タグ BUELL が登録されている動画 : 149 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】100502-04_GW伊勢参りの旅
GWを利用して伊勢神宮に行ってみました。
禁断のGoproチェスティ(通称ブラマウント)の実験も兼ねてます。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】100612_初夏の長野 高原を愉しむ
早起きして志賀草津高原道路を走りました。ついでに霧ヶ峰まで足を伸ばしてみました。やっぱり長野はいいですね。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】100709_八ヶ岳、霧ヶ峰、美ヶ原周遊
梅雨の中休みで長野が快晴と聞いて、またしても行ってきました。
今回は裏ビーナスラインも走ります。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】富士スバルライン(録画失敗)
富士スバルラインに行ってきました。車載動画を取りましたがピント固定し忘れふぬああの設定ミスで失敗しました、、、撮影機材 EEEPC 4G-X WEBカメラ MS HD-5000
【磐梯吾妻】スカイラインツーリング【空道】
7月22日(木)、福島県の磐梯吾妻スカイラインに行ってきました。
天気も良く、上からの写真を撮るため軽く登山も(;´Д`)ハァハァ…結構しんどい。
動画は例のごとくあご部分に付けた「iPhone3GS」で、写真は「PENTAX Optio H90」で撮影しています。
Buellで伊豆スカを友人と走ってみた(車載動画)
BGM Sub Focus / Airplane
Buell車載動画のマイリスト mylist/9039158
前作 sm9420383
【バイク車載】 Buell XB9SX 263号線 七北田ダム~大倉湖
市内から近くて走りやすいコースなので、慣らしによく行きます。 撮影はCreative Vado HD Pocket Video Camをロアスクリップ固定カメラスタンド「DCA-087」でBuell XB9SXのタンデムステップに固定し撮影してみました。元々振動の大きいバイクとカメラに手ぶれ防止機能がないため、完全にブレは押さえられませんが、安上がりな装備の割にHD画質で撮れて満足です。 ※ 法定(制限)速度以上の運転に見えることがありますが、ビデオの再生速度等のムラによるもので、基本はいつも安全運転です。 (^.^;
【バイク車載】 Buell XB9SX 457号線 名無し峠 1往復目 往路△
国道398号線の湯浜峠(通行止めだった)に行く途中通った国道457号線は、カーブが連続する楽しいコースだったので、Uターンしてもう一度走ってしまった。 撮影は、Creative Vado HD Pocket Video Camをロアスクリップ固定カメラスタンド「DCA-087」でBuell XB9SXのクロスバーハンドルに固定しています。元々振動が大きいバイクなので、ブレは押さえられませんが、安上がりな装備の割にHD画質で撮れて満足です。 ※ 法定(制限)速度以上の運転に見えることがありますが、ビデオの再生速度等のムラによるもので、基本はいつも安全運転です。 (^.^;
【バイク車載】 Buell XB9SX 457号線 名無し峠 2往復目 復路▼
国道398号線の湯浜峠(通行止めだった)に行く途中通った国道457号線は、カーブが連続する楽しいコースだったので、Uターンしてもう一度走ってしまった。 撮影は、Creative Vado HD Pocket Video Camをロアスクリップ固定カメラスタンド「DCA-087」でBuell XB9SXのクロスバーハンドルに固定しています。元々振動が大きいバイクなので、ブレは押さえられませんが、安上がりな装備の割にHD画質で撮れて満足です。 ※ 法定(制限)速度以上の運転に見えることがありますが、ビデオの再生速度等のムラによるもので、基本はいつも安全運転です。 (^.^;
【バイク車載】 Buell XB9SX 14号線 上山蔵王公園線 まさかの一時停止
山形方面から蔵王温泉に向かう上山蔵王公園線(県道14号線)です。 交通量も少なく、ほどよいカーブもあり、とても走りやすいコースです。 動画の最後のシーンは、道路方向案内標識を見て、このまま真っ直ぐ進むものと思ったら、見えにくい方向から突然の一時停止標識にフルブレーキ。 撮影は、Creative Vado HD Pocket Video Camをロアスクリップ固定カメラスタンド「DCA-087」でBuell XB9SXのクロスバーハンドルに固定しています。元々振動が大きいバイクなのでブレは押さえられませんが、安上がりな装備の割にHD画質で撮れて満足です。 ※ 法定(制限)速度以上の運転に見えることがありますが、ビデオの再生速度等のムラによるもので、基本はいつも安全運転です。 (^.^;
俺専用 バイクで北海道行きたくなる動画 前編 【HD版】
予告編詐欺からもうすぐ1年。楽しみにしていた方がもしいたら、ゴメンナサイ。
今年は予想通り北海道にも渡れず、自分の過去動画を見て、思い出にふけるのみ。
09年の膨大な記録は残っているものの、シリーズを作っても完成させる自信がないため、
過去の北海道ツーリングの動画のダイジェストを編集して、作った動画です。
自分がこの動画見て北海道行きたいな~と懐かしむ為に作ったので、
解像度は、H.264の1280x720 2Mbps以上なので拡大推奨、重いです。後編へ自動ジャンプ仕様。
負荷の軽い通常版>sm12261916
10/1up 新北海道ツーリングシリーズ開始>sm12284788
2008年北海道>sm4635984 2007年>sm2081801 2006年>sm1283617 2005年>sm1450449
マイリスト>mylist/3041539
俺専用 バイクで北海道行きたくなる動画 後編 【HD版】
俺専用 バイクで北海道行きたくなる動画の後編です。1本の動画として作っているのですが、
容量の関係で2分割なので初見の方は前編からどうぞ。
前編【HD版】>sm12259695 負荷の軽い通常版>sm12261916
解像度は、H.264の1280x720 2Mbps以上なので拡大推奨、重いです。
10/1up 新北海道ツーリングシリーズ開始>sm12284788
2008年北海道>sm4635984 2007年>sm2081801 2006年>sm1283617 2005年>sm1450449
マイリスト>mylist/3041539
俺専用 バイクで北海道行きたくなる動画 【通常版】
予告編詐欺からもうすぐ1年。楽しみにしていた方がもしいたら、ゴメンナサイ。
今年は予想通り北海道にも渡れず、自分の過去動画を見て、思い出にふけるのみ。
09年の膨大な記録は残っているものの、シリーズを作っても完成させる自信がないため、
過去の北海道ツーリングの動画のダイジェストを編集して、作った動画です。
適当編集ですが、たぶん次の夏まで自分が一番視聴すると思いますw
こちらはPC負荷の少ない通常版640x360になります。HD版1280x720はこちら>sm12259695
10/1up 新北海道ツーリングシリーズ開始>sm12284788
2008年北海道>sm4635984 2007年>sm2081801 2006年>sm1283617 2005年>sm1450449
マイリスト>mylist/3041539
2009年 BuellX1で行く秋の北海道バイクツーリング第1話【最大の試練】
俺専用動画を作って終わりにしようとしていたのですが、
動画職人さんの今年のバイクツーリング動画や、自分の動画を見ていたら、
つい作りたくなって、突貫で作り、うっかりシリーズ開始してしまいました……どうしよう。
ちなみに去年の8月29日~9月25日の北海道ツーリングの記録です。
景色・キャンプ・祭りをメインテーマに、マイナースポットを数多く巡ってきました。
第1話から最大の試練になってますw
うp主失踪の可能性も大なのでゴメンナサイって先に謝っておきます。
予告>sm8648944 第2話 >sm12326517
俺専用北海道動画>sm12261916 2008年北海道>sm4635984
マイリスト>mylist/3041539
【車載動画】100918-23_青森周遊
シルバーウィークを利用して青森を周遊。
初めて大雨に降られましたが楽しい旅でした。ちょっと長いよ!
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:800kbps
└解像度:624x352
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
2009年 BuellX1で行く秋の北海道バイクツーリング第2話【原野の絶景】
去年の8月29日~9月25日の北海道バイクツーリングの記録 第2話です。
台風一過の快晴が凄すぎ。なんだこの景色w
風景好きとしては、もうゴールしてもいいかも…と思ったり
第1話>sm12284788 第3話>sm12443285
2008年の同じ場所>sm4762057
俺専用北海道動画>sm12261916 2008年北海道>sm4635984
その他バイク動画リスト>mylist/3041539
2009年 BuellX1で行く秋の北海道バイクツーリング第3話【利礼の丘】未完
去年の8月29日~9月25日の北海道バイクツーリングの記録 第3話です。
またもや、トラブル続出で無事復帰できるのか……
今回のツーリングの目的地の1つ【利礼の丘】へアタックしています。
トラブルにより素材が少なくて作るのホントしんどい回でした。
第2話>sm12326517 第4話>編集データのHDD、Win7インスコと共に消失オワタw
俺専用北海道動画>sm12261916 2008年北海道>sm4635984
その他バイク動画リスト>mylist/3041539
【車載動画】西伊豆 駿河湾沿い県道17号を走ってみた【BUELL XB12S】
車載動画を撮ったので自分なりに編集して初投稿です。色々拙いところもあるかと思いますが疾走感のようなものをお楽しみ頂けたら幸いです。
Buell XB9R Bike Touring 2010 バイク 峠
2010年 ツーリング風景です。初めての動画編集&初投稿です。お手柔らかにお願いしますー。ユーチューブにはもう少し高解像度のものがありますー。 http://www.youtube.com/watch?v=x67-yT02rlQ BGMはGT5のオープニングを編曲して長くし、使ってみましたー。
【車載動画】2010年ツーリング動画まとめ
2010年のまとめ動画を作りました。
BUELLとWRの最後の思い出です。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:800kbps
└解像度:624x352
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログ:粛々と車載動画でツーリング。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
ツーリングテスト動画
その2→sm13308787 初めての投稿になります。字幕の入れ方がよくわからなかったり、モザイク処理にてこずったりしました。しかしえらい画質悪いですね;
車載テスト動画【その2】
前回→sm13294587 今回は振動が無く、すこぶる見やすくなっております。あと、動画の切り替えやBGM、テロップ、画質等のテストも兼ねております。
【横浜】車載テスト動画【その3】
今回は動画のエンコにえらい苦労しました。なんだよMTSファイルって、ファイルサイズ大きすぎて動画見れないし、ほんとうはもっと綺麗な動画になるはずだったんですが・・・・
本州最北端を目指してv(・∀・)yaeh!
2011/5/3 仙台⇔本州最北端、大間岬間を高速使わず日帰り(?)ソロツーリング!
走行中の映像は基本4倍速で編集しております。ぶれ補正をかけてるので画角が狭くなったり荒くなってるけど、気にしない気にしない。
あと牛丼、そんなに好きな訳じゃないですw
四国ツーリング【第一章】旅立ち
8/4(木)夜〜8/10(水)
バイク仲間が皆北に向かうと聞くと
どうしても南へ行きたくなってしまう私www
そんな訳で仙台から高速道路を利用して
四国ツーリングに行ってきました。
とりあえず今回は四国までの道のりを、
後は各県に分けてノンビリうpしていく予定です。
自業自得トラブル満載、情けない生声入り動画ですが
楽しんでもらえれば幸いです。
[第二章]sm15575771
[第三章]sm15903549
[第四章]sm16982788
四国ツーリング【第二章】お遍路
8/6(土)四国上陸2日目は徳島県を満喫!?
今回はお遍路ツーリングに挑戦!
ええ、全て形から入るタイプですが何か?
でも猛暑日にこれは暑過ぎたwww
ニコニコというよりテラテラ動画ですが、
苦笑いで視聴していただければ幸いですw
[第一章]sm15339057
[第三章]sm15903549
[第四章]sm16982788
【車載断念】 ビューエルS1W 【振動が・・・】
セカンドバイクの紹介とぐだぐだ車載動画です。
普段はNSR250で走っています
MC18で走ってみた。mylist/22726412
その他バイク動画 mylist/10704406
ニコニコツーリング 2st支部co468778
秋の北海道ツーリングにも行ってみないかい?
秋の北海道ツーリングのイメージフィルム的なものです。
データ消したらまずいので、やっつけ編集だけど記録的な意味でうp
2011年9月の北海道は、
1/3が雨で、1/3が日照のない曇りで、1/3が少し晴れる…そんな天候でした。
台風と温帯低気圧に心が折れ、何度ライダーハウスにお世話になったことか。
9末の気温5℃でキャンプはなかなかしんどかった。ハクキンカイロ最高。
現在BuellX1総走行距離6万kmオーバー、お金も無いのに修理箇所いっぱいだね!!
撮影機材
Panasonic DMC-GH2
LUMIX G VARIO HD 14-140mm
NOKTON 25mm F0.95
Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D
M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm
その他三脚等々…
1280x720 24P 1Mbps
FullHDはhttp://www.youtube.com/watch?v=vuRYJOIxOfE
その他バイク動画リスト>mylist/3041539
2011年北海道ツーリング~エサヌカ線北上~
2011年9月13日の記録
昨年と同じくエサヌカ線を北上
更に道路と空がつながってました
FATBOYの時よりもマシな程度でやはりブレますが。。
(虫もw)
ホームセンターで売ってる配管用ステー+L型ステー+雲台(SLIK)で取り付けてるので
揺れるのはしょうがないと思ってますw
お試し動画ですがよろしくです
