タグ BOSS7 が登録されている動画 : 83 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダライアス】NEO DEPENDENCE【AZULIA】
久しぶりの全力ダライアスアレンジです。今回はいろいろな曲を私の好みでごっちゃまぜにしております。尚動画は拝借させて頂きました。ありがとうございます!!ってなわけで「G.T.V」をぜひぜひ堪能してください!!では、ご試聴よろしくお願いします!! Azulia Xectyer official site→ http://azulia.bake-neko.net/ 投稿動画一覧はこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/23704576 Silver Vampire Official Site→ http://redeyes.jougennotuki.com/ MP3のDLはこちらより→http://www.muzie.ne.jp/artist/r015302/
ダライアスバースト、クロニクルモードを進ぬ。其の6 To 寄り道編
KERITEFが4名くらいで集まって出来た動画です☆
ごきげんよう、お久しぶりですKERITEFです。雷ちゃんは俺の嫁
死んでません。TI綾瀬の筐体は死にました。ナムサン!
クリスマスイヴに鯨さん討伐動画を上げると上達するって聞いたので
久々にダライアスバーストの動画を投稿しました。
今年のクリスマスもぼっちだから4人に増えたとかそういうのじゃないぞ!違うぞ!
都内某所のゲームセンターで録画。ご協力感謝致します。
某星系オリジンとフォーミュラが使えるエリア
初代ダライアス(ノーマルVer.) グリーンコロナタス ウェーブ 2/2
A-B-D-G-K-Q-Wウェーブでグリーンコロナタス(オトシゴ)を倒してます。三日月避けは上手くないのであまりしていません。1/2 sm18900664
【ダライアスバーストAC】 イツド星系ヘンミュン 1.8億
去年の11月に撮ったものです。
自分ではこれが精一杯でした。
アサルトジョーのパターンはこのエリアでしかできません。
無被弾でやるとなるとTB780万くらいでしょうか。
誰得作業用BGM
1991年にタイトーから発売されたスーパーファミコン用ソフト『ダライアスツイン』よりKゾーンのボス『ハイパーグレートシング』のテーマ曲です
ダライアスツインBGM集UPしました→sm16708873
誰得作業用BGM→mylist/26247343
DARIUS EXTRA VERSION -GREAT THING-
ダライアス エキストラバージョン 1987年発売 開発/発売:タイトー
海底基地~グレートシング
音楽担当:小倉久佳(OGR) 曲名:THE SEA
<惑星ダライアスに平和が再び>
巨大戦艦グレートシングZを破壊すると、今までレーダー上に無数にあった敵戦闘機の反応が、一瞬のうちに消えてしまった。 どうもグレートシングZがすべての戦闘機や戦艦をコントロールする頭脳コンピューターだったらしい。 再び惑星ダライアスに平和がよみがえったのである。
亀sm22592399 海馬sm22615864 蛸sm22615101 烏賊sm22652597 外伝sm16910749
他タイトー→mylist/37627329 他1mylist/11032851 他2mylist/19401019 他3mylist/28848701
【ダライアスバーストACEX】G.T.Vとあそぼう!(不思議の海のオリジン編)
帰ってきた(?)G.T.Vの御尊顔を拝みに行く動画。
アルカディア杯で荒んだ心に一抹の安らぎを(無理)。
※注意※
(1)UP主の独断と偏見により、一部道中及びボスのBGMが実際のプレイ中のものから差し替わってます。
(2)いたって普通(?)のプレイです。と言うか非バースト機で稼ごうとすると死にます、俺が(割と真剣)。
対決! G.T.B sm17952646
外伝まったり(?)編 sm16161055
ネクスト死闘編 sm16239616
セカンドの憂鬱編 sm17220454
ジェネホム道中記 其の1 sm17006861
ネクストCGL sm15725433
ダライアス OLDVer. インチキ使って捕鯨! 1/3
ネタ動画の2本目ですw
あいかわらず下手クソな自分はインチキ使わないとクリアできません><
ということで今回もフル装備、Maxパワー、残機無限で
(ARMは削れます)クジラに挑戦しましたw
結果、なんとかノーミスクリアできました!キリッ!
まぁ、頭張り付き作戦なんで偉そうなことは言えませんが。。。
なにしろ下手クソなのは変わりませんww
インチキ使うと前半の道中がこんなに楽になるんだという
実験みたいなものですのでなにとぞご容赦ください。
ルート:A-C-F-J-O-T-Z
追記:最終面はちょっと音質を良くしてみましたw
捕鯨編:2/3 sm21611350 3/3 sm21611388
オトシゴ戦:1/3 sm21481786 2/3 sm21482068 3/3 sm21482166
「BOSS SCENE 7」をR風にアレンジしようとしてた
ダライアスR風を再び・・・とか思ってたらRより耳障りになったかもしれない。
前半はディレイかけてキモくなり、後半は前半のを手直ししたものになります。
CAPTAIN NEO(sm9634583)
シャコVSタコ(sm11698849)
うpリスト→mylist/13130531
ダライアス OLDVer. インチキ使って捕鯨! 3/3
ネタ動画の2本目ですw
あいかわらず下手クソな自分はインチキ使わないとクリアできません><
ということで今回もフル装備、Maxパワー、残機無限で
(ARMは削れます)クジラに挑戦しましたw
結果、なんとかノーミスクリアできました!キリッ!
まぁ、頭張り付き作戦なんで偉そうなことは言えませんが。。。
なにしろ下手クソなのは変わりませんww
インチキ使うと前半の道中がこんなに楽になるんだという
実験みたいなものですのでなにとぞご容赦ください。
ルート:A-C-F-J-O-T-Z
追記:最終面はちょっと音質を良くしてみましたw
捕鯨編:1/3 sm21611285 2/3 sm21611350
オトシゴ戦:1/3 sm21481786 2/3 sm21482068 3/3 sm21482166
スペースシャトル塩釜口店捕鯨戦記【10】後半
アンロックBの新規エリアにて初代曲でオリジン機とG.T.Bが対戦できる「ベクホイ星系ナバハ」です。ドリルミサイルを1つ破壊失敗してしまいましたが、G.T.Bを×60で撃破出来たのでアップしました。長丁場なので前半と後半に分けています。スペースシャトル塩釜口店は現在1クレジット50円、残機無限200円、ライン出力によるHDDデッキでの録画が可能です。(左右の画面は同時に録画できますが、別途編集が必要です。) 前半 sm18036991 「ダラバーAC関係マイリスト」mylist/22838693
【ダライアスバーストCS】BGM変更プレイ(ダライアスツイン編)
ダラ箱記念にDLCが追加でくると思ったらそうでもなかったぜ!
全曲使おうと思ったら案外鯨の出る構成が少なくて困る。
今からでも構成エディットモード追加されないかなぁ・・・
DARAIASUBAASUTOACEX ORIJIN G.T.B MUHIDANKANSOU
オリジンによる、G.T.Bで自爆まで無被弾で避けきるパターンです。(ドリルは全破壊)
要所要所での避け方の参考になれば幸いです。
(前回アップした動画とパターンは変わりませんが、今回は高田馬場ゲーセン・ミカドにて録画した外部出力版となります。)
<備考>
・ガチ避けを極力排除する方向で作ってます。
・完走するより4分23秒の時点で撃破したほうがスコアは高いです(以降はただの自己満足)
・まこぴーかわいい
・当たり判定が大らかなゲームなのでスレスレで避けようとせず最低でも1機分ぐらい余裕を空けたほうがいいと思います(見えない被弾が怖いので)
DBAC関連→mylist/56957078
【ボイロ実況】過去作漁師にも捧ぐ、DBAC歴代ラスボス曲制覇講座【第2回】
ダライアスバーストACで歴代ラスボスBGMを自力で聴いてみたい
そんな初心者と過去作漁師を応援する動画シリーズの第2回です
ゆかりさんと一緒にあの名曲達を自らの力で、自らの「体」で、聴いてみませんか?
バシマンテをオリジンで攻略します(装備固定ルール、アーム9枚)
捕鯨に於いて最も難しい機体がオリジンです
ですが、オリジン+クジラ+Boss 7=最高なので、初代漁師の方は是非一度体感してみてください
初代筐体のボディソニックも良いですが、DBACの全身を震わすボディソニックも良いものです
次回(フォーミュラでSELF)→sm42151648
前回(ネクストでBoss 7)→sm41681112
歴代ラスボス曲講座→series/378064
ラスボス曲講座まとめ→series/13489
ボイロ動画part1まとめ→mylist/73498487
単発ものまとめ→mylist/73498493
【AZULIA】Great Thing【ダライアス】
アレンジサウンド1000hit突破お礼のダライアスのGTイメージサウンドです。本当にありがとうございました♪今回は、「hello31337」と「Good-bye my earth」と「あの曲」のリミックスとなっております。聴いてください♪ Azulia Xectyer official site→ http://azulia.bake-neko.net/ 投稿動画一覧→ http://www.nicovideo.jp/mylist/23704576sm13454114
【ダライアス】hello31337-Dark Force Remix-【AZULIA】
hello31337-Dark Force Remix-。G.Tをどうしても凶悪化したいという願いを込めてつくりました。ヘッドホンを装着して頭を振りながら聴いていただけると幸いです。この曲は、2011年12月にSilver Vampireから発売させていただく、Azulia Xectyer3rdAlbum「STELLA」に収録することになりました。それでは皆様、ご試聴ください♪ Azulia Xectyer official site→ http://azulia.bake-neko.net/ 投稿動画一覧はこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/23704576 Silver Vampire Official Site→ http://redeyes.jougennotuki.com/
Boss7 ~ DARIUS
Boss7のリクがあったので、やってみました。音割れしないようにしようとすると、ボリューム小さくなるのねん……。もうちょっと気の利いた画像当てれば良いのに>俺 他の動画→mylist/42713/988648
【波打際のむろみUS】BOSS7【GT戦】
WARNING!
A HUGE BATTLE SHIP
GREAT TITS
ARE APPROACHING FAST.
使わせていただいた動画 ・作業用BGM ダライアス(sm15207542) ・胸揺際のふじさん(sm20815581)
使ったツール ・Windows Movie Maker ・つんでれんこVer2.76
説明を初代風にしてみました。あと謎の1upは仕様です。
対KING FOSSIL戦は公式チャンネルの第8話「癒し系(?)とむろみさん」(http://www.nicovideo.jp/watch/1369971992)で。
マイリスト mylist/10674835
DARIUS TWIN 捕鯨BGMをカバーしてみた。
正式名称ワカンネ(ヽ´ω`)
ダライアスバーストにも鯨出てるのかしら。
もし出てたら、またこれのアレンジとかだったらいいなぁ…(ヽ´ω`)
ダライアスより「Boss7」オーケストラアレンジ
オケ音源の練習。
追記 : 次は「say papa」の予定でしたがADAM,SELFもいいですね・・・ラスボスつながりだし。
追々記 : 1000再生ありがとうございます。広告までついちゃって・・・。
この曲、Press Startで演奏されていたんですね。
どんなアレンジだったのか気になるなぁ。
次sm26477430
DARIUSのBOSS7をMSXで鳴らしてみた。
MSXでDARIUSのBOSS7を鳴らしてみました。聞き比べとか禁止。うp主がっかリスト(mylist/17396288)
【実機キャプチャ】ダライアス 二人同時プレイ Vゾーン 2/2
A-B-D-G-K-Q-V ノーミスALL DBAC稼動直前記念UP。多人数同時プレイ流行祈願。
【実機キャプチャ】ダライアス Wゾーン 4/4【エ○ュじゃない】
ダライアス(New Ver.) ノーマル設定 連付き A-C-E-I-M-R-W ノーミスALL 関東某所にて収録。プレイ方針は面倒なヤズカ稼ぎ無し・見ていても面白くないであろう残機潰しも無し・敵編隊ボーナスは死守(若干逃してます) 見どころは・・・!? マイリストmylist/17990036
グレートシングで人類滅亡
前にupされてた滅亡シリーズの中でもこの映像がツボだったんで勝手にアレンジを加えました。勝手に転用しちゃって前up主さん、ごめんなさい。
ダライアス(ノーマルVer.) ノーミス 捕鯨(ウェーブ) グレートシング
A-C-F-J-O-T-Zピラニアはレーザーで焼いてます。
【作業用BGM】BOSS7がひたすらループする動画【ダライアス】
勝手にループします。最後のところでフェードアウトするので繋ぎに違和感を感じるかもしれません。
画像はpixivで13thさんが投稿した「スペースインベーダー・横長」を使用させていただきました。
【DARIUSアレンジ】SEVEN(BOSS 7)
ダライアスの名曲「BOSS 7」の前半のメロディーラインを元にしてテンポゆるめのアンビエント調にアレンジしてみました。尺も長めなので作業用BGMにどうぞ。■再生数1000HITありがとうございます!■mp3はコチラからどうぞ→http://www.geocities.jp/jyuryoku/seven.mp3■投稿物リスト>mylist/7334497
【実機キャプチャ】ダライアス Yゾーン 4/4【エ○ュじゃない】
ダライアス(New Ver.) ノーマル設定 連付き A-C-E-I-N-T-Y ノーミスALL 関東某所にて収録。プレイ方針は面倒なヤズカ稼ぎ無し・見ていても面白くないであろう残機潰しも無し・敵編隊ボーナスは死守(若干逃してます) Yゾーン道中はアーム削りと張りなおしがキモかと。生き残るだけで精一杯orz マイリストmylist/17990036
