タグ Biohazard6 が登録されている動画 : 1519 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード6 スペシャルパッケージ DLC紹介PV
XBOX360 PS3
この前GEOで2000円で売ってたから買ったばかりだというのに。。。
【MAD】BIO HAZARD6(未完成)
まだ、未完成ですけどテストであげてみました。
曲のテンポに合わせた場面と切り替えの気持ちよさを重視して制作してみました(*'▽')
【作ったもの】mylist/48299436
バイオハザード6 マーセナリーズ 爺さんの海底DUO 160万への道
今回の相方はジェイクくんです
え?なに?160万ってゴリさん4体も5体も残さないとダメなん?
前回の150万のあとゴリ残ししてみましたが153止まりでリベンジしてみましたが・・・・
結局ゴリと戯れた甲斐もなく153で終わってしまいました
120まで引っ張るとgdgdにさらに磨きがかかるので110で処理しちゃいました
・・にしてもボス残さなかった前回とコンボ加点が360点しか違わないとか・・・訳わかりません
マイリスト mylist/37543380
ゆっくり羽入のシージ
こんにちは。わたしこそ しんの ゆうしゃです。
今回の動画はエーハン以上にハマッてしまったシージの動画です。前半はシージ布教の為の初心者向け解説、後半はプレイ動画になっています。みんなもシージやって欲しいなぁ…
シージおもしろいよ シージ
ゆっくりゆうしゃのシャドウゲイト実況 mylist/29865959
ゆっくりゆうしゃの単発実況 mylist/30627136
ゆっくりゆうしゃのバイオハザード mylist/37507586
しんの ゆうしゃの ゲームプレイほうそう co2217211
ツイッター
http://twitter.com/shinnno_yuusya
そうさが初心者レベルが頑張ってバイオハザード6をチキン実況その12
( 墓•́ ਊ •̀●)「最近思ったのですがタイトル長くね?」
( 墓•́ ਊ •̀●)「よし!!これからはそうさが初心者レベルを略して……」
( 墓•́ ਊ •̀●)「SSRってしようかな!!」
( 墓•́ ਊ •̀●)「あと途中BGMを短くの忘れてるので若干やばい」
前回の⇒sm20865101 次回⇒sm21143280
BIO6のマイリスト⇒mylist/32360231
BIO6part1⇒sm19461950
( ●•́ ਊ •̀●)連絡先( ●•́ ਊ •̀●)
[email protected]
Twitter⇒@chikin030v
バイオハザード6 マーセナリーズ 爺さんの海底DUO 1502k
今回はシェリーたんが相方です!
ここはボス残さなくても150いくんじゃね?ってことでトライ
にしてもカウンター狙えばコンボ切れ、コンボ繋げば時間が減っていく・・・
ゴリラももう少し倒すタイミングも考えるべきだったようです
意味不明なマグ撃ち、回復ミス等顔真っ赤です(´;ω;`)
マイリスト mylist/37543380
【BIOHAZARD 6】 CO-OP劇場 part65 クリス編5-5 【実況】
このラストは想像できんかった。ネタバレとかしないでくれていてありがとう!
エイダ編のcoopの作りが雑すぎてどう編集しようか・・
本編最後までお付き合いいただいてありがとうございました!
OP曲 KEN
編集 三四郎
前sm21051034 次→まだだ!まだ終わらんよ! バイオマイリスmylist/34124910
コメントが打てない方→sm21056776
レオン編mylist/34370639 ジェイク編mylist/34370643 クリス編mylist/34370650
あげたもの達mylist/24816726 コミュco485281
更新報告用ツイッター→sanshirou910
【BIOHAZARD 6】 CO-OP劇場 part64 クリス編5-4 【実況】
最終決戦!
尺の都合上短めの動画になってしまいました。
クリスなんていらんかったんや・・・
OP曲 KEN
編集 三四郎
前sm20985460 次sm21056776 バイオマイリスmylist/34124910
コメントが打てない方→sm21051034
レオン編mylist/34370639 ジェイク編mylist/34370643 クリス編mylist/34370650
あげたもの達mylist/24816726 コミュco485281
更新報告用ツイッター→sanshirou910
【MAD】BIO HAZARD 6 【クリス編】改
※ネタバレがあります。
再三申し訳ありません。
前にあげたやつはフルでないことに気付いて戦慄しました。
なのでフルで作ってみました。
クリスを愛し続けて早数年。みんなからはゴリスのどこがいいの?と罵られ・・・
でもいつかはクリスと結婚したい。
ぴあぁぁぁぁぁずぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
【BIOHAZARD 6】 CO-OP劇場 part63 クリス編5-3 【実況】
ただいま!お待たせ申した!
OP曲 KEN
編集 三四郎
前sm20852387 次sm21051034 バイオマイリスmylist/34124910
コメントが打てない方→sm20985460
レオン編mylist/34370639 ジェイク編mylist/34370643 クリス編mylist/34370650
あげたもの達mylist/24816726 コミュco485281
更新報告用ツイッター→sanshirou910
バイオハザード6 マーセナリーズ 爺さんのマグマSOLO ゴムゴムの北斗神拳
次のイベはここだそうで・・・・
見づらくって放置だったので行ってみた
もう目がシパシパする(´;ω;`)
結局テンパって操作ミス、コンボ切れるはパンネたん飛んできてくれないは掴まれるはでgdgdの極み!!
次があるんだろうか????
マイリスト mylist/37543380
そうさが初心者レベルが頑張ってバイオハザード6をチキン実況その11
( 墓●•́ ਊ •̀●)「くえるっぱぱぱぱぱぱぱ!!どうもみなさん~今回なんと外付けHDのデーターが飛んでしまいまして復旧作業追われていた墓石です。」
( 墓●•́ ਊ •̀●)「もうほんとなんなんですかね~今回も精一杯頑張ってますので生暖かい目( ⊙´◞౪◟`⊙)で見守っていてください( *`ω´)」
前回の⇒sm20685031 次回の⇒sm21115128
BIO6のマイリスト⇒mylist/32360231
BIO6part1⇒sm19461950
メール
[email protected]
【BIOHAZARD 6】 CO-OP劇場 part62 クリス編5-2 【実況】
物語もクライマックスに入って参りました!
バイオ6史上一番辛かった戦闘がココでございますw
もうね、本当にクリアできないかとオモタ。
OP曲 KEN
編集 三四郎
前sm20814895 次sm20985460 バイオマイリスmylist/34124910
コメントが打てない方→sm20852387
レオン編mylist/34370639 ジェイク編mylist/34370643 クリス編mylist/34370650
あげたもの達mylist/24816726 コミュco485281
更新報告用ツイッター→sanshirou910
【実況】バイオハザード6Part13【協力】
12→sm20827227 14→sm20908298これでチャプター2終了!
【BIOHAZARD 6】 CO-OP劇場 part61 クリス編5-1 【実況】
漢と漢のラブゲーム♂最終章!
OP曲 KEN
編集 三四郎
前sm20749473 次sm20852387 バイオマイリスmylist/34124910
コメントが打てない方→sm20814895
レオン編mylist/34370639 ジェイク編mylist/34370643 クリス編mylist/34370650
あげたもの達mylist/24816726 コミュco485281
更新報告用ツイッター→sanshirou910
バイオハザード6 マーセナリーズ 爺さんの海底基地SOLO 殲滅失敗
ほとんど手付かずのステ
mapがよくわからんのです・・・・
TB回収を倒しながらなんてことはできないので最初に回りますがやるたびにルートが違うという・・・・
相変わらず蛾がウザイ
マイリスト mylist/37543380
バイオハザード6 マーセナリーズ 爺さんの内戦後 オグロパンチ炸裂
どうもフルコンどころか結果も出ない
イベントで完走はできましたが納得できず、数十回のコンボ切れの後・・・・
案外巻き込めていたのに荒ぶり野郎のおかげで全て台無しに・・・
この後そっと電源落としました
マイリスト mylist/37543380
【BIOHAZARD 6】 CO-OP劇場 part60 ジェイク編5-3 【実況】
出国ラッシュというものが空港にはありましてですね・・・
ジェイクとシェリーがイチャイチャしているのに、それにキレた元カノが襲ってきたので殴り倒すお話です。
OP曲 KEN
編集 三四郎
前sm20677457 次sm20814895 バイオマイリスmylist/34124910
コメントが打てない方→sm20749473
レオン編mylist/34370639 ジェイク編mylist/34370643 クリス編mylist/34370650
あげたもの達mylist/24816726 コミュco485281
更新報告用ツイッター→sanshirou910
バイオハザード6 マーセナリーズ 爺の採掘場SOLO 殲滅
まぁSOLOだとこの程度ですよ・・・・
それでもようやく苦手なゾンビステで殲滅出来ました
フルコンは先の先ですな・・・
マイリスト mylist/37543380
【はりつけ】二人でバイオ6プロフェッショナルを華麗にクリア【白】
いまさらバイオ6を二人で実況するよー!
ぱぁぁぁあ!(zzz
白(ハク)⇒レオン
※完全初見プレイ
はりつけ⇒ヘレナ
数ヶ月前にプレイ♂
[part2]二週間後とか
【BIOHAZARD 6】 CO-OP劇場 part59 ジェイク編5-2 【実況】
テヘッ、遅くなっちゃった☆
OP曲 KEN
編集 三四郎
前sm20607732 次sm20749473 バイオマイリスmylist/34124910
コメントが打てない方→sm20677457
レオン編mylist/34370639 ジェイク編mylist/34370643 クリス編mylist/34370650
あげたもの達mylist/24816726 コミュco485281
更新報告用ツイッター→sanshirou910
【実況】バイオハザード6Part2【協力】
1→sm20633913 3→sm20655538
この場でタム以外のもうひとりの人の紹介を少しずつしようかと。
名前:利根川(仮名)(一部ではふんどしの人と呼ばれている。
バイオハザード6 マーセナリーズ 爺さんの空母DUO 1347k
(^-^)/今回も何もしておりません
沸き場所もタイミングもわからずウロウロしてるだけ・・・・
もう少し役に立ってる動画をあげたいもんです
マイリスト mylist/37543380
【実況】バイオハザード6Part1【協力】
2→sm20640592
どうもお久しぶりです。タムです。
二人の間柄に関してはのちのち。
【BIOHAZARD 6】 CO-OP劇場 part58 ジェイク編5-1 【実況】
さぁやってきましたジェイク編最終章!
ジェイクは元カノと再開できるのか!?
それともシェリーを選ぶのか!
今ココに恋の花火が打ち上がる!
OP曲 KEN
編集 三四郎
前sm20556087 次sm20677457 バイオマイリスmylist/34124910
コメントが打てない方→sm20607732
レオン編mylist/34370639 ジェイク編mylist/34370643 クリス編mylist/34370650
あげたもの達mylist/24816726 コミュco485281
更新報告用ツイッター→sanshirou910
ネギのゲーム実況 バイオハザード6 #063 「ONSLAUGHT編」
ダウンロードコンテンツ「オンスロート」をプレイしてみました。
互いに初見なので、あくまで「紹介動画」としてご覧ください。
撃破したゾンビの数に応じて相手側にゾンビを送り込む対戦ゲームです。
「ぷよぷよ」のような落下式パズルゲームを髣髴とさせるルールです。
そしてこの時相方が風邪気味の為、相方の音声に荒い鼻息がはいってます。
という事で、今回でバイオハザード6実況は完結です。
ここまで見てくださった視聴者様、共に実況してくれた2人の身内に感謝です。
本当にありがとうございました^^
#062→sm20571352
バイオハザード6実況→mylist/34403958
その他の実況はこちら→user/263150
バイオハザード6 マーセナリーズ1
本編がつまらなすぎてチャプター1終わったところです。
初見なのでMAPと操作方法の確認です。
【Ivy】バイオハザード6ベンチマークをやってみたよ!【GTX660Ti】
ソういえばPS3版発売日ニ買っタけど未開封だっタ。
暇ガ出来たら、そのうち・・・ソの・・・うチ・・・ソ・・・。
録画シないと+180位です。
【解像度】
1920*1080
【ディスプレイ周波数】
60
【アンチエイリアス】
FXAA3HQ
【モーションブラー】
ON
【ソノ他】
全て「高」
今回使用したPCの主ナ仕様
魂 windows8 64bit
脳 i7 [email protected]
海馬 32GB(8GBX4)
目 GTX660Ti(エルザ製)関節314.22
耳 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ホカ適当につないだ肺とか手とか足など。
密林でいろイロ手に入る便利。
バイオハザード6 マーセナリーズ 爺さんの地下鉄レッスンw 予習で死亡
次の講義が地下鉄では?と風の噂に・・・・
あんまりやったことがないので、予習で行ってみた
TBの場所もmapもよくわからん
字幕すいません 暇だったんでつい・・・・
マイリスト mylist/37543380
ネギのゲーム実況 バイオハザード6 #062 「SIEGE編」
『実況2周年!みんなありがとう企画』スタート、最終日。
3人以上でプレイ可能な最後のダウンロードコンテンツ「シージ」をプレイしてみました。
全員初見なので、あくまで「紹介動画」としてご覧ください。
折角のオンラインプレイが可能なので、新たに身内の「ラージア」君が参加しています。
ここまで3種類をやって思ったのは、参加可能最大数でやった方が面白いという事でした。
#061→sm20568784
#063→sm20593360
バイオハザード6実況→mylist/34403958
その他の実況はこちら→user/263150
バイオハザード6 マーセナリーズ 爺さんの採掘場DUO 1232k
SOLOがかなり厳しいのでDUOしてみた
正直何もしてませんorz
犬っころ怖いです
マイリスト mylist/37543380
[BIOHAZARD6]人生初のバイオをベテランで協力実況プレイ Part2
どうも、上司と部下です!
キュウリィさんは風邪を患っているため、鼻声です。
相変わらずのテキトー実況ですが、上司と部下は純粋にゲームを楽しんでおります。
2人とも嘘偽りなく、正真正銘のバイオ初プレイ!そのため不適切な発言が飛び出すかもしれませんがご理解ください。
レオン→キュウリィ(画面主)
ヘレナ→シシマル
sm20528561☜前 次☞sm20636383
バイオハザード6mylist/36663013
「上司と部下」各動画Part1 mylist/37353518
