タグ BetaBoy が登録されている動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クリミナルチェイン / 重音テト - BetaBoy
僕らの願いを 紙に綴った。
風船は空に 飛び立っていく。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/2uG_
楽曲販売所
https://betaboy.booth.pm/
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: AI
minutes note / 重音テト & GUMI - BetaBoy
inst
https://piapro.jp/betaboy
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: AIイラスト (加筆修正匿名希望
Lyrics
君はゼロ
君はゼロ
君はゼロ
僕はゼロ
僕はゼロ
僕はゼロ
僕はゼロ
僕らゼロ
悩み事なんて混ぜて溶かして
甘くしてね
0と1の海 浮かべて
宙に飛んでいった
偶然君と出会っても
夢の感覚だ
統計の海 溺れてる
足跡は消えた
ただいま 答えないし
どうして はまらないピース
君が望むような未来
カウントダウンのminutes note
答え合わせの公式は
見失ったような感覚だ
意地になってる
書き足してる線は
君を笑わせる魔法
僕たちは正解を知ってる
解答を待ってる
zero 0 ゼロ 0 to 1
zero 0 ゼロ 0 to 1
zero 0 ゼロ 0 to 1
わかんない感覚だ 今は
zero 0 ゼロ 0 to 1
zero 0 ゼロ 0 to 1
zero 0 ゼロ 0 to 1
わかんない感覚だ
手に触れた感覚だけで進んでみる
高鳴った胸の鼓動抑えている
君の思惑通り疑ってる まだ気付けてないよ
歩けないほどの暗闇も
引いてくれる 優しさに
取りこぼしたのか クリアに必須
隠された秘密
曖昧だった 星はゼロ
僕ら数えてた
曖昧だった 君の顔
君を知りたいのに
君はゼロ
君はゼロ
僕はゼロ
僕はゼロ
僕はゼロ
僕はゼロ
君はゼロ
僕らゼロ
甘すぎるストーリーは
塗りつぶした解答欄
答えを待ってる
君が答えを待ってる
カウントダウンのminutes note
答え合わせの公式は
見失ったような感覚だ
意地になってる
出来過ぎたストーリーだ
怖いくらいに正直で
確かめたいの現実か
いつか朝になってく
zero 0 ゼロ 0 to 1
zero 0 ゼロ 0 to 1
zero 0 ゼロ 0 to 1
わかんない感覚だ 今は
zero 0 ゼロ 0 to 1
zero 0 ゼロ 0 to 1
zero 0 ゼロ 0 to 1
答えを見つけて
アドレッセンスの日常原則 / 闇音レンリ - BetaBoy
これは誰の白昼夢なんだ。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/0g4N
もし歌って頂けたら是非親登録してください。
(聴きたいので)
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : わたなべとまり 様
https://piapro.jp/t/4c0x
【オリジナル曲】不可視の空論 feat.闇音レンリ【UTAU】
宙に舞う感情は不可視でもいいと。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/56JV
もし歌って頂けたら是非教えてください。
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
映像は ILLUSION様の「AI少女」を使用して制作しました。
ゼロサプレス / 葛駄夜音 - BetaBoy
偶然と言った事は嘘。
それはゼロとイチの必然で、ただそれを奇跡とも呼んでいる。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/uLML
もし歌って頂けたら是非親登録して教えてください。
(聴きたいので)
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : おの桃子 様
https://piapro.jp/onomomoco0
きらり星 / ゲキヤク(丸薬) - BetaBoy
変わらない事が君の最大の武器なんだ。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/gudU
Vocalchop有り
https://piapro.jp/t/5R8r
もし歌って頂けたら是非親登録 ;D
(聴きたいので)
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : AI
テレメトリー / 重音テト & yuma - BetaBoy
君の顔が目の前にある状況に同様は隠せないや。
instや歌詞
https://piapro.jp/betaboy
楽曲販売所
https://betaboy.booth.pm/
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: AI
tuARS / GUMI - BetaBoy
退屈してたのにころころ変わる君の顔に笑っていた。
inst +歌詞
https://piapro.jp/betaboy
楽曲販売所
https://betaboy.booth.pm/
儂のTwitter (X)
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: AI (加筆修正匿名希望様)
lyrics
退屈してたのに ころころ変わる君の顔に
笑っていた
肩で風を切るように
自信は溢れていたけど
昨日と今日の違いはどこ
今じゃ空が青くても喜べない
ぐるぐる回る今日に
まだ決まんないの?
とうに決まってる伝えたい事は
檻の中に閉じ込められて暴れだしている
慌てると零れるの わかってる繰り返すのは
上手く笑えてないの わかってた
成り切っているんだ
君の姿に寄せても騙せない気持ちは
大渋滞に塞き止められて
運命の針は真逆を指している
許されるとしたなら 今以上要らないし
準備した小粋なストーリー きっと笑ってくれる
終わらないローディング
準備不足ナウローディング
ドキドキしてるのは 君の鼓動だと思う
特別な気持ち気付いた 覚悟してたはずなのに
切れた言葉合間に 笑って誤魔化したり
やっぱりそうだ
まだまだ足りないの
キャパシティ越えてんの
飼い慣らした筈の心
やっぱわかんない
成り切っていたんだ
感情は裏切っても気付かない振りで隠した
永遠だと感じていた
興味本位覗き込んでみた
iris memory
感じているの
本気の顔 誰にも見せない
iris memory
信じてるの
退屈に思った エンディングは好きじゃない
懐かしむ時はもう終わりを迎えてる
今が今まで以上に大切な事 気付いた
sugar berry / 重音テト & GUMI - BetaBoy
ねぇもう溶ける。
inst
https://piapro.jp/betaboy
楽曲販売所
https://betaboy.booth.pm/
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: AIイラスト (加筆修正匿名希望
Lyrics
抱え込んでた考えも
悩みの種は何だろ
今は曖昧な事でしょ
意図が絡みあっている
夢に見た怪物は
今も私の姿
ただの夢と信じても
怯えてる私がいる
またゼロになるのかな?
かき混ぜて! 考えないと
瞬きは嘘を吐く証拠
偶然かな? 失敗だって
もう関係ない 噂話に踊る
甘色の夏を
かき混ぜてみたいのさ明日を
飛び込んで魔法にかけられた
ah グロッキーな朝は急にカラフルなキャンディに囲まれて
興味はあるけどwalletの中身を気にして諦めた
ah どっちだ?(どっちだ?)
楽しみなのsundayだ! (sundayだ!)
狂わせてる creamyな (criminal)
言葉の肝心なとこばかり
まじない効き目は信じていれば
叶った気がする結果はそうだ私が決めるんだ
一回じゃダメ駄目
ねぇもう溶ける
甘いねベリー
甘いカラーパレット指で掬う
スタート・エンドは 同じ場所
夢の箱舟乗り込んで
大事な事
敵わないな考えないと
(
抱え込んでた考えも
悩みの種は何だろ
今は曖昧な事でしょ
意図が絡みあっている
夢に見た怪物は
今も私の姿
ただの夢と信じても
怯えてる私がいる
)
またゼロになるのかな?
独り言も考えないと
望んでた未来とか明日も
難しいの考えないと
見上げて降りしきる飴
甘く満たしてよもっと
抱きしめてみたいのさもっと
気付かせて!ゼロになるのかな?
(
ねぇもう溶ける
甘いねベリー
甘いカラーパレット指で掬う
スタート・エンドは 同じ場所
夢の箱舟乗り込んで
)
口の中で弾けてパーティ
詩的な文なんて書けない
またゼロになるのかな?
リトルリープ / 重音テト - BetaBoy
さぁこのまま手繋いでほらきっとこっちだ行こう
instや歌詞置き場
https://piapro.jp/betaboy
楽曲販売所
https://betaboy.booth.pm/
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: AI
僕が音楽を作るのは / 可不
立ち止まってる間だけ君に会えるんだね
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/nz3c
もし歌って頂けたら是非親登録してください。
(聴きたいので)
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : 鳥(とり) 様
https://piapro.jp/tori_irot
可不、買いました。
僕は歌う。空は歌う。 / 闇音レンリ
巻き戻してほしい。
あの毎日に。
取り戻したいなんて言わない。
未来を変えるわけじゃない。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/wokV
もし歌って頂けたら是非親登録してください。
(聴きたいので)
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : 雨森ほわ 様
https://piapro.jp/t/-yrB
夏鏡 / 葛駄夜音(なの : よぉ : むぅ) - BetaBoy
唱えた魔法は声を失っている。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/3MC4
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: AI
【オリジナル曲】ダイスロール feat.闇音レンリ【UTAU】
誰が振ったんだそのダイスロール
捨てた 命切るその刃
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/2CZr
男性キー
https://piapro.jp/t/JjMe
もし歌って頂けたら是非教えてください。
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : ノーコピーライトガール様
【オリジナル曲】恋愛改革 feat.闇音レンリ【UTAU】
病み歌詞過ぎてラストだけ当初の構想から変えました。
UTAUでUTAってもらった作品2作目。
いつもいいねやコメントありがとうございます。
イイネ!
inst
https://piapro.jp/t/P1wV
歌ってみたとかで使ってもらう目標を諦めない
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : ノーコピーライトガール様
12/24
ニコニ広告ありがとうございます。
ブラウザ版だとお知らせに来なくて久々にアプリ起動したら気付きました。
なんだこの仕様
heart factory / 音街ウナ
inst
https://piapro.jp/betaboy
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: midjourney
Lyrics
立ち止まってみたいの
思いつかないよ
どうしたらいいのか
わからないようなフリして
今も考えてんだ
戸惑いを隠せないほど
転がったキャップ追いかけて
振り返る
歯車が回る
喜びをどうぞ
心の声を
マジパンで書いて
二つに割った
晴れてる気持ちは
足音鳴らして
漂う言葉の奥
止まりきっていないよ
転がる未来を
拾って 磨いて
太陽にかざしてみた
立ち止まってみたいの
思いつかないよ
どうしたらいいのか
わからないようなフリして
今も考えてんだ
ファンシーな言葉に混ぜた曖昧なルーツ
人差し指付いた生クリーム
緩んだ声も
このまま夜まで聴きたいの
抗ってる まだ待ってる
ゼロとイチに書き込んだ感情
一歩歩けば粒子が舞うの
通り雨にはしゃいでしまうの
溢れてく
止まりきっていないよ
転がる未来を
拾って 磨いて
太陽にかざしてみた
立ち止まってみたいの
思いつかないよ
どうしたらいいのか
わからないようなフリして
今も考えてんだ
止まる 止まる
足を 足を
動け 動け 動け 動け
声を 声を
出して 出して 出して
足して
走り出してしまうよ
狂ってしまうよ
どうしたらいいのか
わからないようなフリして
今も楽しんでんだ
雨に濡れても
泥にまみれても
普段と違う
刺激に喜んで
どこまで行けるんだ
考えなくたって
心弾む方角へ
とりあえず
medicine box / 葛駄夜音(なの) & 闇音レンリ - BetaBoy
少しばかり自意識過剰な方が守りたくなるでしょ?
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/kbNo
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: AI (i2i)
【オリジナル曲】 air diver【闇音レンリ&多夢儘】
誰も気付かない景色は二人だけのもので。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/wfHq
もし歌って頂けたら是非親登録して下さい。
(聴きたいので)
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : Azuki 様
https://piapro.jp/t/p80e
Amabile / 葛駄夜音(なの) & 葛駄夜音(よぉ) - BetaBoy
呼吸するのも難しいんだ。
僕の胸には悪魔が潜んでる。
inst +歌詞
ボーカルチョップ有
https://piapro.jp/t/2c4V
ボーカルチョップ無
https://piapro.jp/t/j9hq
もし歌って頂けたら是非親登録してください。
(聴きたいので)
いつもコメントやいいね、Twitterのリツイートなど、作品や私に対してのコメントを貰えて嬉しく思っています。
感謝はしてもしきれないのであまり普段表に出す事はないのですが、いつも感謝しています。
新着コメントがあるたびに確認をさせていただくほど喜んでいますので、今後ともよろしくお願いします。
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: AI
Full out / ゲキヤク(丸薬)&闇音レンリ
妄想に君を重ねてた
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/aQZ1
もし歌って頂けたら親登録してください。
(聴きたいので)
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : 青域_ 様
https://piapro.jp/t/oSyY?f=RhUK
【オリジナル曲】ラグランジュポイント feat.闇音レンリ【UTAU】
この世界は自分に適した世界ですか?
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/hGSw
もし歌って頂けたら是非教えてください。
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : ノーコピーライトガール様
【日刊一発録り324日目】いきなりもうあなたのために歌うのは止めた歌わせて頂いた【Sobana】
324日目
だれかの為に歌いたいというのは私にとっては結局大義名分に過ぎません。何を言いたいのかと思ってしまうかもしれませんが、事実であり、嘘です。は?何言ってるんだこいつ。
私は毎日投稿をしてみんなに少しでも知らない曲を知ってほしい、そしてどんどんボカロという奥深い世界を知ってほしいと心から思っていますが、それであるならばただボカロの曲を紹介していけばそれで済む話です。歌う必要なんてなかった。だけれど私は歌っています。それは誰のためでもない、自分のエゴです。それをエゴにしたくないから、そうやって大義名分をのたまっているだけなのかもしれません。そんなつもりはありませんが、そう思う人もいると思うし、客観的に見ればそうかもしれません。なんだか哲学的な話になってしまいましたが、それでも私はこれからも歌います。毎日聞いてくださっている方たちだけのためだけじゃなく、自分が自分であるために歌います。歌が好きだから、ボカロが好きだから歌います。だからこれからもこんな奴を応援してくれると嬉しいです。結局なんの話だったのこれ?
御本家様↓
詞・曲・動画:BetaBoy様
イラスト:ノーコピーライトガール様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38222909
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はBetaBoy様の楽曲である、もうあなたのために歌うのは止めたを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【オリジナル曲】もうあなたのために歌うのは止めた feat.闇音レンリ【UTAU】
MV撮ってみたかってん。
ドット絵描いてみたかってん。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/vsvD
歌ってみたで使ってもらうのが目標です。
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : ノーコピーライトガール様
2/13
ニコニ広告ありがとうございます!
MVに対してのコメントありがとうございます。
多分もうやらないと思うんですけど撮影してる時楽しかったです。
プロジェクタ使って色々やってみたかっただけなんですけど。
淡色の文 / 闇音レンリ&ゲキヤク(注射)
泣き顔にはもう慣れてしまったんだ。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/X3_p
もし歌って頂けたら是非親登録してください。
(聴きたいので)
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : Chi@ki 様
https://piapro.jp/nico_chiaki
【オリジナル曲】恋に青春 feat.闇音レンリ【UTAU】
別にあなたの事が好きな訳じゃない。
ただからかっていただけ。
青臭いあなたは可愛い。
正月ボケで曲の作り方全て忘れました。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/0vhz
歌ってみたで使ってもらうのが喜びです。
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : ノーコピーライトガール様
1/9
ニコニ広告ありがとうございます。
いいねも沢山頂いて…モンハンの体験版やってる場合じゃねえ…!
1/15
追加でニコニ広告ありがとうございます!
マリカーやってる場合じゃねえ!
(曲の作り方覚えました)
【オリジナル曲】抽象夢幻 feat.闇音レンリ【UTAU】
【手術中】
夢に落ちる。
私の夢はまるでテープのA面とB面の様に流れていく。
この記憶ももう色が消えてしまう。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/4ctO
歌ってみたで使ってもらうのが喜びです。
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : ノーコピーライトガール様
いつも応援コメントやニコニ広告ありがとうございます。
いずれ電光板につかってもらえて、聴いてくれる人が増えますよう頑張っていきます。
1/17
ニコニ広告ありがとうございます。
次作も頑張って作ってます。
【オリジナル曲】同様に愛 feat.闇音レンリ【UTAU】
眩い光に心奪われ空を飛んだ。
その光はまるであなたの笑顔の様に素敵で
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/a_ql
歌ってみたで使ってもらうのが目標です。
是非歌って下さい。
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : ノーコピーライトガール様
1/23
ニコニ広告ありがとうございます。
次回作はテトさん。
イマジネーションパルス / 闇音レンリ & 白峰 - BetaBoy
触れると消えるジオラマ。
気付いたんだ
「僕は変だ」
※ホワイトノイズのその後です。 ストーリー仕立てにしてみました。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/Gpf3
もし歌って頂けたら親登録してください。
(聴きたいので)
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
【オリジナル曲】南南西へ行こう feat.闇音レンリ【UTAU】
君に会いたい。
邪魔をする週5のルーチンワーク
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/kDGH
もし歌って頂けたら是非教えてください。
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : ノーコピーライトガール様
3/7
ニコニ広告ありがとうございます。
モルガナイトの排他原理 / 重音テト - BetaBoy
「君ならできるよ」
そんな勝手なことを言って私を独りにした。
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/zI-a
楽曲販売所
https://betaboy.booth.pm/
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: AI
【オリジナル曲】測れる愛情 feat.闇音レンリ【UTAU】
ENJOYしてたら炎上してたなんて可哀想なあなた
救いの手は口角の上がったあたし
inst +歌詞
https://piapro.jp/t/9Vh-
もし歌って頂けたら是非教えてください。
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト : ノーコピーライトガール様
今回の曲はレンリの調声滅茶苦茶難しかった……
3/5
ニコニ広告ありがとうございます。
アイデアをすぐ曲にして出しているので作品乱発しててなんかすみません。
ユメコア / 重音テト, GUMI
取説にも書いてない自分の扱い方
inst
https://piapro.jp/betaboy
楽曲販売所
https://betaboy.booth.pm/
儂のTwitter
https://twitter.com/BetaboyNto
イラスト: AIイラスト (加筆修正匿名希望
Lyrics
楽々越えて行くの
でも でも 知りたいの
ただいまと振り返れば
痛いほどにさ分かるの
つまり考え事のせいでしょ
沈黙の間 期待の言葉
大概君のせいでしょ
溶けた氷が語るの
一通りの言葉試したのつまり
はまらないピースを握りしめたまま
吐息の熱が下がらない距離で
次に試す事考えようか
新しい事しよう
でも でも 不安なの
足りない夢の中で
手を 手を 繋いでいたいんだ
足りない時の中で
痛いほどにさ分かるの
兎さんが導く 遠いね扉は
誘惑にも負けてもいいのかな
ズキズキと痛む喉が
甘いハチミツ溶けたミルクティー
一休みと誘うんだ
瞼が重くて落ちてしまいそう
走り出して
止まらないし
止まれないし
はまらないピース
どうしても不安なの
足りない夢の中で
手を 手を 繋いでいたいんだ
足りない時の中で
痛いほどにさ分かるの
