タグ Blue_Tears が登録されている動画 : 41 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【記憶無き少年】Blue tears実況プレイ 1【記憶力悪き俺】
~Story~
記憶無き少年が目覚めたそこは、扉のある世界だった・・・
記憶を取り戻すため、少年は扉の向こうへ飛び立つ!
ホラーノベル実況を主としてたけどこうゆうのも悪くない
mylist/14465147 次→未定
栗林みな実 in BASXI-Blue tears<君が望む永遠 DVD Specification イメージソング>
2003年8月30日に行われた「âge presents 美少女歌謡の夕べ」より「Blue tears」です。この曲のLive映像はあまり無いかと思います。例によってギターの飯塚さんが率いるBASXIによる演奏です。
アイドルマスター Blue tears 三浦あずさ
PCソフト『君が望む永遠DVD』主題歌の速瀬水月バージョンです。色々突っ込みドコロはあるかと思いますが、説明文を修正する度に新たな問題指摘を頂くようなので余計なコメントは控えておきます。
初音ミクに栗林みな実の「Blue tears」をフルで歌ってもらいました。(Ver.1)
久々に新しく歌ってもらいました。
栗林みな実の「Blue tears」をフルで歌ってもらいました。
君が望む永遠 DVD specificationのアバンタイトル曲。(栗Ver)です。
サビの部分のハモリパートが聞き取り辛く微妙に音程が違う気がします。
もう少し調整が必要です。
その他の作品はコチラ→mylist/5032666
【初音ミク】 BLUE TEARS 【オリジナル修正版】
ひっそりとUPです。
イラスト:なかたかな?
前バージョンsm4650748から
・シンセ追加
・ギター再録
・諸々
上記変更したCD版の、気になっていた点をさらに修正しました。
今更の修正、大変申し訳ありません。CDをお買い上げいただいた方にはwaveファイルをご用意しておきましたので、DLいただければと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/121189.zip パスはCDの曲長(WMPで確認)の、1の位を順番に です。
mylist/8408850
【VOCALOIDカバー】blue tears【初音ミク→MIRIAM】
上半期4位入賞致しました。誠にありがとうございます。
んPに最大限の感謝をsm4650748 nm7627488 sm10569002」
MIRIAM⇒sm7500379
SONIKA⇒sm8312390
日記⇒http://cosmicforge.at.webry.info/
blue tears(英詞)歌ってみた【4c0】
□ んPさんの曲をまた歌わせていただきましたー!
□ こちらもひと聴き惚れでしたvvv □ しかし残念なことに-2キー下げwww
□ あぁ。ナントカの横好きってやつですね。わかります。許してください。
□ 可憐なミク歌v原曲さま→sm4650748 □ ミリアムカバーご本家さま→sm6337443
□ 4c0マイリスト 歌ってみた→mylist/13033670 踊ってみた→mylist/32096974
【歌ってみた】 blue tears(Miriam ver.) 【by.630】
★最近のおうた置き場★ mylist/6999416
◆本家さまはこちら(sm6337443)
◆本家さまの本家さまはこちら(sm4650748)
◆イラストはピアプロより七草さん http://piapro.jp/shinnakaayum
◆マイリスト→mylist/6999416 ◆住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/
「blue tears」 歌ってみた(Vo.さかう)
バンドなんて一生組めるわけがない…orz ども、6作目うp、さかうです。 その他「歌ってみた」はmylist/8012263(SETSUNA、星間飛行、ORCA、ライオン、女女)。 一昨日、久しぶりに日刊ボカランをまとめて聴いてみたら、素敵な曲に出逢えました。 ずっとバンドっぽい曲を歌ってみたかったんです。 …が、見事に玉砕してますね; 裏声があまりに弱々しかったので可能な限り地声で歌ったところ、ことごとく音割れしてしまいました。 やっぱり、こういうアップテンポな曲は難しいです; 原曲は本当に素敵なんですよー、ぜひ! ≪Special Thanks≫ ●原曲sm4650748 ●カラオケ音源も、ご本人が配布なさっているものをお借りしました。 【11/16】「極楽鳥」オク下で歌わせていただきましたsm5218877。
【初音ミク】 blue tears 【オリジナル】
ミク曲3曲目。バンド用に作ってた没曲を固めてみました。
今回、打ち込みではなくギターソロ(恥)とベースに挑戦してみました。 …これが精一杯でした。orz
■素敵なイラストは、piaproにて姫守 流騎 さま→ http://piapro.jp/Voice7734 に描き下ろしていただきました。
■おかげさまで、バンドで演ることになりました。笑
■日刊ランキング入り!→ sm4673697
■マイリス→ mylist/8408850
■mp3とカラオケ→ http://piapro.jp/painful
■歌ってみた・弾いてみた関連→ mylist/8680278
■CALFO さまがMIRIAMにてカバーしてくださいました!感激!→ sm6337443
5/1 色々修正したCD版から、さらに気になるところを直したバージョンを作成しました→ sm10569002
アイドル活動! × Blue Tears
ずいぶん前に混ぜたものです。ネタ的にインパクト薄いかなと思ってボツにしたものですが、一応アップしときます。
UNCOLLECTION mylist/34708938
BlueTears インスタントダンジョン クラケンのすみか
BGMとして使った曲は mstkさんのhiatusです。sm14611754
キャラクターの職業はソーサラーです。
高解像度の動画ですのでフルスクリンで見ることをオススメします
JUDY AND MARYの「BLUE TEARS」を弾いてみた。
こんばんわ、うけけ虫です。昨日はお墓参りに行ってきたので青いテレキャスでBLUE TEARSを演奏しました。
他の演奏→mylist/25248461
JUDY_AND_MARYさんのBLUE_TEARSを歌ってみた<20190130>
へたくそなりに頑張って歌ってみますた
=====
#歌ってみた
#ヒトカラ
#20190130
#スマホ録音
#けんぢる♪-KENNDIRU-
#KenndiruRios
#JUDY_AND_MARY
#へたくそ
#ジュディ・アンド・マリー
#ジュディマリ
#JAM
#BLUE_TEARS
#ブルー・ティアーズ
#キンキンうるさくてすみません
#生歌
#カラオケDAM
#へたくそなりに頑張って歌ってみますた
#顔出し無し
#カラオケ
#コロッケ倶楽部
JUDY AND MARYのBLUE TEARSをDKと弾いて楽しみたかった
2作目です。今回は「冬といえばJUDYANDMARY」と題した企画?1作目として『BLUE TEARS』を弾かせてもらいました。前作の「JUDY AND MARY-クラシック」はこちらです⇒sm5252205マイリストmylist/14867492ブログ http://commonmola.blog79.fc2.com/リクエストなどあればこちらにどうぞ!
【めぐっぽいど】BLUE TEARS【JUDY AND MARY】
肉まん、あんまん、ヤル気まんまん、かっつん♪です。
見てくれてありがとう!
<追記>11/14カヴァーのリクエストありがとうございます。
さて今回、寒くなってきたらやろうと思っていた「JUDY AND MARY」のカヴァーです。
1stアルバム収録、初期の名曲ですねぇ。冬になると思い出す1曲です。
イラストはマエさんの作品です、感謝!http://piapro.jp/mae_
マイリストmylist/19711367
ついったー https://twitter.com/kacino_shaha
【黒光るG】BLUE TEARS/JUDY AND MARY【歌ってみた】
「めちゃ²イケてるッ!」(通称「めちゃイケ」)のEDとして使われていた楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3201786399/
【初音ミク】BLUE TEARS
今日10月16日は、ミクさんとプリが出逢った記念日でありますッ!!
16周年!!!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!
大好きなJUDY AND MARYさまの「BLUE TEARS」を
プリのミクさんに出逢って間もない頃、歌ってもらったものです!
記念に動画にいたしましたので、よろしくお願いいたします!
ほか、プリのミクさんオリジナルのもの → mylist/5875007
【弦巻マキ】『BLUE TEARS / JUDY AND MARY』カバー【Synthesizer V】めちゃ×2イケてるッ!初代エンディング
Synthesizer V デビューです。よろしく哀愁。
ときたまナイナイのANNで流れたりすると、ちょっとほろろとする時があります。
高音域のロングトーンにYUKIとのちょっとしたリンクを感じてこの曲を選びました。
(あとjamバンド繋がり…)
YT版:https://www.youtube.com/watch?v=expLtPSJydc
私のTwitter:https://twitter.com/haokundao
鏡音リンで『BLUE TEARS』
Judy and Mary「BLUE TEARS」です。■去年の暮に打ち込み始めたものが今ごろ完成しました。
■口パクはsm2150799様のRipSyncを、リンCGはさなり様(http://www.q-ice.com/)の歌唱用素材を使用させていただきました。。■マイリストなぞつ mylist/7326029
JAM - ★BLUE TEARS/バッキングトラック★
歌詞ズレ・・・(^-^;
MIRACLE NIGET DIVING TOUR 1996 mylist/33931588
THE POWER STADIUM DESTROY '97 mylist/33931663
POP LIFE SUICIDE 1 mylist/33931683
POP LIFE SUICIDE 2 mylist/33931701
POP LIFE TOUR in 武道館 mylist/33931740
WARP TOUR FINAL mylist/33931765
JAM - その他ライブ mylist/33931779
JAM - いろいろw mylist/33931797
その他 投稿動画 mylist/33932064
◆ウォッチリストはこちら⇒ user/25113293
JUDY AND MARY/♪BLUE TEARS の ベースパートを弾きました
2239再生感謝です!みなさまこんにちは!コメントありがとうです!リクエスト待っててください! 私はコピーバンドのベーシストをやっております。緊張感ある練習のため、演奏したものを録画録音し、ニコニコ動画にUPしています。再生してくれてありがとうございます、ひとつでもコメント頂けたらほんっとうれしい限りです!!ジュディマリ最高いぇい!ほかにも数本の動画をアップロードしております、よろしければmylist/12400660も見てやってくださいっ!!
【初音ミク】BLUE TEARS
JUDY AND MARYのBLUE TEARSです。先日ミクを買ったので、試しに歌ってもらいましたが、調教もへったくれもない状態です。オケもヘタクソでどうしようもないですが、よろしくお願いいたします。
他の投稿動画⇒mylist/30218466 検索用 ジュディアンドマリー ジュディマリ
JUDY AND MARY「BLUE TEARS」ベース弾いてみた
代理うpです
ベース弾いてみたまとめ mylist/58308226
普段はyoutubeにいるそうです
https://www.youtube.com/channel/UCNuVfliETJTPBmVyvhbKNOg
【JUDY AND MARY】BLUE TEARS 弾いてみた【ギター】
また、やってしまった。動画と音声は別撮り。音声録音時にはピックスクラッチやらなかったのに、誤って、動画撮る際に勢いあまってやってしまった。反省している。
AI東北きりたん『BLUE TEARS』カバー
ただでさえ優秀なCeVIOがAIになって、もうこれ以上ないくらいの扱いやすさ(≧▽≦)
念願のきりたんデビューでっす!!
『BLUE TEARS』/JUDY AND MARY
伴奏オケ・CeVIO調整・動画(今回はプレミアプロのみで作成):亜也希
mylist/31610241
ツイッター:@pomchoody
【ボカロカバー曲】ミクちゃんとリンちゃんに『BLUE TEARS』を歌ってもらいました!
めちゃイケが終わって二年らしいですよ~(*T^T)
【お借りした動画】
ミクちゃんバージョン→ sm10437881
リンちゃんバージョン→ sm2201519
すーぷかれー [Card_Flourish]
かくかく直したつもり版 sm11873665
そのた mylist/12449571 mylist/19996081 。
外人が制作した「君が望む永遠」のMAD
海外でも君望は人気みたいだ。孝之が遥と水月と肉体関係を結ぶ所に怒りを覚えるのは私だけではないはずだ。その他の動画についてはこちらへ→user/10023336
【初音ミクV3】BLUE TEARS【JUDY AND MARY カバー曲】
ELECTRI6ITY導入記念という事で…
7~8年前に、ぢょんP氏に憧れて作った恥ずかしい出来の過去作品をリメイク。
最初期のJAMっぽさを感じてもらえればと思います^^
色々とイジりながら、感覚的にオケ作成してみました。
ご指導など頂ければ幸いです(マジで)
イラストはピアプロより、Ruinさんの作品
「winter」をお借りしました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/t/EJrF
マイリスト⇒mylist/32182130
