タグ Be_My_Friend が登録されている動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CHUNITHM】Be My Friend AJ 手元
久々にやろうとしたら動画回っていたので。学校の友達出来たらいいなあ。(高2です)
【osu!】 Be My Friend もう少しでフルコン……
あと少しでフルコンなのに緊張が……
http://puu.sh/7Dhfl
http://puu.sh/7Dev9
http://puu.sh/7Ddv2
http://puu.sh/7DchC
http://puu.sh/7D9EN
Be My Friendを歌ってみた by kiriku
お久しぶりです、kirikuです。
最後の投稿からはや2年経ってしまいました。
しかし!お待たせしました!!これからはちょくちょくあげていきますので
是非!また応援してください!!※いつもながら編集は一切していません※
今回は僕は友達が少ないNEXTのopを歌ってみました。
これを聴いて、みなさんが元気になれたらうれしいです!
mylist/13238796
【osu!】はがないNEXT OP Be My Friend
http://osu.ppy.sh/s/56401
星奈か夜空かって言われたら星菜派あっとです
100が多いのはリズム感がな(ry
sm20057866←→sm20073897
mylist/35547412
はがないNEXT 「Be My Friend」 弾いてみた
二回目の全体公開です。
いぎりすです
冬アニメは終わり、春アニメがはじまりましたね。
僕は前から、はがないが好きだったのですが・・・3期制作への願いを込めて、
今回ははがないこと、アニメ、僕は友達が少ないNEXT のOP
Be My Friendを弾いてみました。
今回もしょぼしょぼですが、よかったら見てください。
温かい目で見ていただけたら嬉しいです。
前作→sm20499844
次作→sm20612558
mylist→mylist/40188447
σ128【CHUNITHM AIR】 Be My Friend Lv11+ MASTER 【外部出力】
他の13曲詰めた後で疲れてた結果これ でもAJ済みだから許して()
※1月12日録画分
※投稿前動画詳細 1280x720 59.97fps 6556kbps / 248kbps 48 khz 音2.2 [149MB] SD録画
前 風仁雷仁SSS→ sm30420419 ウニマイリス → mylist/56881440
次 僕らの翼 → sm30420682 今までのpart1 → mylist/29401504
僕は友達が少ないNEXT OP『Be My Friend』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「僕は友達が少ないNEXT」オープニング曲『Be My Friend/隣人部』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
男子高校生が1人で[Be_My_Friend]を歌ってみた
現在放送中「僕は友達が少ないNEXT」OPテーマ隣人部で[Be_My_Friend]を1人で歌わせて頂きましたw
僕は友達が少ない NEXT OP Be My Friend 弾いてみた【はがない】
こんにちはtakatakaです。
20作目で僕は友達が少ないNEXTのOP
Be My Friendを弾いてみました。
2期は原作のどこ位までやるんでしょうかね
その他の演奏動画mylist/28408130
【ピアノ】Be My Friend (TV size) ~ 僕は友達が少ないNEXT
はがないNEXTOP『Be My Friend』のピアノアレンジです。
"e^(iπ)=-1の楽譜置き場。"(http://eipai.blog.fc2.com/)からお借りしました。+ちょっとアレンジ
音量小さいです。
その他作品→mylist/35430775
バンブラDXより「Be My Friend」僕は友達が少ないNEXT
RO-ZOです。7月の動画は死亡してしまいました(遅れた)
和音がやたらめったら酷いです。こ、コードはあってるんですよ(意味深)
シンセピコピコ面白そうだなーとか思いつつ始めたんですが、実際シンセ全然出てこないですね。
ロックオルガンもすごい暇パートです。和音補強ぐらいすればよかったかな?
スラップベースを久しぶりに使いました。好きな楽器なんですがあまり出番がないんですよね。
冒頭ピコピコは音色再現全くできない人なのでカットしました。
お借りした動画:sm19983927
NEXT→前期曲放置して先に今期曲 mylist/18110279 twitterID*ROZO_Lvain
bdx→http://urx.nu/4NPf pass:meat
僕は友達が少ないNEXT OP「Be My Friend」TVsize 弾いてみた
ニコニコ初投稿。そのうちFULLもやろうかな。
マイリス→mylist/36029026
コミュ→co1964024
【太鼓さん次郎】Be My Friend【創作譜面】
僕は友達が少ないNEXT OPより、Be My Friendです。 mylist/18163560
[楽譜]Be My Friend[はがないNEXT]
高音がしっかり出てくれないのでちょっと変な感じに聞こえますがどうぞ 1期op sm16165259 楽譜http://takuannnnn.blog.fc2.com/blog-entry-40.html その他mylist/15011468 twitter:takuan999EXP
【はがない】Be My Friend Remix【NEXT】
「僕は友達が少ない NEXT」OP 「Be My Friend」のRemixです。
寄せました。
他の投稿→ mylist/21477135
ラジオ→ mylist/35142131
[ファミコン風]Be my Friend [僕は友達が少ない NEXT]
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ
Be My Friend
暑くなってきましたね`p`;
【僕は友達が少ない NEXT OP】 『Be My Friend』 弾いてみた 【Full】
小鳩「あんちゃんシールドささっとらんよ」
ワイ「え?なんだって?」
(アテブリで)すまんな
mylist/29645187
調子こいてソロも弾いたらぐちゃぐちゃになっちゃいました
【弾いてみた】僕は友達が少ないNEXTのOP「be my friend」【ベース】
弾いてみました。
色々やりたい放題したので満足です。
でも、手が回ってません。
ついでに他の動画もよろしければ、、、
Teller's Night...sm19937442
僕達だけの物語...sm19995268
【30分耐久】僕は友達が少ないNEXT OP「Be My Friend」
第48弾!僕は友達が少ないNEXTからOPです。
この中毒性の高い・・・。これは30分余裕すぎる・・・。
つなぎ目はかなり精巧にやったと思います!
mylist/35745432←今期のアニメOP・EDシリーズ
mylist/34522666←10分・30分・40分耐久シリーズ
【僕は友達が少ない NEXT OP】 Be My Friend / 隣人部 【弾いてみた】
アウトロのギターソロが弾きたかったので、僕は友達が少ない NEXTのOP曲
"Be My Friend"をfullで弾いてみました。
ギター:Seymour Duncan DG-300R CTM
エフェクターとか:MOOER AnaEcho→Ibanez TubeScreamer→
PC→Native Instruments Guitar Rig5
他の弾いてみた: mylist/45050753
【パワプロで】僕は友達が少ないNEXT OP【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は僕は友達が少ないNEXT OP曲「be my friend」をつくってみました。
ワースタで一期OP曲「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」→(sm18680306)
■ パスワード公開動画 →(sm19918640)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
【僕は友達が少ないNEXT op】Be My Friend【弾いてみた】
【Player:eruder】(co1914506)
どうも!! 初投稿のeruderでございます!(`・∀・´)
今回は、はがないのop曲のBe My Friendのギターを弾いてみました!!
取り敢えず、楽しく演奏することを第一にチャレンジしました( *`ω´)b
拙い演奏ではありますが温かい目で見守ってください(>人<;)
【Editor:うなむ】(co1372514)
今回初めて動画編集を担当しましたうなむです(*´∀`*)
動画編集の知識など一切なかったので一からのスタートとなり、いたらないところが多々ありました(´・ω・`)
これをいい機会だと思い動画編集に挑戦していこうと思うようになりました!!
eruder,unamu「それでは聴いてください!Be My Friend!」
僕は友達が少ないNEXT Be My Friendを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
僕らの翼 nm20053387 隣人部(井上麻里奈 伊藤かな恵 山本希望 福圓美里 花澤香菜 井口裕香) 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
勢いで僕は友達が少ないNEXTop歌った
歌/Mix.私(mylist/27805680/co1085017)
ついったー⇒ricegohan1
【僕は友達が少ないNEXT】OP「Be My Friend」弾いてみた
なかりゃんです。先日うpさせて頂いたEDと同様、出遅れましたが突然弾きたくなったので
TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」のOP「Be My Friend」を簡単に耳コピして弾いてみました。一応ヘッドホン推奨です!
もがない。僕も友達が少ない
途中、原曲はSaxなのでしょうが持ってないのでドクペをベルに突っ込んだTpで代用しました()
荒いコピーと演奏ですが、勘弁してください;
●なかりゃんの演奏動画→mylist/35173275
☆EDもよかったら→sm19973107
僕は友達が少ないNEXT OP「Be My Friend」ピアノ楽譜
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」のオープニングテーマ「Be My Friend」をピアノアレンジしました。 ◆マイリスト→mylist/32815355
【はがない】Be My Friend 弾いてみた!【ギター&ベース】
僕は友達が少ない NEXT のOP、「Be My Friend」を二人で弾いてみました。
C-カメというユニットであれやこれや活動しています。
ベース:りょー
「ガチで友達がいないティー君に友達が出来ることを願いながら演奏しました。
良かったら彼とお友達になってあげてください。」
ギター:てぃー
「チョコ下さい(震え声)」
演奏動画
mylist/36131914
ほか投稿作品
mylist/31251752
ツイッター
@c_came2
ブログ
http://ameblo.jp/c-came/entry-11466722473.html
アニソンギターソロ 弾いてみた
どうもeruderです!
今回は進撃の巨人のOPの紅蓮の弓矢、はがないNEXTのOPのBeMyFriend、ISのOPのSTRAIGHT JETのギターソロを弾いてみました。
今回は二作同時にあげたのでよかったらもう一作の方も観てください!!
guitar:eruder 《co1914506》
editor:unamu 《co1372514》
前作「どう考えても私は悪くない」sm21426631
