タグ BP が登録されている動画 : 428 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デビルメイクライ4 ブラッディパレス ダンテ2Pカラーに会いに行く 4
お待たせしました、第4弾UPです。 30Fから始まっていますが、前の動画は録画が切れてしまった為、1Fから再プレイしていますので、前の動画と違う部分が多々あります。 ※ またまた申し訳ない話ですいませんが、今回101Fまで行った物の、62~3FでHDDの空き容量が足りなくなっているのに気づかず、また録画が途切れてしまっています・・・。 orz マイリスト mylist/5120358
DMC5 ネロBP ユリゼン攻略
PC版
mylist/65041475
・椅子ユリゼン
なにこのボス…アゴガラスかなにか?
→こいつ序盤の行動が固定されてるじゃん!楽勝!
→チャートできた!タイムもなかなか早いんじゃないかな!?
→は?25秒?うせやろ…パンチラインじゃなくてガーベラの方が良いっぽいですね…
・触手ユリゼン
なにこのボス…触手が本体じゃん…
→こいつも序盤の行動が固定されてるじゃん!
→チャートできた!触手回避にちょっと不安が残るけど
固定行動中に安定してバリア割れる!ワンキルもなんとか行ける!
→えっ…DTドリルマスターつっよ…1発でバリア5割ぐらい削れるんですけど…
・果実ユリゼン
なにこのボス…バリア無くなっただけで弱体化しすぎだろ…
→ダウンが安定しない…なんで?なんで?
→ダウンが安定してきた…でもなんでそこでDT引くの?殺し切れないんだけど…
→頑張ったけどダンテおじさんには勝てなかったよ…
宣伝ありがとうございます!
DMC5 BP バージル18分58秒 SpeedRun
来年はTAより覇者してみたいなコント動画メインで投稿したい
追記
えらい画質悪くなってますね・・・
tubeに高画質版のがあるので興味ある方はこっち見た方がいいかも↓
https://youtu.be/9qD0BuGyrHE
DMC5 BP Nero All Boss Speedrun
キャバリエーレアンジェロだけ生放送のデータなので画質が荒いのと、生声が入ってます。
ご注意下さい。
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 4
32~40階 カエル戦はなかなか本体が帰ってこなくてウザイ けど今回はかなりうまく出来た方。欲を言えばDTバスターの方が良かったけどまあ仕方ないです。 5→sm3209535 DMC4→mylist/6519394
DMC5 ネロ BP 残り時間4:13:22残し 4/4
STAGE 90~101
sm35480019←前 mylist/65041475
今回の走り最大のロスは70階の45秒でした
その他20秒~30秒台のロスが数か所(35階とか40階とか)
それを改善すれば15分も出せますけど…
私はもういいです…誰か他の人がやればいいと思うよ~?
宣伝ありがとうございます
DMC5 ネロ BP 残り時間3:50:10残し 最後の方だけ
STAGE 90~101
いけそうだと思って急遽録画開始したので90階からだけです
編集でローディングをカットしてます
(40分残しの動画と同じミスしてて)笑っちゃうんすよね
mylist/65041475
スペシャルサンクス!
ぼぶさんの動画を色々と参考にさせて頂きました
雑魚複数相手に巻き込みショウダウンでのランク上げ…その発想はなかった…!
それと…その…投稿同日に無慈悲しちゃってすまんかったな…
【DMC4】GSHHのBP実況【St.99~101】
ステージ99~101です。これでラストになります。
あ~疲れたw(投稿作業が)
<前>BP90~98→sm13113251
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 3
26~31階 この辺のブリッツ地帯は速さと安全のバランスが難しい・・・急ぎ過ぎればダメージ受けるしチキン過ぎても駄目だし・・・。30階のフロストは怖いので、バスター中は攻撃モーションに入らないことを利用してチキンプレイ。 4→sm3203393 DMC4→mylist/6519394
DMC4SE バージルBP 20階クリアで残り時間25分
PS4版 ターボON
編集でローディングカットとBGM後付けしています。
スコアタ動画の副産物、おまけのような物
プレイミスは殆ど無し、敵の動きもほぼ理想的でした。
いつもは11、13、15、16、17、18あたりでぐだります。
mylist/51026300
宣伝ありがとうございます
【DMC4】デビルメイクライ4 BP【ダンテ】
他に上手い方うpしていらっしゃるので正直の自分のはいろいろアレだとは思いますが、ご容赦のほど宜しくお願いします
最近コントローラーがよくタミフル状態になる…買い替えどきなのかね?
次:sm2525496
DMC5 BPスピードラン解説動画 38分02秒クリア 41階~60階
編集中に記録更新しちゃいました。
途中から38分2秒の動画を使って引き続き解説していきます。
前→sm35231714 次→スマヌ熱が冷めた。たぶん作らない。 mylist/65240571
41階~50階 オーバーチュア ローハイド ラグタイム オーバーチュア バスターアーム ローハイド
51階~60階 ラグタイム バスターアーム オーバーチュア パンチライン パンチライン オーバーチュア ローハイド ローハイド
追記 ハードウェイの後にEXストリーク情報ありがとうございます!
無編集版 https://youtu.be/PusLCNCbNWs
DMC5 ネロ BP 残り時間3:41:33残し 5/5
STAGE 90~101
sm35025097←前 mylist/65041475
45分残しを逃した大ガバをその目で確かみてみろ!
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 6
51~60階 次辺りからミスもかなり多くなるので、あんまり期待しないでもらったほうがいいかと・・・。カエルまでノーダメとか初めてだったし・・・ 改めて見るとシャッフルとルーレットスピン全然使ってない・・・。キャリバーも少な目か 7→sm3215228 DMC4→mylist/6519394
【デビルメイクライ4 ブラッディパレス】ダンテ先生を探せ! PART21(Final)
sm3000097←prev
100F:vsアグナス、そして101F:vsダンテ先生。
99F分の溜まりに溜まった鬱憤をアグナス戦で晴らしてます。途中で火球をモロにくらっちゃってるのは素ミス。そういやアグナスが高い位置にいないと安置ないんだった…
ダンテ戦はパターンとか気にしないで、DHモードのリベンジ編と同じ感じで攻めてみてます。まあシャッフルメインになってますが。あとロイヤルガード時がバスターチャンスなことを素で忘れてます。
サムネは交差するMAXシャッフルとジャストリリース。
初クリア時ダンテ戦→sm3002858
マイリスト→mylist/6014184
SOS→mylist/5962065 DH→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 9
74~80階 クレドは戦ってて一番楽しいのですが、ダメージ受けちゃいましたorz あと最後のショウダウンいらねぇしwなにやってんだ俺w 槍はいつも3本目で投げ返すことにしてるのになぜ3回投げてこないニーサン 10→sm3225849 DMC4→mylist/6519394
DMC4SE バージルBP 6670138pts part8/8
96階~101階
被弾は61階70階85階だけですかね
そこまで大きなSSS撃破ミスもないですし
フフフ…我ながら素晴らしい…(悦入)
sm29432706←前 mylist/51026300
宣伝ありがとうございます
【勝手に】ちょっと音源ドライバ移植してみました【移植】
一応形になったのでチラ見せします。ほぼバグ取れてるけど、もういじりたくないよう。最近の注力コンテンツです。アーケードゲーム実況プレイ動画リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/51155574【追記】みなさんどうやら68版だとお思いの方が多いようですが、これは★Windows版★です。コンソールで動いてます。
【DMC4】デビルメイクライ4 ネロでBP Part3【BP】
前回→sm2306201ちなみに自分はXBOX360で、銃撃ボタンをRTに変更してプレイしてます。今回は25階終了までです。次→sm2306633 マイリスト→mylist/5007296
DMC5 ネロ BP キャバリエーレアンジェロ戦 38秒 +おまけ
おまけは通しプレイバージョン
mylist/65041475
パリィする必要なんてなかった
接敵時に背後に回ってペタルレイすると
いい感じにダメージを稼げて素早く充電切れに持っていけます
あまり関係のない話ですがボス戦集(sm35048746)で言ってたマルファス戦でのペタルレイは
前方斜め上直上からでよかったです、溜め中に無駄なくエリアルも当てられるのでタイムが縮むハズ
宣伝ありがとうございます
(追記:コメ返)ボタン配置は ○ブリンガー R2ブレイカー L1銃 □DT 十字アウェイ 他デフォです
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 13
98&99階 鎧祭り。もうちょっと被ダメ減らしたかった。もっとバスターしても良かったかも。 14→sm3237265 DMC4→mylist/6519394
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 8
68~73階 あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは 奴等の元気玉をはねかえしたと思ったら いつのまにかおれに当たっていた」 な・・・ 何を言っているのかわからねーと思うが おれも 何をされたのかわからなかった・・・ 頭がどうにかなりそうだった・・・ 集中力が切れただとか油断しまくってただとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいBPの片鱗を味わったぜ・・・ 9→sm3221742 DMC4→mylist/6519394
【DMC4】ベリアル撃破時に24分残せるように頑張ります【BP】
PC版買ったのでキャプチャとかエンコとかテストしつつ
以下注意点
1:超運ゲーです
2:BGMは適当に差し替えてます
DMC5 ネロBP70階 ヒューリー3体12秒撃破 3体全てSSS
ショウダウンは魔人化状態を切るとダメージが減ります。
しかしランクの上昇の仕方は変わらないらしいのでそれを上手く使えばこのように途中で死なせる事なく全ての斬撃を当てる事が出来ます。
動画では斬り始めにDTを切ってます。
mylist/65240571
DMC4SE バージルBP スコアアタック改善点
このようにかせぐのだ
PC版ですが、CS版でも同じようにできるはずです
ターボON 60fps固定 垂直同期ON
★MODを使用させていただきました
コスチューム、DT、トリック、次元斬→sm32308821
ステージ、背景→sm31554298、sm32364476
DTゲージと攻撃エフェクトの色変え→自作
mylist/51026300
宣伝ありがとうございます
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 12
93~97階 他の階にも言えることだけど、もっとガンガンDT使ってもよかったかも・・・。ノーダメ意識し過ぎか。意識しててもミスってるけどねw 13→sm3235825 DMC4→mylist/6519394
【DMC4】デビルメイクライ4 ネロでBP Part20【BP】
前回→sm2391226 今回は鎧祭、99階までです。Part11→sm2327723の説明文にある××階とはここのこと。鎧の数は恐らく45体前後。自分は90階とここがやってて楽しいので大好きです。Final→sm2417154 マイリストmylist/5078660 1~79階までmylist/5007296
