にご了承ください。
*カメラの不調で動くたびにカタカタとノイズが入ってます。
*内容的にかなり冗長なため、一部1.5倍速でお送りします。
*途中で艦これの話をし始めます。
【第15回:sm22678523】|【第17回:sm22829348】
・サバゲー【mylist/38145176】
・他動画Part1リンク【mylist/45211100】
・サバゲー仲間のとびさんが投稿してる動画です(Youtube)。
http://www.youtube.com/channel/UCQ--QP9EZCq4G4R7MWw_9Yg
【ASH】只の案山子がサバイバルゲーム "新たなる戦場、アスロック米倉"
皆さんこんにちは。只の案山子と申します。
あけましておめでとうございます。
今回は最近オープンした新規フィールド、ASHロックフィールドの定例会の動画です(2014/01/12)。
動画的には特に動きもなく冗長ですが、フィールドの雰囲気が伝われば幸いです。
*今回、カメラの不調で動くたびにカタカタとノイズが入ってます。ご了承ください。
【第14回:sm22547411】|【第16回:sm22691316】
・サバゲー【mylist/38145176】
・他動画Part1リンク【mylist/45211100】
・サバゲー仲間のとびさんが投稿してる動画です(Youtube)。
http://www.youtube.com/channel/UCQ--QP9EZCq4G4R7MWw_9Yg
サバゲ-どうでしょう 2013年12月29日 戦 その3
サバゲーどうでしょうお正月スペシャル!その3です。お時間あるときにごゆっくりどうぞ!その1mylist/sm22581001。その2mylist/sm22581045
サバゲ-どうでしょう 2013年12月29日 戦 その2
サバゲーどうでしょうお正月スペシャル!その2です。その3まであるのでお時間あるときにごゆっくりどうぞ!その1mylist/sm22581001 その3mylist/sm22581124
サバゲ-どうでしょう 2013年12月29日 戦 その1
明けましておめでとうございます!3夜連続公開最終夜は、お正月スペシャル!去年の12月29日戦での撃ち納めの様子をお届けします。3ゲーム分あるので時間も長めです。3分割しているので時間に余裕がある時に観て下さい! その2mylist/sm22581045 その3mylist/sm22581124
サバゲ-どうでしょう 2013年12月22日 beam
サバゲーどうでしょう大晦日スペシャル!第2夜は12月22日のbeamでの戦いをお送りします。第1夜はコチラmylist/sm22563587お正月スペシャルは元日公開予定!宜しくお願いします!追加分:銃カメラはSONYのbloggieというカメラです。絶版ですが海外仕様はまだ売っているみたいですよ。
サバゲ-どうでしょう 2013年11月30日 戦
サバゲーどうでしょう大晦日スペシャル!第1夜は11月30日の戦での戦いをお送りします。動画では説明していませんでしたが、エアーコッキングハンドガンを僕らは略してエアコキと呼んでます。VSRもエアコキなので紛らわしいですね(笑)今回のゲームは、1回やられてもエアコキのみでの復活はアリ!というルールでやってます。大晦日スペシャル第2夜はコチラmylist/sm22571125そしてお正月スペシャルは元日公開予定!宜しくお願いします!
【焼津SF】只の案山子がサバイバルゲーム "レンズ殉職&ゆっくり雑談回"
皆さんこんにちは。只の案山子と申します。
めりーくりすます。
今回はちょっと遠征。2013/12/22焼津スペシャルフォース定例会の動画です。
かいつまんで話すと、カメラのレンズが割れました。
【第13回:sm22414445】|【第15回:sm22678523】
・サバゲー【mylist/38145176】
・他動画Part1リンク【mylist/45211100】
・サバゲー仲間のとびさんが投稿してる動画です(Youtube)。
http://www.youtube.com/channel/UCQ--QP9EZCq4G4R7MWw_9Yg
只の案山子がサバイバルゲーム "街中シャトルラン"(ヘッドショット)
皆さんこんにちは。只の案山子と申します。
今回は2013/12/7ヘッドショット定例会の動画です。
ゲーム内容は攻防戦の攻撃側。言わずもがなですが、恒例のシャトルランです。
【第12回:sm22323656】|【第14回:sm22547411】
・サバゲー【mylist/38145176】
・他動画Part1リンク【mylist/45211100】
・サバゲー仲間のとびさんが投稿してる動画です(Youtube)。
http://www.youtube.com/channel/UCQ--QP9EZCq4G4R7MWw_9Yg
只の案山子がサバイバルゲーム "突入せよ!砦攻略戦"(インフィニB貸切)
皆さんこんにちは。只の案山子と申します。
今回はインフィニ・Bフィールド貸切戦の動画です。
少人数でのゲームでしたが、砦を巡る攻防が面白いフィールドでした。
でもカメラのレンズに傷ついちゃった…(´;ω;`)。
【第11回:sm22187506】|【第13回:sm22414445】
・サバゲー【mylist/38145176】
・他動画Part1リンク【mylist/45211100】
・サバゲー仲間のとびさんが投稿してる動画です(Youtube)。
http://www.youtube.com/channel/UCQ--QP9EZCq4G4R7MWw_9Yg
サバゲーどうでしょう 2013年11月3日 シマックス
シマックスでのターミネーター戦の様子です。撮ってるのは自分ではありません。
只の案山子がサバイバルゲーム "Nice Hit Call"(バトルシティ)
皆さんこんにちは。只の案山子と申します。
今回は2013/10/19 バトルシティ定例会の動画です。
このフィールドではプレイヤーのヒットコールに対し、運営さんがたまに「ナイスヒットコール」とアナウンスしてくれます。
このような撃たれた方も気持ちよくなる取り組みは、ぜひ継続してほしいですね。
動画的には第1回からほとんど進歩なしの相変わらず。あとジャッキーネタはやりたかっただけ。
【第9回:sm21958177】|【第11回:sm22187506】
・サバゲー【mylist/38145176】
・他動画Part1リンク【mylist/45211100】
・サバゲー仲間のとびさんが投稿してる動画です(Youtube)。
http://www.youtube.com/channel/UCQ--QP9EZCq4G4R7MWw_9Yg
黒子小隊のサバゲーDay's Part2 9/29 RAID
黒子小隊のサバゲーDay's Part2 9/29 RAID
2013/09/29 RAID 自由定例会に参加してきましたぁ。
セミオート限定戦&ハンドガン戦
特に面白いところはないんだな!!
Part1→sm21961785
黒子小隊のサバゲーDay's Part1 9/29 RAID
黒子小隊のサバゲーDay's 9/29 RAID Part1
2013/09/29 RAID 自由定例会に参加してきましたぁ。
いつものフィールドと違い、市街地想定なので、敵との距離が近く、いつもより緊張感のあるいい定例会でした!!
Part2:sm21965907
只の案山子がサバイバルゲーム -METRO2033 後編(AGITO)-
皆さんこんにちは。只の案山子と申します。
第8回から引き続き、2013/09/22 AGITO定例会の様子を、私の好きなゲームMETRO2033、METRO:Last LightのBGMに合わせてお送りします。
とりあえずOPとEDが無事作成できてよかったです。厨二病でも我が生涯に一片の悔いなし。
【第8回(前編):sm21928964】|【第10回:sm22112863】
・サバゲー【mylist/38145176】
・他動画Part1リンク【mylist/45211100】
・サバゲー仲間のとびさんが投稿してる動画です(Youtube)。
http://www.youtube.com/channel/UCQ--QP9EZCq4G4R7MWw_9Yg
只の案山子がサバイバルゲーム -METRO2033 前編(AGITO)-
皆さんこんにちは。只の案山子と申します。
今回は2013/09/22 AGITO定例会の様子を、私の好きなゲームMETRO2033、METRO:Last LightのBGMに合わせてお送りします。
AGITOの雰囲気に厨二脳を刺激されて編集した産物なので、METROっぽくなくても許して下さい。
【第7回:sm21840253】|【第9回(後編):sm21958177】
・サバゲー【mylist/38145176】
・他動画Part1リンク【mylist/45211100】
・サバゲー仲間のとびさんが投稿してる動画です(Youtube)。
http://www.youtube.com/channel/UCQ--QP9EZCq4G4R7MWw_9Yg
只の案山子がサバイバルゲーム -男たちの戦車道(デザートユニオン)-
皆さんこんにちは。只の案山子と申します。
第7回はデザートユニオンにある戦車で遊んだ動画を、それとなくまとめてみました。
男♂の嗜み!戦車道!忘れないことだ。
【第6回:sm21806357】|【第8回:sm21928964】
・サバゲー【mylist/38145176】
・他動画Part1リンク【mylist/45211100】
・サバゲー仲間のとびさんが投稿してる動画です(Youtube)。
http://www.youtube.com/channel/UCQ--QP9EZCq4G4R7MWw_9Yg
只の案山子がサバイバルゲーム -2013/09/07 戦・定例会(その2)-
皆さんこんにちは。只の案山子と申します。
第6回は前回から引き続き、2013/09/07 戦・定例会のサバゲー動画になります。
今回は戦・名物、ハンバーガーヒルの模様をお送りします。
【第5回:sm21786069】|【第7回:sm21840253】
・サバゲー【mylist/38145176】
・他動画Part1リンク【mylist/45211100】
・サバゲー仲間のとびさんが投稿してる動画です(Youtube)。
http://www.youtube.com/channel/UCQ--QP9EZCq4G4R7MWw_9Yg
新兵がサバゲーに行って動画を撮るとこうなる 第3話
どうもれふです
この回は緊張感のある試合だったので、字幕が少ないです。
今回もぜひぜひ、最後までご覧ください!!!
完 全 敗 北,
れふTwitter→https://twitter.com/shouReFuReFu
【sm21672284】←前【mylist/28361685】 次→【sm22698859】
新兵がサバゲーに行って動画を撮るとこうなる+α 第2話
どうもれふです、大変お待たせしました!
第二話、ハンドガン戦となります!白熱した戦いでございます!
再編集した結果、尺が余ったので、動画に出ている友人の紹介をしてみました!
必見です!!!
友人たちの紹介 #4:48
【sm21528042】←前【mylist/28361685】 次→【sm21675295】
水曜のインドアサバイバルゲームinBLAMその2
水曜のインドアサバイバルゲームinBLAMブラム 東京マルイM3ショーティ tokyomarui jvc GZ-E5-R
水曜BLAMインドアサバイバルゲームブラム
水曜BLAMインドアサバイバルゲームブラムブラム 東京マルイM3ショーティ tokyomarui jvc GZ-E5-R
サバゲーどうでしょう 2013年5月26日 VISION
千葉県木更津のVISIONにて、PRO-Gの貸切ゲームに参加させて頂きました。その時のメディック戦+おまけの動画です。画質がめちゃくちゃ荒いですが、一般会員なのでご愛嬌ということで…。
平日交流会@No.9 FF part2
引き続きファイナルフラッグ戦です。
part1と拠点が反対になっていますw
・・・でゎお楽しみいたらけると幸いですw
FF part1・・・sm19625832 メディック戦part1・・・sm19652004
平日交流会@No.9 FF part1
ふむたんですw
今回No.9さんの平日交流会に出させて頂きました!!
画質少々悪いかと思いますが初投稿です・・wお気軽に見ていただけると幸いですw
FF part2・・・sm19635425
サバゲーどうでしょう 2012年11月25日 戦
初アップです。千葉県四街道市のサバイバルゲームフィールド『戦』にて。
