タグ Beat が登録されている動画 : 346 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XXYYXX__Slow Down
YTより 米国オーランド出身、16歳という若さのビートメイカーxxyyxx。クウォリティ高すぎですw 将来が頼もしいです!
Fairies「Beat Generation」(Short ver)を踊ってみた「ゆみ」
ゆみです(^∇^)Fairies の Beat Generation を踊ってみました。(‐^▽^‐)gdgdですけどね!(´Д`;)本当に難しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おまけで「Zigg Zagg」のはまだ練習しています、。。(゜д゜;)「Zigg Zagg」本家:振り付け参考動画 :http://www.nicovideo.jp/watch/sm12665433mylist/25625091ブログ :http://ameblo.jp/yumi092492/
Mad about HONDA BEAT by ロバミニの人
ビートのさよなら動画です。仕事の合間にちょろちょろ撮影をしてやっつけで作りました。
社会人になり自分のお金ではじめて買った車で15年程の長い付き合いになります。車なんて動けば同じと思っていた僕に走ることの楽しさ(と厳しさ)を教えてくれた素敵な車ですが、家族が出来て乗る機会もがくんと減りましたし、今回良いご縁に巡り合えたということも重なって、最後まで見届けようという気持ちをぐっと飲み込んで手放すことを決めました。
引き渡しの時のオドメーターは99,669km、10万kmまで走らせてあげられなかったことが心残りですが、新しいオーナーさんのおかげで10万kmの瞬間には立ち会えました。
今まで本当にありがとう♪
うp主の全部リスト>mylist/15910814
【オリジナル曲】 波旡舎は今日も Mark yokoyama in Live Space Beat (静岡市)
昔々、神田神保町に「波旡舎」という喫茶店がありました。
授業も出ずに波旡舎に入り浸っていた学生がその喫茶店を歌にしました。
そして三十数年を経た今、まだその歌を歌っています。
「波旡舎」・・・知ってる方いらっしゃいますか?
静岡市駿河区小黒のLive Space Beatにて
【カバー】 シーサイドバウンド Mark Yokoyama in Live Space Beat (静岡市)
ザ・タイガースの2'ndシングル。
歌ってみました。
Dr. Mr.Kato
Gt. Akio "Master" Osada
Ba. Shigeki Ikoma
Per. Tomomi Abe
Vo. Mark Yokoyama
静岡市駿河区小黒のLive Space Beatにて
【オリジナル曲】 青空に乾杯 Mark Yokoyama in Live Space Beat (静岡市)
30年以上前に専修大学法学研究会の愛唱歌として作って、レコーディングした曲です。
懐かしい思い出の曲。
静岡市駿河区小黒のLive Space Beatにて
2012年5月22日に逝去された土屋良文氏に送る追悼バージョン
【トラック提供】 Hella Maker A spring visit
HellaMakerです。youtubeで活動してます。(http://www.youtube.com/user/HellaMaker)気に入っていただければ、是非チャンネル登録よろしくです!
FullBeat.mp4
サンプル音源チョップして、DrumnBass作ってみました。サウンドクラウドに音源あります。http://soundcloud.com/yamam0001/fullbeat
【中画質】河村隆一 - BEAT
97年の隆はパワフルで勢いが違いますね!ソロ紅白出場も肯ける。
内容:Concert Tour 1997「鼓動」
種類:YouTube輸入
投稿動画mylist/33625809
Babble Beat Bland - DISCO TRAIN
Babble Beat Bland - DISCO TRAIN demo仙台、山形の四人組でせこせこ曲作ってます。良かったら聴いてください!!rap by Babble Beat Bland[tom.labora. LITTLE-A Climb 空人]track by Tom`s funky nation[tom.labora. tom.little.]
hash beat step ロード音
フリーホラーゲーム「hash beat step」のロード音が良かったのでうpしてみたw結構好きな方いるんじゃないんですかね?ゲームの本編リンクhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18592182
メイドさんが怖すぎる【実況】hash beat step part8
ついに明らかとなった真実。ミネルディーヴァ発狂の舞もさらにヒートアップですww。今回は主考案のキャラクターも登場します(物語とはなんら関係ございませんww)前回→sm20962190 マイリスト→mylist/36712014
【ニコラップ】$.T.K. beatz Ⅳ【$.T.K.】
お久しぶりです$.T.K.です。トラック作ったので良かったら使ってください。MP3言ってくだされば提供します。厳しいご指摘お待ちしております。
マイリスト mylist/17603585
【追記】MP3の要望がありましたので以下のリンクよりダウンロードください。パスワードは【nicorap】です。
http://ux.getuploader.com/starlight5/download/81/Jazzy-HH_track_1.mp3
また、このトラックを使用し動画を上げられた方は上げた動画のURLをコメントに貼り付けて頂けると幸いです。
【Keiman】BEAT【河村隆一】歌ってみた
歌いました。第30回日本有線大賞「最多リクエスト歌手賞」の受賞作品である。他にも色々歌ってますmylist/41517194
【BEAT】時速100キロで走ってみた
メーター付近にマウントできるものがスマホしかありませんでした(+e+;)
※肝心のメーターにピント合わず。
※速度計は光の反射によりほとんど見えず。
1991年式 HONDA BEAT(E-PP1)
基本的にノーマルですが、
とあるチューナーさんの手によりポート研磨されており、絶好調です。
カメラ1:スマホ 京セラ DIGNO
カメラ2:iVIS ※兼マイク
バイク編はこちら → sm21187873
日本一周しながら歌ってみた_20(埼玉、東京、神奈川)
日本一周20日目です。9/2に再開しました。まずは海沿いに出るために神奈川を目指します。
次回:sm21750233
マイリスト:mylist/38490666
ミニ四駆BEAT's Mini4wd PART1 Start Up
初めまして BEATといいます。ミニ四駆を中心に色々な動画をアップしていけたらと思います。動画編集などはまだまだ下手ですが温かく見守ってやってください。
ミニ四駆BEAT's Mini4wd PART2 Christmas Race
こんにちは、BEATです。前回動画でコメントをくれた方やマイリストに登録してくださった方々、本当にありがとうございます!今回は2013年の最後のレースだったのですが、問題発生!しかもネタがない!かき集めたもので何とか動画にしてみたんですが、よかったらコメントなどよろしくお願いします!
ミニ四駆BEAT's Mini4wd PART3 Speed Star
今回は2014年最初のレースです!動画のアップが遅くなってしまい申し訳ありません。最後には少し発表があります!
北海道 昭和新山ドライブ
2013年6月 北海道の昭和新山までドライブしてきました。
北海道の6月にしてはとても暑い日で日差しも強く、ひどく日焼けしました。
もともと普段から具合悪く思われるほど白いので日焼けしたものの
数日痛みが続き真っ赤になった後、もとの白色に戻りました。
痛み損です…
【バンブラP】(氷室京介)VIRGIN BEAT(不採用動画1)
大合奏バンドブラザーズPにて打ち込んだ氷室京介さんのVIRGIN BEATです。
公式に楽曲投稿をして不採用になりました。
最新の落選理由は『投稿曲の内容が、原曲と違います。』でした。
「ここが半音違っているよ~」など感想をコメントしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
※音量は小さめです。
他の氷室曲
DEAR ALGERNON sm22812335
JEALOUSYを眠らせてsm22813432
URBAN DANCE sm22888620
他のBOφWY曲
MEMORY sm22813553
PLASTIC BOMB sm22848433
他の布袋曲
MERRY-GO-ROUND sm22813637
RADIO!RADIO!RADIO! sm22818840
SIREN sm22813728
【K-POP】100% - Beat (HD)【MV】
2nd Mini Album「BANG the BUSH」タイトル曲「Beat」
2014.3.17 Release.
<追記>
訳詞を書いてくださった職人さん、ありがとうございます♪
マイメモリー保存しました
投稿マイリスト(前のアカウント含む) … MV:mylist/44318179 色々:mylist/44202250
ミニ四駆BEAT's Mini4wd PART4 NEW YEAR GP 2014
大分空きましたがパート4です編集が迷走しまして、ちょっと見にくいかも。。。スロー映像の所は本当にすみません。。。
