タグ BFP4F が登録されている動画 : 266 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battlefield Play 4 Free [-]. BASRA AEK971
動画をみてみたいと言われたので
これでチートしてないことがわかると思います
41K6D
SCORE 6952
追記
[+].さんとは別のプレイヤーです
本人からの要望により個人名を削除しました。
【BattleField Play4Free】FPS初心者のBFP4Fゆっくり実況Part.8【ゆっくり実況】
※重大な訂正
以前Part.10で最終回といってましたが、Part.9で最終回になります。
最近「うp主と対戦したい」って言ってくれる人が多くて嬉しいです。
生放送でやってることも多いので、その時にでも一緒にやりましょう!(下手なりの全力で相手します!)
前→sm22640595
次(最終回)→sm23237278
Part.1を集めたマイリスト→mylist/38188168
【BattleField Play4Free】FPS初心者のBFP4Fゆっくり実況最終回【ゆっくり実況】
1話分早めてしまったものの、無事完走することができました。
ここまでこれたのも皆さんの暖かい声援のおかげです!ありがとうございます!
これから約1年ほどお休みすることになりますが、また復帰した時はどうぞ宜しくお願いします。
"最終回?だから何だと言うのかね。いつも通りが一番じゃないか"
本当に、ありがとうございました!
前→sm23135224
Part.1を集めたマイリスト→mylist/38188168
☆お借りした音楽サイトさま☆
DOVA-SYNDROMEさん
【BattleField Play4Free】BFP4Fゆっくり実況-復活編-Part.1
皆さんあけましておめでとうございます。約1年ぶりに、私は復帰しました。予定通りに実況をすすめていくので、どうぞよろしくお願いします!
今回は久しぶりのFPS戦。ありえないほど腕が鈍っているので、これがどこまで戻るか……といったところですね。
☆音楽☆
出だしのBGM:フリー音楽素材 Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)
後半2つのBGM:MusMusさん
動画ではBandicamを利用して録画していますが、実はこれその録画をさらにアマレココで撮っています。色々バグがあったのでこうしました。
次回からはアマレココで録画することにするので、一戦まるごとお見せできそうです。
Part.1を集めたマイリスト→mylist/38188168
次→sm25317321
【BattleField Play4Free】BFP4Fゆっくり実況-復活編-Part.2
今回もラッシュモードで遊んでいきます。というかアサルトモードやってるサーバーがみあたらないんですけど(
前作同様にPart.1以外はノーカットでお届けしていきます。その分8倍速を多用しているので、酔いやすい方はご注意ください。
前→sm25234108
次→sm25549291
Part.1を集めたマイリスト→mylist/38188168
【BattleField Play4Free】BFP4Fゆっくり実況-復活編-Part.3
研修会があって投稿遅れました。すみません。
今回は念願のアサルトモードで、ポイント制圧もせずに適当に戦います。
もう3期のことを考えながら、今日も私は某軍艦っ子育成ゲームにログインする……
前→sm25317321
次→sm25599697
☆音楽☆
今回は「煉獄庭園」さんから音楽をお借りしました。
【BattleField Play4Free】BFP4Fゆっくり実況-復活編-Part.4[Last]
※サービス終了によりこれが最終回となります。最後までいかずサービスが終わってしまったので、Part.10までもっていけませんでした。ごめんなさい。
アジアサーバーで安定しないのでアメリカの方でアサルトモードやるようになりました。
今回はプロのパイロットさんに出会えて感動したので、正直試合なんて気にしてません。
話変わりますが、今丁度MMD杯やってますね。私も艦これで艦娘大活躍のMMD動画なんて作ってみたいものです。低スペックPCすぎて海読み込むだけでカクカクなんですよ。泣きそう。
☆音楽☆今回も「煉獄庭園」さんからお借りしました。
前→sm25549291
Part.1を集めたマイリスト→mylist/38188168
【BFP4f】オワタ系動画 番外編No.1
βテストが始まったらしいのでプレイしてみました!
マップはBF2のテレビ局の32人用みたいですね。
【BFP4F】Battlefield Play 4 Freeをプレイ 前半
重いと思ったら。録画中別のプログラム起動してたし。後半sm14119616 BFP4Fの動画集→mylist/25476551
【BFP4F】Battlefield Play 4 Freeをプレイ 後半
画質上げたい。前半sm14119467 BFP4Fの動画集→mylist/25476551
【BFp4f】とある工兵のオマーンな日常【P90】
豪州鯖から出られません。ぼすけて。
突撃工兵、時々ジャベリン。
CPでP90を買ってみた。ベテランの方(1000CP)。サイト見づらす。
1920×1080でプレイ。録画は960×540。
【BFp4f】とある工兵のオマーンな日常、その2【Helico】
世界はオーストラリアしかないんじゃないかと思うほどに豪州鯖。
ヘリじゃないよヘリコだよ。ヘリ子。
武器はPP2000に逆戻り。無料銃万歳。
ピルエットサークルのやり方をほどよく忘れている程度の腕前です。期待しちゃだめ。
あと、ガンナー募集中。
グラフィックをミディアムに落としました。解像度は同じです。
【Battlefield】Wagner軍曹の回顧_01【Play4free】
ちょっとBFP4fがやりたくなったので・・・
今日はFalloutじゃなくてそっちの動画作ってみました。
設定は軍曹がモハビに飛ばされる前のていで!
mylist/24828924 本編Part1:sm14087186
【BFp4f】とある工兵のカルカンドな日常【まっしぐら】
祝、死亡数トップ。下手というよりバカと言って頂きたい。
フレがinしていたことは録画を見直すまで気付かなかった人。
武器はP90(ベテラン)。さりげなく値上がりしててワロタ。
工兵なので車両越しの修理能力取ってみましたが、まったくもって微妙です。
無理に修理能力を上げるより、敵タグ表示とかを上げたほうがいいみたい。
mylist/24917960
【BFp4f】とある衛生兵のシャルキな日常【M60】
やっとEA鯖に入れた。シャルキってどこ? …あ、テレビ局ね。
味方がアグレッシブ過ぎて白目。
武器はM60(ベテラン)。これ(10kg)持って走りまわるガチムチ。
メディ箱(3)、敵タグ(2)です。グレは無し。
グレはBF2で投擲したら看板に当たって味方部隊全滅して以来封印。
mylist/24917960
【BFP4F】ショットガンスキーがBFをプレイ1/2
ショットガンが大好き。 BFP4Fの動画集→mylist/25476551
【BFP4F】ショットガンスキーがBFをプレイ2/2
ショットガンのコッキングが好き。 BFP4Fの動画集→mylist/25476551
【BFP4F】ショットガンスキーがBFをプレイ②1/2
P4Fの動画少ないですな・・・。なんなのこの押し間違い率。2/2→sm14281491 BFP4Fの動画集→mylist/25476551
【BFP4F】ショットガンスキーがBFをプレイ②2/2
キャプチャーソフトいじったから、少しは画質あがったかな。1/2→sm14281215 BFP4Fの動画集→mylist/25476551
【BFp4f】とある衛生兵のシャルキな日常、その2【PKM】
豪州鯖もシャルキを回し始めたそうですね。この動画はEA鯖ですが。
シャルキは旗へのルートを把握しないと、あっという間に間合いを詰められてボコられます。
[C]から[B]への侵攻はちょっと苦手。
武器はPKM。BF2(援護兵)での愛銃でした。
軽機関銃類は構えてから撃つまでが長いので、他の武器より先読み気味で狙うべし。
調子にのって撃ち続けると敵兵のヘイトが高まって蜂の巣にされます。ご注意。
mylist/24917960
Battlefield Play4Free シャルキでショットガン
SATO_SUNです。シャルキでのプレイ動画。シャルキは見通しが利かない場所が多いので、出会い頭に強いショットガンが活躍できるマップだと思います。ちょっと画面が暗くてみづらいかもしれません。
【BFP4F】PC新調に伴い動画作成テストうp その2
前回の衛生兵とは異なり、シャッガン特攻の偵察兵でオマーンの攻防してます。
それとPCのスペック晒してほしいと、リクエストありましたので以下に書いときます。
CPU:Intel Corei7-2600 / MB:ASRock B3 P67 Pro3 / MEMORY:8GB DDR3 SDRAM
HDD:HITACHI 500GB + 2TB / VGA:RADEON HD6950 / SOUND CARD: な し
電源:Corsair CMPSU-850AXJP / OS:Windows7 Professional(64bit)
PC新調後の動画うp一覧→mylist/25446986
【BFP4F】ショットガンスキーがBFをプレイ③
久々のBF、今回はシャルキ。相変わらず一発撮り。 BFP4Fの動画集→mylist/25476551
【BFP4F】PC新調に伴い動画作成テストうp その3
カルカン・オマーンと来たので、一応残りのシャルキもうpってみました。
しかし、偵察兵というかシャッガン特攻プレイは、思った以上に楽しいものです。
PC新調後の動画うp一覧→mylist/25446986
【BFP4F】ショットガンスキーがBFをプレイ④1/2
画質が貧弱ッ貧弱ッ!2/2→sm14552372 BFP4Fの動画集→mylist/25476551
【BFP4F】ショットガンスキーがBFをプレイ④2/2
最近やけに重くてつらい。1/2→sm14552235 BFP4Fの動画集→mylist/25476551
【BFP4F】ショットガンスキーがBFをプレイ⑤1/2
PART4から引き続き録画。航空機って扱い難しい。2/2→sm14552526 BFP4Fの動画集→mylist/25476551
【BFP4F】ショットガンスキーがBFをプレイ⑤2/2
何か後数センチ横にずらせば一撃で倒せたのにってのが多い。感度上げるべきかな。1/2→sm14552445 BFP4Fの動画集→mylist/25476551
【BFP4F】 PC新調に伴い動画作成テストうp その8
HUD関連のUpdateがキターって事で、ちょっと入ってみました。
う~む、BFBC系のHUDですか・・・なんか、MAP表示左下って見難いです・・・。
それと、オマーンのUS側は初動が遅いと、めっさ悲惨な事になりますねぇ・・・
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
Battlefield Play4Free[BASRA]1/2
結構熱い内容だったのでうp 2分割ですいません 2/2→sm15217564
BFP4F SCAR-L 使ってみた
SCAR-Lを1dayで買ったので、使い勝手を録画してみました。課金武器だけあって遠距離でも高ダメージ。真上方向の素直なリコイルなので扱いやすい。こっちだとダメージがはっきり見えます→http://youtu.be/-p2Ta2LK0wk?hd=1 最近ツイッターに適当なことを書いてます。https://twitter.com/#!/SATO_SUN
