タグ BattleField が登録されている動画 : 1291 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF4 オマーン ロシア側攻撃ヘリスポーンバグ
雪風鯖の管理人やってるうぷ主がZ7s鯖、HigherGround鯖の管理人さんに協力していただき鯖温めてる時に偶然発見しました。 サーバー側の設定で陣営1をロシアに設定すると、オマーンの揚陸艇からロシア側攻撃ヘリが正常にスポーンできませんw BF2以来空母、揚陸艇から上陸するのはずっとUS側だったため開発がちゃんと検証してなかったんでしょう… DICE仕事しろ! 動画撮影にあたり雪風満員だったためVol様のibuki鯖をお借りしました この場を借りてお礼申し上げます。 ※追記;空母or揚陸艇から攻撃ヘリがスポーンするのはおそらくオマーンだけなので見つからなかったのでしょう
[BF4]見えない敵と戦う!noobBF4 ゆっくり実況![PS3]
どうも、じゃむと申します。
タイトル通り、コンポジットを使用しての撮影です。
なので、画質や敵に気がつかないことが多いのはご了承下さい。
ちなみにnoobなのでHDMIにしても結果は大して変わりません!!
今回、本編がとても短いですが、お許しください。
以上です。
mylist/45302177
次→ sm24207778
コメント、マイリストありがとうございます
part2では、内容もボリュームも大幅アップしております
どうぞご視聴下さい。
part2からタイトルを変えました。。
新タイトル↓。
ぶっといのブチ込んでやるよ!BF4 ゆっくり実況
【PS4】Battlefield Hardline HEIST Part2【BFH】
前回に続きBFHのプレイ動画です
今回はHEISTというルールをやってみました。
これはテロリスト側が爆弾を仕掛けて目標を破壊
それをポリス側が阻止するといったものになります。
mylist/44603496
【HD画質】Battlefield Hardline: Into the Jungle
転載
http://youtu.be/M56_O7a_aKQ
BF1942戦場回顧 FHSW「ドイツ本土空襲」後編 イギリス軍 2008/02/14(木)by沈黙
ドイツ本土爆撃の夢は叶うかー?結構楽しめたよこのマップ。空爆っていうか「飛べるかな大会」
【デデンデッデデンデン】 Battlefield 1942 未使用音源集 Vol.4
作曲者のジョエルさんより正式に許可を頂きました。
Battlefield 1942の未使用音源より"SneakI~IV"の四曲です。今回は全編未公開音源になります。
Vol.1: sm23510666
-音源の詳細はこちら。
Vol.5: sm23529613 "Stress"
シリーズ一覧:mylist/44088689
・余談
ガダルカナルMAPの日本軍側にあるMAPには映っているのに実際には存在しない建物は、実は開発段階では大型のドックが存在していました。BF1942の第二弾トレイラーで確認できます。
BF1942戦場回顧 FHSW 硫黄島一日目 枢軸 32v32 2008/02/03(日) 後編 by沈黙
後編ではちょこっと挑戦してみた。映像明るくしてみたつもりだけど、あんまり良くなってないかも。/mylist/4718606
BF1942戦場回顧 FHSW 硫黄島一日目 枢軸 32v32 2008/02/03(日) 前編 by沈黙
日本軍が硫黄島を守りきったのでちょっとうれしかったかも。戦いはあんまり進展しなかったけど、それなりにスリルあるのが撮れたのでエンコしてみた。戦闘満足度は3(5段階)/mylist/4718606
【BF4】バンカー内映像【TGS2013】
事前に撮影許可頂いてます。
気になるバンカー内はこんな感じでした。
BF3の突撃兵風コスの方かっこよかったです~♪(*^_^*)
BF1942戦場回顧 FHSW ベルリン市街 連合 32v32 2008/01/29(火) 前編 by沈黙
ようやくエンコードに慣れてきました。ベルリン市外でかなり奥まで進むことができたので公開。640x480 20FPSで録画したのをFLV 500Kbpsで処理。戦闘満足度は4(5段階)
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その6 3/3
ラストです。
もっと再生回数とか増えて欲しいなー壁]_・)チラッ
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm20523544
ロックマンエグゼ6の『Battle Field』を耳コピしてみた
久しぶりの投稿です。今回は目コピにも挑戦してみました。作業環境は相変わらずらくらく作曲名人2、XG音源です。
バトルフィールド バッドカンパニー Battlefield Bad Company 紹介動画2 Xbox360 PS3
Battlefield Bad Companyの紹介動画です。英語説明も多いですが、プレイ動画も見れるのでよかったらどうぞ。紹介動画1→sm1808330 紹介動画3→sm2468477 その他バッドカンパニー動画→ mylist/2958823
バトルフィールド3をテーマに曲作った。(Nu Metal)
バイオより前に作った曲です。雰囲気出す為にゲーム音を混ぜてるので聴きづらいかもですがw良かったら登録よろしく!twitterID @sucker_punch_j
BATTLEFIELD 2 FH2 グダグダプレイ Falaise Pocket part1
海外鯖なのでちょっとラグいです
下手ですが見て行ってください
マイリスmylist/31266320 part2 sm18907637
BF1942 FHSW0.42 2011/10/30 ハンガリーフォレスト [連合]
ヒャッハー!!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW0.42 2011/10/09 マレスラインの戦い [枢軸]
セバスチャンベッテルV2達成おめでとう!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
【BFBC2】VALPARAISO VILLAGE その2(後半)【Rush】
夏マップ
後半戦
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=5fJKabhrumU
【BFP4F】PC新調に伴い動画作成テストうp
BF3を見据えて、結構良い感じのスペックでPCを新調したので、調子に乗って動画撮りも
やってみました。
最高画質設定でFRAPS録画したものを、sm6587166 の所で紹介されてる方法でエンコ
ってみたら、動画もまぁまぁな感じに仕上がって一安心?です。
(余談ながら、エンコ時間は約14分くらいでした)
PCスペックについてはコチラを参照で→sm14523120
<おまけ>うpってる人が過去に挙げた切ないスペックのPCでの動画一覧→mylist/4141886
BATTLEFIELD3 プレイ動画エピソード2
低画質ですが、早めに入手できました。この映像は3月16日にBF3公式サイトで高画質で公開されるそうです。エピソード3は3月30日くらいに公開されるそうです。バトルフィールド3発売が楽しみだなぁ。
バトルフィールド バッドカンパニー Xbox360 PS3 Trailer
Battlefield Bad Company(バトルフィールド バッドカンパニー)の(最終up動画)Trailerです。 後半はかなり破壊ゲーのようになってます(笑 インタビューをまだ見てない方はそちらからのほうがいいかもしれません。インタビュー5→sm1248351 インタビュー1→sm1247200 バッドカンパニー動画マイリスト→mylist/420728/2958823
BF1942 FHSW0.412 2010/10/03 フォイの戦い [枢軸]
こんな動画で大丈夫か?
今回は志向を変えて、補給兵プレイ
なので「外がドンパチ賑やかになったらだ」という人にはお勧め出来ない
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW0.412 2010/08/18 菊水作戦Day2 [連合]
8月分の修正パッチが来ましたね
これからもちょくちょく撮っていきたいと思います
高射砲&機銃混載>>>>高射砲≧機銃
あと高射砲の射程って凄い長い事に気づいた
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BFBC2 猛攻撃モードやってみた(Onslaught)
こんにちは、TOMです。今回は猛攻撃モード(Onslaught)をやってみました感想は・・・画質は糞ですが仕様なのですいません。皆さんは、買うのかな・・・1000円は・・・ではでは・・・BFBC動画③ sm11166064 BFBC動画④ sm11274018BFBC動画② sm10999425 BFBC動画① sm10924239 mylist/21751713
【BFBC2】SPAS 12.SGN MGNM AM
コンクエスト ちょっとデカそうでデカイSPAS スラッグ弾+マグナムでガチなのかネタなのか… 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.13[PC]
Battlefield Bad Company 2
スカラー兵器とキリレンコを乗せた飛行機への侵入に成功したB中隊
兵器の存在を再確認し、キリレンコを追い詰める......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.9-1[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.9-2 → sm9986612
キリレンコをあと一歩のところで逃してしまったB中隊
それでも何とか手に入れた手掛かりで、奴が欲しているモノを知ることが出来たのだが......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.5[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.6 → sm9966286
バックアップデータが衛星にあるという事を知ったB中隊
データを載せた衛星をなんとかするために管制局へ向かうが......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
