タグ BNP が登録されている動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひまじんのうた brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
新型コロナウイルスに負けない!!
少しでもほっこりした笑顔が届きますように。
BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)
よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)
那覇市立泊小学校校歌 brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
新型コロナウイルスに負けない!!
少しでもほっこりした笑顔が届きますように。
BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)
よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)
森のくまさん brand-new psycho
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしく!私の新しい挑戦としていろいろ人の力を借りて、子供向けの音楽に挑戦してみました!あの日であったクマさんが病気だと知り、クマさんために大冒険を繰り広げる優しい女の子のお話です!BNPらしくない曲ではありますが、ぜひ周りにいるお子様方に聞かせてもらえたら嬉しく思います!!
道(カラオケ) brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
私にとってとても思い出深い曲、「道」を録音してみました!
初めて聞く方も、懐かしいと思ってくれる方もぜひぜひ聴いてください!
本当に素晴らしい歌詞だなぁ~と今更ながら思ってしまいますw
道
作詞・作曲:YOSHIYA & TOBBY
A
君と一緒にいても 寂しくてたまらない
だけど今思えば 自分しか見てなかった
B
これからの行先は どこへ向いているんだろう?
サビ
どんどん駆けていくんだよ 誰とあっても
私は私のために 生きて生きて生きて!
A
簡単に別れない!たとえ遠く離れても
出会ったことで君とは繋がれる
B
この部屋にいつかきて 一緒にお菓子をたべたいな
サビ
ここまで長い距離を辿ってきて 君を愛しく思えて心からよかった
君と出会えて過ごせて本当に嬉しいんだよ
神様が与えてくれた 心からありがとう 君が大好きだよ
サビ
ここまで長い距離を辿ってきて 君を愛しく思えて心からよかった
君と出会えて過ごせて本当に嬉しいんだよ
神様が与えてくれた 心からありがとう 君が大好きだよ
君が大好きだよ
BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)
よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)
月 instrumental ver brand-new psycho
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!CANDYROCK時代の代表曲である「月」のインストバージョンです!!神田さんのピアノに酔いしれてくださいませ・・・曲ともども、下記のBNP各種サイトもよろしくお願いいたします!BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)
道 brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
私にとってとても思い出深い曲、「道」を録音してみました!
初めて聞く方も、懐かしいと思ってくれる方もぜひぜひ聴いてください!
本当に素晴らしい歌詞だなぁ~と今更ながら思ってしまいますw
道
作詞・作曲:YOSHIYA & TOBBY
A
君と一緒にいても 寂しくてたまらない
だけど今思えば 自分しか見てなかった
B
これからの行先は どこへ向いているんだろう?
サビ
どんどん駆けていくんだよ 誰とあっても
私は私のために 生きて生きて生きて!
A
簡単に別れない!たとえ遠く離れても
出会ったことで君とは繋がれる
B
この部屋にいつかきて 一緒にお菓子をたべたいな
サビ
ここまで長い距離を辿ってきて 君を愛しく思えて心からよかった
君と出会えて過ごせて本当に嬉しいんだよ
神様が与えてくれた 心からありがとう 君が大好きだよ
サビ
ここまで長い距離を辿ってきて 君を愛しく思えて心からよかった
君と出会えて過ごせて本当に嬉しいんだよ
神様が与えてくれた 心からありがとう 君が大好きだよ
君が大好きだよ
BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)
よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)
あほ同士 brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
出会いと別れの季節の春。そんな春に発表したかったこの曲。
子供の頃の、子供ながらの出会いや別れをなんとなくイメージして作りました!
そういう気持ちで聞いてくれると嬉しいです!
あほ同士(カラオケ) brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
出会いと別れの季節の春。そんな春に発表したかったこの曲。
子供の頃の、子供ながらの出会いや別れをなんとなくイメージして作りました!
そういう気持ちで聞いてくれると嬉しいです!
mama brannew psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
BNPが終了するまでに、どうにか形にしたかったメタルシリーズを、どうにかアップしていこうと思います。
本当はしっかりしたメロのあった今回の曲ですが、メタルボイスにまみれさせてやりましたw
まだまだメタルストックがありますので、これから少しづつアップしていく予定です!!
GATE brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!なんだか夏っぽい感じの曲だと思っていますがどうでしょうか?BNPらしからぬ曲という印象ですがみなさんに気に入ってもらえたら嬉しいです!曲の詳細等は下記の「よしやの小部屋」に掲載しておりますので合わせてよろしくお願いいたしますBNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)!
蜜灯 brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
2019秋のBNPの新曲はハードロックです!ちょいと切ない中にも怒りと憎しみ満載の怖いあ内容になっています!ゲームとか映画の音楽っていうイメージですかね?
LIVEでみんなとヘドバンしたい曲です!ぜひぜひよろしく!
蜜灯
作詞作曲:YOSHIYA
A
巡り巡って恋焦がれ 刃先に宿る想いの果て
漏れた吐息の行く先は 天に上るか地の底か?
B
燃ゆる 想い 焦げまで 喰らうか?
C
月明かりまで 狂おしい
我疑の焔を消しかねん
蜜をたらした灯篭が
我を灯せと泣き叫ぶ・・
BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)
よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)
ヤモリのうた brand-new psycho
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!BNP-KIDsのセカンド曲となっているこちらの曲は外部の方の作曲をBNP風にアレンジさせていただいたかわいらしい曲です。私が世界で一番怖くて嫌いなヤモリをテーマにしたこちら、レコーディング中も頭にヤモリが浮かんできてギターどころではない状況でした(笑)ぜひこちらの曲も可愛がってくれたら幸いです、宜しくお願いいたします。みんなの歌に採用されないかなぁ~wBNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)
my sweets love 2 brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!思い切りアニソンを意識した今回の新曲!!いかがでしょうか・・?ぜひ皆さんも楽しんでくれたら幸いです!曲の詳細等は下記の「よしやの小部屋」に掲載しておりますので合わせてよろしくお願いいたしますBNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)!
GATE(カラオケ) brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!なんだか夏っぽい感じの曲だと思っていますがどうでしょうか?BNPらしからぬ曲という印象ですがみなさんに気に入ってもらえたら嬉しいです!曲の詳細等は下記の「よしやの小部屋」に掲載しておりますので合わせてよろしくお願いいたしますBNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)!
introduction brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
今回の曲はJ-rockを意識したロックチューンです!
まだまだ未熟なバンドではありますがぜひ御一聴ください!
re-start brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
沖縄BNPでの初レコーディング曲、re-startです。歴代のBNPボーカルが全員歌ったであろうこの曲をついに音源化できて私もうれしい限りです。
個人的にはBNPの歴史を感じる1曲になっています。皆様もぜひぜひ聴いてみてください。LIVEの定番曲となっていますので会場で一緒にノレたらうれしいですねw
「re-start」
作詞作曲:TOBBY
A
もう悩むことない 息吸うこともない
同じあたしと 生きていれば自由だ!
私の言葉で伝えていたけど
かえって来ないで。。届いたなら
サビ
今まで 踊っていた悲劇のヒロイン 唇で自分に問いかけてみる
消えた記憶がここに降りてくるだけ それでも歌い 悲しくなんかない
抱えてみても なにもないなら・・・
re-start
サビ
流した涙 もうどこにもないなら
雨は言った 狂っているのに・・
水に浮かぶこの麗しき日々 息絶えてしまおう!
私がいい さよならすべて・・・
re-start
BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)
よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)
夢はまだ上映中 brannew psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!BNP-KIDsの新曲が完成しました~起きれなくて辛い朝・・・それにはこういう理由があるからなのです!!w今回はとてもかわいくて素敵な内容、メロディーになっていますので是非聞いてみてください!!曲の詳細等は下記の「よしやの小部屋」に掲載しておりますので合わせてよろしくお願いいたしますBNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)!
街の灯り(カラオケ) brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
今回は少々演歌テイストというか昭和歌謡という感じに挑戦しました!悲し気な哀愁みたいなものを感じてくれると嬉しいです。。
人肌恋しくなるこの季節にぴったりではないでしょうか?w
ぜひぜひ聴いてみてください!
夢はまだ上映中(カラオケ) brand-new psycho
起きれなくて辛い朝・・・それにはこういう理由があるからなのです!!w今回はとてもかわいくて素敵な内容、メロディーになっていますので是非聞いてみてください!!
街の灯り brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
今回は少々演歌テイストというか昭和歌謡という感じに挑戦しました!悲し気な哀愁みたいなものを感じてくれると嬉しいです。。
人肌恋しくなるこの季節にぴったりではないでしょうか?w
ぜひぜひ聴いてみてください!
街の灯り
作詞作曲 YOSHIYA
A
街の灯りが とても綺麗ね
輝くあの星一つ 私にください
侘しさだけが 風に吹かれて
乾いた涙の跡に 囁きください
B
あなたへの想いの先が
私の胸を深く切り裂いて
サビ
強く もっと強く その手を放さないで
熱く もっと深く あの愛をください
二人で灯した あの日を せめて消さないで
A
街の灯りが 滲んでいくわ
伸ばした手の先がほら 悲しみに舞う
B
流れていく想いの果てが
遠く遠く山河を切り裂いて
サビ
高く もっと高く あなたと羽ばたいて
早く もっと早く この愛を注がせてよ
二人で残した あの日を どうか消さないで
サビ
強く もっと強く その手を放さないで
熱く もっと深く あの愛をください
二人で灯した あの日よ せめて・・・
あなたと 紡いだ 足跡 せめて・・・消えないで
獣音戦隊メタレンジャー brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!ようやくメタレンジャーのオープニングが完成しました!!ここまでの道のりは長かったですねwぜひ皆さんと盛り上がりたい曲に仕上がりましたので宜しくお願いします!曲の詳細等は下記の「よしやの小部屋」に掲載しておりますので合わせてよろしくお願いいたしますBNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)!
555(instrumental) brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
今回は久しぶりのインストです!なんか、何度か聞くとよい感じですよ笑
ぜひ一度きいてみてください!
BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)
よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)
the things I do before I die brand-new psycho
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!今回の歌は本気で好きな相手に自分が遊ばれているということを頭で冷静に理解しているという女性の歌。 私からあなたへの想いは本物で深く愛情をもっていつつも、相手からすれば自分はただの遊び相手。いつでも抱きたいときには抱けばいい!・・だって想っているから。。。死ぬまでにしたい事、、、それはお前に中指たてて決別するということ!!それを声高に宣言するという内容ですね!!曲ともども、下記のBNP各種サイトもよろしくお願いいたします!BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
something like that? brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
私、インストに挑戦してみました!!ぜひぜひきいてみてください!!
ポケットの星(カラオケ) brand-new psycho
BNP-kidsの卒業ソングです!卒業、別れ、新しい旅立ちみたいなものを歌っています!BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)!
私の願い brand new psycho
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしく!その昔やっていたLOLUCHEというユニットの曲をアップしてみたいと思います!!この曲はとても優しくて、今聞いてもかなりぐっときますね。まだまだ僕も若くて、アコギの録音やMIXも大分荒いですがその分気持ちが入っている感じがしてその勢いが好きです!wぜひ実家にいた昔を思い出して、夕方になったから家に帰ろう!!そして家に近づくにつれて感じる我が家のゆうげを感じるさま、家族の温かさみたいなものを共感して聞いてくれると嬉しいです!BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
colors brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
久しぶりのBNPのアコギバラードです。孤独な自分と世界との繋がりみたいなものをイメージして作りました!
これ聴いて、めげずに明日も頑張ろうと思いました!w
colors
作詞作曲:Yoshiya
A
もしも僕だけしかいない世界があったとしたら
僕は何をするのだろう?大きな声で歌うのかな?
B
その時きっと気づくだろう 僕を彩る世界を
ちっぽけで 頼りない僕だけど oh~
サビ
僕の中の小さな光を集めて 今を強く信じよう そして明日へと
あなたがそばにいる事がとても普通で だから今日も歌うんだよ
あの空へと
A
寂しさに色を塗りたい 微笑むキミの横顔で
動き出す僕の心を どこまでも照らしてほしい
B
その時きっと気づくだろう 僕を象る世界を
涙も 笑顔も思い出すよ oh~
サビ
僕の中の小さな光を集めて 今を強く信じよう そして明日へと
あなたがそばにいる事がとても普通で だから今日も歌うんだよ
あの空へと
C
夢や明日を忘れていて (雲は流れていく)
過ぎ行く昨日を恐れていて (光さす方へ・・)
サビ
僕の中の小さな光を集めて 今を強く信じよう そして明日へと
あなたがそばにいる事がとても普通で だから今日も歌うんだよ
あの空へと
僕の中の小さな光を集めて 今を強く信じよう そして明日へと
だから今日も歌うんだよあの空へと
だから今日も歌うんだよあの空へと
BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)
colors(カラオケ) brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
久しぶりのBNPのアコギバラードです。孤独な自分と世界との繋がりみたいなものをイメージして作りました!
これ聴いて、めげずに明日も頑張ろうと思いました!w
colors
作詞作曲:Yoshiya
A
もしも僕だけしかいない世界があったとしたら
僕は何をするのだろう?大きな声で歌うのかな?
B
その時きっと気づくだろう 僕を彩る世界を
ちっぽけで 頼りない僕だけど oh~
サビ
僕の中の小さな光を集めて 今を強く信じよう そして明日へと
あなたがそばにいる事がとても普通で だから今日も歌うんだよ
あの空へと
A
寂しさに色を塗りたい 微笑むキミの横顔で
動き出す僕の心を どこまでも照らしてほしい
B
その時きっと気づくだろう 僕を象る世界を
涙も 笑顔も思い出すよ oh~
サビ
僕の中の小さな光を集めて 今を強く信じよう そして明日へと
あなたがそばにいる事がとても普通で だから今日も歌うんだよ
あの空へと
C
夢や明日を忘れていて (雲は流れていく)
過ぎ行く昨日を恐れていて (光さす方へ・・)
サビ
僕の中の小さな光を集めて 今を強く信じよう そして明日へと
あなたがそばにいる事がとても普通で だから今日も歌うんだよ
あの空へと
僕の中の小さな光を集めて 今を強く信じよう そして明日へと
だから今日も歌うんだよあの空へと
だから今日も歌うんだよあの空へと
BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)
LOVEしたい brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
90年代のJpopみたいなものを作りたいな~と思ってできた曲です!!
モテない少年の恋心を歌にしてみました!!
LOVEしたい。。
作詞作曲;Yoshiya
Aメロ
今日も悲しげな顔に 浮かぶ空
雪でも降ったりしないのかな?
何気なく佇む 姿に そっと問いかけてみたい
Bメロ
Ah~痛みを知って 強くなるなんて言うけど
Ah~痛いのは好きじゃないw
ダメなのは その弱さ 許しちゃう事。。
サビ
遠く とても遠く 背伸びをしても 届かない花
それが 僕の想いです! 校舎の上から叫んでみたいw
まだまだまだ頼りない僕ですがいつか・・
あなたとLOVEしたい!
サビ
まだまだまだ頼りない僕ですがいつか・・
あなたとLOVEしたい!
サビ
遠く とても遠く 背伸びをしても 届かない花
それが 僕の想いです! 校舎の上から叫んでみたいw
まだまだまだ頼りない僕ですがいつか・・
あなたとLOVEしたい!
BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)
よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)
think of you(仮メロver)
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
今回の曲は、どうしてもボーカルが見つからなかった曲を、仮メロの状態でアップするというダメダメなやつですw
このメロを聴いて、僕なら、私ならかっこよく歌えます!!って人がいたらぜひお声掛けください。
私的に東京ゲゲゲイとバクチクが合体したようなかっこよさを感じるのですがいかがでしょうか?w
think of you
作詞作曲:Yoshiya
A
君がくれた未来を 僕が踏みつぶした
瞳 閉じて 祈る 赤く焦げた世界で
お花を摘んであげましょう 枯れてしまう前に
夜の帳が落ちる さぁ 踊りましょう
B
閉じた瞼の 裏側にさえ 光を探せないよ
サビ
もっと 走ってたって きっと 届かないよ
そっと 語るのは 極上の世界
もっと 追い詰めたって きっと 見えやしない
そっと 見つめるのは 絶望の未来
一人気づいた 花も涙も 明日も think of you
B
一人 造った 歪な未来 抱きしめてみたいよ・・
B
閉じた瞼の 裏側にさえ 光を探せないよ
サビ
もっと 走ってたって きっと 届かないよ
そっと 語るのは 極上の世界
もっと 信じたって きっと 見えやしない
そっと 見つめるのは 絶望の未来
もっと 走ってたって きっと 届かないよ
そっと 語るのは 極上の世界
もっと 信じたって きっと 見えやしない
そっと 見つめるのは 絶望の未来
一人気づいた 花も涙も 明日も think of you
think of you
think of you
think of you
shootingstar(カラオケ) brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!今回は個人的に大好きなガンダムやマクロスを強く意識して作曲してみました!これを聴いて少しでもみなさんのテンションが上がってくれたら嬉しいです!w曲の詳細等は下記の「よしやの小部屋」に掲載しておりますので合わせてよろしくお願いいたしますBNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)!
ShootingStar brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!今回は個人的に大好きなガンダムやマクロスを強く意識して作曲してみました!これを聴いて少しでもみなさんのテンションが上がってくれたら嬉しいです!w
