タグ Biohazard が登録されている動画 : 7574 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dr.熱血】バイオハザード1実況 ジル編その12
初の実況動画です。至らない点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
今年はゲーム、映画ともに新作公開ということを記念しておさらいの意味も込めてバイオハザード全作品をプレイしたいと思います。
プレイ予定タイトル
バイオ1(Wii版)、バイオ0、バイオ2、バイオ3、コードベロニカ、バイオ4、バイオ5
Wii版バイオハザードジル編の諸注意
ノートパソコンでニコ生配信したままプレイしたところムービーの際に映像と音声のラグが発生してしまいました。出来る限りの修正は加えましたが音ズレがあります。
また、実況音声がプツプツしてしまうのも仕様です。
次回分からはデスクトップPCで録画予定です。
Dr.熱血と愉快な仲間達 co1325830
バイオ1実況 ジル編 mylist/30598858
【高画質 過激描写注意】バイオハザード Operation Raccoon City BRUTALITY
2012/4/26 発売予定
今回の「トドメ」は、かなりの内容になってるみたいです☆
ゲームと言えど、過激描写が苦手な方は注意してください(´・ω・`)
発売したら一緒にやろうず☆
co1102075
「根暗女子」Bio Hazard「gdgd実況」07
いつもコメントありがとうね♪
皆さんのお陰で楽しくゲームが出来てます、感謝です。
前回→sm17026875 次回→sm17204256 Bioマイリスト→mylist/30037745 その他動画→mylist/24425316
『BIOHAZARD 6』 1st Trailer
BIOHAZARD6のトレイラーです。早く発売して欲しいです^^く
【Dr.熱血】バイオハザード1実況 ジル編その6
初の実況動画です。至らない点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
今年はゲーム、映画ともに新作公開ということを記念しておさらいの意味も込めてバイオハザード全作品をプレイしたいと思います。
プレイ予定タイトル
バイオ1(Wii版)、バイオ0、バイオ2、バイオ3、コードベロニカ、バイオ4、バイオ5
Wii版バイオハザードジル編の諸注意
ノートパソコンでニコ生配信したままプレイしたところムービーの際に映像と音声のラグが発生してしまいました。出来る限りの修正は加えましたが音ズレがあります。
また、実況音声がプツプツしてしまうのも仕様です。
次回分からはデスクトップPCで録画予定です。
Dr.熱血と愉快な仲間達 co1325830
バイオ1実況 ジル編 mylist/30598858
【Dr.熱血】バイオハザード1実況 ジル編その2
初の実況動画です。至らない点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
今年はゲーム、映画ともに新作公開ということを記念しておさらいの意味も込めてバイオハザード全作品をプレイしたいと思います。
プレイ予定タイトル
バイオ1(Wii版)、バイオ0、バイオ2、バイオ3、コードベロニカ、バイオ4、バイオ5
Wii版バイオハザードジル編の諸注意
ノートパソコンでニコ生配信したままプレイしたところムービーの際に映像と音声のラグが発生してしまいました。出来る限りの修正は加えましたが音ズレがあります。
また、実況音声がプツプツしてしまうのも仕様です。
次回分からはデスクトップPCで録画予定です。
Dr.熱血と愉快な仲間達 co1325830
バイオ1実況 ジル編 mylist/30598858
BIOHAZARD 2 Value Plus 実況プレイ Part09(通常版)
東オフィスのハーブ忘れてるな。
『実況プレイ:ゲーム:DC:第01弾 BIOHAZARD 2 Value Plus(第23作目)』
【RESP】レオンタッグでバイオ2ナイトメアに挑戦プレイ【REON】
Part09:レオン表 警察署編08『処理場 右物置~金の歯車』
前:sm17038752 次:sm17717930 バイオ2闇リスト:mylist/14926257 旅した世界:mylist/6626064
前投稿動画:sm17028380
並行作品:バイオCV完全版→mylist/15851042 小説版静丘→mylist/16362820 零→mylist/17345881
※注意事項(詳細はPart01を参照)
1:プレイ5日目 2:グダグダ&ド下手 3:ホラーは少し苦手 4:時々音量注意 5:脊髄反射発言あり
6:テンション不安定 7:1.2.3.GS.CV経験済み 8:難易度はNIGHTMARE(自動標準無、アイテム激減、敵最強)
☆:零03 → 今回 → 今作10 の順に投稿。
「根暗女子」Bio Hazard「gdgd実況」06
最後のほう、エンブレム取った所間違えてカットしてしまいました…。
日記とか文章、読んだ方がいいですか?漢字間違えたりするので私が読むと物語に影響が出ると思っているのですが(´・ω・`)
音おk、画質おk、編集イイネって褒めてくださった方々ありがとうございます!
前→sm16963666 次→sm17109662 Bioマイリスト→mylist/30037745 その他動画→mylist/24425316
BIOHAZARD 2 Value Plus 実況プレイ Part07(通常版)
ベンとのイベントからマイクの音量が下がってますね。エイダターンはもう一回あるし。笑
『実況プレイ:ゲーム:DC:第01弾 BIOHAZARD 2 Value Plus(第23作目)』
【RESP】レオンタッグでバイオ2ナイトメアに挑戦プレイ【REON】
Part07:レオン表 警察署編06『処理場 右物置~クローバーの鍵』
前:sm16927288 次:未編集 バイオ2闇リスト:mylist/14926257 旅した世界:mylist/6626064
前投稿動画:sm16991826 次投稿動画:sm16998138
※注意事項
1:プレイ3日目 2:要望&質問は☆にて回答 3:グダグダ&ド下手 4:ホラーは少し苦手 5:時々音量注意
6:過去作は1.2.3.GS.CVを経験済み 7:難易度はNIGHTMARE(自動標準無、アイテム数激減、敵最強)
☆:バイオCV完1日目 → 今回 → 静岡体験版
BIOHAZARD -CODE:Veronica- 完全版 実況プレイ Part05(通常版)
再び訓練所へ。プレイ1日目はこれで終了。セキュリティボックスにあるのはグレガンじゃなくてロケランだったな。笑
『実況プレイ:ゲーム:DC:第03弾 BIOHAZARD -CODE:Veronica- 完全版(第26作目)』
【RESP】レオンとレッドフィールド兄妹のバイオハザードコードベロニカ完全版をアグレッシブプレイ【REON】
Part05:クレア孤島編05『公邸スティーブ救出~訓練所 休憩室』
前:sm16989929 次:sm17761646 今作リスト:mylist/15851042 旅した世界:mylist/6626064
次投稿動画:sm16992209
※注意事項(詳しい注意事項はパート1を参照のこと)
1:プレイ1日目 2:グダグダ&ド下手 3:ホラーはそこそこ苦手 4:たまに音量注意 5:難易度はVERY EASY
☆:今後から並行プレイするゲームのリストも貼っていきます。
BIOHAZARD -CODE:Veronica- 完全版 実況プレイ Part03(通常版)
進行も程々な速度でプレイ中。ナイフとハンドガンの使い分けは今後も改良を加えながら検討していきたいと思います。
『実況プレイ:ゲーム:DC:第03弾 BIOHAZARD -CODE:Veronica- 完全版(第26作目)』
【RESP】レオンとレッドフィールド兄妹のバイオハザードコードベロニカ完全版をアグレッシブプレイ【REON】
Part03:クレア孤島編03『特殊合金エンブレム入手~訓練所2階閉鎖』
前:sm16982955 次:sm16989929 今作リスト:mylist/15851042 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項(詳しい注意事項はパート1を参照のこと)
1:プレイ1日目 2:グダグダ&ド下手 3:ホラーはそこそこ苦手 4:たまに音量注意 5:難易度はVERY EASY
☆:ナイフの多段ヒットについて理解したので収録4日目から活用します。
BIOHAZARD -CODE:Veronica- 完全版 実況プレイ Part02(通常版)
今作はムービー比較の為、ベリーイージーで遊んでます。紙じゃなくてガラスの音でしたね。金属探知機の声はクレアかな?
『実況プレイ:ゲーム:DC:第03弾 BIOHAZARD -CODE:Veronica- 完全版(第26作目)』
【RESP】レオンとレッドフィールド兄妹のバイオハザードコードベロニカ完全版をアグレッシブプレイ【REON】
Part02:クレア孤島編02『スティーブ再会~特殊合金エンブレム入手』
前:sm16979946 次:sm16988973 今作リスト:mylist/15851042 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項(詳しい注意事項はパート1を参照のこと)
1:プレイ1日目 2:グダグダ 3:ド下手 4:ホラーはそこそこ苦手 5:たまに音量注意
☆:キャリコと同部屋の書物は後に取ります。
「根暗女子」Bio Hazard「gdgd実況」05
ダガーナイフとかぁーバッテリーとかぁー使う為にあるんだしぃー?
ガンガン使っちゃえばいいんじゃね?みたいなぁー??
・・・・・・・・私のバカー!!!!!!!(´;ω;`)
録画方法と編集ソフト変えたました!
ヘッドセットも届いたので今回から使用してます。
音が少しクリアになった気がします!
前→sm16871308 次→sm17026875 Bioマイリスト→mylist/30037745 その他動画→mylist/24425316
「根暗女子」Bio Hazard「gdgd実況」04
少し進展したかな?
いつも説明がヘタでごめんなさい(´;ω;`)
前→sm16801699 次→sm16963666 Bioマイリスト→mylist/30037745 その他動画→mylist/24425316
【実況】ゾンビに優しく自分に厳しく!縛りプレイ?BIOHAZARD 最終回(7)
オズです(#^.^#)
編集~prat1(7)となっていましたが
セーブデータが消えました・・・・~
気が向いたらやり直しやります(イージーでwwwwww)
part1→sm15258408
前→sm15716574
次→*******
実況まとめ→mylist/26704134
他実況→mylist/25421206
ネギのゲーム実況外伝 『萌猫座談会』
「バイオハザード5実況」を終えた後にヒッソリ行った座談会です。
2人で長かった世紀末でOLな旅をふりかえります。
でも、実は10分辺りからが本番です。
ネギのゲーム実況本家はこちら→user/263150
Wii版バイオハザード リアルサバイバルモードでプレイPart8 ジル編
2F剥製部屋 ~ 地下採掘所
次→sm16344096
マイリスト→mylist/28841530
Wii版バイオハザード リアルサバイバルモードでプレイPart6 ジル編
打倒サメ ~ 薬品作り・薬品ぶっかけ
薬品作り、ぶっかけのメリット・デメリット
メリット:弾丸節約、ノーダメで倒せる
デメリット:製薬質室開けるのメンドイ、開けてからも薬品作りメンドイ、ぶっかけに行く・戻るのがメンドイ、要は時間がかかる
次→sm16325233
マイリスト→mylist/28841530
Wii版バイオハザード リアルサバイバルモードでプレイPart3 ジル編
デスマスク取得(1F温室) ~ ヨーン戦
次→sm16301237
マイリスト→mylist/28841530
Wii版バイオハザード リアルサバイバルモードでプレイPart2 ジル編
サンドイッチ部屋 ~ 草からし粉使用
次→sm16281734
マイリスト→mylist/28841530
BIOHAZARD Computer Case MOD Part. 7
YouTubeより。
Biohazard computer case mod with a resident evil theme.
This is all made from a plastic styrene and small model kits.
This will be a water cooled highend gaming rig.
オリジナル: http://www.youtube.com/watch?v=NAXlWhY2KBI
YouTubeチャンネル: http://www.youtube.com/user/RONLEEC1
PC MOD / PC Case MOD: mylist/28793276
とある女子大生がバイオハザード4の実況をやってみた part61
皆さん、こんにちは!クロです^^
UP遅くなってすみませんでした><
昨日バイトで11時間働いてきて、昼の11時半から夜11時までだったので、昨日までに間に合わなくて・・・。今回はマークに依存するクロですww
他実況part1リンク集→mylist/20609420
コミュニティはじめました!ぜひ、皆様の参加をお待ちしております!→co1102971
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html
バイオ4 マイリス→mylist/20202551
次回→なるべく早く(11/12予定)
yahooメールを始めたので、よろしければ→[email protected]
【バイオ】PS2をプレイしたことがない人にCVをやらせてみた【Part1】
プレイヤー:ナイ 助手席:ダーク 外野:アリス ■BIOHAZARD CODE:Veronicaをプレイさせられました。右も左も上も下も分かりません。(ナイ) ■次→sm16150925 バイオマイリス→mylist/28542436 ■声が小さいので字幕ついてます。明るさ調整しましたが、それでも暗いと思う方は、各自で調節お願いします。 ■コミュニティ→co1205439
【GamersDayPV】バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ(PS3/Xbox360)
2011年11月1日に公開されたPVです。
公式サイトも更新されています。発売日が2012年予定になってました!
海外verのPVによれば、海外は2012.3.20発売らしいです。日本も一緒じゃないのかな…?
■BIOHAZARD Operation Raccoon City
・対応ハード:PlayStation3 / Xbox 360
・発売日:2012年予定
・希望小売価格:未定
・ジャンル:TPS(サードパーソンシューター)
・プレイ人数:1人(オンライン対応)
※キャンペーンCo-op 1~4人 / マルチプレイ:人数未定
・公式サイト http://www.capcom.co.jp/bhorc/
ネギのゲーム実況 バイオハザード5 #027 「2 vs 2」
土曜まで毎日うp期間・3日目。
遂にリアル鬼ごっこの正体が判明(かなり今更だけど)!
そのまま戦闘に入るわけですが、いくらなんでも戦力差が(ry
#026→sm15983387
#028→sm16000938
バイオハザード5実況→mylist/27077802
製作物置き場→user/263150
ネギのゲーム実況 バイオハザード5 #021 「天:太陽光線」
というわけでこの遺跡はワタシが聖なるパワーでのっとったぞ!
くはは、ざまあみろクソが!
太陽光線がつよくていい感じにうんこがこんがり焼けて良いとおもいます!
#020→sm15871981
#022→sm15910233
バイオハザード5実況→mylist/27077802
製作物置き場→user/263150
バイオハザード
バイオハザードを初めてプレイする貴方へ…。※本格的なバイオハザードプレイ動画ではありません。【バイオハザード】mylist/28261424
ネギのゲーム実況 バイオハザード5 #018 「へタレ進化」
油田にてジョッシュと再会した一行は再びヘタレ芸人を追う。
そこから始まる水上戦。
更に後半待ち受けるヘタレ芸人の本気に驚愕するうp主2人。
#017→sm15815168
#019→sm15854979
バイオハザード5実況→mylist/27077802
製作物置き場→user/263150
ネギのゲーム実況 バイオハザード5 #014 「Lost In Nightmares編02」
サブタイトル:「落ち着こう、酷く体液、身に染みる」
バイオ5本編から数年前に起きた事件を描く追加コンテンツ実況、2日目。
遂に“敵”が登場し、待ちに待った戦闘が勃発。
軽くのしてやる予定が、敵の性質によってことごとく散りました。
今回のテーマは「体液」
#013→sm15771760
#015→sm15790443
バイオハザード5実況→mylist/27077802
製作物置き場→user/263150
ネギのゲーム実況 バイオハザード5 #011 「リア充爆発しろ」
妙な先住民族の住む村にやってきたものの全く歓迎されていない。
せめて「ようこそ、×××村へ!」とか最初に言ってほしかった。
船の操縦が地味に面白かった、それ以外は面倒だった。
相方のクソ猫から重大発表があります。
心して聞いてあげてください。
#010→sm15717988
#012→sm15751556
バイオハザード5実況→mylist/27077802
製作物置き場→user/263150
とある女子大生がバイオハザード4の実況をやってみた part54
みなさん、こんにちは!クロです!
今日は、久しぶりにFF1の実況をUpしてきました!
バイオ4も、ついに物語は終わりへと向かって、歩み始めました!
他実況part1リンク集→mylist/20609420
コミュニティはじめました!ぜひ、皆様の参加をお待ちしております!→co1102971
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html
バイオ4 マイリス→mylist/20202551
次回→なるべく早く
yahooメールを始めたので、よろしければ→[email protected]
