タグ Alchemy が登録されている動画 : 281 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Girls Dead Monster】Alchemy 岩沢featユイ 歌詞付 パート分け
消されたので再うpです
Angel Beats!3話のの挿入歌のAlchemyを岩沢とユイにわけて歌ってもらいました。
気になる箇所は多いと思います。すいません。
【Iwasawa】 2人のAlchemy改【Yui】
sm11199203にもっと手を加えた版、正直ちょっとずれてるし、なんだか微妙になったねwwwwww
Alchemyを2バージョンあわせてみた【Angel Beats!】
すでにまとめ動画がありましたが、せっかくつくったのでうp。少々ユイさんの声が大きく聞こえるかもしれませんが、音量調節してもさほど変わらなかったのでご勘弁を。
岩沢の為に【Alchemy】を歌ってみた。
11話放映前に、待つのに痺れを切らして歌いました^^
AngelBeats!は3話から本気ではまったんで・・・岩沢・・・(´;ω;`)
ユイにゃんも好きなんですが、やっぱり岩沢が好きです!そして音無が好きです!(笑)
タイトルミスという痛恨のミス・・・修正しましたー!やっぱ朝方はダメですね・・・
←【メランコリック】:sm10893717
■歌ってみたマイリス:mylist/18232974
Alchemyを弾いてみた。
こんにちは。Angel Beats!の挿入歌、Alchemyを弾いてみました。ほとんど間違った演奏をしている気がしてならない・・・・。温かい目で観てください。今度も音質重視で投稿しています。画質は相変わらずです・・・・・。自分では頑張った方だと思います。よかったら他の演奏もよろしくですmylist/19102527
「Alchemy」を歌ってみた by machi
岩沢さんにつづき、ユイまでもがっ゜゜(´□`。)°゜。
こんにちは、machi(♂)です。
ついにガルデモのメインボーカルが2人ともいなくなってしまった訳ですが‥ 本編も含めてあと3話でどう締めるのか。最後までわくわくしながら見たいと思います。
そんな事情も含め、追悼記念と致しまして「Alchemy」歌わせて頂きました。
前回のこもった低い感じよりは聞きやすくなっているはずですが‥どうでしょうか
追って他のガルデモ曲にも挑戦してみたいと思います。
「My Soul, Your Beats!(ユイver)」歌ってみた:sm10824941
「My song」歌ってみた:sm11029366
◆まいりす(歌ってみた):mylist/12407516
◆ついった:http://twitter.com/michimasa16
【Angel Beats!】「Alchemy」歌ってみました。【がるでも!】
おはこんばんちは!爪先と言う名前で歌っています。休みの日だったので久しぶりに歌でもヽ(´∀`)ノと思い、進行形のハマリものでやってみました(歌ってみた戦線に参戦したかっt…)。岩沢あああああっ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!お聞き苦しいかもしれませんが良かったらゆっくりしていってね(。_。*)ペコリ
Girls Dead Monster/Alchemyやってみた。
ガルデモが好き過ぎて我慢できずやってしまいました。
完全に勢いです。
Gt いの
Dr ゆう
ゆう「奏はおれの嫁。」
いの「ひさ子はお(ry」
Alchemyを弾いてみた
AngelBeats!挿入歌のAlchemy弾いてみました!
コードなどわからないのでそこらへんは簡単にしました・・
なるべく近づけるように頑張ってみたので、よろしくお願いします!
マイリストmylist/10849362!
アテフリなんですが、バッキングが多少間違えてます。。すいません。。
Girls Dead Monster の「Alchemy」を弾いてみた。
■こんばんわ ほねおとこ です。16つめをうpします。
ベースで関根だから赤のプレベかと思いきや、まさかのL-2000。
なぁTK、これってどう思うよ? 「G&Lイェア!!」
そんなワケでガルデモのAlchemyを弾いてみました。あー、ゆりっぺをクンカクンカしたい…
■マイリスト■ mylist/8537111 ■ブログ■ http://ameblo.jp/honeotoko/
■使用機材等■ user/113899 ■Twitter■ http://twitter.com/honeotoko
■追記■ Psycho野郎さんが合わせてくださいました。→ sm10541152
[Angel Beats!]Alchemyのフルを弾いてみた。「shiro-t」
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
ギター弾いてる人ギターの興味がある人アニメ好きな人
みんなマイミクになりましょう!!!///
Angel Beats!の挿入歌のAlchemyのフルを弾いてみました。自分の音は右に振ってあります。アニメで言ってたようにサビの変調がかっこよいですね!!聞いてくれてありがとうございます。マイリス☛mylist/18157825
「Alchemy」歌ってみた
本日は、Angel Beats!のAlchemyを歌わせて頂きました。
頑張ってみましたが……んー(==;)
どうぞご容赦下さいませ
Angel Beats - Alchemy
Alchemy -Girls Dead Monster祝!15000回再生今度はCrow Songをうpしようかな
【女声練習】Alchemyを歌わせていただきました【いちぇ】
女声練習中です。
自己啓発と成長記録として、投稿していきたいと思います。
11作品目となりました今回は、
Girls Dead Monsterの「Alchemy」を歌わせていただきました。
ほとんど通して録音した為、
音量の調整がよくわからず、
音割れしてしまっている部分もあるかと思いますが、
編集がいまいちわかりませんorz
次こそは編集を頑張りたいです。
よろしければご視聴よろしくお願いします。
お借りした音源の動画:sm11130475
過去作品:mylist/12710208
【男が】Angel_Beats!のAlchemyをノリで歌った【何故かFULL】
初投稿がAlchemyを歌ったFULLか。。。気持ち悪くてごめんなさい。 たぶん文字列崩壊してるともいますが。はじめまして。Kasaと申します。Twitterに生息している感じのものです。もう、こ れ は ひ ど い状態です。マイクに不慣れなため変な感じになっていのは仕様です。若干噛みまみた状態も仕様です。 ・・・・ほんと、なんかごめんなさい。【2010/12/16追記】何か3000再生行ってた…ありがとうございます。絶望の新人としてこれから頑張ろうと思います。うん。これ以下はないもんね・・・
Japanese very exciting solo play!
Alchemy!?こんな序盤で?!
ということで今更ですがAlchemy弾いてみました!!
R側で鳴っているのが弾いたギターです。
ボカロ曲も作ってます→mylist/42193868
【ガルデモ祭り】「Alchemy」をセッションしてみた
Alchemy!?こんな序盤で!?
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922 祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
過去のセッション→sm19376645 sm19584664
◆Drum&動画編集 skyinter
mylist/14509583 Twitter:skyinter
◆Bass&MIX もとほせ あのフィルター
mylist/27212963 Twitter:motohose a → ?
◆Guitar かとぅー
mylist/11275093 Twitter:ss_hornet
【Angel Beats!】挿入歌『Alchemy』を myu が 歌ってみた。
はじめまして、myuこと、musiclovers_esといいます。一般会員ですが、これから歌い手としてやれるとこまで頑張ってみようと思います。録音や動画作成は初めてでしたが、全部自分で行なっています。まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします(・∀・)歌ってみた第2弾→sm16833001
【ぬっき~】 Alchemy -Girls Dead Monster- 【歌ってみた】
アニメ「Angel Beats!」の挿入歌で、Girls Dead MonsterのAlchemyを歌ってみました。 自分でオフボとアカペラをMIXしたのはこれで2作目、まだ少々MIXが微妙な感じではありますが、初心者ゆえお許しくださいませ。ついでに動画を作る技術とか、動画を編集する技術がまだないので、静止画でございます。
【AB!】Alchemy【歌ってみた】
序盤どころか大分出遅れましたが、Girls Dead MonsterのAlchemyを歌ってみました。
岩沢さんもユイにゃんも大好きです。でもTKはもっと好きです。
MIX:のすけさん→mylist/18490743
普段歌ってるもの→mylist/18566154
【歌ってみた】Alchemy【なるっぽいど】
曲名:Alchemy/アーティスト:Girls Dead Monster
どうも、なるっぽいど(♂)です。
前回のAlchemyのリベンジ!うpになります……だといーんですがorz
今回はミックスボイス7裏声3くらいの感覚で歌ってみましたが、まだまだ女性の声にはなり切れてませんね。。。
他にも上手い方々が山のようにいらっしゃるので、こんなんですいませんorz
キモいのは仕様ですorz
■他の歌ってみた。楽曲はこちらから。http://www.nicovideo.jp/mylist/15393252
Alchemy を歌ってみた。
こんにちは。無謀ながらGirls Dead MonsterのAlchemyを歌ってしまいました。 やっぱり本当にイイ曲で、大好きな曲です!! mylist/21371599
【Angel Beats!】岩沢・ユイのツインボーカルでAlchemy【Girls Dead Monster】
すでに皆さんさんざんやられてますが、ガルデモの新旧ボーカルが2人揃ってステージに立ったらこんな感じになるんじゃないかな……と想像して作ってみました。 ※同一音源で歌い手が分かるように静止画を組み合わせたバージョン上げてます。→sm11416440 マイリスト→ mylist/20048661 MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/94290.mp3 ひっそりと総集編→ sm13264922 ※Brave Song Twin (Ver.CH) 再うpしました。また消えるかも→sm14851552 結局MySongも再うpしました→sm14858904 が、こっちもそんなに持たないかも、です。
「Alchemy」歌ってみた@*miho*
Girls Dead MonsterのAlchemyを歌ってみました。ちょっと声を重ねてみました。聴きにくいかもしれませんがそれでもよろしければお聴きください。
『Alchemy』を歌ってみました。
岩沢!?こんな序盤で!?
Girls Dead MonsterのAlchemyを歌ってみました。
岩沢っぽくて大好きです。この曲。
かなり安定しない歌声ですが聞いていただけたら嬉しいです…!
もっと画像入れたかったけど私も消されそうでヤメました…
マイリス→mylist/23579549
Angel Beats! Alchemyを耳コピしたが歪み過ぎてしょぼくなってしまった
あーやっぱZO-3に安物のアンプ直(ツマミにガリあり)だと調整難しいわ。。。
あーしかもなんかレイテンシーが醜いし。。。
あームスタング欲しいわ。。。
あームスタングならあの音出せるんだけどなぁ。。。
あーしかもエンコード失敗して動画みにくいわ。。。
あーっていうか色々心が折れてもうこれで妥協しちゃったわ。。。
あーおまけに読売新聞にあった一面広告クローゼットの扉に貼ったのにみえてねぇし。。。
あー便宜上チューニングは半音下げです。
まいりすと→mylist/5251541
Angel Beats! 挿入歌「Alchemy」をギターで弾いてみた【フルver】
Angel Beats!CD出ましたね!!「Crow Song」の2曲目、「Alchemy」をFullをギターで弾いてみました♪イントロのギターかっこいいですねぇ~!!コピーしててキターーーって感じでしたω へたくそですけど良かったら見てくれると嬉しいです(´-`) ギターはEpiphone SGです♪ ◆「Crow Song」【フルver】はこちら→sm10475302 ◆「Thousand Enemies」【フルver】はこちら→sm10695761 ■他に弾いている曲→mylist/18571271
A.l.c.h.e.m.y
高音質かと思います
前回うpしたのは聞こえないとかいうイミフなことがあったので再うpです
歌詞コメありがとうございます!
【ベース弾いてみた】Alchemy (Yui ver.)【GIRLS DEAD MONSTER(LiSA)】
懐かしい曲やりました。
例によって動画の段階では飛んでますが地味にピッキングを色々使い分けてます。
どうやっても最後遊べなかったのが敗北感。
茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
