タグ Aosaki が登録されている動画 : 36 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【aosaki】❄『ジョンの純な恋物語』❄【歌ってみた】
小さな家族の 一生の物語。
□原曲
ジョンの純な恋物語
作詞・作曲:東 真紀
編曲:西脇 辰哉
□歌:aosaki @yukimura_ao
雨音ノイズ 歌ってみた。Aosaki
本州は梅雨入りみたいですね。
40mPの雨音ノイズを歌ってみました。
本家様:40mP「雨音ノイズ」【sm25282736】
歌、画像:Aosaki【mylist/54945459】
前:グリグリメガネと月光蟲【sm28259818】
グリグリメガネと月光蟲_Aco. 歌ってみた。Aosaki
はじめまして、Aosakiと申します。
古川本舗のグリグリメガネと月光蟲をおさむらいさんのAcousticバージョンで歌ってみました。
本家様: 古川本舗「グリグリメガネと月光蟲」【sm14769835】
アレンジ: おさむらいさん【sm23530298】
歌、画像: Aosaki
【aosaki】DREAM SOLISTER【歌ってみた】
ひとつ ふたつと 増えてくメロディ
大好きなこの曲を、楽しく、思いっきり歌わせていただきました!
■原曲
DREAM SOLISTER(アニメ:響け!ユーフォニアムOP)
歌手:TRUE
■MIX・Mastering キンゲの人mylist/16910646(@kinge_no_hito)
■Illustration 猫ずきん(@neko_zukkkyun)
◆aosakiのマイリストmylist/2934991 (@yukimura_ao)
Anime Song Orchestra V
アニソンをオーケストラで聴こう!
新作から懐メロまで、古今東西のアニソンをオーケストラ演奏でお楽しみください!
Disc1がインスト、Disc2→#15:13がボーカル入りです。
2015/12/31 C89 3日目東ク-37a にて頒布開始
詳細はこちらで↓
http://mtcd0016.tumblr.com/
Anime Song Orchestra シリーズ一覧→mylist/35416162
少年アシベOP『リトル・ダーリン』をスタジオセッションしたよ!
2015/02/01(日)に行われたStudio246 NAGOYAでのセッション音源です。
アニメ「少年アシベ」の主題歌『リトル・ダーリン』をプレイしました。
リラックスして音楽を楽しんでる雰囲気が伝わると嬉しいです ^ ^
ぜひ聴いてみてくださいね!
* * * * * * * * * * * * * * * * *
Vocal:aosaki user/389141
Vocal:キンゲの人 mylist/16910646
Piano:まささん co321350
Bass:水野隆広
Guitar:ぱぱ(@父) user/13421051
Illustration:e-s mylist/18551147
【演奏してみた】 今日も君に恋をした 【アレンジカバー】
『今日も君に恋をした』(Arrange Cover)
作詞:Chikuzen
作曲:Chikuzen
素敵なメンバーと共に素敵な作品を作りました!(^O^)
ぜひ聴いて下さいね♪
Vocal:キンゲの人 (Twitter ID:@kinge_no_hito)
Piano:まささん (Twitter ID:@masasanmasa)
Guitar:むこギター (Twitter ID:@mukoguitar)
Illustration:雪村しずか (Twitter ID:@yukimura_ao)
Anime Song Orchestra IV
アニソンをオーケストラで聴こう! インスト版/ボーカル版のCD2枚組!
話題の新作からおっさんホイホイの懐メロまで、丸ごとオーケストラサウンドになりました。
Disc1がインスト、Disc2→#16:47がボーカル入りです。
2013/8/10 C84 1日目パ-14b にて頒布開始
詳細はこちらで↓
http://taste-f.sakura.ne.jp/Melodic/CD009.html
Anime Song Orchestra シリーズ一覧→mylist/35416162
01. sister's noise
02. Preserved Roses
03. 恋は渾沌の隷也
04. この世界は僕らを待っていた
05. 空からこぼれたStory
06. 僕じゃない
07. ジョジョ ~その血の運命~
08. 嵐の勇者(ヒーロー)
09. 夢冒険
10. 愛してる
【ピアノアレンジ】『いつでも誰かが』を演奏して歌ってみました。
「耳を澄ましてくれ 歌が聴こえるよ」
❏原曲
いつでも誰かが (ジブリ映画『平成狸合戦ぽんぽこ』ED)
歌:上々颱風
作詞・作曲:紅龍
◆うた: aosaki user/389141
◆ぴあの:はっぱたん co167514
◆いらすと・動画:e-s co1015143
Anime Song Orchestra III
アニソンをオーケストラで聴こう! インスト版/ボーカル版のCD2枚組!
話題の新作からおっさんホイホイの懐メロまで、丸ごとオーケストラサウンドになりました。
Disc1がインスト、Disc2→#15:24がボーカル入りです。
詳細はこちらで↓
http://taste-f.sakura.ne.jp/Melodic/CD007.html
Anime Song Orchestra シリーズ一覧→mylist/35416162
01. to the beginning
02. ZONE//ALONE
03. Buddy
04. 白金ディスコ
05. 太陽曰く燃えよカオス
06. ロマンティックあげるよ
07. リンゴの森の子猫たち
08. 光と影を抱きしめたまま
09. ユメのなかノわたしのユメ
10. いつか星の海で
【aosaki・ひな(´∋`)】サクラ大戦3『御旗のもとに』を歌ってみた
aosaki×あにろく!のコラボ第2弾!
こんにちは、aosaki & ひな(´∋`)です♪
『サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜』の主題歌、『御旗のもとに』を歌わせていただきました。
10年以上前の作品になりますが、この曲の素晴らしさは色褪せません。
田中公平さんのテンション上げ上げなオーケストレーションに乾杯!(・∀・)
Vocal:aosaki & ひな(´∋`)
Mixdown:キンゲの人
◆aosakiのマイリストmylist/2934991
◆ひな(´∋`)のマイリストmylist/19584059
☆前作☆→GEAR戦士電童『W-Infinity』sm17922912
【Dear.papa Project】 愛は勝つ 【ニコ生セッション♪】
『愛は勝つ』をみんなで演奏して歌いました。
この企画はニコニコ生放送の「ニコ生セッション♪」で出会い、。
一緒にセッションをしている奏者やボーカルが集まり始まった企画です。
■【Dear.papa Project wiki】 http://w.livedoor.jp/aouta/。
■18名の参加者様一覧:http://w.livedoor.jp/aouta/d/%bb%b2%b2%c3%bc%d4%cd%cd%b0%ec%cd%f7。
■【Dear.papa Project クロスフェード】sm18221885
【クロスフェード】 Dear.papa ~acoustics Session~ 【ニコ生セッション】
※個人へのプレゼント用のCDのクロスフェードです。
この企画はニコニコ生放送の「ニコ生セッション♪」で出会い、。
一緒にセッションをしている奏者やボーカルが集まり始まった企画です。
私達は【YAMAHA NETDUETTO】というソフトを使ってリアルタイムに歌や演奏でセッションをしています。。
「音楽好きな父に、懐かしい曲をCDでプレゼントできたらいいな」という一言から始まり
普段のリアルタイムセッションを録音してCDに焼いてみようという簡単な話から
参加者様の暖かい気持ちで、音源が集まり、ジャケットができて、宝物のようなCDが出来上がりました。
■【Dear.papa Project wiki】 http://w.livedoor.jp/aouta/。
■18名の参加者様一覧:http://w.livedoor.jp/aouta/d/%bb%b2%b2%c3%bc%d4%cd%cd%b0%ec%cd%f7。
【aosaki・キンゲの人】GEAR戦士電童『W-Infinity』が大好きだから歌ったよ。
aosaki×あにろく!のコラボ第1弾!
無限∞と無限∞と合わせてW-Infinity…!
お手々のしわとしわを合わせてしあわせ…!
こんにちは、aosaki & キンゲの人です(゚∀゚)ノ
GEAR戦士電童 OP曲「W-Infinity」を歌わせていただきました。
この作品の持つメッセージはいつでも私達に元気をくれます。
ワクワクしながら歌った楽しさが伝わったらうれしいなあ…!(・∀・)
■【素敵な動画お借りしました】sm13171976
◆aosakiのマイリストmylist/2934991
◆キンゲの人のマイリストmylist/16910646
Code of Smile サウンドトラック
Nico-Animation Project (ニコ-アニ)制作の完全オリジナルアニメ、『Code of Smile』のサントラです。
ニコ-アニは、ニコニコ動画ユーザー有志が集まってアニメを制作しようというプロジェクトです。
2007年8月15日より約4年9ヶ月にわたって制作を行ってきました。その血と涙の結晶がここに!
ニコ-アニ公式 wiki→ http://nicoani.net/
Code of Smile 本編 → sm17741621
【aosaki】「青春の影」を2人で歌ってみた(*´∀`*) 【Eish(e-s)】
ニコ生セッションで知り合った、aosaki(雪村しずか)たんと2人で名曲「青春の影」を歌いました。
2人にとって想い出がたくさん詰まってる曲です。
なんとなくノリで録音したものなので(笑)、2人とも完璧には出来てませんが、この時の雰囲気や空気感がすごくステキだったので、動画にしました。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです^^
※これは、NETDUETTO(ニコ生セッションで使うソフトです!)というソフトで、ネット上でリアルタイムでセッションをして録音したものです。
■原曲 チューリップ「青春の影」
■歌:aosaki(雪村しずか)→ user/389141
■伴奏・コーラス:Eish(e-s)
■動画:Eish(e-s)
宣伝して下さりありがとうございます!^^
Anime Song Orchestra II
アニソンはオーケストラで聴こう! 今度はCD2枚組!
話題の新作からおっさんホイホイの懐メロまで、丸ごとオーケストラサウンドになりました。
Disc1がインスト、Disc2→#21:01がボーカル入りです。
詳細はこちらで↓
http://taste-f.sakura.ne.jp/Melodic/CD005.html
Anime Song Orchestra シリーズ一覧→mylist/35416162
01. コネクト
02. READY!!
03. ブルーウォーター
04. 正解はひとつ!じゃない!!
05. ETERNAL BLAZE
06. Magia
07. 花のささやき
08. Zzz
09. STEP
10. ウィーアー!
11. secret base ~君がくれたもの~
【aosaki】「tu-la-la」が大好きだから歌ったよ【テンテンくん】
「もう少しだけ がんばってみる 花開くまで」
とっても元気の出る、大好きな曲を歌いました。
凹んでばかり、転んでばかりですが、花開くように私もがんばるぞ!( ゚д゚)
◆原曲◆
アニメ 花さか天使テンテンくん EDテーマ
Words & Music:泉川そら
Arrangement:上杉洋史
うた:泉川そら
MIX:tasteさん
aosakiのマイリストmylist/2934991
【4周年】モエモン☆ファイアーエンドレスナイト【替え歌】
萌えもん4周年
萌えもん4周年記念を祝いたくて
萌えもん4周年の記念に祝いたかったので歌いました。
とても暑苦しいですが、楽しんでいただけたら幸いです。
皆で萌えもんを楽し・・・・ファイアーーーーーーー!!!!
もう一つの4周年記念動画→sm14538580
偉大なる原曲様→sm7452616
各自ページ↓
芋仮面:user/2002837
mega :user/365299
aosaki:user/389141
三人の共通点→http://wiki.nicoani.net/
A.S.O. Vocal
アニソン×オーケストラ×フルボーカル!
大好評をいただいた前作「Anime Song Orchestra」(sm12983938)の全曲に、
ボーカルが乗って帰ってきました!
今回はロングサイズの豪華クロスフェードデモにしてみました。
詳細はこちらで↓
http://taste-f.sakura.ne.jp/Melodic/CD003.html
Anime Song Orchestra シリーズ一覧→mylist/35416162
01. MOON SIGNAL
02. ハレ晴れユカイ
03. LEVEL∞
04. LEVEL5-judgelight-
05. 恋愛サーキュレーション
06. ひぐらしのなく頃に
07. 真赤な誓い
08. 創聖のアクエリオン
09. STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
10. 愛・おぼえていますか
【aosaki】ブレイブストーリーが大好きだから歌ったよ
「行ける。 行こう。」
久しぶりのうpになります。ヘリPさんのさわやかロックを歌わせて
いただきました(´□`*)走り出したくなる、そんな曲。
素敵な原曲様 sm12853758
曲:ヘリP(mylist/21123711)
詞:かなき(mylist/11905394)
写:nbrさん(http://piapro.jp/p6rep6re)
動画お借りしました!
MIX:tasteさん
aosakiのマイリストmylist/2934991
【aosaki】シンフォニーが大好きだから歌ったよ。
『ARIA The ANIMATION』挿入歌 牧野由依さんのシンフォニーを歌わせていただきました。
とてもやさしい気持ちになれる曲です。
元気をありがとう。
■MIX、コーラス:めそめそさんmylist/14608385■aosakiのマイリストmylist/2934991
奥華子さんCMをナレーションしてみた【aosaki】
5周年本当におめでとうございます。奥さんの「魔法の人」と「楔」は、私にとって本当に本当に大切な曲です。詳細→http://ch.nicovideo.jp/channel/ch270
【aosaki】君に捧ぐファンタジア が大好きだから歌ったよ
聞いたとたん、かっこよすぎてループでした。大好きです
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 拝啓 お母さん |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ ちょっと二次元に /ヽ__//
/ 姫助けに行って来る / / /
J( 'ー`)し「えっ」
■素敵過ぎるPolyphonicBranch様の原曲sm10904297
■MIX:めそめそさんmylist/14608385
■aosakiのマイリストmylist/2934991
【aosaki】わんわんお にゃんにゃんおが大好きだから歌ったよ。
わんわんお!(・□・)にゃんにゃんお!
初めて聞いたときに涙が出て、それから何度もループしっぱなしの
この曲を、歌わせていただきました。
仕事のことで丁度いっぱいいっぱいだった時にすごく和んだ曲です。
毎日仕事に追われてる人にも、就活がんばってる人にも
聞いてほしい曲です
吠えて気を張ってばっかりの毎日だけど、たまには気ままにゴロゴロするのも必要だよね
■素敵過ぎる原曲sm10588918
■曲・詞・動画:猫虫Pさん
■MIX:めそめそさんmylist/14608385
■aosakiのマイリストmylist/2934991
■生放送なうco9197
【aosaki】STEPが大好きだから、もう一度歌ったよ【魔神英雄伝ワタル】
本当に本当に大好きだから、もう一度歌いました。
一番最初にうたってみたでUPしたsm1235374のSTEPから
いつのまにか2年半たっていて改めてカラオケを購入してもう一度STEPを歌いました。昔のアニソンが大好きな私ですが、今でも一番好きで思い出のある曲です
以前のUPの際、暖かいコメント、マイリス本当にうれしかったです。ありがとうございました(´□`*)少しは成長していますように
◆一部お借りした動画様sm4928995◆MIX:mesomesoさん
◆aosakiのマイリストmylist/2934991
【aosaki】リンリンシグナルが大好きだからうたったよ。
====うひゃ~ヽ(ヽ´□`)
今更ながらかわいくて大好きなリンリンシグナル歌わせていただきました。
リンとレンがかわいくてニヤニヤします ニヤニヤ
とても楽しんで歌わせていただきました。ありがとうございました(´□`*)
◆ Dios/シグナルPの原曲はこちらsm1971028
◆ピアプロからお借りした素敵なイラスト:くーまさん
◆MIX:mesomesoさん
◆aosakiのマイリストmylist/2934991
【オリジナル】Special Thanks!【500人ありがとう】
コミュニティ500人記念に、できた曲です。
いつもすごく元気付けられてます。ほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)
いろんな転機に、少しでも背中を押せる曲になりますよーに!!
たくさんの方の参加ほんとにありがとうございました!!
■MP3
http://sakika.s313.xrea.com/mp3/yuki_spthx.mp3
■歌詞
http://sakurayuki.blog66.fc2.com/blog-entry-350.html#comment
■music・lyric 雪村しずか
■arranger 咲華
■リスナーMIX協力 めそめそ
■たくさんのリスナーさん
「サラリーマンのうた」が大好きなので歌ってみました。
リーマンとOLが歌ってみたよ。
(。 ´I`): オク↓だと低い;;
(・□・): いつもより男らしくていいじゃまいかw
(。 ´I`): (・・・いつもどんなだ自分)
みんながんばろー!
■おれらのうた原曲様→sm2224359
■aosaki→co9197 mylist/2934991 mylist/12559723
『Super Driver』男女4人で歌ってみた
【歌ってる人】
『aosaki』 co9197 mylist/2934991
『クレஐ』 co50367
『はにちゃむ★』 co45824 mylist/10810691
mylist/14608385
お疲れ様でした。
【のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses】が大好きだから歌ったよ
■のろいのめがねをループしていて、勇者になったような気持ちになってきたので歌いました。
大好きどころか、中毒じゃなくてもう病気。
とてもリンらしい曲で、聞いていて楽しくなってきます。
初期装備が呪われてるってやだなあ・・・。
「おお勇者よ!それを捨てるとはとんでもない!」
o-o、
('A`) メガネメガネ
ノ ノ)_
追記>>>一部歌詞を訂正orz古文書=「こもんじょ」です。も・・もうしわけない・・・
■ぶっちぎりPの素敵過ぎる原曲様はこちらsm6493884
動画もおかりしました。ありがとうございますっ
【神父】こうじさん 多謝
■古い曲ばかりですが、お暇でしたらどうぞっmylist/2934991
