タグ BiTtEr が登録されている動画 : 90 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺のウマMEMORY(創作動画)
爪弾くは草原の調べ!キュアJRA。BGM:bitter あすかの同人誌出たら買う。夢路と紅莉栖の出る同人誌は買わない。
ウマドンナ エンディング
エンディングテーマがすごくいいです。
曲名:bitter 歌:麻生夏子さん
有馬記念すごく楽しみです。現地に行ける人がうらやましいなぁ。
自由入力はテンプレです。
太鼓さん次郎創作四二/422「bitter」 おに:5
BPM:119 おに7→おに5 372コンボ あすかと紅莉栖は神。
競馬な恋愛ゲーム~ED(メモリー)~
クリア後に見ることができるメモリーです
ゲーム内で獲得したCGが流れるようです
最初見たときはJWP以上に「なんぞこれ」と思ったのですが、主人公を騎手ではなく競走馬にするという奇抜な設定ながら、恋愛ゲームの王道的キャラと王道的ストーリーが短い中で丁寧に描かれていて、おもしろかったです。
見てくださった皆様、そしてJRAならびにゲーム制作に関わられた方々、本当にありがとうございました。
公式サイト:PC版…http://www.jra-umadonna.jp/
携帯版…http://www.jra-umadonna.jp/m/
第3ステージ~:sm16463668
第3ステージ-他選択肢&エンディング:sm16475318
:
ニコニ・コモンズも公開されています:niconicommons.jp/user/1021724
JRA様の過去作品:mylist/29418463
beatmania IIDX 穴ビタチョコアナコンプレイ
ハッピーバレンタイン!!
砂糖まみれのくそあめぇチョコなんざドブに捨ててチョコ本来の深みのある苦味を味わおうという気合を表現したというビターチョコレートストライカーですが、この曲をうまくこなすコツは苦味を楽しむように縦連を噛み砕いてやる、ただそれだけです!
三連譜のリズムをノリノリでこなせばきっとその苦味の深さを知るに違いない!
※説明の九割は嘘です。
プレイヤー:大佐(股間の人)
協力:.RED(右スティックの人)
大佐がプレイしたアナコン動画リスト⇒mylist/15060238
アナコンコミュ⇒co157165
.REDさんのブログ⇒http://analogmania.blog35.fc2.com/
大佐のブログ⇒http://llma.3rin.net/
2004年06月24日 ゲーム ゼノサーガ エピソードII 挿入歌 「bitter」(貝田由里子)
令和記念
2000年代~ナツメロ
2004年06月24日 ゲーム ゼノサーガ エピソードII 挿入歌 「bitter」(貝田由里子)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【バンドマンがライブっぽく】 Bitter / ロス 歌ってみた 【圧が強い】
普通に好きで歌ったのに圧強くてワロタよ
神様本家様 https://youtu.be/59n9OmCXiio
もっと圧が強いMVはこちら
https://youtu.be/yG--wdYMvaM
【ニコカラ】Bitter / ロス【offvocal】
Bitter ( ロス 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=59n9OmCXiio ]
※動画および音源をお借りしました。
不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。速やかに動画を削除いたします。
------------
原曲Credit
◾︎作詞作曲・歌/ロス 様
◾︎編曲/100回嘔吐 様
◾︎イラス/TSUMOI 様
◾︎動画/Cymo 様
◾︎A&R Director /Nyonz Tanaka 様
◾︎Drums /Yoshihiro Kawamura 様
◾︎Strings /Koichiro Muroya Strings 様
◾︎Recording&Mixing Engineer /Norikatsu Teruuchi 様
◾︎Mastering Engineer/Tsubasa Yamazaki 様
------------
・onvocal [ https://youtu.be/f5x5NsrZXt0 ]
【歌ってみた】Bitter / ロス【すいのおと】
歌ってみました!
見つけてくださりありがとうございます!
▪︎本家様▪︎
Bitter / ロス 様
https://youtu.be/59n9OmCXiio?si=uamDfm1Ut8nV4hTi
✧• ─────────── •✧
◾︎Mix:御ニ九 様 (https://x.com/29mixer)
◾︎Encode:ルキ/RxR 様(https://x.com/luki_rxr)
◾︎Vocal : すい-Sui-
✧• ─────────── •✧
𓇬𓂂すい-Sui-𓇬𓂂
X: @Sui_sen111
すい の おと
https://x.com/sui_sen111
「Bitter」歌ってみた / komi
我が最愛なる美しい彼
推し活たのしい。最近新たな推しができました。
今回はロス様の狂気的で甘くておしゃれな曲を歌わせていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。
youtube ver.→https://youtu.be/xrEaD7d7n_s
▼素敵なご本家様
https://youtu.be/59n9OmCXiio
▼vo./ komi mylist/70910673
twitter @komikomi_____
https://www.youtube.com/channel/UCUtq3IgDKZ2MQhasUASG4nQ
▼mix./ アシタカ 様
twitter @Ashitaka_MIX
素敵なmixを有り難うございました!
前→ 余所事
次→ coming soon...
トキメキ☆トラベラー~bitter/麻生夏子
みなさまあっての麻生夏子ですレディオ(http://lantis-net.com/natsukoaso/)#118で10/26に発売する麻生夏子2ndアルバム「Precious tone」より2曲の音源が解禁となりました。
4.トキメキ☆トラベラー
作詞/作曲:本田みちよ 編曲:OVERROCKET
8.bitter
作詞:麻生夏子 作曲/編曲:渡辺 翔
来週のみならじで別の音源が解禁になりましたらうpしますのでお楽しみに!
Precious tone&Daylight:sm15811240(#117)
主のコミュ:co547508
Dummy feat. 波音リツ - Paint
寒くなってきましたねー・・・。。
作詞・イラスト BiTtEr
作曲・動画 ダミー
・闇の人、ヨナ 様、宣伝ありがとうございます!
・2015/2/23 2525再生ありがとうございました。
まさか達成されるとは思っていなかったので、とても嬉しいです!
Up to next → sm24514534
Dummy feat. 星水晶 - カジツ
「早く早く消えてくれ」
Lyrics BiTtEr様 (https://twitter.com/mirintsuki)
Music ダミー (mylist/48906629)
Illust 金田ルコ様 (mylist/51165032)
Vocal Edit ささささ様 (mylist/52633050)
この曲は3年前、MIDI音源で作曲をしていた時の曲をリメイクしたものです!
当時の動画はこちら→sm22842931
カラオケ→http://piapro.jp/t/nOhY
前 sm30819439 ← mylist/48906629 → sm32723302 次
Dummy feat. 雨歌エル - あの日の雨
作詞・BiTtEr
作曲&動画・ダミー
夏も終わりですね。。
もう朝が寒くてたまりません。。
闇の人さん、yin69yangさん、tir、宣伝ありがとうございます。
消去しました。
sm24458297 ← (user/24151095) → sm24894782
ウマドンナ エンディングテーマ
My sweet ウマドンナ ~僕は君のウマ~
ED曲:bitter 歌:麻生夏子
有馬記念終わってもまだある!
寒い中でも金杯には行くつもりです!
コレ消されちゃうかな…
Bitter【NNIオリジナル】
ちょこ食べながら踊ろう。
気持ち悪くなったらやめよう。
エキセントリックなフリして実は深い詩:koko(エロンP)【mylist/27508790】
Twitter歌詞職人の噂の現場:@kokoeron
その他もろもろ:糖質0p【mylist/27682469】
方向性の定まってないTwitter:@kabonoff
【雪音カナ】DATA【オリジナルPV】
・作詞 ビター
作曲・動画 ダミーP
少し安っぽい動画になってしまいましたが、ビターさんの歌詞に、曲と動画を付けてみました!
AviUtlというフリーソフトなのですが、すごく優秀です^^
bitter【正座で歌ってみた】
くう、足しびれた。。(つД`)少しでも聴いて下さった方に感謝です!あーしてこーして、いじくり回して、、訳わからなくなったので、いっそのこと、ガツンと一発録りにチャレンジしてみました(=゚・゚=;)音質調整の問題から、その後で切ったりしましたが、前よりマシかなあ。。音が割れていたらごめんなさい(><アップの際、音質が割れたり、物凄く悪くなるので、そこが次の改善目標!
【keeno】bitter / yuzen arrange ver【Vo.Colin】
============
涙はちょっぴり苦かったよ。
============
arrange:悠然 (@ogaryo_yuzen / mylist/16427529)
vocal:Colin (@2colin5 / mylist/4854277)
movie:46 (@ner0c_0 / mylist/19243530)
============
原曲 sm18367834
music:keeno(@kee_no / mylist/21780260)
【歌ってみた】 bitter 【南あんり】
こんにちは!南あんりです。
今回は大好きなkeeno様の歌を歌わせて頂きました。
原曲:(sm18367834)
Music:keeno様 (mylist/21780260)
Illustration:麺類子様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=118276)
Movie:ke-sanβ様 (mylist/14639164)
vocal:南あんり(mylist/25483437)
※ ラストの歌詞を間違って歌っていました。申し訳ありません><
×あと少し 〇ただ少し
bitter 歌ってみた 【mayu】
mayuと申します。ソロ2作目です。
前回に引き続きkeeno様の楽曲の
bitterを歌わせて頂きました。
切ない歌を歌い上げるのはやはり
難しいですのう。。
*素晴らしい本家様⇒(sm18367834)
*mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
*enc⇒ラム猫【mylist/29290449】
*vo.⇒mayu【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
▼前作品⇒grow(sm18078819)
【追記】
最後のサビの歌詞に訂正があります。
×あと少し
○ただ少し
大変失礼致しました。
