タグ BHD が登録されている動画 : 78 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ198
次回ついに!?
sm16880492<前 次>sm17033091 mylist/18400288
全ゲ連で今回LTします → http://d.hatena.ne.jp/zengeren/
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ172
コミケまであと1週間とかデマ流すのやめてもらえますか?
sm15123978<前 次>sm15264678 本編 mylist/18400288
ver. 3.7.1
・メテオの確率変動を時間式にした
・メテオの落下率をわかりやすくした←こいつが原因でエラー落ちするようになったので廃止
・ポイント、死者数カウンターがスクリプトリロードしても値を引き継ぐようにした
・負荷軽減のため死者数カウンターの感度を下げてみた。けど下げ過ぎたので修正しておきます。
DELTA FORCE BLACK HAWK DOWN 本編2 [Lost Convoy]2
民兵の攻撃で落ちたブラックホークの救援に向かう。前半はハンビーで墜落現場へ移動。後半はハンビーから降りて仲間1人と墜落地点に向かう。墜落地点では多の兵士達が戦っているのをヘリが救出に来るまで援護。狙撃銃が便利なんだけど道中の敵をこれで倒していくのがちとしんどい。前sm1932119続マイリストmylist/4197965
CODMW2×ブラックホークダウン
本日日本語版発売ですね!今日に合わせておやすみ取ったけどwktkしすぎて眠れませんでした(´・ω・`)公開されているPV2つを適当にミックスし、映画ブラックホークダウンのBGMをつけてみましたb→過去にあげたものmylist/16394385
ゴーストリコンでブラックホークダウン
この動画はゴーストリコンでBHDっぽいプレイ動画を淡々と録画してムービーメーカーで淡々とつなげただけです、過度な期待はしないでください。あと、ブラックバーンが落ちたり、ブラックホークが落ちたり、手首が落ちてたりはしないので、モニターの電源を切って音楽だけ聴きやがってください。本当に、かなり適当です、。 次はもっとちゃんとしたのがんばってみます。
サンタクロース・ダウン
懐かし動画の類だが「Santa Claus Down」映画「ブラックホーク・ダウン」のパロディで数年前に初めて見た記憶が。RPGでソリを撃墜。シングルベール、シングルベール、鈴がー鳴るー。クリスマスなんて嫌いだー
DELTA FORCE BLACK HAWK DOWN 本編2 [Lost Convoy]1
民兵の攻撃で落ちたブラックホークの救援に向かう。前半はハンビーで墜落現場へ移動。後半はハンビーから降りて仲間1人と墜落地点に向かう。墜落地点では多の兵士達が戦っているのをヘリが救出に来るまで援護。狙撃銃が便利なんだけど道中の敵をこれで倒していくのがちとしんどい。
前sm1930723
続sm1933862
マイリストmylist/4197965...
【ネタバレ注意】 MGSV:TPP 日付が違うと言い出せないスネーク
マザーベースの仲間たちは皆いい奴だ。ただ、少々そそっかしいようだ。
***
何があったかというと、
リアルの11/20にプレイしていたらカズから緊急の呼び出し。11月12日と表示され、誕生会が催された。
念のため、[回想] 序章 覚醒で確認したが、誕生日設定はちゃんと11/20だった。というものです。
誕生日を変更したりはしてません。
他の人の動画を見ると、そもそも着陸時に日付が表示されないこともあるようですが・・・。
日付が違うのに、空気を読んで愛想笑いしてるのかと思うと、Vスネークがますます好きになりました。
果たして、来年までに「実は日付違ってたよ」と打ち明けられるのか・・・!
とりあえず、ハッピーバースデー俺。
MGSV:TPPマイリス→mylist/53543203
ブラックホーク・ダウン/初音ミク
■映画「ブラックホーク・ダウン」を(ニコ動でw)見た後、ウィキペディアを参照して歌詞を作りました。つまり「民間人を盾にしてやった→お構いなしに撃ってきやがった」ってのは実話です。戦争には行きたくないですね。■曲等:前作レジスタンス(sm2850273)同様メロの部分のリフを思いついてソコから組み立てました。「レジスタンス2」を作ってる時にリフができてレジスタンス2自体が完成せずにお蔵入りしそうで「もったいない!」ということでメロリフ抜粋で別曲を組み立てました。サビの部分が安易すぎましたかね。最後頑張って盛り上げてますが。■MP3→http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini18924.zip.html (DLkey:miku) ■mylist/10306351
GTA4 安全運転(操縦)講座 Part4
先回(sm4324337)の続き、番外としてヘリコプターの操縦をネタにしてみました。しかし画質と内容が毎回毎回Fuckなのは(ry
字幕の流れが速すぎるところと誤字誤記等様々ですが、そこもお許しくださいorz
毎回図々しくもネタ的動画作っておいて言うのもなんですがよければこt(ry→mylist/2467116Part1→sm3199910
箱ゲー名作OP集#41
#41は"DELTA FORCE BLACK HAWK DOWN"です。
映画になったので世界情勢に興味無い人にも有名になった、
実際の事件を元にしたソマリアが舞台のFPS。
シングルモードは結構難易度が高く、映画の場面に行くにも一苦労でした。
最大50人LIVE対戦可能。海外版ですが、リージョンフリーなので
日本語本体で動作します。OPと一面終了まで。
残念ながらXBOX360互換未対応です。
前=sm4402462 次=sm4490213
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
MGS4(画像)とBHDのサントラを合わせた
小島監督がMGS4はランボーとブラックホークダウンを合わせた感じになると言ってた覚えがあります。(ランボーは入れてませんが) 本当は動画で作ろうとしたんですが、直前にPS3が壊れてしまったので適当に見つけた画像で一応作ってみました。 初めて作ったのでクソ動画(画像集)です。
[arma2]またつまらぬPVを作ってしまった・・・+おまけ[Dayz]
どうも皆さん、ヘタレPです。
今回はDayZではなくPVですw(理由:オリジン鬼畜過ぎ・・・)。
sm20506713←こちらの動画後半のPVを先に見ていただけるとちょっと面白くなりますw
コミュニティ開設いたしました!!→co1918624
第一回:sm19074515 前回:sm20506713 第九回:sm21004584
第八回→sm20505974
mylist/34099707
撮影協力生主コミュリンク
アストロさん:co1923164 カワイさん:co1575016 RAI017さん:co1992137
AI強すぎて動画にならない・・・orz
【BFBC2】ある平凡兵の1日<7日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
ハードコアモードをやってみたんですが、別ゲームと言っていいほど「芋・MCOM無視」が多かったですねー。ある意味、狙撃からの緊張感は味わえました。
◆ISLA INOCENTES:DEF(フレンド4人部隊)
今更ですが、自分のステータスをPCで確認できるサイトがあります。
http://bfbc2.elxx.net/
生存時間を見て驚きました・・・1分6秒ってw
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
アス比おかしくなってました。画面サイズを間違ったようですm(__)m
INSURGENCY
HL2のMOD。今月29日(金曜)の10時頃リリース予定http://www.insurgencymod.net/
うp主が車の中で聴いてる曲詰め合わせ(PUNK/メロコアメイン構成)pt2
以前うpったヤツの曲を入れ替えました(゚∀゚)
部屋の納戸に保管してあった昔好きでカッコイイとかノリが(・∀・)イイ!! と思って聴いてた曲を今回メインで入れてみましたw
しかし何曲か以前うpした曲と被ってるやつがありますがうp主のヘビロなのでスルーしてくだしあ!
バンド名と曲名は気が向いたら書こうと思いますが、心優しきお方が居られましたら、書いといて頂けるとありがたいですw
マイリスト→mylist/7227880
【BATTLEFIELD2】BHDの夜間戦闘を再現してみた 映画比較用
BHDの夜間戦闘を再現してみた(sm15401554)と映画の比較用動画です。
Joint Task Force
中東や中央アジア,バルカン半島などの,情勢が不安定な地域を舞台に繰り広げられる,リアリティあふれる現代戦を描いたRTS「Joint Task Force」。世界各国の実在する現代兵器が繰り広げる過激な戦闘,PhysXにも対応した物理演算処理などが特徴の作品。 次へ【sm3565151】
Joint Task Force
中東や中央アジア,バルカン半島などの,情勢が不安定な地域を舞台に繰り広げられる,リアリティあふれる現代戦を描いたRTS「Joint Task Force」。世界各国の実在する現代兵器が繰り広げる過激な戦闘,PhysXにも対応した物理演算処理などが特徴の作品。 次へ【sm3572721】
America's Army DELTA FRENCH CSAR
America's Armyのムービー素晴らしい出来です。
レッドスレッジダウン
サウスパークの「サンタクロース怒りのバグダッド」のようなものです拾い物ですが面白いのでうpしてみましたクリスマスまで先は長いですがwww
【BATTLEFIELD2】BHDの夜間戦闘を再現してみた
バトルフィールド2で映画のブラックホークダウンの夜間戦闘シーンを再現してみました。撮影には自作MODとスペシャルフォースを使用しています。映画との比較用動画sm15420724
Black Hawk Down 夜戦のテーマ
ようつべより。
サントラに収録されていなかったので、試しに投稿しました。
【BF1942】 Battle of Mogadishu 11/14【WDW】
BHDをモチーフにしたマップ
R・P・G!
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
