タグ BADAPPLE が登録されている動画 : 313 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓さん次郎2 Bad Apple
Bad Apple feat nomico. BPM:138 ☆8 1140コンボ 影絵1600万再生おめ とりあえず叩きやすいように単調なドンとカッをたくさん詰めました。偉大なるギネス動画の元動画:sm8628149
[FPGA]Bad Apple!! feat.DE0 EXT-1 [NSF]
ごきげんよう。ranaです。三年ぶりの投稿は引き続き、FPGAボードにて。
最近は実機再生の世界からちょっと離れていますが、FPGAに傾倒しています。
NES on FPGAの人こと、pgate1氏のNSF Playerを使用させていただいております。
http://pgate1.at-ninja.jp/NES_on_FPGA/
私のtwitterとか→@rana_mzk
秋の例大祭でまとまったアレンジが出せればいいなぁと思っていますので、どうぞよろしくです。
友人に聞いたら「これBad Apple!!のアレンジっていうより、Bad Apple!! feat.nomicoのアレンジだよねw」って言われました。至極的を得た意見すぎて何も言い返せませんw
まぁ、いいものはいいんです。というわけで若干画像も音も小さいみたいですが、お聞きくださいませ。
耳コピでBad Appleをアレンジしてみた!
みなさんこんにちわ!
耳コピして弾いてみました!
自分なりにアレンジしてみましたw
マイリス&コメントよろしくお願いします(*´∀`*)
他にも動画うpしてますので良かったら見にきてください^^mylist/28062577
【東方】Bad Apple!! しかし、粘菌システム Skeleton Physarum
Bad Apple、骨抽出と粘菌システムの両方
骨抽出アルゴリズムを使用して粘菌パターンを生成するGrasshopperツールを開発しました
https://www.food4rhino.com/en/app/slime
【MIDI】東方幻想郷「Bad Apple !!」ミディクレイジーで演奏してみた
ミディクレイジーとは、MIDIの演奏に合わせてキャラクターが動くのを楽しむソフトです。
このみ(兄)さん sm13367092 のファイルを使用させていただきました。
[黒MIDI アニメーション] VBKP用のBadappleをUMPで再生してみた
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=SjvomcZKbk0
このMIDIは、他の人が作成しました。
クレジットぉぉぉぉぉぉ!!!!!
UMP: https://pipiraworld.web.fc2.com/ump/
(ベース)bad apple を楽しんで弾いてみた。
どうも、やってみた連合の69フェラーです。
今回は、あの名曲をノリだけで弾いてみました。
後悔はしていない。だが、ひている途中に指を痛めた…ちーん
下手ながらやったので温かい目で見てください。
弾いてみた系→mylist/50038339
アマガミ実況→mylist/49854728
【Bad apple】歌ってみた@ぬこ神.mp4
どうも、初めましてのぬこ神です。歌ってみた初投稿なのであんまり叩かないで欲しいかなw
ブロッキングでBad Apple!! 高画質版
レトロゲームを実況しているアケオタと申します。
(元ネタ様sm8628149)
勢いでやったしまったorz
適当でございます。
アーケード系⇒/mylist/19761055
ネタもの⇒/mylist/22740295
co1061011
低画質版(sm15584407)
Bad Apple!!を金管5重奏アレンジしてみた
はじめまして、Zakkiです。
ニコニコ初投稿の動画は、ZUN氏作曲の東方Projectの楽曲「Bad Apple!! 」を金管5重奏でアレンジしたものになっています。また、本動画のサムネイル、本編で使用させていただいた画像は薄氷霙氏に描いていただきました。(薄氷霙様のTwitter@mizore_arius)
Bad Apple!! feat. nomico 60FPS補間に初心者が挑戦
まぁ、ソフトウェア使っただけなんだけどね…だれか120FPSへの仕方教えてw
あ、ちなみに動画投稿する前の動画(アップロード前の動画)はハーフHD画質です。エンコードされてどうなってるかわかんないけど
Bad Apple!!を適当に演奏してみた(ギター)
皆様こんにちは、サンダーと申します。
ビデオカメラを買うまで映像は画像や動画だけになります
前からこの曲は演奏してみたかったので
適当に演奏してみましたwww
演奏した音はヘッドホンの→から出ています
これからもサンダーをよろしくお願いします(⌒▽⌒)
演奏したみたマイリス→mylist/44474364
素晴らしい原曲&PV様→sm8628149
osu! 下手でも頑張ってみた06
うまさとかはあまりないです(´・ω・`)実力もさることながら忙しいのもありAしかとれませんでしたorzSとれたら差し替えようかと思います、すみません(´Д`;) 前 sm15658579 次 sm15726432 一覧 mylist/27779720
Bad Gola Gola
初MADになりますので基本ごり押しになります
そしてアスペクト比の設定が分かりませんでした…orz
細かく変えようかと思ったんですがあえて素材のままのシンクロ率を楽しんでください
使わせていただいたBad apple様→sm8628149
使わせていただいたGola Gola様→sm776755
尺の都合上Gola Golaが短くなってます申し訳ない
bad apple画面加添
高画質:sm8941049私は海外から来て、第1回はビデオを作って、ビデオのする差が素材を使うのは弦楽合奏風バージョン(sm8773716)ピクチャーの基本がすべてZUN樣のゲームの素材のピクチャーなのです
【小春六花/Rikka Koharu】Bad Apple!!
みなさんおはこんばんにちは、マヨけんです。
ずっと歌わせたかったBad Appleを歌わせてみました。
よかったら聞いて行ってください。
Synthesizer V AI 小春六花 ダウンロード版/AH-Software https://www.dlsite.com/soft/dlaf/=/t/s/link/work/aid/mayoken/id/VJ014356.html #DLsite
-------------------------------------------
■出演:
Synthesizer V:小春六花AI
■立ち絵:
ユメのオワリ 様
■Twitter:
https://twitter.com/mayo__ken
■欲しい物リスト
http://bit.ly/3hHau9D
-------------------------------------------
#badapple #小春六花 #koharurikka #synthesizerv #マヨけん
比較Bad apple 9種比較
https://www.youtube.com/watch?v=wzRg6EQSLtQ
Bad Apple!! あんスタ新キャラ
2015年のレオ~2020年のDFだけでBad apple
やってみた。
白黒なので誰なのか当てくださいませ
【434人多言語大合唱(version5)】Bad apple!!
I own nothing but making the chorus.
Listening with headphones is better.
【70人英語大合唱】Bad Apple!!(Version 3)
I own nothing but making the chorus.
【434人大合唱(バーション4)】Bad Apple!! Multilanguage
I own nothing but making the chorus.
Listening with headphones is better.
【434人大合唱(バーション3)】Bad Apple!! Multilanguage
I own nothing but making the chorus.
It's the first time I have tried to make a chorus so it's maybe not fantasitc, but I hope you like it.
Version3:Lower the volume of Japanese in order not to drown out other languages.
【25人ドイツ語合唱】Bad Apple!!
I own nothing but making the chorus.
Thanks:
lilkoolchick1239
TheGermanoidProject
MeiCat
Michii
MikariMelodies
MsSchokiify
Hikachu
MissYrr
AriSkyler
MrsCuteLady
Maria
Vøn
Fallonmoon
Skully Chu
Xenomorth1
Anne_Fuchsrot
MC FroGGy
Indelia
BlackDaemonium
KIRA
FPNightcore
StrawbellyCake
BatterVoice
KawaiiVoiceStudio
Flegel
【21人英語合唱】Bad Apple!!
I own nothing but making the chorus.
Thanks:
Alice Flare
Rockleetist
Ashe
Coru
roux
Yelahna95rofl
Pancake
Skyward_Princess97
Ashestoashesjc
Sapphire Star
Trixy Nguyen
Sully Orchestration
JubyPhonic
SEDGEIE
ReicheruCharin
SatNightcore
Studio Yuraki
Tara St. Michel
Christina Vee
Rikard Mjong and his Sister
