タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Industrial Bass / Midtempo】siqlo - Decadence Prosper【CYQLE】
siqlo 2nd Album "CYQLE"
https://cyqle.netlify.app/
Streaming:https://linkco.re/TsX3Dq6P
DL:https://intxrec.bandcamp.com/album/cyqle
🎹siqlo楽曲プレイリスト🎹siqlo music playlist🎹
• siqlo Music
🎧チャンネル登録はこちらから🎧Subscribe to our channel here🎧
/ @siqlo_official
▶楽曲のサブスク配信はこちら!▶Click here to subscribe to the music!▶
Spotify:
https://open.spotify.com/artist/4ZCKx...
Apple Music:
/ siqlo
Others:
https://www.tunecore.co.jp/artists?id...
SoundCloud:
/ siqlo
⬇楽曲の購入(ダウンロード)はこちら!⬇Click here to purchase (download) the music!⬇
💿CD💿
TANO*C STORE:
https://www.tanocstore.net/shopbrand/...
Diverse Direct:
https://www.diverse.direct/?s=INTX+Rec.
🎛️Download🎛️
Bandcamp:https://intxrec.bandcamp.com/music
⬇各種SNSぜひフォローしてください!(FOLLOW ME!!)⬇
X(Twitter): / siqlo
Instagram:https://www.instagram.com/siqlo/?hl=ja
Web:http://siqlo.jimdo.com/
Save ferris Good bye Bass cover
Save ferris Good bye Bass cover.
【弾いてみた】みきとP/ロキ(1.2倍速)【ベース Bass Cover】
みきとPのロキを1.2倍速にして弾いてみた。
[tab譜付き]SiM/Rosso&Dry ベース弾いてみた
ドロップCチューニング(C,G,C,F)
ベース練習記録です。
撮影時、ベース歴6ヶ月です。私にはまだはやすぎました。1年後ぐらいに再チャレンジします。
タブ譜は耳コピです。
======================================
◆楽譜はこちらから購入可能です。
https://store.piascore.com/scores/243272
◆販売している楽譜一覧はこちらから↓
https://store.piascore.com/search?c=6504
======================================
シロロ 『Arch Enemy (2024 ver.)』
▶︎このチャンネルはXiloro (シロロ) の公式MUSICチャンネルです。
ポップでかわいいロックミュージックをじゃんじゃん投稿していきます。
▶︎タイプ
Chaos
▶︎クレジット
作詞 林直子
作曲 市瀬高大
Vo Melty
Gt Ichise
Ba Support UNNO☆
▶︎歌詞
飽き飽きしたフレーズにはもう
I'm fed up 満たせないよ
耳障りな善い言葉を聞いている
忙しい人 並んでるレジでは
手際がいいのは反対の列らしい
コインロッカー
安いとこは使用禁止のテープ
今朝の予報は全く外れてた
ビジネストーク
美辞麗句を並べ立てる
中身は伴っていないみたいだが
結局大げさなくらいがいいんでしょ
理想的な仮想敵はすぐそこにいるみたいね
往生際の悪さでは評判だ
昨日の敵は今日も敵 明後日にはもう無敵
Break your prejudice
Break your ideal
その後で
思い通りに歩いてるわけじゃない
祈っていればいつかきっと叶うから
離れていても心は繋がっているから
あなたがいれば他に何もいらないから
結局実際のところどうですか
飽き飽きしたフレーズにはもう
I'm fed up 満たせないよ
耳障りな善い言葉が流れている
昨日の敵は今日も敵 明後日にはもう無敵
Break your prejudice
Break your ideal
そうかもね
迷ってる悩んでる泣いてもいいかな
そんなときも優しさで溢れてる
誰でも言えるようなセリフを吐いて
感動的なストーリーになる
そんなのはもう小学生で卒業して
飽き飽きしたフレーズにはもう I'm fed up 満たせないよ
耳障りな善い言葉を聞いている
昨日の敵は今日も敵 明後日にはもう無敵
折れぬようにブレイクタイムを取りながら
▶︎ライナーノーツ
レジが自動化してきたので、また一つ世界が平和になりますように (Melty)
▶︎X
https://twitter.com/xiloro_info
▶︎pixivFANBOX (ブログ)
https://xiloro-music.fanbox.cc
▶︎イラスト
ノビルさん https://twitter.com/nobile1031
Walking My Road
Ginger 新曲「Walking My Road」 Bass Drum Cuting Chorus 自作、
誰かにOrgan入れてもらいたい
Cubase 14 LE で作曲スタートです!!! (動画はフリソ)
The Great Burger
Ginger 新曲「The Great Burger」
Bass Drum Organ 自作、
Cubase 14 LE で、8曲目です!!!
(動画はフリソ)
Versus
Ginger「Versus」
Bass Drum Guitar Organ Percussion 自作、
Cubase 14 LE で、20曲目です!!!
(動画はフリソ)
【弾いてみた】Pantera/Mouth For War(1.4倍速)【ベース Bass Cover】
PanteraのMouth For Warを1.4倍速にして弾いてみた。
[Original sound]すごいmelodic dubstep—Separate
こんにちは!This is my newest work,Hope you can enjoy
深夜の2時間DTM「ベースソロを含む曲」24.11.11(函寺光)
なんかいろいろ迷ったけど結構いい感じになるなどしました、よきよき...
#深夜の2時間DTM #DTMer #DTMerさんと繋がりたい
お題は「ベースソロを含む曲」
ホントはもっと先まで作りたかったんだけど時間ねぇ~
制作メモ(o^-^)φ
曲名:深夜の2時間DTM「ベースソロを含む曲」24.11.11
作曲:函寺光(旧名:カンデラP)
備考:フリー素材をつけあわせるなどす
デトロイトを初見の友人にシェアプレイで遊んでもらったった part13
友人にシェアプレイ機能を使ってやってみてもらいました
ちなみに僕はプレイ済みなのでハラハラしながら見てます
水野式ネット道場 vol.004 フレットレスの特徴と音程の練習方法
■vol.004 コンテンツ内容
・純正律と平均律の簡単な違い
・フレットの押さえるポイント
・正しい音程の練習方法
・演奏上での音程確認方法
・フレットレスでのオクターブ調整のやり方
・ビブラート奏法の実態と練習方法
【シリーズ☆フレットレス・ベース奏法の基本からプロレベルまで】
フレットレス・ベース奏法を、超初心者的な第一歩から、世界的レベルまでの奏法を、詳しく解説していくものです。
■水野式ネット道場とは?
ベースを教え始めて早35年。最近では「水野式ベース道場」として、東京・名古屋・大阪でレッスンを行っています。ただ、それ以外の土地ではなかなか開くことができず、「習いたいけど遠い・・」というベース道場から遠方になるベーシストには、御期待に沿うことができませんでした。そこでこの「水野式ネット道場」の登場です。
あくまで一方通行の解説になってしまうわけですが、自由度の高い「ネット配信」の特性を存分に生かし、一度落とせば得心がゆくまで何回でも再生し、有意義なレッスンが展開できるものと確信しています。
もちろん、皆さん全てをプロにすることは出来ませんが、「プロレベル」にはもっていけるものと思っております。 ぜひみなさん、頑張ってついて来て下さい。
さて、この水野式ネット道場では、コンテンツを大きく「奏法」「理論」の2つに分け、さらにそれらを各シリーズ(以下参照)に分け、基本からプロレベルまでの流れで各テーマごとに丁寧に進めて参ります。
「奏法」では即応できるスタンスで
【シリーズ☆ベース奏法の基本からプロレベルまで】
【シリーズ☆フレットレス・ベース奏法の基本からプロレベルまで】
【シリーズ☆アップライト奏法の基本からプロレベルまで】
「理論」では実際に使われる曲を土台に
【シリーズ☆ウォーキング・ラインの作り方・基本からプロレベルまで】
【シリーズ☆リズムの全貌・グルーヴ・変拍子・スリップ・基本からプロレベルまで】
【シリーズ☆ベースでのソロ・フレーズの組み立て方・基本からプロレベルまで】
尚、これらのシリーズは、増えていく可能性もあります。 それでは皆様、よろしくお願いいたします。
【弾いてみた】東京事変 - 群青日和[ベース + ドラム + ギター + キーボード]【Bass Drum Guitar Keyboard Cover カラオケ】
東京事変 - 群青日和のリズムセクション動画
D○N○A○ / Gianemecko
こんにちは!こんばんは!Gianemecko/妖素.exeです。 聴いて頂きありがとうございます。 今後も、曲を作って行きます。よろしくお願いします。!
Title:D〇N〇A〇
Music&Movie:Gianemecko
BPM:177
【弾いてみた】Megadeth/Holy Wars(1.3倍速)【ベース Bass Cover】
MegadethのHoly Warsを1.3倍速にして弾いてみた。
【弾いてみた】Muse/Hysteria(1.3倍速)【ベース Bass Cover】
MuseのHysteriaを1.3倍速にして弾いてみた。
【弾いてみた】KUZIRA/He(1.3倍速)【ベース Bass Cover】
KUZIRAのHeを1.3倍速にして弾いてみた。
【Bass play】虚きょ(17)『ヒョウメイケツイ』 - 本人がベース弾いてみた
はじめまして、ベーシストの『ジュニ・イーナ』です。
私がベースにて参加した作品、虚きょ(17)『ヒョウメイケツイ』を弾いてみました。
ベースRec.の日に一通り録り終わった後、ベースソロ違うパターンも欲しいと急遽なったのでノリと勢いで録ってみたら、しっくりきたのが録れて「うぉー!!」となったのは良い思い出です。
▼原曲
虚きょ(17) - ヒョウメイケツイ / flower
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43211444
【ベース弾いてみた】Skid RowのPsychoLoveのベース弾いてみた
ベース弾いてみた動画です。
Skid RowのPsychoLoveのベースを弾いてみました。
初めての投稿なので反応貰えると嬉しいです。
【弾いてみた】SIX LOUNGE/IN FIGHT(1.5倍速)【ベース Bass Cover】
SIX LOUNGEのIN FIGHTを1.5倍速にして弾いてみた。
【弾いてみた】ONE OK ROCK/Koi no Aibou Kokoro no Cupid(恋ノアイボウ心ノクピド)(1.2倍速)【ベース Bass Cover】
ONE OK ROCKのKoi no Aibou Kokoro no Cupid(恋ノアイボウ心ノクピド)を1.2倍速にして弾いてみた。
シロロ 『Burning Rain』
▶︎このチャンネルはXiloro (シロロ) の公式ニコニコチャンネルです。
ポップでかわいいロックミュージックをじゃんじゃん投稿していきます。
▶︎タイプ
Day
▶︎クレジット
作詞 林直子
作曲 敷根伸光
Vo Melty
Gt Ichise
Ba Mokine
▶︎歌詞
眩しい 霧の中
包まれて あたたかな
体温が 響いている
You're burning rain
You're burning rain
返事のない手紙をまた今日も何度も眺めている
雫の足跡は雨の後に消えてった
色褪せた花の栞と 行き交う人たちと
僕は透明みたい
目を閉じて 雨に濡れて
悪い子だねってわかってるよ
ここで 火をつけて
You're burning rain
You're burning rain
どうしてあの日僕を探してくれた?
折れかけアンブレラ 誰にも必要のないものでも
どうでもいいことだったんだって
笑い飛ばしてしまえるよ だいたい
どこ吹く風でまたどこか連れてって
寄り道 遠回りをしてみた 空が見えたから
「天使のはしごなんだ」と言う
目を閉じて 雨に濡れて
悪い子だねってわかってるよ
傘を閉じて この道を歩いてみたい
You're burning rain
I feel your pain 滲んでいく
雨降りの横顔も
Not in vain 見えるよね
そう Burning Rain
You're burning rain
▶︎ライナーノーツ
惨めにやるせなく生きていた人間がカッコイイ大人に出会って心に火をつけてもらったみたいな小説を読んで、はーええなーと思って作った曲です。
ベースにはAriaProIIが使われています (Mokine)
▶︎X
https://twitter.com/xiloro_info
▶︎pixivFANBOX (ブログ)
https://xiloro-music.fanbox.cc
▶︎イラスト
ノビルさん https://twitter.com/nobile1031
演奏してみた シェフの気まぐれパスタ編 部のベース ベース shorts 1尺
※AI部分の人間は、マネキンのまね子さん、まね男くん。動物はペットのペティちゃんです。イラストの絵子(えこ)さん、男絵(おえ)男絵君です。 どうぞよろしく。 楽しんで頂けたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャネル登録よろしくお願いします。 Love&Peace
