タグ BAKER が登録されている動画 : 467 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
入魂セントレーション / ゴム×ビートまりお×baker
編曲:baker/歌詞:ゴム、ビートまりお
サークル:TamStar Records/http://www.tamstarrecords.jp/
アルバム:TamStar Records Collection vol.0/TMCD-0000/2010年12月30日(C79)
トゥライさんの「celluloid」のピッチを+5してみた
ご機嫌よう。これで椎名の勝手にピッチ変更シリーズも第3弾となりました。
今回は私が愛して止まないトゥライさんのcelluloidを弄らせて頂きました^^
男声でイケボで女声にしても綺麗だなんてずるいわ!!と思います笑
■トゥライさんの神本家→【sm4103339】
■bakerさんの神本家本家→【sm1204327】
■cynaマイリス→【mylist/24451969】
【第6回MMD杯予選】アイマスGS×巡音ルカ 「gain」
第6回MMD杯・テーマ「萌」
萌えは萌えでも腐女子/腐男子萌え!
アイドルマスターGS・新キャラクター
響鬼・誠・琢磨・雪乃丞・朱雀・伊吹を使用させて頂きました。
GSモデル:狡猾全裸富竹P mylist/11849319
After Effect:dbdbP mylist/11107611
Houseモーション:げるP
曲:baker/gain sm11331744
敬称略
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
予選公式マイリスト⇒mylist/23302859
1/24追記
もちろんモデル公開予定です! 詳しくは本編動画をお待ちください。
モーションはこの動画の為に作ったのでぶつ切りです。
編集と、カメラを駆使すれば新しい動画も作れますが…。
モーションの需要があると判断したら公開します。
本選動画⇒sm13561543
【オリジナル曲】Through the looking glass【初音ミク】
なんか書くことないので投コメ必死で考えてます
絵師さんの名前間違えて書いてしまった死のう
曲:ヤスオ mylist/5214338
動画:hinata mylist/10121432
イラスト:狐音(ピアプロより) http://piapro.jp/ningenzoo
エンコード:ピロリロP mylist/5385122
撮影協力:baker mylist/2896283
(敬称略)
【honey & clover club】歌ってみた @ゆいこんぬ
こんにちは!ゆいこんぬです。投稿二作品目ですっ!
今回はbakerさんRearrangeの「honey & clover club」を歌わせて頂きました☆
動画もなぎみそさんのPVをお借りしています、ありがとうございます!
本家様:sm13159498 bakerさんRearrange&なぎみそさんPV
ゆうゆPさんの原曲「クローバー♣クラブ」も可愛らしくて素敵なのですょ!:sm1937053
☆コーラスたっぷりで歌ってて楽しい気分になれるのです♪
PVの雰囲気がすごく好きです!曲調とすごく合っててイイッ!!
ゆいこんぬのマイリスト公開しました♪【mylist/23208338】
前作デス★【sm13278132】
【追記】
新作公開しました★【sm13762627】(3/3)
【追記2】
コミュニティ作ってみました!【co1064629】よろしくです★
[masaki] celluloid を歌ってみた!!
どうもmasakiですっ!! 今回は、前からずっと好きだったbakerさんのcelluloidを歌ってみました!!男性キーで♭5キーで歌ってます♪ 本家様はこちらです。 → sm1204327他にも色々と歌っているのでマイリストから是非聞いてみてくださいっ♪マイリスト→mylist/18963392 よろしくお願いしますっ!!(^-^)/ ※最近ツイッター始めました→@masaki_niconico
【歌ってみた】 celluloid 【はぢゅき】
こんばんわ!はぢゅきです!
今回はbakerさんのcelluloidを歌わせていただきました!
スカイプマイクじゃなくなったので、前回よりはノイズなくなって聞きやすくなってると思いますw
ちょっと切なく歌ってみたかったのですが…どうでしょう←
歌・MIX:はぢゅき(co547390)
エンコ:みにうさぎ(co458255)
本家様:sm1204327
【初音ミク】celluloid 弾いた【フレットレスベース】
歌うベース4作目。 ■マイリス mylist/23833451 ■ついった http://twitter.com/tenki_yohou
TVアニメ『フジログ』OP・EDテーマソング/歌うキッチン
異色のシンガーソングライター【歌うキッチン】が主題歌を担当する、2011年4月より全国放送スタート TVアニメ『フジログ』オープニング・エンディング映像!フジログとは、埼玉県さいたま市にある大和田に住むフジヤマ家のちょっとやっかいな日常を描いた記録なのである。フジログオープニングテーマ『アンダンテ』、フジログエンディングテーマ『Ladies&Gentlemen!』は4/13に「着うた(R)」「着うたフル(R)」「RBT(メロディコール/待ちうた)」の携帯配信、iTunesStoreなどPCサイト音楽配信リリース決定!歌うキッチン公式HP:http://www.jvcmusic.co.jp/utaukitchenフジログ公式HP:http://www.jvcmusic.co.jp/fujilog
TVアニメ フジログ ED「Ladies & Gentlemen!」
作詞・作曲・唄:歌うキッチン
編曲:baker
fullマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン あっ4月13日に配信されるそうです
ウサビッチをエレクトロハウス風にリミックス song by プーチン
ハゥッ!songじゃないよね^q^
第4期始まってるみたいですよ。
【フジログ】OP・EDテーマソング/歌うキッチン
異色のシンガーソングライター【歌うキッチン】が主題歌を担当する、2011年4月より全国放送スタート TVアニメ『フジログ』オープニング・エンディング映像!
フジログとは、埼玉県さいたま市にある大和田に住むフジヤマ家のちょっとやっかいな日常を描いた記録なのである。
フジログオープニングテーマ『アンダンテ』、フジログエンディングテーマ『Ladies&Gentlemen!』は4/13に「着うた(R)」「着うたフル(R)」「RBT(メロディコール/待ちうた)」の携帯配信、iTunesStoreなどPCサイト音楽配信リリース決定!
歌うキッチン公式HP:http://www.jvcmusic.co.jp/utaukitchen
フジログ公式HP:http://www.jvcmusic.co.jp/fujilog
【初音ミク】 Marble ~マーブル~ 【オリジナル】
この曲は震災チャリティ曲として制作致しました。そこで皆様にお願いがあります。
下記にmp3を用意致しました。この曲を気に入って頂けましたらDLして頂き、その頒布料金の代わりとしまして
ほんの少しでも構いませんので赤十字(http://bit.ly/fQVPG2)などへ募金して頂けたらなと思います。
(寄付報告コメも残してくれたら嬉しいな、なんて)
また、僕の方からはアルマジェミア過去作品に入れて頂いた広告料の総額分を寄付させて頂きました。
いつも応援ありがとうです!
一日も早い復興を願って。
アルマジェミア ✖ baker
mp3パック:http://bit.ly/ivFGTn
アルマジェミアマイリス!:http://www.nicovideo.jp/mylist/20182157
次→sm14231128
※)1万再生ありがとうございます!!
つきうさぎ 歌ってみたラ
今回は名曲「つきうさぎ」を歌わせていただきました!
歌ってみたをはじめたばかりのときに見た曲でしたので感慨深いです♪
本家様 OSTER×baker ver : sm3707903
PV様 sm4003969
歌:センラ mylist/5979643 co325225
【Celluloid】 歌ってみた【milkT】
ご静聴ありがとうございました!Original : sm3612709Illustration: http://piapro.jp/t/BI6hvocal + mixing : milkT
【MintJam】Back-alley Spidersを弾いてみた【a2c】
リフがかっこよすぎて死ぬ
マイリスト → mylist/11837963
twitter → http://twitter.com/kocha0329
【DTX Mania】honey & clover club -RE ARRANGE
barker氏のhoney & clover club(本家様=sm13159498)を譜面化させていただきました。
ミルク持ったミクと、脚投げ出してるルカさんが好きです。
それにしてもリンちゃんのかわいさが異常w
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/110085
keyword: honeycc
【追記1】今更気づいたんですが、タイトルのhoneyの綴り違ってたorz 誰も見てないうちに…コソリ
【ニコラップ】煩悩【マイクリレー】
kohl: どうやって順番決めましょうか…(´゚д゚`)
メカクレ: 俺、藍色さんの次がいいです!
3.2ch: じゃあぼく4番手がいいです
kohl: 22…2番!
藍色: じゃあ俺最後やるわ>メカクレさん
メカクレ: (゜Д゜)
3.2ch: 俺が4って言って、紅茶さんが2って言った瞬間メカクレさんの恋は砕けた
3.2ch: だから俺は3に行こう
メカクレ: きゃーーーーー///
藍色: じゃあ1番手俺か…
3.2ch: 藍ちゃんが1に行ったら終わり
藍色: おwwwわwwwったwwwwww
grou: 俺... 余った席でいいっす(´・ω・`)
こうして煩悩は完成した
Mix by grou
Movie by 3.2ch
Track by baker
【ニコカラ】 サウンド 【初音ミク-Project DIVA-2nd】
サウンド
baker feat. 初音ミク
原曲様→sm1583280
その他のカラオケ→mylist/26664668
映像:PS3「初音ミク-ProjectDIVA-ドリーミーシアター 2nd」SEGA http://miku.sega.jp/
【ニコカラ】「夏に去りし君を想フ」 song by 初音ミク 【ARPK】_onvocal
( ゚∀゚)o彡°ARPK!ARPK!
お借りした素材
映像・音声:sm15457393
「「夏に去りし君を想フ」 song by 初音ミク 【ARPK】」/baker」
offvocal:sm15460524
【ニコカラ】「夏に去りし君を想フ」 song by 初音ミク 【ARPK】_offvocal
( ゚∀゚)o彡°ARPK!ARPK!
お借りした素材
映像・音声:sm15457393
「「夏に去りし君を想フ」 song by 初音ミク 【ARPK】」/baker」
onvocal:sm15460469
【ローソンすげぇ】「明日になればまた続く」baker feat.あきこロイドちゃん
2011年9/13(火)~9/26(月)に全国LAWSONで実施される
「LAWSON×VOCALOID」コラボによる「ボーカローソン」キャンペーンソング。VOCALOID公式サイト → http://www.vocaloid.com
ボーカローソンキャンペーン → http://lwp.jp/vcl/campaign/static/vcl/
ローソンチャンネル → http://ch.nicovideo.jp/channel/lawson
キャンペーンソング一覧 → http://www.nicovideo.jp/mylist/27514375
深夜のコンビニバイトで食い繋いでた頃を思い出しながら作ったらこんなんなりました。
将来に不安を感じながらもコンビニの雰囲気って楽しくってこまけえこたぁいいんだよ!って生きてきました^q^
ちなみにお茶のキャンペーンという事で我が故郷の日本平のお茶畑をイメージした歌詞が一部あります。
どーこだ?
夏に去りし君を想フ 歌ってみた。 ver.sheep_clever
モフモフがこんなにカッコイイなんて・・・!!
歌ってしまいました。
本家さま→「夏に去りし君を想フ」song by 初音ミク 【ARPK】sm15457393
もふ曲:baker(user/1923193) もふ詞:むぅ もふ画:はるよ(mylist/3540872)
色々お借りいたしました。ありがとうございました!
■いつもありがとうございますmix&エンコード:mamagotoneさま(ままごとPさま) → mylist/20136630
■歌:sheep_clever → mylist/20121290
【インク】 Celluloidを英語で歌ってみた
こんいちは、インクです!BakerのCelluloidを歌ってみた!もう英語のバージョンがあるけど... 僕は自分の英語の歌詞を作り、歌った!そしてそして、イラストも自分で作ったよ!でも、どめんね. 日本語の訳がない.英語の歌詞: http://dennyink.tumblr.com/post/10351574766/english-celluloid-lyrics 本家様:sm1204327
【夏奈】celluloid【歌ってみた】
こんにちは、夏奈です。
最近豆腐メンタルすぎてバラードが歌いたい衝動に駆られました笑
celluloidって物質の名前なんですね。
素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3612709
他にも:http://www.nicovideo.jp/mylist/21248167
【手動】「もう一人の僕へ」歌ってみた
「君は君だよ」
本家:baker様 sm11261016
歌・コーラス・MIX・エンコ:手動
マイリス:mylist/22373125
前作Hello,Worker:sm15672922
[BMS]てんてん / 都来りねとKeisuke Hattoriと#ねここ14歳
from : THE BMS OF FIGHTERS 2011 - Intersection of conflict -
Team : 長津田ウォーカー
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=74
GENRE : Swing Pop
Artist : 都来りねとKeisuke Hattoriと#ねここ14歳
【歌ってみた】 celluloid(ソフトケロ) 【ろつきい】
bakerさんの celluloid を歌わせていただきました。
【原曲・動画本家様】sm1204327
【秋の】 celluloid 歌ってみた ver春夜Ψ 【夕暮れ】
秋の夕暮れってなんかいいですよね・・・
色褪せたこの色も、君に伝えたい。
何の意味もないけれど・・・
本家様⇒<sm1204327>
(bakerさん)→user/1923193
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruya-reizaki/
Twitter⇒<http://twitter.com/haruya>
前:「モカ」<sm15800984>・<mylist/18227034>・次:「clock lock works」<sm15937843>
【歌ってみた】celluloid【椎名羽魅】
テストヲワタ(^p^)/
こんにちわ(´・ω・`)
えと今回はbakerさんのcelluloid(セルロイド)を歌わせて頂きました。
とりあえず涙ながらの曲(´;ω;`)・・
昔から好きだったんですが、なかなか歌う場面が無かったので
今回歌うことが出来てうれしいです(`・ω・´)b★。
■素敵な本家様→sm1204327
■椎名のまいりす。→mylist/26330824
■前(カムパネルラpianover)sm15839602/次(雨宿りの二人)
色褪せたこの色も君に伝えたい。
何の意味もないけれど。
【可愛さに負けて】夏に去りし君を想フ【歌ってみた】
後10日もしないうちにまた一つ年を取るチョキです
誕生日記念という訳ではありませんが、余りにARPKが可愛すぎて・・・・。
唐突に歌ってしまいましたw
一応、また一つ年を取るという事で、新しいことに挑戦・・・ということでもありませんが、軽く『ケロケロ』加工をして頂きました(*`・ω・)ゞ
苦手な方はどうかお気をつけください;;
原曲baker様【user/1923193】、可愛すぎる本家様【sm15457393】
MIX:GPSS様【mylist/20569150】毎回我侭をお聞き下さりありがとうございます;
歌ってみた:チョキ【mylist/21202079】
