タグ Be_somewhere が登録されている動画 : 90 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コズミックブレイク 【MAD】 Be Somewhere
コズミックブレイクのHP
http://www.cosmicbreak.jp/home
使用楽曲
Be Somewhere
デレステMV & Be Somewhere (Buzy) ロックマンエグゼ 八神マキノ
デレステMVにロックマンエグゼOPの「Be Somewhere」乗せ。
八神マキノ 上条春菜 相川千夏 土屋亜子 北川真尋
mylist/59182770
シャンハイエグゼMADストリーム
コーキー様 user/82734 が制作されている二次創作ゲーム「シャンハイエグゼ」のMADです。
非常に面白いゲームであり、この動画では魅力が1/100も伝えきれていません。
ですので公開されている体験版をぜひプレイしてみてください。
URLは http://touhoualive.blog124.fc2.com/ になります。
また、ご本人様が制作状況を動画にされておりますのでこちらもどうぞ。
mylist/34459247
ロックマンエグゼ 光と闇の遺産 - Be Somewhere
突発的に思い立って作ってみました。容量の関係で映画版からのみのシーン抜粋です。ロックマンとフォルテがメインになっていると思います。炎山やライカファンの皆様には申し訳ありませんでした。 再生数11000超えありがとうございますm(__)m 新たに画質向上版を上げました→sm3592327 マイリスト→mylist/414032/2335985 自サイト→http://adaccio.yu-nagi.com
【ロックマンエグゼStream】Be Somewhere 弾いてみた。
お久しぶりでございます。
タルボのおっちゃんです。
今回はTALBOではありませんけど。
今回はギターを作ったのでそのお披露目がてら気軽にうpしますたー。
今回はクオリティは求めてません。
というか前からクオリティとか関係無しに投稿してきてますがね。
今回はさらに手抜きということですか。そうですね。
マイリスとか→mylist/24038875
無いに等しいコミュ→co1053762
音創りは9割VOXのToneLabです。残りの1割はMXRのMicro ampっす。
【琴葉茜・葵】Be Somewhere_ロックマンエグゼStream_OPカバー_【SynthesizerV】
ロックマンエグゼ20周年を祝しまして、
琴葉茜ちゃん、葵ちゃんに歌っていただきました♪(^-^)/
TVアニメロックマンエグゼStreamのOP、ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ挿入歌の「Be Somewhere」です。
動画内のゲーム映像は、ロックマンX DiVEのプレイ動画にしてみました。
お楽しみいただけますと幸いです。
投稿済み動画へのニコニ広告やいいね、コメント、
本当にありがとうございます☆(>∇<)
[引用元・使用ツールなど]:
配信カラオケ音源:Be Somewhere
アレンジ編曲(イコライズ):ペンシロー(うp主)
ゲーム映像:ロックマンX DiVE
サムネ画像:デュエルマスターズプレイス
SynthesizerV(歌詞・打ち込み)
ACID Music Studio(曲のアレンジ、歌パートMIX)
PhotoShop(立ち絵作成、サムネタイトル作成)
Premiere(映像編集)
[追伸]:
(カプコンさん、ロックマンエグゼコレクションの発売、お待ちしております!!d(・ω・´))
【Be somewhere】 を歌ってみた『♂』
【mylist/20317774】などを歌っていたものす。
今回はロックマンエグゼStreamのOPである【Be somewhere】を歌ってみました。
音量調節がうまくいっていないと思います・・・
それでもという方はド下手&超低音質ですが聞いてください。
ロックマンエグゼStream「Be somewhere」弾いてみた
逆さなのは携帯の置き方が悪かったからです;エンコしたら何故かカクカクに。どう考えても前奏の音違います本当にあり(ry)左手は適当に合わせただけです。途中のエレキ(?)のカッコいいところは聴き取れんかったので弾いてません。
【追記】再生+タグ追加+コメ+アドバイス+フォローありがとうございます!
■楽譜うpしてます→http://exe.kacchaokkana.com/
【追記2】楽譜の存在はコメントで初めて知りました。(探したんですが、確かにありますね…;)問題あるようでしたら消します;【追記3】歌詞ありがとうございます!■他にうpしたもの→mylist/5026622
[Saki AI]Be Somewhere[ロックマンエグゼStream OP]
初めてSynthesizerV使って練習してみました。
・原曲:Be Somewhere
・調声&オケ: @now_romaP
・歌&コーラス:Synthesizer V Saki AI
youtube版(mix修正)
https://youtu.be/5NM9oQAjPa8
soundcloud版
https://soundcloud.com/dy28ekkfjjpo/synthesizer-v-covermegaman-exe-be-somewheresaki-ai
[MAD] SSSS.GRIDMAN / Be Somewhere
目を閉じたまま 走りだせばそこが未来
[MAD] SSSS.GRIDMAN / yoakemae (short size) : sm33991013
オペラオーマン.EXE
MADは初めて作ったので初投稿です。
最初の出会いはアニメだった。
画面の隅になんかバカっぽそうなIQの低そうなそれでいて眩しいほどの自信に満ち溢れた太陽みたいな笑顔をしたあなたがいた。
私はバカが好きだった。
心の底から明るくて、周囲を照らしてしまう朗らかさを持ち合わせて、物事を決めるときは自分の心に素直に従える存在。
どの作品でも、大抵そういうキャラクターを愛していた。
2期を見た。
ゲームを始めた。
キャラソンを聴いた
ドラマCDを聴いた。
アニメのサイドストーリーを聴いた。
いつの間にか、バカほどあなたを好きになっていた。
ただ愚直なだけじゃなくて、じっくりと時間をかけて考えてきたから成立する「あなた自身」が導く道の先に、目が焼けそうなほどの光を見てしまった。
あなたが光。
強い光。
太陽に見紛う絶対的な輝き。
テイエムオペラオー。
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=508x5ICyJSs
Twitter(sui624_V)
稀勢の里【最強大関】
稀勢の里の優勝はいつになるだろうか・・・
岩男OPのBe Somewhereですが要素はほとんどありません
相撲マイリスト→mylist/50570472
【FRE】ロックマンエグゼ5チームオブカーネルのOPをリメイクしてみたをリメイクしてみた(+比較付き)
お陰様でフルボイスロックマンエグゼ5が完結しましたマサキです!
以前投稿したOP(sm17627930)をリメイクしたOP(sm23414420)をリメイクしてました!
こちらが完成形です!なお、後半は全4種のOPの比較になります。
FRE本編もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
FRE5#01→sm17646120
マイリス&Twitter→mylist/4367125
【MAD】FF9×Be somewhere
曲はロックマンエグゼOPの「Be somewhere」。飛空挺好きのうp主が作ったらこうなった。一応疾走感を大事に。歌詞は一番のみ・リンドブルム到着まで。一応フルバージョンも作ったけどgdgdになったんだぜorz ■今まで作ったのも晒してみる→mylist/5224259
【MAD】 未来の為に 【ロックマンエグゼ】
ロックマンエグゼStreamと劇場版 光と闇の遺産より
アニメ全話を見返しましたが、ゲームと設定がまるで違いますね(゜ロ゜;
ダークブルースが闇から解放される回は強く印象に残っていました
コメントフィルター:pとコメントすると、プラグインします
最初の弾幕にでもどうぞ
春先にゲーム映像のMADを投稿しようと思っています
(13/04/01追記)海外のクローンゲームをプレイしました→sm20492288
普段はゲーム関連の動画を投稿しています→mylist/32362519、mylist/38130067
Twitter→https://twitter.com/Hayami_sewo
コミュニティ→co1498456
ステマニ創作譜面 Be somewhere ESP
HS:1P(x1.0),2P(x2.0)
BPM:153
ロックマンエグゼ懐かしいなぁと思いつつ、
捻り要素を少々入れ、足12くらいで楽しく踏めるような譜面にしてみました。
ステマニ創作譜面→mylist/45680671
【MAD】MGS4 Be somewhere
BGM集から少しランクアップしてMAD作ってみました・w・初めてなので「もっとこうしたほうがいい」というのがあれば教えてください。あとあまり時間がなかったので少し手抜きです(~_~;)9月ごろにMGS3の実況動画を録ろうと思っているので暇があればどうか見てやってください!BGM集→mylist/12197076
【修正版】糸色チルOPをBe Somewhereにしてみた
アス比と音質は改善しました。画質… 修正前sm5139131
糸色チルOPをBe Somewhereにしてみた
画質? 音質? アス比? 何ですか? 食べられますか? とにかく、単行本もゲームもカードもカレンダーもDVDも買ってね! TVも見てね! ・・・絶チルはスポンサーが降りないことをワタシは祈ってます。 音質、アス比改善版sm7715847
【MAD】スーパーダンガンロンパ2第1章までの映像で「Be Somewhere」
最近ようやく本編をクリアしたので、記念に去年中古ショップで買ってハマッたゲームの主題歌と合わせてみました。
タイトル通り第1章までしか素材に使っていませんが、トリックのネタバレになる映像とかも含まれているので一応ゲーム本編を最後までクリアしてからの視聴をお勧めします。
マイリスト:mylist/34074842
アイドルマスター 菊地真 「Be Somewhere」
どうも、みっくすPです。今回はいつもよりまともなのを作りました。 曲はBuzyの「Be Somewhere」です。ご存知ロックマンEXEの曲ですね。まぁ自分は見たこと無いんですがねw なんとなく、まこっちんの声に聴こえたんですよ。え、違う?聴こえ方は人それぞれってことで。 みっくすP作品一覧mylist/3964571 今まで作った物user/865456
黄色のバッタ戦士01のOPをアニメロックマンエグゼの神曲に差し替えてみた
共通する部分
・『ロックマンエグゼ4』のラスボス・デューオは「悪を裁き滅びを与える」とプログラムされた惑星破壊ロケットで、地球から大量の悪エネルギーを感知して地球を破壊しようとした。
・『ロックマンエグゼ5』のラスボス・ネビュラグレイは人の悪意・憎しみ・怒りをデータ化した存在で、人間の負の感情を増幅させたりデータ化した負の感情を様々な形に変えて操ることができる。また、身体は人の憎しみで構成されているためいくら倒されても無限に再生が可能。
・『バッタ戦士01』のラスボスは天津垓に人間の悪意をラーニングさせられ『人類滅亡』を目標に掲げた通信衛星アークで、そのアークが戦士となったアークゼロはヒューマギアを素体としているため倒されても近くにヒューマギアがいる限り無限に変身可能。悪意の力で相手に精神的ダメージを植え付けたり、相手の思考を破壊し意識を断つ能力を持つ。
・『ロックマンエグゼ6』には仮想空間のみの存在だったネットナビを現実世界に呼び出す存在・コピーロイドが登場。ボディは人間が活動出来ない様な特殊環境にも耐える様式となっており、インストールされたナビの戦闘力も再現することが出来る。作中では悪のネットナビがインストールされ現実世界で驚異の存在になった。
・『バッタ戦士01』には人工知能搭載人型ロボ・ヒューマギアが登場。本来は人々の暮らしを豊かにする存在だが、アークやゼツメライズキーから悪意プログラムをインストールされマギア化し人々を襲う存在に変貌する。
とある科学の超電磁砲Tのopをロックマンエグゼのbe somewhereにしてみた
とある科学の超電磁砲Tのオープニングをロックマンエグゼのbe somewhereにしてみました。
感想、リクエストをお願いします
ウマ娘Season2のオープニングをBe somewhereにしてみた
アニメ3期ももうすぐですね。
てかめっちゃ合いすぎでワロタ
最遊記×Be Somewhere
最遊記のOP→sm15913とロックマンエグゼ Stream のOP「Be Somewhere」を合わせてみた。
今回はしっかりエンコードして、Flvファイルにして投稿。
どうぞご覧くださいませ。
これまでにうpした動画→mylist/24504941
【鳴花ミコト】Be Somewhere【カバー】
俺の青春。
ミコトは調声によって女性っぽさ男性っぽさがそれぞれ出るので面白い!
今回はあんまり女性らしくなりすぎないように気をつけました。
↓元動画ではカラオケで歌ってました
sm35297981
カバー曲マイリス
mylist/65933806
オリジナル曲マイリス
mylist/61949079
【MAD】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン「Be Somewhere」
ロックマンエグゼStream×機動戦士ガンダム00
