タグ Ali_Project が登録されている動画 : 2491 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界でいちばんダサい聖少女領域【ALI PROJECT】
sm3062213様に感化され作ってしまいました。;年越しにぜひご覧ください。
【MAD】ヴァンパイア騎士【薔薇獄乙女】
思いつきで作ったので、画質が良くありません。本当は、差し替えするだけだったつもりが、いつの間にかMADに…
やっぱり無謀・・・ALI PROJECT「聖少女領域」を歌ってみた
お耳汚し失礼します・・・。gion(ぎおん)と呼んでください。アリプロ4曲目になりました。デジモンの方でカタルシスか聖少女の声がありましたので、こちらを選びました。・・・カタルシス、息が続かないんですもの。ブリッコに聴こえてしまうのは仕様です。でないと唯でさえ悪いピッチの安定が余計悪くなるんです。・・・成長はあるでしょうか?また酷評お願いします。 動画、音源元>sm2378676 *3/22追記* 色々なコメ、感謝ですっ。・・・ピッチの低さは音域の問題でしょうか?がんばってブッてるんですが、まだまだのようですね・・・。ビブラートに関して別うp動画にて指摘があったので少し強調させてみたら、それについてのコメがあったので嬉しい限りです^^ ガチやらネタやら>mylist/3727145 新作ラルク>sm2736377
亡國覚醒カタルシスをMIXさせてみた。
sm2302776の動画のレンに心酔してしまったので、勝手にアリカ様とデュエットさせてみました。若干レンが強めになったかもしれませんが・・・とりあえず、八割方二窓がめんどくさいと言う自分のために作ったので、画質、音質共にあまり良くありません。三十分の作業時間ゆえ、ご了承ください。受験が終わり次第、なるべく高音質に修正したいと思います。:追記:いつのまにか再生1000越え・・・嬉しいコメントも有り難うございます。志望校、落ちました\(^O^)/オワタ また2週間ほどニコニコを離れるやも知れません;;でも修正版出来たよ!!→sm2524067
【鏡音レン】聖少女領域を歌ってもらった★
ボカロ2回目にして無謀にもアリプロの聖少女領域を歌ってもらいました!!・・・ごめんよレン・・・そしてアリカ様orz だって好きなんだもん!!(爆) とりあえずサビやらなにやら難しいねホントに(;´Д`A ``` 画像はピアプロより、acoaco様とмадoка様のイラストお借りしました!ありがとうございましたーw 他にこんなのあります→(mylist/5984036)
六道輪廻サバイバル【無限ループ】
終わりはありません。永遠に六道輪廻です。ええ、それだけです。オチなんて存在しません。してたまるかコノヤロー。
モノノ怪+アリプロ ※テストうpです
◆音ズレなどの確認うp。続きはまだ作成中です。BGMとしてご利用ください ◆作者のマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/929719/3301546 ◆完成しました→sm1480943
【MAD】三國無双 GOD YAMADA
+普段は呉ばかりの俺が、山田にはまった。+ただそれだけの動画。山田が好きなんだ。張遼MAD少ないので自己補完。+曲はアリの「GOD DIVA」。今見ると何でこれにしたか分からんwww。うーん…ネタ?とりあえず高貴な雰囲気だったからだけの理由。+くそうムビメカめ!後半ワンテンポずれてます。泣ける。動画はつべから取ってきた為画質悪いです。(AzFLVEnc 500kbs 96kbs)+山田は皆の嫁です。とりあえず、お…落ち着け。+山田の吸引力の凄さにビックリだよ!高画質で作り直そうかしら。+他→mylist/5939852
【MAD】うみねこのなく頃に+聖少女領域
初MAD。ってかこんなものMADに入らないような・・・編集力とか欲しいですな・・・作った物mylist/54527/3774747
安藤美姫 - お毒味LADY
MAD3作目です。蜘蛛といいクレオパトラといい今年の安藤美姫のプログラムは毒の匂いがしますね。
SP 夜の女王(Queen of the night)を、
最近聞きまくっているALI PROJECTの最新アルバムPoisonの3曲目「お毒味LADY」にすり替えてみました。
(転倒してしまった3Lzは3Tにすり替えてます。)
http://www.youtube.com/watch?v=qvatTcEs4XY ようつべ版もうp
【アニメ OP シリーズ】ローゼンメイデン
ローゼンメイデン(第1期)
[op]禁じられた遊び
ローゼンメイデン トロイメント(第2期)
[op]聖少女領域
ローゼンメイデン オーベルテューレ(特別編)
[op]薔薇獄乙女
ローゼンメイデン(2013)
[op]私の薔薇を喰みなさい
アニメ復習用OP集 mylist/53528775
【若干懐かしい】20歳の俺得アニソン【作業用BGM】
ほぼ自分用【その2→sm19338435】【その3→sm19347111】【その4→sm19356849】【マイリス→mylist/34557552】
個人的に好きな曲 「愛と誠/ALI PROJECT」
個人的に好きな曲です・・・画像はUNKOです。 高音質だといいんだけれども・・・ mylist/5792555←いままでのやつです
ローゼンメイデンOPを3つ並べてみた。
|д・=)前回の『わが臈たし悪の華』に続いて2個目。今回は『鬼帝の剣』 |д・=)ぁ。編集とかは本当に何も一切してません。脅威のシンクロ率ですぅ!!
成人男子がせいぜいロリータぶって失敗した「聖少女領域」
アリプロは大好きなのですが、好きすぎて申し訳ないので歌えません。でもちょっとだけ・・・と思いまして。 この曲は苦手と言うか、どうしても裏声っぽい感じになってしまうので、頑張ったけど撃沈です・・・。 後半に行くほど年齢を重ねてる気がしますw あと、中年ってなにw まだ20代前半ですぜw 普通な感じでも歌ってみたので、お暇な方はどうぞ→ nm3361449 どっちのほうがまだマシかコメントして頂けると嬉しいです。そんなに違わないかも知れないけど…orz * 他の曲はこちら mylist/5928582 *
【ALI PROJECT】男が亡國覚醒カタルシスを歌ってみた
タイトルの通りです。動画が終わると、ジャンプします。男です。 【ALI PROJECT】聖少女領域を歌ってみた>sm8604746
ローゼンメイデントロイメントOP「聖少女領域」を歯笛で吹いてみた
今更ながら吹いてみた。マイリスmylist/6347217。
EDの光の螺旋律もsm3545019
翠星石の中の人がシスプリのころから好きです。
∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)/< ナチャーンが好きだ! 大好きだ!
_ / / / \________________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
【MAD】LEGEND OF BASARA 「愛と誠」
「LEGEND OF BASARA」は少女漫画「BASARA」のアニメです。曲はアリプロの「愛と誠」より。四道さんのネタバレがあります。
[MAD]ナイトウィザード第12話+「薔薇獄乙女」
一分半で分かるNW第12話。迷いに迷った挙句こんな結局こんな安易な選曲になりました。アリプロとか合うのかどうか甚だ疑問だったけどやってみれば何とかなるもんだ。ともあれ、いろいろと紆余曲折あった一分半NWも残すところあと1話となりました。不甲斐ないうp主にここまで付き合ってくれた方々、マジにありがとうございます。最終話の曲はもう決まってるので、目標は個人的に一番気に入っている第06話の出来を超えること!……厳しいか。 自作NWMAD集⇒mylist/3105565 第11話⇒sm1925959 第13話⇒sm1986488
【MAD】トロイメントOP×戦争と平和
ALIPROJECT:戦争と平和+ローゼンメイデントロイメントOPです。ムービーメーカーで作成。初MADです。色々とグダグダで見苦しい部分がありますがご了承願います
暗黒天国 【off vocal】
今回もオフボーカルです。アリカ様の美声もいいけど、ktkr…片倉氏の神作曲をお楽しみ下さい。…画像が何故ローゼンかというとかりんはよく知らないからですwちなみに画像が流れてる長さがうp主のドールへの愛の差です。その他はmylist/5010096へ。音でかいかも。ご注意下さい。
裸々イヴ新世紀【フル】
初投稿です。音質などの変え方がまだ全く分からずそのままなのですが、いつかは作業用BGMもうpしてみたいと思います。
愛と誠 太平洋戦争
終戦記念日ってことで。細かい考証(落下傘部隊と重砲が一緒に戦っているように見えるところとか)については適当。前にうpした動画より火力を増強。お国のために働く小国民とか「航空戦艦」の映像を追加。チハたんが好きです。でもハ号はもっと好きです。あと海軍機より陸軍機派。mylist/6279117
隊長! 未來のイヴを歌ってしまいました!! by番犬BOLBO
( ゜∀゜)ノ 歌ったよーセンセー! ん?隊長って誰かって?そりゃー隊長は隊長さwww mylist/5927377( ゜∀゜)ママレード nm3324030 未来への咆哮 nm3360117
