タグ BioShock が登録されている動画 : 4828 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part64
【注意】この動画は物語のネタバレ後の展開です。ゲーム未プレイの方や購入を検討されている方はご注意下さい。
知らないままに奴隷として従っていた男。
しかし、彼は主人の命令ではない唯一の「選択」をしていたのだ。
そう、リトルシスターを救うという「選択」を・・・
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [480+64kbps]
part1 sm3548192
前 sm4315990 次 sm4328009
mylist/6984832
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part61
ヘファエストス 終盤
ドリルダディの扱いはかなり難しいと、分かっていたはずなのに使ってしまう。
もしかして使われているのはこっちの方かもしれません。
ぐんにゃりです。
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [400+64kbps]
part1 sm3548192
前 sm4273713 次 sm4308510
mylist/6984832
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part60 2/2
ヘファエストス 材料集め編
そろそろここも佳境でしょうか。最近、ダディと戦ってばかりだった気がします。
これからもそれが続きそうです。ダディマイラブ
暑くてうまく思考がまとまらないです・・・
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [650+96kbps]
part1 sm3548192
前 sm4273621 次 sm4284507
mylist/6984832
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part60 1/2
ヘファエストス 材料集め編
二分割です。アップが遅れた時は9割方エンコードした動画が40M越えしちゃった時です。
一回目…41.4M、二回目…40.3M、三回目…40.1M、
当然全部弾かれます。
SMILEVIDEOにファジー機能の搭載を待ち望む。
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [650+96kbps]
part1 sm3548192
前 sm4240915 次 sm4273713
mylist/6984832
BioShock【あんこもん実況 :Part.2-1】
『メディカル・パビリオン』の
目標『テレキネシスを手に入れる』の途中まで
---ストアページ---
Steam:
『バイオショック リマスター』
https://store.steampowered.com/app/409710/_/
-----------------------
---編集ソフト---
作:饅頭遣い 様
『ゆっくりMovieMaker4 Lite』
https://manjubox.net/ymm4/
---------------------
---テキスト読み上げソフト---
作:ヒホ 様
『VOICEVOX:ずんだもん』
https://voicevox.hiroshiba.jp/
--------------------------------------
---お借りした立ち絵---
作:茶木谷 様
『もっちりポップずんだもん&あんこもん立ち絵素材』
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11029520
-----------------------------
BioShock【あんこもん実況:Part.1-2】
『ネプチューン・バウンティへ』から
『メディカル・パビリオンへ』まで
投稿する間隔ですが、
週1くらいのペースになると思います。
---ストアページ---
Steam:
『バイオショック リマスター』
https://store.steampowered.com/app/409710/_/
-----------------------
---編集ソフト---
作:饅頭遣い 様
『ゆっくりMovieMaker4 Lite』
https://manjubox.net/ymm4/
---------------------
---テキスト読み上げソフト---
作:ヒホ 様
『VOICEVOX:ずんだもん』
https://voicevox.hiroshiba.jp/
--------------------------------------
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part56
ヘファエストス
ダディに始まりダディに終わってます。
動画で見てもカメラをちゃんと選んでるはずなんですがorz
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [450+64kbps]
part1 sm3548192
前 sm4188203 次 sm4219875
mylist/6984832
【四国めたん実況】 BIOSHOCKやるよ 最終回
BIOSHOCK を四国めたんが実況していきます
水中都市を探索するんだ
最大の敵はリトルシスター
VOICEVOX:四国めたん
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part55
ヘファエストス 迷走編
ここに来てキャプ画面でのわずかな遅延が気になりだしました。
ボウの当たり判定が小さいせいなのか、プレイ時は的に当たってるように見えても
動画を見ると完全に外れてます。クロスボウ・・・恐ろしい子。
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [450+64kbps]
part1 sm3548192
前 sm4166499 次 sm4200303
mylist/6984832
【四国めたん実況】 BIOSHOCKやるよ part8
BIOSHOCK を四国めたんが実況していきます
水中都市を探索するんだ
新しいステージ(の前に取り漏らしの回収)
VOICEVOX:四国めたん
【四国めたん実況】 BIOSHOCKやるよ part5
BIOSHOCK を四国めたんが実況していきます
水中都市を探索するんだ
奇襲かけてくるのはやめるのだ
VOICEVOX:四国めたん
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part54
ヘファエストス序章
今の時点でpart57まで録り終えていますが、ストーリーがほとんど進んでいません。
雑魚が自分的には急に硬くなって、以降は右往左往することになります。
録り直しはしないので、海よりも深い心で観て頂けると有難いです。
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [480+64kbps]
part1 sm3548192
前 sm4161119 次 sm4188203
mylist/6984832
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part32(終)
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
ホラーというよりFPSのアドベンチャーとして楽しめました。
そろそろちゃんとバイオもやると思います。
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41575051 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608 次回作→sm41738086
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part31
まさかのリトルシスター護衛クエスト!
フォンテイン倒すにはたくさんチューチューしないとね。
次回、そのフォンテインと一騎打ちだ!
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41570341 次→sm41633196 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part30
ビッグダディだけどなにか質問ある?
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41536206 次→sm41575051 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part29
ビッグダディにおれはなる!!
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41505826 次→sm41570341 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part27
エレクトロボルトがいかに優秀だったかがわかる動画
銃で全然倒せなくてレンチで倒せるってどういうことなん??
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41444201 次→sm41505826 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part26
最大HPを減らされつつ、ちょっと詰まりながらもなんとか進んでます
ようやくお目当てのものも手に入れたが…
※今回はゲーム音のプチプチノイズが入ってしまってます。お聞き苦しくて申し訳ないです。
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41377106 次→sm41474685 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part25
そのうちオワタ式バイオショックになりそう…
敵の数も強さもやべぇ…
※ゲーム音が乱れてしまったのでかなり音量を小さくしています。お聞き苦しくて申し訳ないです。
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41345589 次→sm41444201 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part24
ついに娘には優しそうなライアンさんとご対面!
「恐縮」ですがこっからの展開を見届けてください!
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41316657 次→sm41377106 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part23
このニトログリセリン、ポンデリングみたいですごく美味しそう…
ライアン家に突撃して娘との晩餐会にお邪魔するぞー!(妄想)
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41280596 次→sm41345589 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part22
銃撃戦なんかよりも冷たいレンチをぶんぶん振り回した方が圧倒的に強い!
ライアン家にお邪魔するためにいろいろ集めるよ!
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41249886 次→sm41316657 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part21
娘には優しそうなライアンがいると思われる部屋を開けるためにひたすら探索
敵は強いしハッキングも基本振り切ってます。
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41221216 次→sm41280596 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part51 1/2
フォートフリーク 四人目
またまた2分割です。PCの調子がすこぶる悪く、エンコ時間がめちゃくちゃ長い上
以前は収まった動画が40Mに収まらなくなってしまいました。
一度納得いくまで話し合いをするのでpart52は今までより遅くなると思います。
すみません。
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [600+64kbps]
part1 sm3548192
前 sm4094122 次 sm4124649
mylist/6984832
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part20
冷酷だけど家庭はすごく大事にしてそうな男、ライアン(何故か好感度高い)
難易度一段階上がったレベルで敵強くなったんだが!?
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41174465 次→sm41249886 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part19
荒ぶるコーエンさん、それもまた芸術
良いクラシック音楽のはずなのにかなり腹立たしい…
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41141338 次→sm41221216 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part18
ポールダンスを見ているとふしぎなくすりが飲みたくなる(゚∀゚)アヒャ
コーエンさんのおつかい3人目
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41079406 次→sm41174465 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part17
コーエン氏の芸術の為に写真撮影に勤しむ
ドラゴンボールに出てきてもおかしくない敵こえぇ…
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41040162 次→sm41141338 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part16
なんだか美術館のようなコンサートホールのようなところをひたすら探索
芸術のためなら手段を選ばない…!?
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm41010424 次→sm41079406 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part15
弾がなければレンチを使えばいいじゃない!(無責任)
セキュリティに翻弄されつつ、ライアンのお家に向かっていきます
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm40969964 次→sm41040162 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【BIOSHOCK Remastered】バイオをやりたがっている友人と実況プレイ part14
なんですぐ弾なくなってしまうん??
中庭っぽいところに薬品ブシューしていきます
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm40901874 次→sm41010424 マイリスト→mylist/73221152 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part50 2/2
フォートフリーク ダディとダディ
踏んだり蹴ったりです。ドリルのせいで歯車がずれたか。
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [600+64kbps]
part1 sm3548192
前 sm4093774 次 sm4124601
mylist/6984832
