タグ Ark が登録されている動画 : 3053 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ARK:ASE The Island】#11 ゴリラと共にアーティファクト洞窟を練り歩く【ゆっくり&ボイボ実況】
この島での目標
・地図を全て埋める (済)
・アーティファクトを全て回収
・監督者撃破
・リニオグナタのテイム
・インドラプトルの討伐&特殊テイム(済)
・インドミナスレックスの討伐&特殊テイム
主な設定
難易度1、テイム10倍、経験値2倍、採取効率2倍、重量3倍、クレート品質3倍、PVEモード、シングルOFF
次:sm45771184
前:sm45721370
最初:sm45489768
ARK(ASE):https://store.steampowered.com/app/346110/ARK_Survival_Evolved/
使用MOD
・BestEggs!
・Creature Finder Deluxe
・Moro's Indomitable Duo
立ち絵:https://www.pixiv.net/artworks/95429376
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
騒音のない世界:https://noiselessworld.net/
・新しい景色 (Backing Ver.)
・オーバーフロー(Backing Ver.)
・まどろみの色
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
・Army Sky
・Foot Step
・Saw
・森に潜む陰
OST
ラグナロクオンライン
フォント
・けいふぉんと
・トガリテ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
ゆっくりムービーメーカー4:https://manjubox.net/ymm4/
ニコニ・コモンズ:https://commons.nicovideo.jp/
【ARK/ASA:Rag】Part15(完):マンティコアとドラゴンに成り代わったヌナタクをシバき倒します!【ゆっくり実況】
次回から始まるロストコロニーはASA初の完全新規のストーリーマップです。
そもそもASE時点で分かっていたエクス以降のストーリーは、
①サバイバーによってキンタンが討伐されてARKの帰還が始まったことで、アベ監督者と融合したロックウェルも地球に帰還する(エクス)。
②ロックウェルが地球上のアラットプライムからコロニーシップに侵入し船を支配する(詳細不明)。
③ヘレナの導きでサバイバーも船に乗り込んで、船を乗っ取ろうとしているロックウェルをシバき倒す(ジェネ1&2)。
④ロックウェルと共に船は破壊され、サバイバーを含む人類は近くの惑星アラットに緊急脱出(以降ARK2)。
という流れでした。
今作ロストコロニーでは、ストーリー上では描かれていなかった、ロックウェルとサバイバーがコロニーシップに乗り込む過程がしっかりと描かれるものと思われます。
ヌナタクα戦力 所要時間16分(内3分は開幕の飛行フェーズ消化のためリス地点で待機)
デイノスクス14(体力3万、攻撃850%、サドル120~160)
ティラノ2(体力3万、攻撃770%)
ケラト2(体力2.7万、攻撃450、サドル130&200)
ユウティ1(体力3.7万、スタミナ4000、サドル87)
ダエオドン1(体力1万、食料13万、サドル140)
アリーナの気温は6℃。高品質の金属装備を着ていれば防寒は不要。むしろ暑い。
___________________
・効果音:OtoLogic、効果音ラボより
・BGM「ほんわかぷっぷー」Dova Syndrome
・BGM:Audiostock(https://audiostock.jp/)より
【Audiostock】春空を穏やかに流れる雲_アコースティック(No.53422)(nc391522)
・BGM「Lost Colony Main Theme」
・いいねボタン OFF(押す前)(nc250843)
・いいねボタン ON(押した後)(nc250844)
・画面切り替え素材(nc146370)
・フリーイラスト:いらすとやより
・編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4(nc236011)
HighSpeed動画出力プラグイン(sm44102437)
HighSpeed動画読み込みプラグイン(sm44072559)
・立ち絵(ゆっくり魔理沙):きつね 様(im4817713)
・立ち絵(猫):自作
・フリーフォント:「JKゴシックM」「851チカラヨワク」
本動画は東方プロジェクトの二次創作です
【ARK ASA】まったりARK日記 アイランド#1【ゆっくり+ボイロ実況】
ASAのアイランドをやっていこうと思うよ
目標は監督者討伐!
頑張れ自分!
☆キャラクター☆
博麗霊夢
霧雨魔理沙
ユトゥルナ
琴葉茜
琴葉葵
ARK・ASA アイランド編 MOD多数有り
絵・栗色
【アップランドARK】チームB 初日まとめ
2日目→sm45865567
元動画はこちら
【 #アップランドARK 】#01¦文化祭の次は体育祭だ~‼️【もこ田めめめ / Bチーム】
https://www.youtube.com/watch?v=x3Yu97NOyMw
Ark: Survival Evolved┊アップランドARK 開会式!ユニコォォォォォオン!!!┊ルルン・ルルリカ視点 /#アップランドARK
https://www.youtube.com/watch?v=n5k7Uqqc_k8
【ARK】1日目❤チーム対抗体育祭ARK🦖まずは初日がんばるぞ!!!【#アップランドARK team.B七星みりり】
https://www.youtube.com/watch?v=xrmL5nsfNYc
【#アップランドARK 】フィヨルド初上陸!チームBで頑張るぞ~~🦕【秘間慈ぱね/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=BPFx8rakB9c
🎮【#ark 】初ARK参戦!_1day!復活版[ #ぶいぱい /#アップランド /コマチガブ]
https://www.youtube.com/watch?v=De8QySlbiok
作成:すうが
Youtube:https://www.youtube.com/@suuga3
X:https://x.com/suuga31
【アップランドARK】チームB 2日目まとめ
初日→sm45865207
3日目→m45865618
元動画はこちら
【 #アップランドARK 】#02¦拠点を強化したい!🏘️【もこ田めめめ / Bチーム】
https://www.youtube.com/watch?v=6sC4Xeh75wE&
【 #アップランドARK 】 遅れたけど降り立つぜ!!!!!!! 【 リクム / Bチーム 】
https://www.youtube.com/watch?v=0xQ3JpBnB54
【ARK】2日目❤チーム対抗体育祭ARK🦖恐竜ちゃん会いにいくよ❤【#アップランドARK team.B七星みりり】
https://www.youtube.com/watch?v=FfptNQAD1pk
【#アップランドARK 】お昼もARK!2日目はワイバーンの卵ゲットしたいな~~【秘間慈ぱね/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=I419EL9O1AQ
【#アップランドARK 】アルゲンテイムしたい!!!【秘間慈ぱね/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=70ZJCrPzB94
【 #アップランドARK 】大事な恐竜さんに出会えるかな・・!チームBなのだ!【遠吠きゃん】
https://www.youtube.com/watch?v=IAVIRpnJO4Y
【#アップランドARK】マジのガチで何も分からんのじゃですが…不安すぎるけどがんばりたい初ARK!【猫撫こぜに|Bチーム|ぶいぱい|アップランド】
https://www.youtube.com/watch?v=wt8jLiPTIiA
🎮【#アップランドark 】不具合から復活を遂げたぜ!_2day[ #ぶいぱい /#アップランド /コマチガブ]
https://www.youtube.com/watch?v=oPOv5eQuOuU
【アップランドARK】チームB 3日目まとめ
2日目→sm45865567
4日目→sm45875202
元動画はこちら
【 #アップランドARK 】#03¦イベント用の子スカウトしなきゃ🦖【もこ田めめめ / Bチーム】 https://www.youtube.com/watch?v=7E6QnqgF28U
【 #アップランドARK 】 2日目頑張るぞ~ 【 リクム / Bチーム 】
https://www.youtube.com/watch?v=5vRBVANzQEc
【ARK】3日目❤チーム対抗体育祭ARK🦖探検したい!!【#アップランドARK team.B七星みりり】 https://www.youtube.com/watch?v=Dl9XtBYKrqM
【#アップランドARK 】拠点の文明レベルを上げたい!!!【秘間慈ぱね/ぶいぱい】 https://www.youtube.com/watch?v=9KNloK8JuB0
【#アップランドARK 05】今日はスタンプラリーを集めつつ新しい恐竜GETしたい!【秘間慈ぱね/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=-7F7WBKj8oU
🎮【#アップランドark 】ちょっとは上手くなった!?!?!_3day[ #ぶいぱい /#アップランド /コマチガブ]
https://www.youtube.com/watch?v=yf-uT07N6CM
【アップランドARK】チームB 4日目まとめ
3日目→sm45865618
5日目→sm45877107
元動画はこちら
【 #アップランドARK 】#04¦ゴリラ―‼️ゴリラどこだー‼️【もこ田めめめ / Bチーム】 https://www.youtube.com/watch?v=Om-SXIphZ2s
【 #アップランドARK 】 ついに、海か…。 【 リクム / Bチーム 】
https://www.youtube.com/watch?v=92s_dTUL8A0
【ARK】4日目❤チーム対抗体育祭ARK🦖やることいっぱいある!!【#アップランドARK team.B七星みりり】 https://www.youtube.com/watch?v=9_d7lKJSwio
【#アップランドARK 06】イベント日が近づいてきたので競技用恐竜探したい!【秘間慈ぱね/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=UvqrG3poeSo
【#アップランドARK 06】明日の競技用の子を探したーーーい!!!【秘間慈ぱね/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=CmMUka1c_0w
【#アップランドARK】先輩と一緒にイベントに必要な恐竜を探しに行くぞ!【猫撫こぜに|Bチーム|ぶいぱい|アップランド】
https://www.youtube.com/watch?v=zmk2PAQd2NU
🎮【#アップランドARK 】半分ぐらいまできた???[ #ぶいぱい /#アップランド /コマチガブ] https://www.youtube.com/watch?v=KnGnWXP4ldg
【アップランドARK】チームB 6日目まとめ
5日目→sm45877107
最終日→sm45883267
今回のココ好きポイントはリクム姐さんの笑い声です
元動画はこちら
【 #アップランドARK 】#06¦今日はPvPだぞおおお‼️【もこ田めめめ / Bチーム】 https://www.youtube.com/watch?v=ANABTobUMc8
【 #アップランドARK 】 今日はPvP!!!どこまでやれるか!! 【 リクム / Bチーム 】
https://www.youtube.com/watch?v=8fBplgMDVjw
【 #アップランドARK 】 まだまだスタンプ押せるぞ!全部押したーい!! 【 リクム / Bチーム 】
https://www.youtube.com/watch?v=GfzJ1Vq7fpc
Ark: Survival Evolved┊アップランドARK PVPイベント!全てを失ったしルルは弱いと知ったからこそ強くなれるはず?┊ルルン・ルルリカ視点 /#アップランドARK
https://www.youtube.com/watch?v=uAzBcNSbnXs
【#アップランドARK 10】エアコンを作りたいから大工さんになる!!!!【秘間慈ぱね/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=fdJ1HPI0tbw
【#アップランドARK 11】今夜はPvP対決!?果たして空の覇者になれるのか…!!!【秘間慈ぱね/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=1kT34CHRBbY
【 #アップランドARK 】恐竜ちゃん同時でバトルだぜ!Bチームさいきょ!【遠吠きゃん】
https://www.youtube.com/watch?v=syi9eXMpMhM
【#アップランドARK】最後のイベントはチーム対抗PvPバブね~👶恐竜をティムするところから始めて間に合うのか…不安バブよ…👶🍼【猫撫こぜに|Bチーム|ぶいぱい|アップランド】
https://www.youtube.com/watch?v=FNGUubIR-OM
🎮【#アップランドARK 】今日含めて残り2日!うおおお![ #ぶいぱい /#アップランド /コマチガブ]
https://www.youtube.com/watch?v=hjy1mfc0d3s
【ARK/ASA:Lost Colony】Part9:脱法リーパー計画失敗!【ゆっくり実況】
この動画は、ねこみみ9ちゃん様(user/58770912)主催の第二回猫耳投稿祭の参加作品です。
負け犬。
リーパーはゲーム起動後最初の読み込み時によくエラーを起こして、サーバーヒッチダウンのエラーメッセージが出ます(※ASA自体がエラー落ちするわけではない)。そのため橋の上からリーパーが湧いているのが分かることがあります。
ティラコなどのカートトラップで拘束すれば割と簡単に地上まで連れていくことができ、加えて池に落ちたクイーンも回収可能だそうです。クイーンの攻撃がカート建材に当たるとティラコもダメージを受けるので、ある程度の体力は必要でしょうが、追従で連れて行くより遥かに簡単と思われます。
___________________
・効果音:OtoLogic、効果音ラボより
・WindowsXPエラー(windowssound.seesaa.net)
・BGM「ほんわかぷっぷー」Dova Syndrome
・BGM:Audiostock(https://audiostock.jp/)より
【Audiostock】春空を穏やかに流れる雲_アコースティック(No.53422)(nc391522)
【Audiostock】昼さがり_ミセス_のんびり_レストラン(No.49471)(nc391397)
【Audiostock】リラックスできる優しいピアノソロ(No.53545)(nc383204)
・BGM|緊迫・哀愁・緊張・恐怖|ループ素材(STAR DUST BGM)(nc169291)
・BGM「Pops up the mind wings」MusMusより
・いいねボタン OFF(押す前)(nc250843)
・いいねボタン ON(押した後)(nc250844)
・動く矢印の切り替えアニメーション(nc146370)
・フリーイラスト:いらすとやより
・編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4(nc236011)
HighSpeed動画出力プラグイン(sm44102437)
HighSpeed動画読み込みプラグイン(sm44072559)
・立ち絵(ゆっくり魔理沙):きつね様(im4817713)
・立ち絵(猫):自作
・フリーフォント:「JKゴシックM」「851チカラヨワク」
本動画は東方プロジェクトの二次創作です
【ARK/ASA:Lost Colony】Part10:シティーの街灯を破壊してTEK文明到達!【ゆっくり実況】
この動画は、ねこみみ9ちゃん様(user/58770912)主催の第二回猫耳投稿祭の参加作品です。
ミダスは基本的にノードが少ないものに使うのが良いです。最も適性が高いのがエレメントノード、他には序盤でテイムに使う羊肉などがあります。
エレメントノードの場合は動画で鉄鉱石にやっているようにチェーンソーでガリガリやってミダスを発動させて、効果時間の15秒以内にピッケルカマキリで掘ります。そして効果時間が切れたらまたチェーンソーでミダス付けなおし...と繰り返します。ミダス発動中は残り耐久の7割のダメージしか与えられないため、変異無しの普通のブリ個体で十分です。
羊肉の場合、攻撃力の低い剥製ツールでミダスを発動させて、ピッケルで殴るとかなり採れるそうです。
他にはマイルストーンの真菌キノコの大量採取などにも使えます。フォレタンの召喚する毒ダメージを発生させる木を、ミダスありでチェーンソー採取することでかなり効率が上がります。
投稿者は鉄鉱石が少ない場合(動画の例)や、至高毛皮や至高アークティック装備修理用のために大量に毛皮を集める時に使っていました。
___________________
・効果音:OtoLogic、効果音ラボより
・効果音「紙のページをめくる音」(nc125315)
・BGM「ほんわかぷっぷー」Dova Syndrome
・BGM:Audiostock(https://audiostock.jp/)より
【Audiostock】春空を穏やかに流れる雲_アコースティック(No.53422)(nc391522)
・いいねボタン OFF(押す前)(nc250843)
・いいねボタン ON(押した後)(nc250844)
・動く矢印の切り替えアニメーション(nc146370)
・フリーイラスト:いらすとやより
・編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4(nc236011)
HighSpeed動画出力プラグイン(sm44102437)
HighSpeed動画読み込みプラグイン(sm44072559)
・立ち絵(ゆっくり魔理沙):きつね様(im4817713)
・立ち絵(猫):自作
・フリーフォント:「JKゴシックM」「851チカラヨワク」
本動画は東方プロジェクトの二次創作です
茜ちゃんが恐竜の世界で狩られるだけpart2[ARK]
AIコメント付けてみる
サムネ変えた
AIコメントのカスタム設定(ARKの専門家)
使用ソフト A.I.VOICE2 琴葉茜・葵
使用した立ち絵、素材、サイト等
DOVA-SYNDROME 午後のまったり
残りはニコニコモンズの親登録
【ARK/ASA:Lost Colony】Part22:ギガデスモダス!インフレ戦国時代を切り裂く翼【ゆっくり実況】
動画内で言い忘れたのですが、PFサドルを付けると滑空できなくなります(仕様)。あと洞窟内で飛行可能です。
___________________
・効果音:OtoLogic、効果音ラボ
・BGM:Audiostock(https://audiostock.jp/)
【Audiostock】春空を穏やかに流れる雲_アコースティック(No.53422)(nc391522)
・BGM:Dova Syndrome
「かけっこ競争」(nc86139)
「Killer Roll」(nc254641)
「ほんわかぷっぷー」
・いいねボタン OFF(押す前)(nc250843)
・いいねボタン ON(押した後)(nc250844)
・イラスト:いらすとや
・編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4(nc236011)
HighSpeed動画出力プラグイン(sm44102437)
HighSpeed動画読み込みプラグイン(sm44072559)
・立ち絵(ゆっくり魔理沙):きつね様(im4817713)
・立ち絵(猫):自作
・フォント:「JKゴシックM」「しねきゃぷしょん」「851チカラヨワク」「怨霊」
※本動画は東方プロジェクトの二次創作です
「Ark」を歌ってみた Ver.超音波
こんにちわ。超音波といいます。性懲りもなくまた歌ってみました。高音、息継ぎ等で死にかけてますが、よろしければお聞き下さい。あいかわらずマイク無しで歌ってます…orzあらまりさんは神だ…【追記】 声が聞こえにくいとのコメをいただきました。ご指摘ありがとぅございます。イヤホンで聞くと幾分か聞こえ方はましのようなので、イヤホン推奨でよろしくお願いします。うp主の声を耳元で聞かなければならないというリスクはありますが…【さらに追記】 愛用PCのリンゴちゃんが壊れ、現在停滞中です・・・うpしたい! 黒歴史満載なマイリス→mylist/8773986
【Sound】Arkを死にそうになりながら歌ってみたんだ【Horizon】
どうも、枝毛です。あーあな感じになってしまいました。この動画から切り離ししましたのよ→sm5159926良かったら聴いてみてくださいな(^ω^) これは取り直ししてまたあげようと思ってますので、米ドンとこいやーですのでお待ちしてます。過去に歌ったもの→sm4268799
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part2
遅くなりました、 今回はちゃんとできましたよ。 今回はThe 2nd Dayと The 3rd Dayを攻略しましたよ~ww part1→sm6082901 part3→sm6384515 mylist→mylist/10918747 ブログ→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
【今更ですが歌ってみた】Ark
歌うのは苦手ですが、声を出したりセリフを言ったりするのは好きなので・・・そしてその手段が今のところ歌うことしかないという。音源はコチラからお借りしました→【nm6028410】
【mylist/3155107】
【Sound Horizon】Ark を歌ってみた
はじめまして。問題でしたから、またアップロードました。絵はダンボールと漫画『Ark』ですから。聞こえてありがとうございます (⌒ω⌒)。
【かーる】サンホラの「Ark」を歌ってみた
カラオケで定番(うp主)のArkを歌ってみました台詞はあまり好きじゃないんだけど・・・ 音の大きさが不安定かも 音量に気をつけて お借りした動画sm1163808 マイリス mylist/13150065
【歌ってみた】 Ark 【SoundHorizon】
どうも、オーバーワークな環境とワーカホリックな私、という最凶の組合わせで、息も絶え絶えなマグノリアです。周囲に「私、この8月が終ったら、一人で温泉に行くんだ☆」と言う事で、死亡フラグを乱立させています。8月を終えるのが先か、楽園パレード参列が先か、楽しみです。前置きが長くなりましたが、今回、恐れ多くも歌わせて頂いたのは、『Elysion』などに収録されている『Ark』です。取り敢えずは、サウンド・ホライズン、及び、サンホラーの皆様には、心からの謝罪を申し上げたいと思います。歌の収録に1時間、台詞の収録に3時間を要し、声優さんって神様だな、と心底思いました。3時間かけたにも関わらず、台詞部分がキモイのが泣けますね。今までアップしたもの→mylist/12288200
【ピッチうp】Arkだったもの【歌ってみた】
うpしてみたかっただけのものww 聞く価値は・・・無いきがすゆw 【mylist/14476393】マイリスそろそろひどいもので埋め尽くされてキタらしいですょww
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part4
ARKです。画質を良くするにはなにをしたらいいのでしょうかorz blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/ part5→sm8613904 part3→sm6384515
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part5
part4の続き。次回はロクサス編最終回です!! part6→sm8715167 part4→sm8318172 mylist→mylist/10918747 blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
零~zero~ 紅い蝶 ちょっとした実況プレイ part3
part1で編集したOPを一から作ってみました。 part4→sm8642339 part2→sm8516567 mylist→mylist/15263995 blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
零~zero~ 紅い蝶 ちょっとした実況プレイ part4
ARK絶叫の巻 ホント零は気を抜けないゲームだと改めて実感した回でございました。part5→未集録 part3→sm8628131 mylist→mylist/15263995 blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part8
新たなる旅の始まり。そんなわけで最初から最後までクライマックスで行きますwwpart9→sm8957306 part7→sm8739145 mylist→mylist/10918747 blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
『ARK: Survival Evolved』PV
スパイク・チュンソフト
『ARK: Survival Evolved』
【タイトル】ARK: Survival Evolved
【対応機種】PlayStation®4
【ジャンル】オープンワールド恐竜サバイバルアクション
【発売日】2017年10月26日
【対応人数】1~2人(オンライン:1~70人)
【価格】
パッケージ版 6,800円+税
ダウンロード版 7,344円(税込)
【CERO】D区分(17歳以上対象)
【公式サイト】https://www.spike-chunsoft.co.jp/ark/
※本タイトルはCERO「D」の為、17歳以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2017 Studio Wildcard. ARK: Survival Evolved is a trademark of Studio Wildcard. Created and developed by Studio Wildcard, Snail Games, Efecto Studios, Instinct Games, and Virtual Basement.
【歌ってみた】 サンホラ+もろもろ 【羽芹】
ちょっと初の試みで、いろいろ録ってきたのを詰め合わせてみました!少しずつ投稿しながら勉強していきます^^;
[歌ってみた]Ark-すず-
はじめまして。すずと申します。SoundHorizonのArkを歌ってみました。今回が初めての投稿です。編集するのも初めてです;熱アリ、風邪引き、受験生という恐ろしい状況で歌ってみました。高いところは出なかったので、風邪が治ったら挑戦してみたいです。編集も…ノイズとかこもりをどうにかしないと…;アドバイスなどありましたらお願いします。リベンジ&お遊び版Ark→nm2748282
男だけど。調子に乗ってキモい声でキー変えながらArk歌ってみた。
どうも、樹木(きき)です。 さて、これは全編裏声です。気を付けてください。HyperJoyWaveという機械で、±0→+1→+2→+3→+4→+5→+6→±0の順で変調していきます。お聞き苦しい点ばかりですが、どうぞごゆっくりー マイリス>mylist/6339626
男だけど。調子に乗ってキモい声でGOD DIVA歌ってみた。
どうも、樹木(きき)です。 >>sm2431969を見て「俺でもできるんじゃね?」とか甘いこと考えて撃沈しました。 ちなみに、オマケはこれまた高い声で有名なArkです。前作(>>nm3410545)とは違い、一番高いところだけ+7になってます。あ、この機械はjoywaveではなく、premierDAMですw 一緒に録音した>>nm3760289 ※追記@7/1:ノット両声類のタグに吹いたwwwwww両声類になりたいんだぜ?w ※追記@12/5:おかげさまで、600再生を突破しまして。おめでとうございます、ありがとうございます。当方受験生故、still dollの希望に応えるのは新年度になってしまうかもしれませんが、気長に待っていていただければと。ついでに、合格も祈ってくだしあ マイリス>mylist/6339626
初音ミクがサンホラArkの出だしを歌ってみたようです。
下手くそなのですが・・・最終的には耳障りなとこなどを修正して全部ミクにしたいと思っています。
【Sound Horizon】Ark歌ってみた
第二段です。前回のエルの肖像より全然聞きやすいと思います!ArkはSound Horioznで初めて聞いた曲でもあり、大好きなので楽しく歌えました\(^O^)/しかしセリフが一部間違っております/(^O^)\音源はこちらからお借りしました→sm1163808余談:今日は友人とカラオケに行ったのですが、店員さんがサンホラーで意気投合してしまいました!25日の領拡行くそうです。いいなっ><それではみなさん、マーベラスアルパカ!マイリスmylist/11635033
