タグ BattleField が登録されている動画 : 1291 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFP4F】 PC新調に伴い動画作成テストうp その8
HUD関連のUpdateがキターって事で、ちょっと入ってみました。
う~む、BFBC系のHUDですか・・・なんか、MAP表示左下って見難いです・・・。
それと、オマーンのUS側は初動が遅いと、めっさ悲惨な事になりますねぇ・・・
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
Battlefield Play4Free カルカンド M95を使ってみた (2/2)
スナは難しいなぁ。ていうか動きがショットガン持ってる時と同じだよね…。前→sm14568917
Battlefield Play4Free カルカンド M95を使ってみた (1/2)
SATO_SUNです。M95のお試しが使えたので、スナやってみました。自身のあまりのエイムの下手さに驚かざるを得ない。ちゃんとしたマウスパッドが欲しくなる…。メインウェポン:MP412 サブ:エンハンスドM95 続き→sm14568979
【BFP4F】PC新調に伴い動画作成テストうp その4
テストといいつつ4回目・・・そろそろテストのタイトル外せ~とか言われそうですが、相も
変わらず、というか今回から sm13560379 の動画作成の方法に切り替えました。
以前に比べて、なんかぼやっとしてたのが若干は解消されていると思います。
その代わりに、以前に比べ音質は下がっていると思いますが、ご了承ください。
(メモ)ビットレート:800kbps (100MB x 8192 ÷ 878sec) / 音声:AAC-LC 128kbps /
PC新調後の動画うp一覧→mylist/25446986
【BFP4F】PC新調に伴い動画作成テストうp その3
カルカン・オマーンと来たので、一応残りのシャルキもうpってみました。
しかし、偵察兵というかシャッガン特攻プレイは、思った以上に楽しいものです。
PC新調後の動画うp一覧→mylist/25446986
【BFP4F】PC新調に伴い動画作成テストうp その2
前回の衛生兵とは異なり、シャッガン特攻の偵察兵でオマーンの攻防してます。
それとPCのスペック晒してほしいと、リクエストありましたので以下に書いときます。
CPU:Intel Corei7-2600 / MB:ASRock B3 P67 Pro3 / MEMORY:8GB DDR3 SDRAM
HDD:HITACHI 500GB + 2TB / VGA:RADEON HD6950 / SOUND CARD: な し
電源:Corsair CMPSU-850AXJP / OS:Windows7 Professional(64bit)
PC新調後の動画うp一覧→mylist/25446986
Battlefield Play4Free シャルキでショットガン
SATO_SUNです。シャルキでのプレイ動画。シャルキは見通しが利かない場所が多いので、出会い頭に強いショットガンが活躍できるマップだと思います。ちょっと画面が暗くてみづらいかもしれません。
【BFP4F】PC新調に伴い動画作成テストうp
BF3を見据えて、結構良い感じのスペックでPCを新調したので、調子に乗って動画撮りも
やってみました。
最高画質設定でFRAPS録画したものを、sm6587166 の所で紹介されてる方法でエンコ
ってみたら、動画もまぁまぁな感じに仕上がって一安心?です。
(余談ながら、エンコ時間は約14分くらいでした)
PCスペックについてはコチラを参照で→sm14523120
<おまけ>うpってる人が過去に挙げた切ないスペックのPCでの動画一覧→mylist/4141886
BF1942 FHSW0.42 2011/05/16 カランタン攻撃 [連合]
パーカー伏せろー!!!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
【bf1942】自作AK-47テスト【FHSW】
エンコテストも兼ねて、自作マップで自作AKをテスト。クリオティが低いのはご愛嬌。
Battlefield Play4Free カルカンド:偵察兵×ショットガンでのプレイ
カルカンドで調子が良かった時の録画。自キャラはSATO_SUNという名前で、使っている武器はSAIGA-12とMP-412REXです。シャルキでの様子はこちら→sm14513229
BFBC2でラップ 第1弾(画質ちょっとマシVer.) 「キルでいこう!!」/Psy-VOGUE
Psy-VOGUEという2人組みのヒップホップグループをやっています。
BFBC2が好きなあまり、ラップの曲を作ってしまいました。
トラックはゲームのローディング中の音楽をサンプリングして加工して作りました。
音はシリアスな印象ですが、ラップはわりとふざけてますw
この動画は2010年11月に一度アップしたのですが、エンコード知識が素人すぎたためガビガビな画質になってしまいました。
なので、もうちょっとマシな画質にしての再アップです。
一緒に新作のベトナム編もアップしました。
「ベトナムでもキルでいこう!!」→sm14326903
【高画質】Battlefield 3 - SinglePlay Full Trailer
高画質版ですー
Battlefield 3のフルトレイラー(12分)
ちょっと重いかもです
mp4 h.264 1000kbps
800x440
AAC 64kbps
「Battlefield 3」プロモーションムービーのフルバージョンが公開
「4gamer」より転載
http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20110418002/
【BF3】12分トレーラー【画質テスト】
最新版のトレーラームービーです。
ストーリーの冒頭部分みたいな感じですね。
実写並のクオリティに感動です。
今作ではホフク移動が可能になったので
このムービーにも映っています。
音声のエンコをミスってしまったので
音割れしてます。すみません。
BFBC2の配信なんかしてたりします。→co1101298
追記:名前が間違っていましたので修正しました。
ご指摘ありがとうございます。
BF1942 FHSW 4/17CM祭り アラスカ 2/2
2011/04/17にKHI鯖で行われたCM祭の模様です。 拠点間が長くてほとんど移動になってしまった・・ 前へsm14191935 BF1942wiki: http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/ マイリスト:mylist/19434906
BF1942 FHSW 4/17CM祭り アラスカ 1/2
10本目。2011/04/17にKHI鯖で行われたCM祭の模様です。 アラスカのとある町にソ連軍の精鋭が上陸し、米軍と激しい戦闘を繰り広げます。次へsm14192352 BF1942wiki: http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/ マイリスト:mylist/19434906
BATTLEFIELD 3 12分ゲームプレイトレーラー
ようつべから転載です。
今秋発売が予定されている、BF3のゲームプレイトレーラーです。
今作は戦闘機に乗れたり、匍匐とかもあるそうで、
トレーラーを観ているだけで、wktkがとまらない!!早くプレイしたいですね!
※音量が大きめになっています、ご試聴の際はお気をつけ下さい!
※アス比がおかしくなっていました。。。申し訳ないです。。。
・その他の動画:mylist/14976982
・BFBC2実況オンラインマルチプレイ(特訓編):mylist/16081026
Battlefield 3 高画質 Full Length Fault Line ゲームプレイ
全部バトルフィールド3
[CM祭]BF1942 FHSW0.42 2011/04/16 去り行く運命 昼 [連合]
普段暗いマップが明るくなるとなんか新鮮
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
【BF3】Battlefield 3 フルトレイラー "Fault Line"
17日公開予定でしたが早くもネット上で公開されましたので、youtubeから転載させていただきました。
BF1942 FHSW 4/16CM祭り ラドガ湖
9本目。2011/04/16にKHI鯖で行われたCM祭の模様です。 フィンランド軍とソ連軍の航空戦マップと思いきや、海戦が結構重要に。 BF1942wiki: http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/ マイリスト:mylist/19434906
[CM祭]BF1942 FHSW0.42 2011/04/16 Monster des Stahles [枢軸]
雰囲気がとてもGOODなマップですがとにかく重かった
艦艇の質だと枢軸が有利なので連合は空母を守りながら
航空機で枢軸の戦力を削る必要があります
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
[CM祭]BF1942 FHSW0.42 2011/04/16 終わりの始まり [枢軸]
全体的に何か物足りない…
あと連合は旗取らないとすさまじい速度でチケットが減るので
速く行動しないと詰みそう
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW 4/16CM祭り マンネルハイム線
8本目。2011/04/16にKHI鯖で行われたCM祭の模様です。 フィンランド軍の塹壕にソ連の怪物戦車が襲い掛かる! BF1942wiki: http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/ マイリスト:mylist/19434906
[CM祭]BF1942 FHSW0.42 2011/04/16 アラスカ [ソ連]
マップが広くて徒歩だと大変です
あとB29の爆撃キットを使うと落ちるというのは本当なんでしょうか
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
[CM祭]BF1942 FHSW0.42 2011/04/16 マンネルヘイム線 [枢軸]
ベース以外の旗を全部取られたら、芬軍に反撃手段が無くなるのがきつい
特にKV2は梱包爆弾や収束手りゅう弾ではどうしようもない
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
[CM祭]BF1942 FHSW0.42 2011/04/16 Fall of Singapore [連合]
旗を取る時間が非常に少なく、また1から5旗の再奪取が不可なのですが
視界が悪いジャングルマップでこの仕様は防衛側にとって厳しい…
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
ひとりでできるもん【BFP4F】カルカンドをウロウロするのじゃぁあ
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
おひさしぶりです^^ヾ今回はβテスト中のBattlefield Play4Freeをプレイしてみましたワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
BC2の緊張感と違った面白さがあって無料だしBF3が発売されるまで遊んでみようかなぁ~
MAPはあの有名はカルカンドをウロウロしてみました(○`・Д・´)9頑張る!
【今回の動画はBGM、字幕を入れてないです、あとBFBC2のタグ付けてごめんね!興味なければ戻ってくださいませ】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
BFP4Fでも一緒に突撃しようぜぇえ(*^.^*)
Battlefield play 4 free【字幕プレイ動画】
Battlefieldplay4freeのオープンベータが始まったので撮ってみました アサルトで駆け回ってます
BF1942 FHSW0.42 2011/ 04/04 レマーゲン [連合]
ルーデンドルフ橋 (独:Ludendorff-Brücke)はドイツのライン川に渡り
レマーゲンとエルペルを結ぶ鉄道橋の正式な名称を指す
この橋は第二次世界大戦末期に独軍と米軍の間で争奪戦が行われたことで有名になった
この橋がライン川を渡る唯一破壊されずに残っていた橋だったためである
※Wikipediaより
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
Battlefield 3 - Teaser Trailer
Battlefield 3 - Teaser Trailer
