タグ Bms が登録されている動画 : 19846 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
十段中位?くらいのプレイ動画っぽいもの
立ち環境にしたんでとりあえず撮ってみた~
アケコン来る前にチェックも兼ねて…
のはずがっ!
手元逆なの完全に忘れてた\(^o^)/
見にくくて申し訳ないです(´・ω・`)
カメラ固定する板買いに行こう板…
後机グラグラなのがやばいなぁ…アケコン乗せたら安定するのか怪しい。
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-17
おひさしー。BOF2010ハジマタ!
Ling Child
チーム名:あわよくばリア充
鳥肌立ちますた
リプレイで録画すると最後のノーツが変になるのはなんでだろう...?
part-16>sm12137394
part-18>sm12289646
mylist/20109904
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-18
連 続 投 下
Name of oath
チーム名:あわよくばリア充
カッコヨス!
part-17>sm12288983
part-19>sm12290212
mylist/20109904
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-20
ハードクリアしてから上げたかったけど、無理ぽいww
そしてノマゲで 自己ベ+180でコンボも何気に繋がったプレイがあったので即録画.
しばらく自己ベ更新できそうにない
Halcyon
チーム名:Lyrical Signal
良い曲!
part-19>sm12290212
part-21>sm12307729
mylist/20109904
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-21
今年もクオリティ高い曲がいっぱいだー
ERIS
チーム名:Lyrical Signal
叩いててめっちゃ面白かったw
part-20>sm12305962
part-22>sm12308004
mylist/20109904
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-22
いい感じのスコア。調子良い時と悪い時の差がハンパナイ
風仁雷仁
チーム名:Lyrical Signal
この疾走感がたまらんっ
part-21>sm12307729
part-23>sm12329849
mylist/20109904
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-23
動画製作環境が少し良くなったので、動画の容量とかをもっと削減できるか挑戦中
60MB前後から35Mぐらいまで削れたかな?
elegante
チーム名:ラブプラス+
こういうの好き。てかもうなんでも好き!
穴では少し物足りなかったのでエクストラでプレイしますた。
part-22>sm12308004
part-24>sm12332052
mylist/20109904
わーい綺麗に削れたーw 画質も良くなった気がする
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-24
いつのまにかningコンのコードが千切れそうになってた。
dreaming(distortedenvymix)
チーム名:ラブプラス+
こういうのも好き。てk(ry
part-23>sm12329849
part-25>sm12518001
mylist/20109904
乱打の超微妙なズレ譜面…ノーマル判定だからさらに黄ばむ…悔しい…でも感じちゃう……ビクンビクンッ
[BMS]発狂初段[KB]
一週間ぶりに受けてみたらあっさりクリア出来た>ω<
BMでやった時はランキング1253くらいでした…(´・ω・`)。判定わかってないからかKBのが光りやすいんですかねぇ…
二段受けたらやっぱりふぇりすさんで死にました。
見きれてない物は押せないみたいですね(´;ω;`)
皿回さなくてもいい分楽かなとか思ったんですが。
前回sm12289712
KB二週間目
新ルールでレミリアに挑んでみた
弾幕生成ソフト音響弾幕装置御玉
BMSを利用し、音楽に合わせて弾幕を作り出します。
少し古いソフトですがVISTA、7での動作を確認しました。
おもしろいBMSがあったら紹介して下さい。
「御玉」作者:wjaz
http://www.asahi-net.or.jp/~VG5M-OBT/
BMS作成者:チャチャ
http://www.geocities.jp/chacha_yhk1219/
【BMS】エナジーストリームの差分作ってみた&やってみた【BOF2010】
卑弥呼と比べたら・・・悪いけど勝るとは言いがたかった。しかし3回目くらいからメロディーの良さに気づいたな。ピポッピポッ ピポポッ!! 差分置き場→http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploaderbof06/src/up0064.zip
[BMS] Ocean blue fizz/HOUJIROU feat. yonelu [BOF2010]
今回はBOF2010 チーム名 [Maple brit'S] BMS HOUJIROU氏 vocal yoneluのOcean blue fizzです。 詳細 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=86&event=65 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540 この曲の動画は既に上がってますが、穴のみでしたので今回は灰で撮っています。
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-25
また地力が上がったよ!やったねたえt
スコアや認識力が確実に上がった時が分かる瞬間って、すごい気持ちいいよね!
定期的にそれがあるからやめられんのですよ・・・w
モリオンの姫 [INSANE] wa. / OBJ:J-SON
今までクリアできなかったけど、ようやくクリアできるようになりました。パチパチ
part-24>sm12332052
part-26>sm12563995
mylist/20109904
プレイして欲しい曲等がありましたら曲名/難易度とかをコメに書いといてくだしあ。
要望はできる限りお答えしたいと思ってます
星の器 STAR OF ANDROMEDA
テスト投稿みたいな感じです。とりあえず音ズレが修正できてるかどうか。プレイの方はヘタレなんでそっとしといてあげてください。
人身事故で再停止 EASY(邪道)
プレイヤー:某発狂8段 うp主はじんしんですがプレイは自分ではありません
譜面Option:EASY Mirror 特定状態におけるコンバーターの不具合とLR2の最低連打時間システム・専コン2つ、そして特殊キーアサインを使用したクリアなのでネタとしてみてください(IRは未送信&送信予定は無しとのこと)
エレコムの2又コンバーターとサンワの2又コントローラーのそれぞれ1コンずつにさすと エレコム側が超連射になるらしいです その連射速度をLR2本体の最低連打時間で連打が早くなりすぎないように調整し最後の連打のみに使用 6鍵に皿を追加アサインすることにより連打の快適化
ネタをネタとして受け取れる人推奨
BMS w.a.s.p./SoALaR/HARD CORE
[難易度(SP)☆8/☆11/☆12(この動画はコレ)/★10]SoALaRです。はじめまして。自作BMSが出来たので公開してみます。BGAは作成できなかったので真っ黒です…誰か作成して…
こんな感じですが、よろしければ遊んでみてね!DLはコチラのBMSのところからできます-> http://soalar-power.net/
音余ってたのでとりあえずぶち込んでおきますね→sm12640415
BMS ★6亡き皇女の為のセプテット [BEGINNER] プレイ動画
PLAYER ALICE本家十段発狂BMS三段今回初めて動画編集とかやってみました。まぁこれはテストということなのでプレイ動画も一発撮りです。
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-27
暖房入りました。いや寒いって
Pangaea [IIDX] sasakure.UK
ついにフルコンボォ。この曲素晴らしすぎる・・・!
part-26>sm12563995
part-28>sm13238008
mylist/20109904
プレイして欲しい曲等がありましたら曲名/難易度とかをコメに書いといてください。
要望はできる限りお答えしたいと思ってます
【BMS】Overjoy★4 Heart To Heart -collect sky blue- [S-KF] EASYCLEAR
ニコニコに動画投稿テストでようつべに上げたやつを
Player:kagura
OP:RANDOM EASY
なにあのTOTAL
【BMS】段位認定九段をやってみた
Pure Rubyが一番難しい
段位ゲージ重くて嫌いです
八段はこちら→sm12804123
ACもやってるんで良かったらライバル登録してやってください
IIDX ID:6066-2267
九段(84%)
追記:ASIO 4ALLというソフトを入れたら音の出が早くなりました。情報ありがとうございます
[BMS]十段くらいのプレイ動画
PCぶっ壊れてから初うp、ある程度前の構成に戻ったんで試し撮りも兼ねて、手元は撮るのめんどかったんで撮ってないっす
曲目
★5LLR
★5モノリス
★8銀の風
【発狂bms】★1ハルトマンの妖怪少女と★1Arcadia【駄プレイ】
1st:ハルトマンの妖怪少女~VirusⅤ [ANOTHER] EASY
2nd:Arcadia -★1- EASY
この日はすこぶる調子が良かったです。ちなみにこの日にACでは卑弥呼灰、アルマゲ灰にEASYがつき、CSではGOLD十段に受かりました。
これでEASYは5曲になりました。
次回予定→AltMirrorBell Another
Acでは九段です。良ければライバル登録お願いします。
IIDXID 5861-4597
mylist/20586095
【発狂bms】Bird SpriteとエピトゥリカとXとブクレシュティの人形師 【★1】
1st:Bird Sprite -D.K.R. mix- (虎のanother)
2nd:エピトゥリカの祀[Black-A.2]
3rd:X (虎のANOTHER)
4th:ブクレシュティの人形師 -GIL-
AltMirrorBell Anotherなんて出来なかったorz
これで★1EASYは9曲です。一通りEASYつけやすいのは付けきった感じです。
今は◆1~2をやっているので、LN譜面をプレイするかもです。
Acでは九段です。良ければライバル登録お願いします。
IIDXID 5861-4597
mylist/20586095
