タグ Blue_beat が登録されている動画 : 57 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アリレム】Rap Side Maker / shut down
アリレムです、あざす!(`・ω・´)
久しぶりにオリジナルのラップです、せっかくなので2曲まとめてうpしてみました!
Rap Side Maker ..track:BTS様(sm12239340)
なんとRemixしてくださった方が・・嬉しすぎる!!
オンレイくん(sm12916405)、NOIZEくん(sm12944246)、Jazaくん冬威くんCaramelくん(nm12992261)、ありがとうございます!!
shut down ..track:blue beat様(nm10552879)
休日に家でごろごろしてる曲です、まったりしたいですε-d(-∀-` )
なんとblue beatさんがわざわざトラックを調整してくださいました!いい人すぎる・・本当にありがとうございます!!
アリレム / マイリス(mylist/10214096)、ブログ(http://alilem.blog85.fc2.com/)
【ニコラップ】トラックメイカーズリレー
ニコラップトラックメイカーズリレー(TMリレー)
トラックメイカーが集まり、それぞれの感性を一つの音楽作品に仕上げました
ニコラップ発のオリジナルトラックです。
参加TM(敬称略、順不同)
Lupinus
Monogh
Hakobune
Blue_beat
Kerberos
DC(企画)
この曲に11名のMCを迎え、マイクリレーと成す
「トラックメイカーズマイクリレー」は4月1週目に公開予定となっています
ご期待下さい。
DCマイリストmylist/4342592
【トラック提供】Track_No.011【ニコラップとか】
こんにちは、いつも以上に賑やかで騒々しいトラックですが、使われる方はご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87117&key=nico
いつも通りBPM=120です。
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【ニコラップ】Free Kick【Lecya】
暑くなってきたのでさらりと聴いてみてください
mylist/50017075
co2009523
twitter:@Le_c_ya
skype:le_c_ya
【トラック提供】Track_No.002【ニコラップとか】
明るくて賑やかな感じ、でしょうか。使われる方はご自由にどうぞ。
例によってBPM=120
mp3はhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43625&key=nico です。
追記
リクに答えて三度目の再アップです、わざわざありがとうございます。
マイリストはこちらmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【ニコラップ】 グッドバイ / Ragd
こんばんは、Ragdです。
二曲続けてこんなテーマなのは深い理由は無いです。
Trackはblue_beatさんのアルバムからお借りしました[nm25264624] 23:ロング・グッドバイ
MixはArpeggio(@arts_sb)さんです、ありがとうございます。
僕のマイリスト(mylist/45381397)Twitter(@ragddydoll)
【じょしらく】Praise song「full moon」【Remix】
圧倒的な素材不足感は否めない。
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【ニコラップ】Funky People【雲入】
「外見だけじゃわかんねぇ。みてくれなんて二の次なんだぜユノンセン?」家族紹介的な。。素晴らしいトラック(nm4177538)ありがとうございました。track : Blue_beat // lyric : 雲入
【ニコラップ】make a move【Human Noise Upset,FOREST53,INARI】
make a move
track by blue_beat
■オフィシャルHP→
【心技体】
http://singitai.jimdo.com/
■twitter
@humannoiseupset
@forest53plugnet
@mc_inari
http://com.nicovideo.jp/community/co444940
bluebeatくんサイコー!!
【ニコラップ】Love Drive(byまこと)
こんにちはまことです。今回は初めて自作のラップを歌います。中3から高1にかけて作っていたラップの歌詞を見つけたので、マッチするトラックはないかなぁと探していたところ、素晴らしいトラックにめぐり合いました♪提供どうもありがとうございます→nm5072393 らっぷびとのリンゴ日和の歌詞を使用させていただきました「Apple weather」→nm5292755
グッドバイ - 4tsunoha(Arpeggio×詩奏)
君の代わりは他にないから。
Original グッドバイ(sm25272378) - Ragd
Track by Bluebeat
Rap by 4tsunoha(Arpeggio×詩奏)
Mix by Arpeggio
MV by Ragd
※連絡関係はこちら。
twitter:Arpeggio @db_arts
twitter:詩奏 @SEESAWakaESANES
【blue_beat】スマッシュブラザーズ【dk】
俺がDaquaのdkだよ。パッチワークなだけで特に他意はないようにできてるよ。トラックはnm4227810を使ってるよ。blue_beatサンでいいのかな。big upだよ。俺はbig mouthだけどね。そんな感じ。ピース。 dkのマイリスト→mylist/4983004 Daqua公式サイト→http://daqua.nobody.jp/
【トラック提供】Track_No.005【ニコラップとか】
どうも。久々の投稿、という気がしますが。
アコースティックで爽やかな感じ、になったかどうかはさておき。
やっぱりBPM=120です。
例によって使用、加工はご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/35416&key=nico
マイリストはこちら mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【トラック提供】Track_No.009【ニコラップとか】
どうも、お久しぶりです。
非活動的にも程がある、ということで新曲なんぞを。
BPM=100。ご使用は無許可でご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80783&key=nico
もう少し頑張ろう、色々と。
追記)一応の構成としては
intro(4)+hook(16)+verse(16)×3+hook(16)+verse(16)×2+hook(16)×2+verse(16)+outro(4)です。
細かい調整はご自由に。
マイリストmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【トラック提供】Track_No.003【ニコラップとか】
(Zip再うpしました)
壮大で落ち着いた感じ、にしようとしたつもりが何故かこんなことに。
使用、加工などはご自由にどうぞ。BPM=100です。
(09/04/21)追記 落とせないようだったので上げ直し。わざわざありがとうございます。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/219540&key=nico
ちなみにマイリストはこちらmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【ニコラップ】サワギダセ【まめしば×はんのすけ】
うp担当のはんのすけです◆今回はMCまめしばさんとコラボしました◆素晴らしいトラックはBlue beatさんのnm4177538を使用させていただきました◆はんのすけマイリストmylist/12689360
グッドバイ Remix / ありまつ
ありまつです
Ragdさんのグッドバイ(sm25272378)をremixさせていただきました
出会いの形が違ってれば 愛の形も変わったかな
ありまつ(mylist/25124794/@ALIMA2_hiro)
Mix by adc
Movie by Shieco
Track by blue beat(nm25264624)
【トラック提供】Track_No.004【ニコラップとか】
前回使ったRemixのトラックだけ再利用しました。
もういっそのこと最初からこうしたほうが良かったんじゃないか、
と今更ながら反省。
で、BPM=130。
使用加工はご自由にどうぞ。
追記
Remixする前のVerも入れてみました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57545&key=nico PASSは nico
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【トラック提供】Track_No.001【ニコラップとか】
需要があるか分かりませんが、使われる方はご自由にどうぞ。
ちなみに BPM=120
mp3は http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28035
PASSは nico です。
マイリストmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【ニコラップ】京都マイクリレーRemix【マイクリレー】
MC、TMからとうとうRemixまでも京都の人です。
BTS様の原曲はこちらsm12936979
関係者各位の皆様、本当にどうもありがとうございました。
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
ラッパーなので、クールなオリジナル曲を作って歌ってみた
テーマは”繰り返し”です。だから、題名も「繰り返し」かな
かっこいいビートを生産するblue_beatさんのトラック→nm11541291
ちゃゐむのマイリス(過去作品はこちらからどうぞ)→mylist/48148563
こんな声を出す主のコミュニティー→co1904028
ついらー:@tyatyatya3152
【ニコラップ】君を探しているよ - NOTサワー
■またまた期間が空いてしまいました。NOTサワーです。
■トラックはblue_beatさんのアルバム「the_blue_best」(nm25264624)より「Variant blue」をお借りしました。
■動画はsm11304356からお借りしました。
■前作→ sm26610279 ラップとムービーメイクのマイリスト→mylist/12505855
【トラック提供】Track_No.006【ニコラップとか】
何だかんだで今年初投稿です。
いつものようにやかましいトラックですが、
使われる方はご自由にどうぞ。BPMは例によって120です。
MP3はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43616&key=nico
マイリストmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【ニコラップ】騒げえええ!【かくぼん】
聞いててテンション上がるような曲を作りました。
introからoutroまでノンストップでVerse蹴りました。
Track blue beat様 nm11541291
マイリストmylist/19174756
Twitter : kakuboon
【ニコラップ】オーバースリープ【はんのすけ】
4年生で就活もサボり気味なはんのすけです
4年間の大学生活において常にお友達だった「寝坊」をテーマに書いてみました
Track by blue beat(nm11541291)
lyric&mix by はんのすけ(mylist/12689360)
mastering by ビチクソン羽入
【ニコラップ】モーニングライナー【ハチドリ】
◆ハチドリです。◆異常に寝覚めが良くて朝からハイテンションになる時ってありますよね!(ありますよね?)そんな感じで書いてみました。◆爽やかなトラックお借りしました!→【nm7840922】◆精進します。【mylist/12992160】◆ありますよね?
【トラック提供】Track_No.010【ニコラップとか】
どうも、こんにちは。
今回はいつもと趣向を変えてテンポを遅くしてみました。
BPM=88。ご利用はご自由に。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110268&key=nico
マイリストmylist/8223653
http://twitter.com/aoioto
【ニコラップ】 自由人 【LeLibertin】
どうも。1ヵ月カレー生活もいよいよ佳境に差し掛かってきました。
自由というか、好きにやってプロップス得られればいいなあって思いを込めました。
お聞き苦しいかもしれませんが、どうぞ。
track by Blue Beat様
画像は自由人 of the 自由人
まいす mylist/24903793
ついたん http://twitter.com/Le_Libertin
【みるきー】思いっきりダンス【blue beat】
みるきーと申します。blue beatさんのトラックでラップいたしました。聴いていただけると嬉しいです。◇mylist/12253710◇10月22日EVENT in Osaka http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/localparty/
【ニコラップ】ふぁんきぃ【ゆきんこくるー】
うp担当のはんのすけです
ゆきんこくるー2作目はアップテンポなトラックに乗ってみた
北海道的には二足ほど早い夏っぽさでしょうか
Track by blue beatさん(nm7840922)
Lyric by はんのすけ(mylist/12689360)&Gosetsu
前作→sm9417368
【ニコラップ】 Next season 【PARFUM】
あけましておめでとうございます。パルファムです
去年はLiberalArtsから始まり10曲くらいアップできたので今年もそのくらいの感じで行けたらいいなと思ってます。
あと今年は色んな方とコラボできたらいいなと思っています、そんな感じです
@parfum1991
