タグ Ali_Project が登録されている動画 : 2491 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アリプロ初心者が】 亡國覚醒カタルシス 【歌ってみた】
つい最近アリプロにはまりました。しかも初動画です。お手柔らかに~^^
コッペリアの柩 Hyper Remix Version [playback]
コッペリアの柩 Hyper Remix Version [playback] / ALI PROJECT | 現在は廃盤済み。Amazonのマーケットプレイスに何点か在庫有り(2009/07/27現在)
【MAD】シグルイメイデン オーベルテューレ 『虎獄跡目』
「おーべるてゅーれ?」「海を隔てた南蛮の…」MAD3作目になります。曲はローゼンメイデン オーベルテューレより薔薇獄乙女です。今回は思い切り蛇足ってみました。以前作ったもの sm1790772
ミク(未來)のイヴ―ver.1
音感もリズム感もないうp主が耳コピで探りながら入れたので「呪われた洗脳音楽」と呼ばれるまでになってしまいました。ミクとしてはまだ全然調教されてないサラの状態です。是非飲み物を用意してお聞きくださいΨ(`∀´)Ψ
ALI PROJECT ローゼンメイデン関連曲メドレー
ALI PROJECTの曲中、ローゼンメイデンに関係のあるもののメドレー。FULLではありません。後半に行くに連れ関連度が薄れます。画像は大半きらきー、ばらしー少々。サムネバイバイ気味?
【無産向け】戦う共産_The_Book_of_communism OP
全世界のプロレタリアートの諸君、立ち上がるのだ。もはや暴政の躯となった自民党を今こそ撃つのだ。団結だ。諸君、団結だ。我らに敵はない
ALI PROJECT わが臈たし悪の華 CM
誰か高画質版うp頼む。 そして、いまだに【臈】なのか【﨟】なのかわからない。誰か教えてエロい人。
亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT) ヮタアメ(♂)の奇妙な行動(2)
予告通りの2回目です☆!一回目はこちら(sm4255619) この曲はヮタアメ(♂)も大好きな曲なのですが、歌ってみると地味に難しさが出てきました。最初の部分や後半一回目よりも壊滅的になっております。中盤はまぁまぁ、だけど・・・・。最後のアーってのばす部分は高すぎて出ません。途中であきらめました(涙)その辺をよろしくお願いします。動画はみんな大好きアリカ様のMusic Clipです☆ ヮタアメ(♂)のマイリストはmylist/7930516となっております。コメントだけではなく感想等はメールでも受け付けております。
鏡音レン】わが臈たし悪の華【リテイク
ども。「ギアスP」というすんばらしきP名をいただきましたw荊姫といいます。今度はずれてないと思うので…orz
未来のイヴを歌ってみた。
友人に教えて貰った曲にまた挑戦してみた。タイトルとか音程とか合ってるかどうかも微妙な具合です。例によって一発どりなので笑って流せる方推奨です。
【ALIPROJECT】「薔薇獄乙女」を男が【歌ってみた】 by E.St.
亡國覚醒カタルシスに続き、またALIPROJECTさんの曲を歌ってみました。 音源は→sm3938360 からお借りしました。ありがとうございます。 いやもう難しいのなんのって・・・ そしてまた悪ふざけを・・・( ̄▽ ̄) 1番少しのど絞め気味の声 2番のど開き気味(?)の声 最後・・・・・・地声(キーはそのまま)!! なんて歌い方をしています。 とりあえず、「キモイ!」っていうのは自覚しているので、それが許容できない方はお戻りください!w 前回のでコメントくださったかたがたありがとうございます。m(_ _)m 今回もまた聞き苦しいとは思いますが・・・よろしくお願いします。 あと、ほかの自分がうpしたものリストを→に上げておきます。 →mylist/8403821
名なしの森(off vocal・・・・・?orz)
久しぶりに抜いてみた● 一番イマイチなできになってしまいました/(^o^)\ ● mylist/8356452●
洋楽&邦楽個人的神曲メドレー
LADY GAGA アリプロ 平沢進 ①JUDAS ②Paparazzi ③鬼帝の剣 ④地獄之門 ⑤円積法 ⑥Waste Cabaret ⑦崇めよ我はtvなり
【ポップン版権】アリプロ「愛と誠」
「たとえ華と散ろうとも、気高く恐れず、愛する者を護るが男!」
アリプロ/愛と誠/ALI PROJECT
mylist/28223448
【R3鉄鉤】真・三國無双 Onlineへたれプレイ 十戦目【盾突】
『美しい人』のための『美しい武器』で戦ってます。後半は敵の鉄鞭使いの方と死闘を繰り広げました。鉄鞭の神槌KOEEEEEE それからアレを期待してた人達へ・・・。舞闘姫・桃じゃなくてごめんね(´・ω・`) 九戦目→sm1752800
ALI PROJECT - ナルシス・ノワール
月光嗜好症
sm18626458←前 次→sm18626521
1→sm18626336
マイリスト→mylist/33190371
全10曲 4/10
【IA】亡國覚醒カタルシス VOCALOID3 IA -ARIA ON THE PLANETES- Version【カヴァー曲】
ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」をGUMIに続いてIAでカバーしてみました。GUMIで作ったらIAで、IAで作ったらGUMIでなんとなく試してみたくなるんですよ・・・。前作・GUMI版(sm19019652)で試したみたエフェクト部分の表現を止めて、プレーンな感じで歌わせました。メインヴォーカルとメインコーラスはIAですが、サブヴォーカルとサブコーラスにはIAと相性がものすごく良い、結月ゆかりに担当させています。今回は(暁の車の時と違い)オケについてはGUMI版のものをそのまま使用していますので、艶っぽいストリングスについてはそのままです。原曲っぽい音色も好きなんですが、やっぱりこっちの方が・・・(略)。素敵なイラストは、きらばがに様からお借りしております。
[PIAPRO] http://piapro.jp/t/04Wj
[高音質&再調声版はSoundCloidでどうぞ!]https://soundcloud.com/ebi_scloud/boukokukakuseia
人生美味礼讃【ver.エローネはどこまでも自重しない】作ってみた
メローネは変態じゃない!変態という名の漢だよ!!とうp主は主張しています。ただ趣味が堂々としているだけでしょう。歌詞もあれなら絵もあれです。ホントすいませェん・・・ピンクのイメージが強いんですメロンなのに。やりたい放題のマイリスト→mylist/4133632追記:素敵な方々が歌って下さいました、とんだセクハラです。ありがとうございます!/sm2024694。/sm2052086/sm2055122まさかの姉貴も歌ってくださいました!レ・・・レぬ。/sm2119637
音下げバージョン 2曲
2♭下げただけですが…。歌入りです1.ALI PROJECT - 勇侠青春謳2.島みやえい子-奈落の花
亡國覚醒カタルシスを歌えなかった
歌詞だけを見て歌いました 歌った理由:アリプロを歌いまくった時のテンションで 歌い過ぎて噎せ返ったりしてます マイリスmylist/4925175
お布団の中で聖少女領域をちょっとだけ歌ってみました
sm2649835(^ω^)はじめまして!(´・ω・`)朝からALI PROJECTの「聖少女領域」をお布団の中で歌ってみました!何故布団の中かというと、一言で言えば家族に聴かれたくないからです;初めてなのでとってもどきどきしてます(`・ω・´;)いつもカラオケで歌ってるので、聴いてる人からはどんなふうに聴こえてるのか知りたくて投稿してみました(・ω・;)みなさんからのコメント待ってます…※変なところで切れてます;※布団の中というのもありますが、携帯で撮ったものなので音質とっても悪いです;ごめんなさい(´;ω;`)付け足し!☆コメントありがとうございます!何かが怖くて歌ってるわけではないです!笑歌い方はもう直せないかもです;気持ち悪くてごめんなさい
The Crash Show × GOD DIVA
皆さん事故には気をつけましょう、ただそれを言いたくて作ったMADです。
アナログでALI PROJECT 禁じられた遊び/私がアリスだった頃
デッキはPanasonicのRX-MDX81。テープはSONY CDixI(ノーマルポジション)
この構成でALI PROJECT 禁じられた遊び/私がアリスだった頃を収録してアップしてみました。収録期はCD、MD、TAPE一体型のRX-MDX81。一体型2万ちょっとのシステムなので結果はありきたりでした。
近いうちにDENONかTechnicsのカセットデッキもらうので再収録しますかな。ただ、デジタル原音と比べて曲の表情に低音がついていってるような気がします。ついでに山水のアンプも…w
作品集 mylist/4847075
ALI PROJECT 『聖少女領域』を歌ってみちゃった。。。
くららん。です♪ 今回はボカロ曲以外に挑戦してみました。早口が苦手なので、噛まないように必死でしたw コンプの調整がいまいちウマくいってないかもしれませんが、よかったら聴いてやってください★ 【お借りしたオケと動画】sm3938305 【歌ってみちゃった】mylist/7676984
【画質比較】【MAD】Final Fantasy 7 AC+ACC+DC+CC
FF7をいろいろ入れました
マイリスト⇒mylist/14993168
【パンヤ】カットイン仕様検証その6【ゴー☆ジャス カットイン】
11/26実装されたにゴー☆ジャス カットインの遅延比較&アズテック紹介動画です。
(800×600_1300+96bps)
その5 sm8800250 mylist/20459485 BGMはお気に入りから。
※この動画はブログの記事テーマです。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2009-11-28
↑の通り、ワイドモードはカットインの表示がおかしくなったので、
今回16:9動画は見送りです。
5周年に間に合わなかったゴー☆ジャス祭りについてはこちら
http://www.pangya.jp/event/5th_go/
【やってみた】なでしこで「戦争と平和」の歌詞を表示してみた
どうも、アヤサマ(M)です。初投稿です。ニコニコ情報部の動画を見て、入部したいと思って、作りました。画質が悪いですが、そこは御愛嬌ということでお願いします。※外部ファイルは、「戦争と平和」の音楽ファイルのみです。他は一切、使っておりません。マイリスト:mylist/13974145
ALI PROJECT 少女殉血【off vocal】
アリプロの「少女殉血」のオフボ版を作ってみました。声が若干残っている所もありますが目を瞑ってやってください。
