タグ BioHazard2 が登録されている動画 : 563 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 08
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
身を守るための方法を求めて警察署内を彷徨うレオン。
はたして希望はあるのか?
sm16256620 ← 前 次 → sm16258009
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 07
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
やっと裏庭に出てきたレオン。
動画を細切れにしすぎたか、コメントネタが尽きてますorz
sm16256428 ← 前 次 → sm16257642
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 06
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
そういえば裏面の動きとしてジルが脱出に向けて動いてる筈ですが、時計搭でネメシス相手に苦戦(?)してる最中でしょうか?
sm16256241 ← 前 次 → sm16256620
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 05
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
それにしてもブランクが長いせいか、いろんなことを忘れてて、モタモタしてます。。
我ながら見ててムカムカしてきますorz
sm16256024 ← 前 次 → sm16256428
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 04
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
さて、前作ではPC版特有の特典(コスチューム色違い2種、サブマシンガン)がありましたが、今回はそういうものが見当たりません。
これはPC版に限った話ではなく、他の移植(DC、GC 等)でも同様で、どうやら2に関しては無駄に手を入れないで移植と言うのがカプコンの方針のようです。
せっかくですからCVもPCに移植していただきたいところですなぁ・・・(4なんぞどうでもいいんで)
sm16255845 ← 前 次 → sm16256241
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 03
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
前回も書きましたが、動作環境として vmware player を使用していますが、3.0以降の画面周りの性能向上は目を見張るものがあります。
思わず「久々に Workstation を買おうか?」と真剣に考えたりしました。
(以前と違って仕事で使うわけでもないんですが・・・)
sm16255695 ← 前 次 → sm16256024
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 02
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
今回から実際のプレイ動画と成ります。
収録環境として今回は vmware player 3.x を使用している為か、実機環境と比較しても悪くない動作を実現できてます。
sm16255493 ← 前 次 → sm16255845
BIOHAZARD 2 DUAL SHOCK Ver. 実況プレイ Part04(通常版)
あまり進展なし。一度クリアしたなら展開観ないと・・・。展開だよ展開。
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をアレンジプレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PS:第06弾 BIOHAZARD 2 DUAL SHOCK Ver.』【Part04:警察署03・見るものと話す事を疑う】
前:sm13260909 次:sm13262695 マイリスト:mylist/14868252
※注意事項
1:プレイ2日目。ご要望・ご質問は随時応答。
2:グダグダのド下手プレイです。サクサクは期待しないでね。
3:音量各自調整。一応主音量15で聴けるようにしてます。
☆:過去にレオン表・クレア裏プレイ済み。
BIOHAZARD2 vsG2
タイトル名は知らないのですが、この音楽が一番に印象深いかもしれません。その他:mylist/14823340
BIOHAZARD 2 実況プレイ 裏Part13(通常版)
ついに脱出!・・・か?
衝撃・驚愕・哀情・脱出・・・。止まらない展開。止むことのないサイレン。止めなければならない暴走。
果たさなければならない時は・・・今・・・!!
【RESP】レオンとクレアのバイオハザード2をgdgdなしプレイ・真【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【裏Part13:研究所編04・爆破装置作動~スーパータイラント戦~脱出!?】
前:sm11302186 次:sm11317937 マイリスト:mylist/14294282
※ プレイ7日目。ご要望・ご質問は次回作で応答します。
BIOHAZARD 2 Bunny MOD
やってみましたが・・・僕には無理でした・・・
Download URL
https://www.moddb.com/games/resident-evil-2/downloads/bunny-mod
i9-12900K|RTX A5000|12ゲームで4K
ワークステーションPCのゲーミングパフォーマンスは素晴らしいね。12ゲームで2160Pのベンチマークです!
フルシステムスペック:
・ASUS Prime Z690-A
・Noctua NH-D15 Chromax Black
・Intel Core i9-12900K 4.9GHz
・NVIDIA RTX A5000 24GB ECC
・G.Skill Trident Z5 RGB 32GB 5600MHz
・Samsung 980 PRO 2TB M.2 NVMe
・Samsung 970 EVO Plus 2TB M.2 NVMe
・Samsung 970 EVO Plus 2TB M.2 NVMe
・Samsung 970 EVO Plus 2TB M.2 NVMe
・EVGA Super Nova G5 850W 80 Plus Gold
・Fractal Torrent Gray E-ATX Mid Tower Case
【part5】バイオハザード2 レオン表HARDCORE ランダマイザー
バイオハザードRe:2 レオン表 HARDCORE ランダマイザーです。
【part5】研究所~G3戦~タイラント戦~ED
アイテムがランダムです。
配置と見た目は通常プレイと同じですが、アイテムを調べると別のアイテムになっています。
また、クレア編とレオン編の武器が両方出る設定にしています。
【part3】バイオハザード2 レオン表HARDCORE ランダマイザー
バイオハザードRe:2 レオン表 HARDCORE ランダマイザーです。
【part3】警察署(タイラント出現前)~下水道(G2戦前)
※時間の関係で最後の最後だけ突然早送りになってます。
アイテムがランダムです。
配置と見た目は通常プレイと同じですが、アイテムを調べると別のアイテムになっています。
また、クレア編とレオン編の武器が両方出る設定にしています。
【part2】バイオハザード2 レオン表HARDCORE ランダマイザー
バイオハザードRe:2 レオン表 HARDCORE ランダマイザーです。
【part2】警察署(ヘリ炎上)~G1戦~警察署(タイラント出現前)
アイテムがランダムです。
配置と見た目は通常プレイと同じですが、アイテムを調べると別のアイテムになっています。
また、クレア編とレオン編の武器が両方出る設定にしています。
【part1】バイオハザード2 レオン表HARDCORE ランダマイザー
バイオハザードRe:2 レオン表 HARDCORE ランダマイザーです。
【part1】OP~警察署(ヘリ炎上前)
アイテムがランダムです。
配置と見た目は通常プレイと同じですが、アイテムを調べると別のアイテムになっています。
また、クレア編とレオン編の武器が両方出る設定にしています。
【part6】バイオハザード2 クレア裏HARDCORE ランダマイザー
バイオハザード2 クレア裏 HARDCORE ランダマイザーです。
【part6】G3戦~ED
アイテムがランダムです。
配置と見た目は通常プレイと同じですが、アイテムを調べると別のアイテムになっています。
また、クレア編とレオン編の武器が両方出る設定にしています。
【part5】バイオハザード2 クレア裏HARDCORE ランダマイザー
バイオハザード2 クレア裏 HARDCORE ランダマイザーです。
【part5】下水道~研究所(G3戦前)
アイテムがランダムです。
配置と見た目は通常プレイと同じですが、アイテムを調べると別のアイテムになっています。
また、クレア編とレオン編の武器が両方出る設定にしています。
part6でクリアです!
【part4】バイオハザード2 クレア裏HARDCORE ランダマイザー
バイオハザード2 クレア裏 HARDCORE ランダマイザーです。
【part4】警察署(タイラント出現)~下水道(G2戦前)
アイテムがランダムです。
配置と見た目は通常プレイと同じですが、アイテムを調べると別のアイテムになっています。
また、クレア編とレオン編の武器が両方出る設定にしています。
【part3】バイオハザード2 クレア裏HARDCORE ランダマイザー
バイオハザード2 クレア裏 HARDCORE ランダマイザーです。
【part3】警察署(G1戦~タイラント出す直前まで)
アイテムがランダムです。
配置と見た目は通常プレイと同じですが、アイテムを調べると別のアイテムになっています。
また、クレア編とレオン編の武器が両方出る設定にしています。
【part2】バイオハザード2 クレア裏HARDCORE ランダマイザー
バイオハザード2 クレア裏 HARDCORE ランダマイザーです。
【part2】警察署(ヘリ炎上の辺り~G1戦直前まで)
こちらのパートは探索メインです。
アイテムがランダムです。
配置と見た目は通常プレイと同じですが、アイテムを調べると別のアイテムになっています。
また、クレア編とレオン編の武器が両方出る設定にしています。
#切り抜き動画珍プレー【バイオハザード2】~初見プレイ~【十四月ぎん】
要望があったので投票しやした!
更に凝縮した所はこちら↓
タイラント初戦闘→https://youtu.be/EVKDD1T6ftY?t=289
テイク2→https://youtu.be/EVKDD1T6ftY?t=985
深夜によく主にレトロゲーム配信しています。
寝ない枠も毎月14日の週にしています。
気が向いたらでも遊びに来てくれたら嬉しいです!
▶ Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCwomCK3kN3c0vSb98gr8juw
▶ コミュ:https://com.nicovideo.jp/community/co4987984
▶つぅいったぁー:https://twitter.com/jyuusiduki_ginn
【part1】バイオハザード2 クレア裏HARDCORE ランダマイザー
バイオハザード2 クレア裏 HARDCORE ランダマイザーです。
【part1】OP~警察署(ヘリ炎上前)
アイテムがランダムです。
配置と見た目は通常プレイと同じですが、アイテムを調べると別のアイテムになっています。
また、クレア編とレオン編の武器が両方出る設定にしています。
【BIOHAZARD 2】十数年前にクリアしたゲームをやり直してみる!【パート2】
初めましてになりますでしょうか?、、RiNと申します!
ベースを弾くよりもお絵かきするよりも最近ゲーム放送ばっかりしていましてすみませんです。。
ニコ生にはタイムシフトという一週間だけ放送履歴?が見れる機能がありますが一般の会員様にはそれらが見れないとのことで出来るだけ記録を撮り動画にもしたいなと思い暫くは生放送の動画化をしていけるように善処、、します!w
いつもニコ生で他愛無いコメント下さる方々他、視聴者様方ありがとな!なんだかんだうちも楽しませてもらっています!
Twitter
@simabuku_rin(メイン)
@simabukuro_rin(お絵かき用)
コミュニティ
描いてみたの人ですがゲーム放送でもはじめてみる?
└ co3807746
niconico user/21018907
いいなと思って頂けたらアカウントフォロー・コミュ参加のほうお願いします!それがモチベに繋がります!w
【BIOHAZARD 2】十数年前にクリアしたゲームをやり直してみる!【パート1】
初めましてになりますでしょうか?、、RiNと申します!
ベースを弾くよりもお絵かきするよりも最近ゲーム放送ばっかりしていましてすみませんです。。
ニコ生にはタイムシフトという一週間だけ放送履歴?が見れる機能がありますが一般の会員様にはそれらが見れないとのことで出来るだけ記録を撮り動画にもしたいなと思い暫くは生放送の動画化をしていけるように善処、、します!w
いつもニコ生で他愛無いコメント下さる方々他、視聴者様方ありがとな!なんだかんだうちも楽しませてもらっています!
Twitter
@simabuku_rin(メイン)
@simabukuro_rin(お絵かき用)
コミュニティ
描いてみたの人ですがゲーム放送でもはじめてみる?
└ co3807746
niconico user/21018907
いいなと思って頂けたらアカウントフォロー・コミュ参加のほうお願いします!それがモチベに繋がります!w
【バイオ2RE】えっきーの無限ナイフ縛り part2【ハードコア】
えっきーと申します。某キャラクターとは一切無関係です。
ヘタクソがお送りする
バイオハザード2リメイク版レオン表ハードコア
無限ナイフ縛り実況プレイです。
※グロテスクver.
次→sm36512427 前→sm36509478
バイオ2一覧→series/105585
・曲作ってます
↓魔女の宅急便歌ってみた
sm36080258
↓オリジナル曲
sm36495888
↓猫動画
sm36323165
Twitter→https://twitter.com/guitarist_eiki
[USA踊ってみた]ハンク 死神は踊る・・・・
バイオハザードRE2のハンクが本国のアンブレラに捧げた踊り、USAを踊りました。
【最終回】洋子ちゃんの絶叫バイオハザードRE:2【24】
最後までお付き合いいただきありがとうございました(´;ω;`)
ホラーが苦手な人でも、洋子ちゃんが先に怖がるのでぜんぜん怖くないです。
そのかわりうるさいです。絶叫注意。
罰ゲームではありません。
いっしょうけんめいやってます。
【イヤホン推奨】洋子ちゃんの絶叫バイオハザードRE:2【24】
ホラーが苦手な人でも、洋子ちゃんが先に怖がるのでぜんぜん怖くないです。
そのかわりうるさいです。絶叫注意。
罰ゲームではありません。
いっしょうけんめいやってます。
【イヤホン推奨】洋子ちゃんの絶叫バイオハザードRE:2【23】
しょっぱなから音量注意だよ!!!!
ホラーが苦手な人でも、洋子ちゃんが先に怖がるのでぜんぜん怖くないです。
そのかわりうるさいです。絶叫注意。
罰ゲームではありません。
いっしょうけんめいやってます。
【イヤホン推奨】洋子ちゃんの絶叫バイオハザードRE:2【22】
汚物は消毒だ!!
ホラーが苦手な人でも、洋子ちゃんが先に怖がるのでぜんぜん怖くないです。
そのかわりうるさいです。絶叫注意。
罰ゲームではありません。
いっしょうけんめいやってます。
【イヤホン推奨】洋子ちゃんの絶叫バイオハザードRE:2【21】
ついに最終ステージ、アンブレラ研究所へ・・・!
ホラーが苦手な人でも、洋子ちゃんが先に怖がるのでぜんぜん怖くないです。
そのかわりうるさいです。絶叫注意。
罰ゲームではありません。
いっしょうけんめいやってます。
