タグ Alice が登録されている動画 : 750 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CUL / VY1V3 / Lapis / Yukari / IA】Alice Human Sacrifice 3:05 【Vocaloid3 Cover】
youtube: http://www.youtube.com/watch?v=flOTEgb-q3EVSQ: HatredForCommercialsMixing: Strenght181Pictures: Zerochan
UMB 2014 広島予選
UMB 2014 広島予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2014.08.17Place:CLUB BORDEREntry MC:ALICE、真、 Lu-LAR、Zero、 烈火 、 諭、vassal、 つくだ煮師匠
【ACfA】Saber VS Alice
LUCIさんのニコニコ生放送にてなんだか溺愛王と猫の飼い主さんがタイマンするって言ったので撮ってきました。
いやあ、一年前にフルボッコされたAlice氏
私は今勝てるんでしょうか。
LUCIさんのコミュニティ→ co387836
【久々の】Alice 女性ver.【投稿】
時間的にこんばんは。紅月なおです(`・ω・´)ノシ
今回は男性verに続き女性verを作らせていただきました。
久々に合唱動画を作ったのでだいぶ四苦八苦しました(;´Д`)
それではお楽しみください。(o*。_。)o本家様:nm7869327
vocal:リツカ様(sm8099335)・iciko様(sm9482399)・Ф串Ф様(sm9638270)
絵師様:ranpak様・N39様・pen様・背景:黒紫-Kokushi-様
「Alice」をひっそりと歌ってみました。
おはようございます、根津と申します。現在AM4:00前です。今回は古川Pの「Alice」をひっそりと歌わせていただきました。この素敵な曲、眠る前に聴くとなぜだかキュンとしてしまいます。あ、キーはちょと低めの-3でのチャレンジです。…相変わらず、マイク、編集、特に歌…、未熟者ですいません。m(_ _)m 河原で発声練習からはじめようと思います。 ■根津リスト→(mylist/17862479) ■素晴らしき本家様→(nm7869327)/お借りした音源様→(sm8222373)
Alice 歌ってみた【くっきい】
原曲は古川本舗様
アレンジ本家様sm10137230
歌とミックス くっきい(mylist/50015808)
Twitter:https://twitter.com/imecookie
箱版 『Alice or Guilty』 (画質テスト)
1280*720に普段使用しているフィルタをかけたらどうなるかのテストですw
フル画面でどんな風に見えるかが気になりましてw
一部の方に需要があるみたいですので、ついでに俺が普段使ってるフィルタの設定も載せておきますmm
【使用フィルタ】
色調補正:明るさ-10、コントラスト+10
エッジレベル調整Ver0.7:特性18、閾値24、黒補正12、白補正4
アンシャープマスクMT:適応量18、範囲12、閾値24
映像ビットレート:5800くらい 音声ビットレート:320
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
【ホラー実況】些細な事にいちいちびびりながら「Alice mare」を実況 Part1
Alice mare
絵本・童話をモチーフとした
ホラー風探索型ゲーム
ホラーゲーム自体はずるずるさん、魔女の家に続き3つ目のプレイです。
生放送コミュ:co1144934
Twitter:rimul130
Watch List:user/647884
【UTAU弱音源】Alice【歌音山将】
Syo王子です!弱音源を録音した~!(*`ω´*)イラストは再び34CYGNIさん、曲は古川Pさんの初音ミクオリジナル曲、「Alice」です。録音がちょっと短いでもいつもより音域は広範囲。ところで音源ダウンロードはここにある⇒http://www.4shared.com/file/mG-xVWle/__online.html MP3⇒http://tinyurl.com/64s9ers
【Alice-Acoustic_ver.-】歌わせて頂きました。
せきをしても ひとり
今回はばずぱんだ様アレンジのAliceを歌わせていただきました。
素敵なご本家様はこちらnm7869327
素敵なアレンジはこちらsm10137230
お手伝いした新作!! 【Plototype】⇒sm18241391
歌ったもの⇒mylist/5905088
ついったなぞ⇒@makkosanndayo
【BMS差分SP】Alice [Ace]
BA…☆0 NOTES:1600(52)
※NOTES数隣の()内はかまぼこの数です。
DL…https://dl.dropboxusercontent.com/s/k5rtui9fdgiymut/00_Ace.zip
mylist/37062056
【すまいる】Alice in 冷凍庫 【歌ってみた】
こんにちは。スマイルと申します。
今日はOrangestar さまのAlice in 冷凍庫を歌わせていただきました。
=====================
本家様:sm28242091
Music:Orangestar
https://twitter.com/MikanseiP
Original Illustration:たいそす
https://twitter.com/si_3
=====================
Vocal&Mix
すまいる
Illustration : すまいる
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/55818155
Twitter : https://twitter.com/nakinakito
【M/L/L】『ALICE』 by,せなか
ども、せなかです(・`ω´・)ゞ
お馴染みではありますが、以前歌った作品をupします。
My Little Lover氏の歌うこの楽曲は、御存知の方も多いのではないかと♪
ところどころ台詞噛んでます(苦笑)
判りやすいけれど、そんな間違い探し気分で聞いて頂ければと思います(*'ω'*)ノ
▼作:小林 武史氏
▼今回使用させて頂いたすてきなイラストさまはこちらです(๑╹ω╹๑ )感謝です!
*ハルイチ氏 【http://piapro.jp/t/gr60】
*まめちょび氏 【http://piapro.jp/t/nL9x】
*さく氏 【http://piapro.jp/t/r1HZ】
*おハル氏 【http://piapro.jp/t/dpHE】
*うらら~氏 【http://piapro.jp/t/Fb5i】
*うおた氏 【http://piapro.jp/t/e5mu】
▼うちのマイリスト▼ mylist/21516169
《冬の稲妻/アリス》を歌ってみた✧
ALICE 11thシングル
1977年(昭和52年)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3911325973/
【UTAU音源テスト】Alice【薪宮風季「breathy」仮】
こないだうpしたばかりですがおふとんPです。今回は音源テストです。■かすれ気味で、少し物寂しい感じの声を目指して作りました。配布は未定です。■現段階では、一部の滑舌が悪いのが難点です。■イラストは自分で、ustはダリアPのものをお借りしました。ありがとうございます。■調整は生成時オプションでH40、Bre0にして、1番はベタ打ちです。2番は調整がそのまま残っています。■マイリスト→mylist/13952652
古川本舗の「Alice」をピアノで弾いてみた。
ピアノを独学で始めたのが1年前。その時に初めて弾けるようになったボカロ曲です。
若干テンポがおかしかったりするかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
素敵な本家:nm7869327
Twitter : Tetsujiro_
コミュニティ: co390973
Alice 歌ってみた@AYATO
これから起きる人も、これから寝る人も、ニコニコ見てるあなたに、おはよう、こんにちわ、こんばんわ。 どうもAYATO
今回は古川PさんのAliceを歌わせてもらいました。本家nm7869327
歌詞にすごく共感できまして、Aliceだな~と思い、つい歌っちゃったんだぜ☆
殿堂入りおめでとうございます!!!
ROCK拾弐(オタ也)のマイリスmylist/10572547
【Alice】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】
皆さんこんばんわ!Aliceです☆彡投稿2回目となる今回はロミオとシンデレラを踊りました!2人とも成長し、衣装を合わせるようになりましたwwこれからも成長し続けるAliceを、これからもよろしくお願いします^^
【みこ誕】みこ推し3人が未来景イノセンス踊ってみた
mylist/57663269思い描いた空想が素敵な動画になりました
七河みこちゃんお誕生日おめでとう!
名古屋港で踊ってきました
シートレインランドの撮影許可ありがとうございました
楽曲本家:sm24905365
音源本家:sm25046164
振付参考:sm25796144
動画編集:Alice
踊ってる人:左 Alice @kame_MF2525
中 三代目 @siroidesukane
右 とみ~♪ mylist/57663269 @CestLaVea
構想から約2カ月、色々と大変でした。
住んでる地域が別々で、揃って練習が出来ず
当初の撮影予定日が雨で、翌週に持ち越したり…
そんな中でも、皆でメッセージカードを作ったり、イラストを描いたり、
素敵なロケーションで、楽しく撮影できました!
みこちゃん
これからも可愛いダンスと笑顔を僕らに届けてね
【Katerinu】Alice 英語で歌う
Vocals/English lyrics: Katerinu (youtube.com/user/katerinu2)
Composer: FurukawaP (http://fullkawa-honpo.com/)
Mylist: mylist/33468581
Twitter: @katerinu2
Blog: http://katerinu.tumblr.com/
【さやね】Alice【歌ってみた】
どうも、さやねです
今日はくたばれPTAに続き 今回はAliceを歌わせていただきました
初 古川本舗さん・・!
今回のMIXは、いつも仲良くしてくださってる麒麟児さんにお願いしました
ありがとう!ぐへへ!
追記:あばばばばコメントの色あばばばばばばばば
追追記:ふおおおおお ご指摘ありがとうございます、ごめんなさい PV動画様のリンクはらせていただきました!
素敵な本家さま:古川本舗さま/nm7869327
素敵なPVさま:sm8170924
MIX&エンコード:麒麟児/mylist/15348146
歌:さやね/mylist/18559856
【歌ってみた】 Alice 【に星】 アコギver.
▽初めまして!に星と申します!初投稿となりますが、聞いてもらえたら泣いて喜びます!アコギアレンジとても素敵です・・・ ▽本家様nm7869327 ▽に星mylist/24538433
【静かに】『Alice』 ver. 明日【歌ってみた】
「ぼく」と「きみ」の物語。
こんにちは、いつも通り℃ヘタな明日(めいにち)です。Aliceいい曲です、そんな曲俺が歌ってしまうのもあれだけど最後まで聞いてくれたらありがたいです。てかむしろお借りしたPVをみていただけたらなと思います。
素敵な原曲様→【nm7869327】
使わせていただいたPV様→【nm8022815】
自重すべきマイリスと→【mylist/13651093】
【戦国大戦】ALICEの戦国珍道中 第13話「赤入道というより・・・・」
はいこんばんはー。初めましての方ははじめましたー。
今回はVS剣聖の動画をお送りしますぅ。更新が遅れて、ごめんね♪
んでもって一ヶ月以上やってないからプレイがgdgdだよ
今見たらなにげに総武・統が30だったっていう・・・。素晴らしい
ちょっと早いですがグダグダしても仕方ないので次回予告です。
次回、戦国珍道中特別企画。「声優統一単」編をお送りします。
栄えある第一回目は、皆様お好きであろう、杉田智和氏でお送りします。
編成は「SR前田慶次、SR竹中半兵衛、SS織田信長(いくさの神)、UC佐々政次」
兵士カラーもあれば、杉田氏でやらせていただきます!!
マイリスト→mylist/31759600
【初投稿!!】Alice 歌ってみた.。:*verほしの
初めまして!ほしのといいます!歌ってみた初投稿です!!
今回歌わせていただいたのは古川Pさんの「Alice」です。
僕がボカロ曲を聴くようになったきっかけとなった曲です( ´艸`)
本家様⇒nm7869327
Vo./Enc⇒ほしの《@Hoshino_milky42》
Mix⇒ハルまるめがね様《@harumarumegane》
Mixでお世話になりました!ハルまるめがね様!本当にありがとうございます!!(・∀・)
【勝手に】Alice【解釈】
( ;´)Д(` ) <花子と申します。フゥフゥ。
( ;´)Д(` ) <勝手にPVを描かせて頂きました。
( ;´)Д(` ) <素敵な本家様【nm7869327】
( ;´)Д(` ) <まだまだ精進いたします。至らない点はご指摘いただけたら嬉しいかもです。花占いって懐かしいね^^
