タグ AtR が登録されている動画 : 100 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『天宿り』歌ってみた【After the Rain [そらる×まふまふ]】
そらるさんがイケボ過ぎて俺じゃ至らない箇所しかない。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3080008413/
アイスリープウェル/After the Rain [そらる×まふまふ]
アイスリープウェル、大好きだけどなかなか歌えなくてやっと形になってきたのでおばちゃんがんばりました
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3135332995/
ネバーエンディングリバーシ/After the Rain [そらる×まふまふ]
おばちゃん うえち がんばって練習しましたが……
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3136340852/
Atari Teenage Riot - Into The Death
『Burn, Berlin, Burn!』より謎の選曲。Atari聴きながらの運転は飲酒運転よりヤバいかもしれませんw mylist/12945010 → user/857883
ブラッククリスマス/After the Rain [そらる×まふまふ]
一人二役歌ってみた♪季節外れのクリスマスソング
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3529908380/
All That Remains-Undone
ATRの4thアルバム「Overcome」から。アルバム通してだと3rdには及ばない気がするけどこの曲だけはガチだと思う。
All That Remains - You Can't Fill My Shadow
All That Remains - You Can't Fill My Shadow (2012) 11/6に6th Albumがリリースされます。
【切なく】恋の始まる方程式 をカラオケで歌ってみた【ふしあなあいず】
恋とか全く出来てない奴が恋の歌を切なげに歌っちゃってごめんなさい(^^;)www
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3712099985/
桜花ニ月夜ト袖シグレ/【歌わせていただきました】ReO - レオ- × ゆふあ
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年最初の歌ってみたは、
「桜花ニ月夜ト袖シグレ」です!
今日で私の憧れの方々、
【After the Rain】が結成4周年なので私の
相方と歌わせていただきました。
初のAs of cometでの歌ってみた動画です。
是非とも聴いてください!
『世界は愛を隠す』
----- ----- ----- ----- -----
YouTube
(Official channel)
https://www.youtube.com/channel/UCUW7KG8cx8JrS0OWelLPyYg
本家様
sm27965722
https://youtu.be/cKFJUhLqqr4
作詞編曲:まふまふ 様
ニコニコ動画
[mylist/22993832]
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOTR1tcOAhjgi6YukrPpZxg
Twitter
https://twitter.com/uni_mafumafu
そらる 様
ニコニコ動画
[mylist/7359936]
YouTube
https://www.youtube.com/user/soraruYT
Twitter
https://twitter.com/soraruru
絵:hatsuko 様
Twitter http://twitter.com/typeh2
背景:四季まこと 様
動画:お菊 様
Twitter https://twitter.com/__Lizel
After the Rain
公式Twitter
https://twitter.com/atr_info
----- ----- ----- ----- -----
Vocal:ReO - レオ -
YouTube▷https://www.youtube.com/channel/UCbyHy9RsuYer3WMK4kP0vZQ
ニコニコ動画▷https://sp.nicovideo.jp/mylist/64915158
Twitter▷ https://twitter.com/reorin11
Vocal/Mix:ゆふあ
As of comet
(ReOとのユニットTwitter)
https://twitter.com/aoc__info
四季折々に揺蕩いて/After the Rain [そらる×まふまふ]一人でパート分けて歌ってみたシリーズ
250回再生ありがとうございます(*≧∀≦*)マイリス登録してくださったお方ありがとうございます♪好きな曲なので嬉しい❤パート分けてセルフコラボしてみました!細かいハモりはしてません。
これからもパート分けシリーズ続けちゃいます♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3416210138/
after the rain ブラッククリスマスを、ブラッククリスマス歌ってみたと、合わせてみた。(途中途中おかしいところがあるかも。)
after the rainのブラッククリスマスを、
after the rainブラッククリスマス歌ってみたの人たちと合わせてみました。
どうも城くんです。最近動画がアップできずすいません。
All That Remains - Stand Up
6th Album 「A War You Cannot Win」収録曲
マリンスノーの花束を/After the Rain [そらる×まふまふ]一人でパート分けて歌ってみたシリーズ
再生100回以上ありがとうございます♪相変わらずちょいちょい間違えてます(汗)そらまふで分けて歌ってたつもりが最後結局一緒になっちゃった(汗)にもかかわらず、ご視聴頂いて感謝です(;´д`)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3416210183/
【無名】ブラッククリスマス 歌ってみた
クリスマスはバイト
本家様→sm34350672
Twitter→https://twitter.com/altoyuki55
妖のマーチ/After the Rain [そらる×まふまふ]一人でパート分けて歌ってみたシリーズ
再生回数150超えいつもご視聴ありがとうございます♪
セルフコラボです。やってみたかったので(*^^*)でもそらるパートマイク音量上げ過ぎたのか音が割れてしまっています(汗)聴きづらくてごめんなさい(>_
✿【歌ってみた】わすれられんぼ/After the Rain【まーちゃん】
✿本家さま→sm30463845
✿唄︰まーちゃん(@ma_chan126)
✿ミックス・エンコード︰haru(@haR__Uo)
✿お手伝い︰まなつ(@manatu0517)、レンズ(@renzu_25tu)
❀歌ってみた︰mylist/58101170 ❀コラボ︰mylist/60573438
❀踊ってみた︰mylist/62424632 ❀コミュ︰co3582603
▼Twitter
https://twitter.com/ma_chan126?s=09
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC6OF3KPRDS99z_rO_fi2WtQ
▼ツイキャス
http://twitcasting.tv/ma_chan126
▼LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40eds3699g
▼Instagram
https://instagram.com/_ma_cha_n_/
チョコレイトと秘密のレシピ/After the Rain [そらる×まふまふ]
めっちゃ難しいけど一人でがんばりました
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3117217713/
【両声類を目指して】アイスリープウェル歌ってみたn【NAOYA】
-絶対、君に会いにいくから-
久しぶりの1人2役です!
本家様:sm28626947
Mix:NAOYA(mylist/47481719)
やっぱりぬこになれんかったショートPV
リクエストきてたのでまふくんでショートPV作ってみました!!
動かす練習もかねて!たくさん見てくれたらうれしいです!
Twitter→https://twitter.com/kaekunneko?s=06
You Tube→https://www.youtube.com/channel/UCJNESfbVIu-u-E-Ga73hipw
まふくん(AtR)
Twitter→https://twitter.com/kaekunneko?s=06
You Tube→https://www.youtube.com/channel/UCJNESfbVIu-u-E-Ga73hipw
マリンスノーの花束を - After the Rain(そらる × まふまふ)/ NuRuN
マリンスノーに見惚れていたー
Vocal / NuRuN
mix / tsi
【素晴らしき本家様】
sm33226765
〖My name is NuRuN】
「NuRuN」と書いて「のるん」と読むんです。決して「ぬるん」ではありません。
"If you saw this movie, and think good.
Please subscribe!!"
【Twitter】
http://twitter.com/singer_NuRuN/
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/user/73245577
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCAV6efVPYALtSPM1ivjPvZg
〖ツイキャス〗
https://t.co/hYSiEeMuEo
【ミクチャ】
https://mixch.tv/u/12100862
〖LINE@〗
https://line.me/R/ti/p/%40qax8510k
歌のリクエストや企画依頼など受け付けております。
各依頼、TwitterのDMにてお待ちしております。
All That Remains - Chiron
ATR新アルバムからb 音質はいいと思うのですが音が小さいためボリューム大きめでお願いしますw
All That Remains - For We Are Many (NEW)
KsE のAdamと共にレコーディングしている作品。
タイトルは『For We Are Many』、発売は10月の予定。
マイリスト→mylist/18077798
[検索用:ハードコア メタルコア ATR]
【作業用】ヘヴィロック・メタルメドレーⅡ
第二弾作ってみました。・NocturnalRites/Avalon ・SerjTankian/The Unthinking Majority ・SoulFly/Fire ・ASkylitDrive/Eris and Dysnomia ・DarkLunacy/Lunacyrcus ・WithinTemptation/What Have You Done ・DragonLand/Rusty Nail ・DarkTranquility/Punish My Heaven ・Norther/mirror of Madness ・DeadLock/The Brave -Agony Applause ・AllThatRemains/Two weeks ・DreamTheater/Honor Thy Father ※ハードコアが混ざってるのは趣味が偏ってるからです。
[一人二役で]チョコレイトと秘密のレシピ 歌ってみました
ふわふわ満点 夢見がちな今日を歩いていこう. YouTubeもやってます「不幸な僕ら」で検索
炎(LiSA)/そらる×まふまふ【合わせてみた】
☔♡まふまふさんのコメント
よいお年を
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=4DxL6...
絵 胡麻乃りお https://twitter.com/gomalio_y
映像 MONO-Devoid https://twitter.com/DevoidFire
編曲 三矢禅晃 https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Inst Mix yasu(Tinkle-POP) https://twitter.com/yasu_Tinkle
歌/Mix
まふまふ https://twitter.com/uni_mafumafu
https://www.youtube.com/watch?v=DsaIX0URmlc
( ^ω^)そらるさんのコメント
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌の炎を歌わせていただきました。
映画の内容と曲の歌詞がマッチしていて涙なしでは聴けませんでした。
煉獄さんかっこよかった。
◇原曲
LiSA様
→https://www.youtube.com/watch?v=4DxL6...
【Illustration】
SunKAI
https://twitter.com/ovonabeta_go
【Song Staff】
◇Vocal & mix / そらる
https://twitter.com/soraruru
◆Arrange / 三矢禅晃
https://twitter.com/gibson_mitsuya
◇Movie / そらるインフォ
#そらる #炎
https://www.youtube.com/watch?v=aFkj3XZ7J7U
