タグ BD1 が登録されている動画 : 57 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LB works】BD1 こちら上エリアよろしく!【S7R 66】
乗ってみたシリーズ 9/11 5ID サイド7(R) 6vs6 BD1
[バトオペ2]バトオペ練習記録 part3
今回はランクマッチ動画です。 後半砂漠をBD1にて参加。
前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm34074649
【やきゅうこぞう】BD1 キャリフォルニアベース/サイド7R【時報】
連邦Sクラス 12/26 キャリフォルニアベース/サイド7R 6vs6 BD1/BD1 ※野良で出撃したら偶然時報になりました!^^
【やきゅうこぞう】CB/BF 6vs6 BD1【野良】
連邦Sクラス 1/4 フルランダム キャリフォルニア・ベース/ベルファスト 6vs6 BD1/BD1
ニコ動うp主PM 2クレ目 JOLT視点 戦場の絆
ミズさん主催のニコ動うp主プライベートマッチに参加してきました。 複数視点での動画をお楽しみいただければ幸いです。 なお、人数が揃わなかったので連邦5番機はスナⅡで撮影してくれてます。●ミズさん視点(各うp主へのリンクもあります) sm13269509 sm13269713
【やきゅうこぞう】☆☆ BD1/サイド7(R)【野良】
連邦野良 6vs6 サイド7(R)/BD1 ※勝ったときのBD1
ニコ動うp主PM 3クレ目 JOLT視点 戦場の絆
ミズさん主催のニコ動うp主プライベートマッチ、泣きのアンコールでリベンジ・・・さらに泣ける結果に>< 複数視点での動画をお楽しみいただければ幸いです。
【やきゅうこぞう】サーベルを抜くBD1 味方ゲー2本!【野良】
連邦野良 6vs6 サイド7/リボコロ BD1 ※引き打ちするな!サーベル振るな!
【戦場の絆】NY44 BD1 Sクラス【oza】
(´oz`) <引き続きBD1、2戦目
(´oz`;;) <最後のタイマンは調子乗りました……
マイリス→mylist/25464300
YouTube→http://www.youtube.com/user/oza000000
【戦場の絆】SSR44 BD1 Sクラス【oza】
(´oz`)
(´Ce`)<時代はBD1BRバル!
(´oz`) <うはwwwおけwwwww
で最近たまに乗ってます
エグザムBRの当り判定やばい
マイリス→mylist/25464300
YouTube→http://www.youtube.com/user/oza000000
【やきゅうこぞう】RC/RC(R)66 BD1【IDB】
リボコロ/リボコロ(R) 6vs6 BD1/BD1 IDバースト4人 よろしく!
【やきゅうこぞう】リボコロ/R 4vs4 BD1【野良】
連邦野良 リボコロ/リボコロ(R) 4vs4 BD1/BD1
【やきゅうこぞう】まぁBD1でも!鉱山都市/(R)44【IDB】
鉱山都市/鉱山都市(R) 4vs4 BD1 ※IDB3名
【やきゅうこぞう】JG密/NY夜(R)88 BD1【IDB】
ジャブロー密林地帯/NY夜(R) 8vs8 BD1/BD1 IDバースト8人 よろしく!
【やきゅうこぞう】僕のBD1号機 (`・ω・´)【MT(R)44】
連邦野良 鉱山都市(R)/鉱山都市(R) 4vs4 BD1/BD1 ※I've got to ride BD1 better than anyone
【やきゅうこぞう】44でBD1乗ってみた!【CBR 44】
面白くなかった 9/21 4ID キャリフォルニアベース(R) 4vs4 BD1号機
【やきゅうこぞう】BD1 鉱山都市(R) 4vs4【野良】
連邦野良 鉱山都市(R)/BD1 4vs4 ※カバパン2さんって、カバパンさん?
【やきゅうこぞう】これは!嬉しかった!【新春野良】
連邦Sクラス 1/3 NY(R)/サイド7 6vs6 BD1/BD1 ※味方の皆さん!ありがとー!
【戦場の絆】TB44 BD1 Sクラス【oza】
(´oz`)
味方が強かった
BD1が強かった
マイリス→mylist/25464300
YouTube→http://www.youtube.com/user/oza000000
【やきゅうこぞう】BD1に乗ってみた!【S5R 66】
准将戦((*゚Д゚)ゞ 野良 サイド5(R) 6vs6 BD1
【やきゅうこぞう】66のBD1の必要性!連敗編【S7/(R)66】
連邦野良 サイド7/サイド7(R) 6vs6 BD1 ※BD1いても良い派!よろしく!
【MSGO】革新!一週間格闘で精選!
私は流年の傷これは私が初めてのビデオです画質が悪い、時間が短い、技術がとても悪いでもみんな好きになって欲しい私も次のビデオで画質を改善することができます何かアドバイスがあったら、ツイッターと私に言ってくれます最後に、みなさんの観覧に感謝します!
【やきゅうこぞう】66のBD1の必要性!連勝編【S7/(R)66】
連邦3バー サイド7/サイド7(R) 6vs6 BD1 ※vsフルバー!よろしく!
【やきゅうこぞう】BD1乗ると勝てないジンクス?【NY 44】
死んでいいから、落とさないでwwwヽ(`Д´)ノ ニューヤーク 4vs4 BD1 (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】弱くなったBD1【RC/AB 66】
RC/AB 6vs6 BD1 ※BD1めっちゃ弱くなった・・・・・
