タグ Ali_Project が登録されている動画 : 2491 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ALI PROJECT 戦争と平和 オケver 普通
オケとノーマルを左右に分けて作りました。完璧には出来てないと思う。もともと歌い方とかでずれるからね。その他は灰色シリーズのタグで聴いてくださいな
【MAD】ジョジョの奇妙な禁じられた遊び【続】
sm737790の続き。相変わらず短いし中途半端で申し訳ない。これの続きは暫しお待ちを。
蒼天航路MAD 鬼帝の剣【short.ver】
◆音量YAVEEEE!のでご注意を!◆アニメ8話位までの動画です。◆この動画で自重しなくて良いもの→張奐への愛弾幕◆曲:鬼帝の剣-ALI PROJECT◆某所祭り参加作品でした。◆mylist/8205553
愚民唱歌「愚民覚醒カタルシス」(歌詞は全てニコマス愚民視点)
春閣下の愚民が愚民それ自身として歌える歌が欲しくなった。愚民視点で、亡国覚醒カタルシス(アリプロ様)の替え歌として歌ってみた。もしかしたら、暗黙の了解でそういうのナシなんじゃないか、とか怯えながら。元々コメonlyなもんで、ソフトとか全然わからなかった。よって結局ニコニコムービーメーカーでやることに。調子に乗って春香視点とか作って踏み頃される日も近いかも。関連語?【ニコニコマスター アイドルマスター 春香 愚民 歌ってみた】
『 雪ノ女 』フルバージョン ALI PROJECT
愛と誠(田村ゆかり)→sm11727006マイリスト→mylist/20995211 ブログ:http://anheartjr.blog99.fc2.com/
最低野郎のロストプラネット 三戦目
キャニオンで撮影しました。ウェインが飲むEDN-3rdのコーヒーは温い。リスキル祭りは仕様です。前回までWMV形式で画質が悪かったので、今回はFLV形式でうpしてみました。 二戦目→sm1273731
凶夢伝染・通常+Strings Version
凶夢伝染の通常とStrings Versionを合成してみました☆ミ
WindowsLiveムービメーカーを使ってます
最後の方に一回Strings Versionが消えます
ALI PROJECT 「コトダマ」 歌なし フル
シゴフミのOPの「コトダマ」の音楽だけです。歌はありません。音楽も好きなのでつくりました。遠くから歌っているように聞こえてきてすみません。TV版の短いのです→sm2089090 「暗黒天国」です→sm23347824 「王的血族」→sm2409192
【MAD】無双OROCHI 仙界LOVERS
+あーあー普段は呉MADを(略)+発売前から既に動画がうpされてて喜勢いに任せて作ったフラゲMADでございます。+とか言いつつ既に発売の日が軽く過ぎてますが。+暇つぶし程度でお願いしますすす。+ネタバレてますよ。+合わないの承知で やったので 3分の1くらい ネタです。ちょっと妲己がSでMっぽかったような気がしたからゴニョゴニョ…+SでMって三國で無双とか戦国で無双とか雑賀で孫市のことでg+何だか カオスな 雰囲気です。注意。+前半酷くずれてたりしてます。後半になるにつれて気合が入ってくるという謎。+曲はアリ・プロジェクトの「北京LOVERS」。+画質クソ悪いのは仕方が無いです。音質は128kbs出力。+平和な呉→mylist/5068634 呉以外→mylist/5939852
アイドルマスター 天海春香 【桜の花は狂い咲き】
春香ー!!仕事だー!!落ち着いていけー!!
新しく作った奴つsm10802422
「勇侠青春謳」を合唱化してミク・リン・レンに歌わせてみた
この曲を聴きながらふっとハモリが浮かんだ部分があったので合唱化させてみました(他はグダグダな感じなのでご指摘をお願いします)。一応混声4部です。文化祭とかでウケると思います。楽譜をUPしたいのですが、どうやったらできるのかが分かりません・・・。また、MIDI→WAVEの変換方法を変えなければならなかったので、仕方なく変えたのですが、ピアノの音質がいまいちです・・・。誰か、Vista対応の高音質の変換フリーソフトを教えてください。絵はアリえもんさんから。もともと「始まりの歌」っていう歌の応援で描いたのでしょうが、勝手に使わせて頂きました。他の作品もどうぞ→mylist/4637141
成人男子が 真面目に真面目に ALI PROJECT 「聖少女領域」
こんにちは。ロリ声に挑戦したけど失敗に終わったので今回は普通に歌ってみました。 え?一緒じゃねーかって? ですよね(苦笑) 挑戦の痕跡はこちら→ nm3334399 ついでに、真紅に色もつけてみました(間違いまくってますがorz) 色々とすみません。 * 他曲はこちら mylist/5928582 * * コメントありがとうございます。禁じられた遊び…なんだか、すみません。 → nm3391324
メガロポリス・アリス -MEGALOPOLICE ALICE-
結構好きなのに単体で無かったので(多分)月下の一群とDeja Vu ~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~に収録されていたはずです。
Ali Project: 禁じられた遊び (Sakura-con 2008)
先月のシアトルでの映像のようです。ようつべからの転載→http://jp.youtube.com/watch?v=WT00Q4zgjpM
【MIDI】 『薔薇獄乙女』 【ローゼンメイデン オーベルテューレ】
Rozen Maiden ouvertüre(ローゼンメイデンオーベルテューレ)より『薔薇獄乙女』を耳コピして作ってみました
①0:00~はメロ付きで、
②4:44~はoffvocal版(両方フル) となってます
▲耳コピ一覧[mylist/4327685] ■ [user/822408]
ALI PROJECT
騎士乙女(キシオトメ)TVアニメ『宇宙(そら)をかける少女』オープニングテーマ価格:定価¥1,200(税抜価格¥1,143)(C)サンライズ・バンダイビジュアル 発売元:株式会社ランティス/Mellow Head販売元:ジェネオン エンタテインメント株式会社01 裸々イヴ新世紀02 騎士乙女03 裸々イヴ新世紀04 騎士乙女 EVENT北九州メディアドーム10周年記念「アニうた2009KITAKYUSHU」 日程:2009年2月21日時間:開場14:30/開演16:00 場所:北九州メディアドーム
【MAD】灼眼のシャナ【聖少女領域】
MADを作るのは2回目のうp主が、シャナとは合わないであろうローゼンメイデンの曲で、あえて作ってみた。サイズが違う動画とか出るけど、許してください・・。最後のダサいUGポーズを無理矢理入れたのは遊び心ですwうp動画一覧→mylist/1174558/3988798
口笛で「人生美味礼讃」を吹いてみた
くちぶえ村の村長さんの美音に憧れて、くちぶえ村に引っ越してきました。よろしく~~。
第1弾はアリプロの「人生美味礼讃」です。16分音符がキツ過ぎる(汗)…村長さんより音域低めなので、あの超高音は出せませんが、一番と二番でオクターブ変えてみました。しかし録音してみて、思ったほど自分の口笛がたいしたことないのが初めて分かりましたww
口笛:「コッペリアの柩」(sm3170056)「星屑ユートピア」(sm6194354)
マイリスト(mylist/6489384)
【新作】『スケルツァンド』(吹奏楽コンクール2017課題曲I)を打ち込んでみた:sm30808641
聖少女領域をヒトラーさんと一緒に熱唱してみました【歌ってみた】
偉大な本家⇒sm7982057
製作者のマイリス⇒mylist/7144678
※注意※ 声マネをしたわけではありません。
過度な期待は禁物です。
主はただの変態です。
たまにズレているのは主のリズム感のなさが滲み出ているからです。
歌ってみた⇒mylist/22003936
他の動画へ⇒co47425
低い声でって言われて赤黒歌ったら・・・ぅぁぁあぁぁ!! by番犬BOLBO
( ゜Д゜)・・・こんなことになるとは思わなかったら・・・・ 正直こういう風になるとは当初思ってはいなかった・・・ でもなってしまった・・・・・後悔はしていない・・・ mylist/5927377( ゜Д゜)漢のアクエリオン sm3585699 デカルチャー sm3599231
【遊戯王5D'sMAD】聖少女領域【十六夜アキ】
休みを利用して初MAD&投稿です。歌詞の方、こんな場末のMADにわざわざありがとうございます。
聖少女領域 歌ってみた(・ω・)ノシ
うきです。アリプロむずかしい\(^O^)/というか自分の肺活量の無さに泣けたwww全然関係ないんですけど昨日の夜に味海苔使ったときに蓋しめるの忘れてて朝気づいて中身見たら・・・なんということでしょう。パリパリだった海苔がフニャフニャではありませんか!・・・( ´;ω;) ※追記※コメントありがとうございます☆海苔タグまでwwあとコメントするときはココか投稿者コメにするので自演はありません\(^O^)/ マイリストmylist/8123641
ALI PROJECT 愛と誠 オケver 普通
オケとノーマルを左右に分けて作りました。完璧には出来てないと思う。もともと歌い方とかでずれるからね。その他は灰色シリーズのタグで聴いてくださいな
