タグ BattleField3 が登録されている動画 : 1131 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【前編】 BF3 4人で実況プレイ 【チーム名募集中】
どもども、今回は4人で実況というか
喋りながらプレイしました動画を投稿させて頂きますw
パーソナリティーを勤めますのは
投稿者である私、Celest147と
AXSATH
タケル
sukasama
でございます。
gdgdだったり、私含めてウデが下手だったりするので
神動画を期待して観るとガッカリします、多分w
なお、現在、私たちがニコ動で活動するにあたり、
チーム名的なものを決めようと思ってます。
何かご提案があれば 【ネーム】○○ のような感じで
コメントお願い致します。
チームの皆との協議の末、○○部分を採用しますw
応援よろしくお願いします~。
【BF3】熱い戦場は男のロマン! BF3マルチプレイpart4【PC】
やはり20分を超えてしまうと画質が粗くなってしまいますね。編集の勉強をして長さを抑えなくては
MAP:Gulf of Oman 64人コンクエスト アメリカ側
ほぼヘリ動画、輸送大好きです。しかし無茶をして乗員を道連れにしてしまいがちで申し訳なく思う・・・
コメントやマイリスト登録等本当にありがとうございます
今回は前回までの動画と比べると軽くなっているかも?おそらくスマートフォンからでも再生できるのではないかと
sm16698129<<前 マイリスト:mylist/29935358 次>>sm16726469
【BF3】熱い戦場は男のロマン! BF3マルチプレイpart5【PC】
なかなかエンコードのベストな設定に辿り着けない・・・
解像度が高く拡大しても見やすいほうが良いですか?それとも低めでブロックノイズが目立たないほうが良いんでしょうか
MAP:Strike at Karkand 64人コンクエスト ロシア側
チケット差5の接戦でした。負けてしまいましたが
sm16718248<<前 マイリスト:mylist/29935358 次>>sm16803410
Battlefield 3 とある日のぼっちプレイ(〃ノ∇ノ)
投稿動画がチャレンジした見たいと思いテストでエンコしてみましたー♥ 生録した動画をそのまま上げる方法ってないんですかね;;
【BF3】 のんびり屋のマルチプレイ実況 二戦目 【XBOX360】
みなさん、こんばんわ。のんびり屋のはちです☆
今回はちょっとテンション上げて逝きました♪
M320のスモークを解除したかったので使用頻度高めです。
なかなか為になった戦闘でした(^ω^)
マップ:セインクローシング
モード:ラッシュ(攻撃側)
前回⇒sm16799769 次回⇒sm16836927 マイリスト⇒mylist/30171265
【BF3】 のんびり屋のマルチプレイ実況 三戦目 【XBOX360】
みなさん、こんばんわ。のんびり屋のはちです☆
今回は実況かみまくりです。
なんとなく雰囲気で捕らえてくれると幸いです(`・ω・´)ゞ
状況に応じて兵科を変えるとか言ってるけど、変えてないです。
武器の事を言ってるんだと思います…。
マップ:シャルキー・ペニンシュラ
モード:ラッシュ(攻撃側)
前回⇒sm16814936 次回⇒sm16875769 マイリスト⇒mylist/30171265
[PS3]めそのBF3プレイ日記。その5
親族の不幸があり田舎に帰省していたため、ゲームどころではありませんでした。
その1の動画で色々ご意見をいただいて、その後に撮っておいたものを今回UPします。
ですので、MAPがまたOperation Metroとなります。
BGMも自己満足なので、あしからず…
その4:sm16799360 その6:sm16870338
BF3プレイ日記集:mylist/30057644
【BF3】 のんびり屋のマルチプレイ実況 四戦目 【XBOX360】
みなさん、こんばんわ。のんびり屋のはちです☆
今回は新たに解除したL85A2という武器を使ってみました。
某ゲームで愛用していた武器です。見た目が気に入っております。
見た目から入るタイプです。
マップ:オペレーション・メトロ
モード:ラッシュ(防衛側)
前回⇒sm16836927 マイリスト⇒mylist/30171265
【BF3】 のんびり屋のマルチプレイ実況 五戦目 【XBOX360】
みなさん、こんばんわ。のんびり屋のはちです☆
今回はなかなか激しい戦いでした。
しかし、毎回味方に助けられてるなぁ(;^ω^)
マップ:ストライク・アット・カルカンド
モード:ラッシュ(防衛側)
前回⇒sm16875769 マイリスト⇒mylist/30171265
[PS3]めそのBF3プレイ日記。その7
今回は初のラッシュでございます。BC2ではラッシュばっかだったんですけどね。
主はBF3になってほとんどラッシュをやらないので、なんとなーくの感覚で動いてます。
お見苦しいところもあるかと思いますが、ご了承ください。
あと今回ちょっと編集で遊びすぎてしまい、コアなネタを入れてます。
意味不明と思うところは華麗にスルーしていただけると幸いです。
・前動画で感度いくつですか?という質問がありましたが、最大から8つ戻したところです。
MAPはKharg Islandです。
その6:sm16870338 その8、ゆうじ護衛編:sm16966385
BF3プレイ日記集:mylist/30057644
120fpsを目標にBF3をプレイ その2
解像度1920×1020 低設定
撮影:Dxtory 640×360
今回は右上にコンソールでフレームレート出しました。常時120fpsではなく、動きが激しいと70fps前後まで落ち込む部分もあります。平均フレームは90~100といったとこでしょうか。
フレームレート重視なので画質はすごく悪い。あと腕前も突っ込み無しで。
120hzモニタで見ないとただの60fps動画です。録画しながらだとやっぱり重たい。
その3→sm17098673
UPしたBF3動画→mylist/30663024
60fpsを目標にBF3 その3
雷鯖 火嵐
解像度1920×1080 中設定 撮影はDxtory
中設定で60fps快適とは試してなかった。動画で見る分には60fpsの方が綺麗すぎる。
aveは50前後ってところでしょうか。毎回のことながら腕前に突っ込みは無しで。何か良いヘッドフォンが欲しい。
CPU→i7 2700K定格 GPU→palitGTX560tiSLI定格
その4→sm17124901
UPしたBF3動画→mylist/30663024
元家庭用プレイヤーのBF3実況 その5
設定ミスで高設定になっていた。さすがに60fps割るときつかった。
家庭用からPC版に移ってまず思うのはエイムの難しさ。いやもう三ヶ月くらいたってるんですけどね…
その6→sm17201331
投稿したBF3動画→mylist/30663024
戦場って、すてきやん!?(PC版Battlefield3)
テストもかねの投稿なので見にくいところや気がついた点などあれば指摘してもらえると嬉しいです^^宜しくおねがいしますー^^
【BF3】奇跡の主砲
BF3のプレイ動画のネタ取りに録画してたらこんなワンシーンが撮れたんでうpしてみますた冗談半分で主砲打ったらまさか本当に戦闘機に当たるとはwwwほかの動画はyoutubeに上げてるんで↓ http://www.youtube.com/user/keibun32 BF3 ID:keibun32 フレンド登録大歓迎
今日のぶふさん Part1
動画初投稿です
3:30秒以降はミスで暗黒動画になってます
まことに申し訳ありません
プレイ兼動画編集:ゆぅむ
BGM:アサシンの生歌【co1382436】
※彼は自称カラオケで90点以上のやり手(笑)です
BF3の動画を盛り上げようと思って上げました。
反省はしている、後悔はしていない
次→sm17282499
今日のぶふさん Part2
プレイ兼動画編集:ゆぅむ
BGM:アサシンの生歌【co1382436】
※彼は自称カラオケで90点以上のやり手(笑)です
BF3の動画を盛り上げようと思って上げました。
反省はしている、後悔はしていない
前:sm17261485← 次→:sm17299876
今日のぶふさん Part3
プレイ兼動画編集:ゆぅむ
BGM:アサシンの生歌【co1382436】
※彼は自称カラオケで90点以上のやり手(笑)です
BF3の動画を盛り上げようと思って上げました。
反省はしている、後悔はしていない
前:sm17282499← 次:→sm17453812
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part10-1 ~なかなか無いですよ~
ルール:コンクエスト
マップ:GULF OF OMAN
はじめてのどうがへんしゅう。長すぎたので所々5倍速にしてみましたが、
潔くカットで良かったのではと後悔。字幕も申し訳程度にいれています。
エンコも初めてAviutlでやったのですが、画質も微妙ですね・・・
あと音ズレも・・・すまぬ、すまぬ!
※前半・後半に動画分けてます
sm17118175 ←前/次→ sm17308025
BF3マイリス mylist/28563376
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part10-2 ~イリュージョン~
ルール:コンクエスト
マップ:GULF OF OMAN
前回のあらすじ:戦闘機をまた1機鉄くずにした俺は、ビークルに乗ってひたすら旗をとる作業に専念するのだった。
戦闘機が壁に刺さっても再離陸するような世界だし、
これくらいのイリュージョンには驚きもしないぜ!
sm17307675 ←前/次→ sm17341187
BF3マイリス mylist/28563376
【BF3】新兵るーしぃが逝くラッシュ! Part2【Xbox360】
前回の続きです。
ラッシュのみでSPM350目指して頑張ります!
前→sm17315687 次 →sm17415606
コミュニティ co327425
BF3マイリスと mylist/31072929
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
[BF3] Battlefield 3 HardCore プレイムービー
バトルフィールド3のハードコアでプレイしてみた。カクカクなのは低スペだから、申し訳ない。 Bf3:JohnnySOBA_-そのうち灰皿氏と一緒にやるかも
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part11 ~反省会場~
ルール:ラッシュ(防衛側)
マップ:Kharg Island
前回の反省を活かし、潔さを前面に押し出してみました。
画質はまだまだ研究中。20分超えると、やっぱ荒くなるか?もっとコンパクトにしたいですね。
ラッシュ不慣れにつき、後半しかM-COMに絡めてません。んー練習が必要だ!ジャベリン!
sm17308025 ←前/次→ 引越後のネット開通は4月下旬となりましたーorz=3
BF3マイリス mylist/28563376
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part5-1
Mission5「OPERATION GUILLOTINE」
作戦名はオペレーション・ギロチン
激しい戦闘の中、ブラックバーン軍曹は・・・。
検証動画つくりました。→sm17429527
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part5-2→sm17435685 マイリスト→mylist/31062140
【BF3】キャンペーンで気になったことを検証してみた【ゆっくり実況】
質問にあったので作りました。
質問してくれた方、本当にありがとうございました。
これからも本編をよろしくおねがいします。
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/31062140
今日のぶふさん Part4
プレイ兼動画編集:ゆぅむ
BGM:アサシンの生歌【co1382436】
※彼は自称カラオケで90点以上のやり手(笑)です
BF3の動画を盛り上げようと思って上げました。
反省はしている、後悔はしていない
前:sm17299876← 次:→
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part6-2
Mission6「COMRADES」の後半パート
ディマさんまじかっこいいと思うんだ・・・。
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part7-1→sm17503929 マイリスト→mylist/31062140
【BF3】大人数Cq厨戦記 Strike at Karkand3(1/2)
久々に平日に早く帰って2~3戦したときに撮りました。
今回は防衛側ですが、いつも通りアサルトメインでプレイしてます。
そういや、最近VALというクランに入りました。
加入早々にクラン戦に参加させてもらって、結構楽しんでます。
また機会があればクランメンバーの試合とかをうpするかもしれません。
クラン戦は、戦略・戦術がバレる等でNGかもしれないので、うpする予定は無いです。
sm17151552 ← Noshahr Canals2 (2/2) / Strike at Karkand3 (2/2)→ sm17482832
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】大人数Cq厨戦記 Strike at Karkand3(2/2)
防衛側、アサルトメインのつづき。
最後まで接戦が続きます。
果たして最後はどちらが勝つのか。
sm17480221 ← Strike at Karkand3 (1/2) /Sharqi Peninsula3(1/2) → sm17802407
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part7-1
Mission7「THUNDER RUN」
その名もサンダーラン!電撃的敵陣中央突破作戦を意味します
主人公もブラックバーン軍曹ではなくミラー三等軍曹です。
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part7-2→sm17511215 マイリスト→mylist/31062140
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part8-1
Mission8「FEAR NO EVIL」
意味は悪を恐れない! だからもう何も怖く(ry
今回もブラックバーン軍曹ではなくミラー三等軍曹です。
久々におまけ作った・・・短いけどね^q^←
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part9-1→sm17568061 マイリスト→mylist/31062140
