タグ BADAPPLE が登録されている動画 : 313 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作MIDI音源でBadAppleを演奏してみた
Webカメラ買いました。
MIDIデータは下記のものを使用させていただきました。
http://www.geocities.jp/average_34measure/music.html
Bad Apple! 発展途上【TK , メロンパン】
TKとメロンパンです。今回初うpでBad Apple!を踊らせていただきましたがどちらも未完成で踊った結果、こうなってしまいました。ふざけてますが、ご了承ください。ラストの人は友人です
【もっち】Bad Apple!! Remix踊ってみた【たっちん】
Bad AppleがかっこいいRemixで踊ってたので踊ってみました
もっち:「ショボーン(´・ω・`)」
たっちん:「ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃」
偉大なるBad Apple!!踊ってみた本家様:sm7752198
使用させて頂いた音源様:sm11480431
参考動画様:sm13227250
もっちマイリスト:mylist/15372859
たっちんマイリスト:mylist/23565741
おまけもどーぞw:sm13740411
【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / Little Ringo(BAND arrange ver.)【小悪魔りんご】【FullMV】(原曲:Bad Apple!!)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
小悪魔が奏でる、旋律的哲学
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
幽閉サテライトのBANDアレンジアルバム第1弾!
「色は匂へど 散りぬるを (BAND arrange version vol.1)」より、
「Little Ringo(BAND arrange ver.)」をアップロード致します。
ライブバンドのメンバー「魔王」、「ikuo」、「キャッツ」の手によってさらにエモいサウンドになりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲名:Little Ringo(BAND arrange ver.)
原曲:Bad Apple!!
❏作詞:かませ虎
❏訳詞:894G
❏編曲:Autobahn、Iceon
❏ドラム:魔王
❏ギター:ikuo
❏ベース:キャッツ
❏歌:Marcia
■動画制作■
七薙 様( https://twitter.com/nanagi_high )
■お借りしたモデル■
東風谷早苗 (鯖缶 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1714... )
博麗霊夢 (ISAO 様)
■お借りしたモーション■
小悪魔りんご (プルート 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1464... )
Walka_Not_A_Talka (百舌谷 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1498... )
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【ジャケットデザイン】
⭐️https://www.pixiv.net/artworks/80787934
【HP】
⭐️http://www.yuuhei-satellite.jp/
【twitter】
⭐️https://twitter.com/Yuuka_st
【BOOTH】
⭐️http://yuuhei.booth.pm
【FANBOX】
⭐️http://yuuhei-shoujo.fanbox.cc
※この作品は「東方Project」の二次創作です。原作者の「上海アリス幻樂団」様とは一切関係ございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Re:dam】BadApple!!【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第9弾!
今回の曲はご存知の方多いBadAppleを踊らせていただきました!
そして!動画初登場のメンバーサワー!
緊張する中頑張って撮影しました!ぜひご覧下さい!
音楽本家様☆sm8628149
振付参考動画様☆https://youtu.be/eWuuq62Ptiw
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
左☆サワー
右☆タカ
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
【Minecraft】BadApple
Minecraftで東方ProjectのBadAppleを奏でてみました。
高品質動画はYoutubeで https://www.youtube.com/watch?v=qwlEgqm-AYg
Minecraftで演奏してみた→ mylist/44548205
Twitter→ https://twitter.com/modfw/
Bad Apple PV盤インストゥルメタルまらしぃver(ピアノ)
Comp. ZUN Arr. M.Minoshima
中国の作曲家アラン・ベイカー 《Bad Apple! 》Minecraft 音楽
みなさん、こんにちは。私は中国の個人音楽プロデューサーであるAlanBackerです。私のBilibiliチャンネル:https://space.bilibili.com/702922307
ビデオの作成に必要なソフトウェア:MuseScore3、Adobe After Effects 2021
私のビデオを見てくれてありがとう(● '◡'●)!!!
いらついたので台パンでBadappleしてみた原曲Badapple
いらついたのでやりました
最後引っ越しおばさんも登場
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 for GBA
GBA版。解放!解放! http://www.daiojyo.com mylist/7347594
Yu-Gi-Oh Bad Apple Tribute ~ Featuring 86 Characters~ (entirely fanmade)
Old. Made in 2011. Took 3 months.
【芸人MAD】Badapple&Goodorange【ライファミ】
はじめまして巡音嵐(めぐりね らん)といいます普段はTouTube に動画をうpってますこれから宜しくお願いします
【東方】Bad Apple!! エレクトーンver
初めて投稿します自分でリズム、音などを作ってみて耳コピしました!!ところところ間違えてますが見てください!!(1回自分が弾いたのをもう一回再生してます)ツイッター https://twitter.com/rubo44フォローよろしくお願いします!!
Bad apple Windows7/10
私が持ってる編集力すべてつぎ込みました「音の加工めんどくさかった(´;ω;`)」途中しくじったけど気にしないでエンコード6回×10分は何分でしょうか…修正動画sm31308174
Bad Apple Old Windows 10 & New Windows 10
暇だったので5分で作りました。
アイデアをくれた友達には感謝。
I love touhou project.
初投稿
【音痴が】badapple【チャレンジ】
影絵に触発されて東方の悪りんごにチャレンジしました。
影絵のショートバージョンです
息継ぎのタイミングがわからないいいいいいいいい
半音あがるとこがむずかしかったああああああああ
音痴のマイリストmylist/9924984
【東方】 Bad Apple!! feat. nomico エレクトーン
初めまして、てぃーと申します。ニコ動には初めての投稿になります。今回、下手くそですが東方のBad Apple!! feat. nomicoをエレクトーンで弾きました。ぎこちなかったり焦ってたりして音はずしている上、ドラムがうるさく、聞き難い所も多いでしょうが、コメントなどいただけると嬉しいですm(_ _)mもしかしたら後々改良するかも...
【BadApple PV】を気だるくネガティブに歌わせてみた
聴いてると、虚しくなってきましたw製作中にもどんどん自分がネガティブになってきてしまった・・・
【東方】『Bad apple』をリコーダーで楽しく吹いて見ました。【クロ君】
でへっ PV:sm8628149 カラオケ:sm12201739
KINGSOFTでBad Apple 文字PV HD
Bad Apple 文字PVです投コメの真似ですねはいKINGSOFTパワーポイントで作成
BadApple影絵
素材が多すぎて大変でした。後何もおもいつきません。
後低クオリティなので誰にも負けません。
*はい。すみません
修正しました
