タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Graham Central Station / Hair」のベース音
「Graham Central Station / Hair」のベース音です。
ドラムは適当にリズムを刻んでいるだけです。
TAB譜付き譜面はこちら↓
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245808
「Graham Central Station / Release Yourself」のベース音
「Graham Central Station / Release Yourself」のベース音です。
ドラムは適当にリズムを刻んでいるだけです。
TAB譜付き譜面はこちら↓
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245047
ルパン三世'80 ベース音
ルパン三世'80のベース音です。
ドラムは適当にリズムを刻んでいるだけです。
TAB譜付き譜面はこちら↓
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245045
【Bass】 #3 Oz noy / Schizophrenic 【弾いてみた】
一人リサイタル第三回『スキッツォフォ(フェ)ニィャック』オズ・ノイ特徴的!もはや私にはウィル・リーしか見えてない。好き過ぎて夜しか眠れない!一人リサイタルでは一番盛り上がります。13分の長い曲ですが、後半は暇です(失礼)。6分21秒あたりを弾きたくてうpした。後悔はしている。
【GLAY】THE BIRTHDAY GIRL ベース弾いてみた 47
久々の連続投稿!誰か、エンコードの上手なやり方(画質・音質)教えてください泣
【GLAY】GROOVY TOUR ベース弾いてみた 46
懐かしの曲です。まだ投稿してなかったので弾いてみました!
この曲聞くとライブ行きたくなりますねw
Cymbals / RALLY を演奏してみた
仕事帰りにライブのセットリストからもれた曲をコピーするシリーズ第一弾。
https://twitter.com/hayakawabell
mylist/31934341
【GLAY】サバイバル ベース弾いてみた 44
久々の投稿です!以前ビデオシングルで発売されたオリジナルバージョンです^^
片想いFainallyのベースを弾いてみた
SKE48の片想いFinallyのベースを弾いてみました。ほんと普通に弾いているだけですいません。よろしくお願いします。
バンザイVenusのベースを弾いてみた
SKE48のバンザイVenusのベースを弾いてみました。よろしくお願いいたします。座ってますww
LOVE SURVIVE ベースで弾いてみた
SCANDALのLOVE SURVIVEのベースを弾いてみました。よろしくお願いします。
スラ研「とつくん」のようす ^^ 地獄の反復れんしぅ その2
関東SLAP研究会にて行われてる分科会「とつくん」の模様です。通常のスラ研を更に掘り下げた地獄の反復れんしぅ!初心者が上手くなるお手伝いをする「互助会」がスラ研です!スラ研はベーシストにとって強力ニッチな会だよwww やりたての超初心者~プロを目指す人達までの道筋を網羅してるよ! こんな会w 他には「絶対」ない!キッパリ!www でもこわくなんかwないからね。www
スラ研「とつくん」のようす ^^ 地獄の反復れんしぅ1
関東SLAP研究会にて行われてる分科会「とつくん」の模様です。通常のスラ研を更に掘り下げた地獄の反復れんしぅ!初心者が上手くなるお手伝いをする「互助会」がスラ研です!スラ研はベーシストにとって強力ニッチな会だよwww やりたての超初心者~プロを目指す人達までの道筋を網羅してるよ! こんな会w 他には「絶対」ない!キッパリ!www でもこわくなんかwないからね。www
おんた流は「ロックグリップ」が主流!
おんた流SLAPはクラッシックグリップではなく「ロックグリップ」が主流!今回はダブルサム+ハンマリング・オン・・・そしてミュートの説明です。すいません! >< 音量が小さいらしい・・・「時報」等には気をつけて!
【トラック提供】 Bounce It!! 【ニコラップ】
やえぎりみくです。
遊んでたらトラックできたので投稿します。
誰でもご自由にお使いください。
BPMは95です。
mp3⇒http://www1.axfc.net/u/3072523.mp3
ももいろクローバーZ「GOUNN」オンボーカルをベースで弾いてみた!
MVがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!予想してなかった展開におじさんはビックリしております。ボーカルが入ると、なるほどこういう風に効いてくるんだなというアレンジでしたね!という訳で、前回はコピーが甘いとこがあったので、ついでにコピり直しました!よかったらお付き合い下さい!マイリス→mylist/48044326
ももいろクローバーZ「GOUNN off Voval」をベースで弾いてみた!
かっこよ過ぎてテンション上がったのでコピってみました!早くボーカルありを聞かせてくれえええええ!!マイリス→mylist/48044326
【ベース】ももいろクローバーZ OFFVOCAL「GOUNN」【弾いてみた】
構成あんま覚えてないうちに採った感じで、ところどころ間違えたりモタモタしてたりでスミマセン。(・Ω・;また練習しなおします((・Ω
【T-SQUARE】ROMANTIC CITY (BASS Cover)
久方ぶりの動画投稿(・∀・)
T-SQUAREのROMANTIC CITYだべや!
演奏が拙いところは悲しさでカバー。曲が好きで好きで弾きましたとさ。
今度は弾きこなせるようになって、リベンジしたいっすね~
YUKI - the end of shite - (Bass cover)
YUKIのthe end of shiteのベースカバーです。使用機材ベース:Fender Classic Series '70s Jazz Bass®コンプ:Maxson CP9 Pro+プリアンプ:Tri-logic Bass PreampIIMTR:BOSS BR-600
【 オリジナル 】 Rock Down 【 ダブステップ 】
ピッピッピー mylist/25870641 https://soundcloud.com/#tatsunokakushigo
チャットモンチー ハテナ ベース入れて弾いてみた
都内を中心に活動してるベーシストです。弾いてみた初心者なのでお手柔らかに。。。http://mienotetsuro-bass.jimdo.com/
ASET KORG BOYS
メガネ、サラサラヘアー、丸顔、ガリガリ、ピンク乳首によるライヴユニット。なんの知識もない僕らでも音楽したいんだ!ASET23での初ライブ映像。
【艦これ】艦ハウス【アレンジ】
電ちゃんが好きですので、よろしくお願いします。
ボイスサンプリングとか解体音サンプリングとかしたかったんですけど、
公式が音源の使用はダメだって言うから那珂ちゃんのファン辞めます。
*Twitter:5har1a
*リミックス等の製作物:mylist/26516437
*ボカロ製作物:mylist/36265166
