タグ Bo が登録されている動画 : 2947 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.15【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
BlackOpsPublic鯖復活で神ゲーフラグが立ちました.
M60でのっそのっそと走るの楽しいですよ?ドMじゃないですよ?
サーバー借りてくれた人誰か知らないけどありがとう!
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18713155←前 次→sm18797013
COD:BO 野良をボッチでドミネショーン!Part2
2回目の投稿は皆大好きNUKETOWNです。
やはりksAIMなので全然キルできてません。
もっとトレーニングで練習します(´・ω・`)
レッツドミネーション!
機密情報:主の感度は2だ!
mylist/33562828
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^
akiです!!暗いかもしれないです!!そしたら取り直ししますwww次→sm18755296
【XBOX360】ゾンビモードで粛々と武者修行 vol.16【BO】
僕は死にましぇん!!!mylist/19914967
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 2
akiです!続きです!!前→sm18755187 次→sm18755382
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 3
akiです!続きです!!前→sm18755296 次→sm18755462
【XBOX360】ゾンビモードで粛々と武者修行 vol.17【BO】
要らないパーク、『早漏プロ』mylist/19914967
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 4
akiです!続きです!!前→sm18755382 次→sm18755543
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 5
akiです!続きです!!前→sm18755462 次→sm18755612
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 6
akiです!6で終わりですorzもっと行きたかった~~ww前→sm18755543 次は頑張りたいです!!
【XBOX360】ゾンビモードで粛々と武者修行 vol.18【BO】
フレの空腹具合が限界のようですw フレ『俺・・・もうゴールしても・・・良いよね・・・』ご飯いってらっしゃーい wmylist/19914967
トレアイ 一位 FX生主 バイネ申
http://com.nicovideo.jp/community/co1760892
笑顔が素敵なバイネ申(バイ神じゃなくて ばいねもう)
月1000万稼ぐ人の裏で、本日(2012/08/31)をもちまして、弁当屋を退職される
某FX生主様、時給700円と、裸のFX生主より少ない時給で今までホントによく働いて
くれました。従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
送別会は開けませんが、せめてサムネを送別の手向けにさせてくだしあ(^^)bhttp://com.nicovideo.jp/community/co515854
Call of Duty Black Ops The Takahiro's enjoy time!!
この動画はとあるコミュニティに一リスナーが持ち込んだとんでもないムチャぶり緊急企画動画です。持ち込んだのはうp主ですが・・・w 述べたように何の予告も無く持ち込んだ企画にコミュニティ参加者や、何よりコミュ主は快くクリップ提供をしていただきました。まずはそのことに感謝します。ありがとうございました。企画を持込みからいい月日がたってしまいましたが、何とか完成しました。切り貼りだけのチャチな編集で申し訳ございません。この動画をコミュ主とコミュ参加者、クリップ提供者の方々に捧げます。 文章が長くなってしまいましたが、本当に有難うございました。 ※追記です。前回の上げ直しになります。申し訳ございません。
[PC]超能力者目指してやってくCoD:Bo Part20
AUGTUEEEEEEE
メイン AUG
サブ Makarov
コミュ co244057
mylist/27675949
sm18405308←前 次→
【COD:BO】チート被害【本人の自白あり】
2012/09/03にチート被害にあったので周知のためうpしました。
ホストの人が怪しかったので、メッセ送ってあやかけたら案の定自白したので、そのメッセを最後に載せています。
シアターでは省略可されるので、止まってるだけに見えますが、実際はワープしたり強制的に位置戻されたり、ラグりまくっています。
ちょうどこの部屋に私とPT組んだいた生主さんが放送していたので、そちらのTS動画もうpします。→sm18796148
似たような行為をされた場合はその部屋を抜けるしかなさそうですね。
コメ番号62番、ユーザーID:26831383さん、ご本人様ですか?PS3の方にもメッセありがとうございました。晒されたのは自業自得だと思いますけどね。http://www.nicovideo.jp/user/26831383
【COD:BO】生放送中にチート被害
生放送中に相手PT2人にの内一人にチート行為をされた時のTS動画。
この試合のチーターのシアターはこちら→sm18794522
うp主≠生主
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.16【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
TDM鯖は一日半の短い命でなくなりました.
モチベーション上がらないので仕方なくアメリカ鯖でやってみました
マウスパッドが汚れててマウス滑らなくて焦ってる様子をお楽しみ下さい
今回の動画はシアターを60fpsで録画して,モーションブラーなしです.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18738883←前 次→sm18809867
PS3 COD BO 駄猫の実況プレイ ~01 BLACK OPSでの初任務!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
さて、世の中ではそろそろBLACK OPS2の話題も賑やかではありますが、何故か周囲の方々やリスナーの方々から勧められていたBLACK OPSを購入してきました!
今更感が拭えない気もしますが、やってみると結構楽しいじゃないですか!
と、いうわけで、今後はBOもぼちぼちやっていこうかなと思っています。
…つか、誰かゾンビ一緒にやってください…怖ぇよ…(生放送では5面で鬼門^^;)
あと、奈々子さんの名前もあれだったら付けてやってください(メールやツイッターで♪)
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
02→sm18823579 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
[COD:BO] 世界のタコ踊り
Call of Duty:Black Opsでタコ踊り披露YouTubeの方がキレイに映ってるので・・・どぞ!http://youtu.be/VjUzjLkQQ1U
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.17【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
いつの間にかTDM鯖が復活してたみたいですね.
某有名掲示板ではPC版BlackOpsのランキングがあるらしいですよ?w
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18797013←前 次→sm18812269
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.18【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
爆発物たのちーwww
新兵狩りとか言われてもTDM鯖一つしかないのにどうすればいいんですかね?
中途半端にプレステージしてる人ばっかりだし
15週もしてる人は飽きてほとんどいなくなってるし
プレステージ回してない人もいれば別ゲーからやってきてる人もいる
要するに僕から言わせてもらえば新兵狩り乙とか言ってる人は
実際にPC版BlackOpsをプレイしたことのない人たちですね^^
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18809867←前 次→sm18819103
画質テスト
今回は暴言なしです。 思いっきり音質下げてみました。 これでどうなるか楽しみwしかし蠍の距離減衰パネェ・・・・
PT(キルレ2越え)vsPT(ガチ初心者)
初心者のフレ2人と普通にやってる人一人とPT組んでやってたら暴言厨の餌食に・・・・ 昔弱い者は淘汰されるってコメあったけど初心者にも容赦ないんですねw ずっとやってきて腕に自信がある人が初心者に暴言てどうなんだろうか?つか勝って当たり前じゃね?
ゆっくりがCALL of DUTY.BLACK OPSの世界に戦争しに逝く part.1
part.1「強行突破」
動画投稿初心者がいきなり無謀にもゆっくり実況に挑戦。
ゆっくりの音量やゲーム音の調節は少しずつやっていこうと思います。
次回→sm18824165
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.19【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
最近スナイパー使ってたほうが上手いと思われるのかもしれないと感じてきた まる
でも僕はAK47のほうが好きです.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18812269←前 次→ないかもしれません
PT(KD2以上が3人)vsPT(初心者2人含む4人)
こいつらとやっている時は待ち気味でプレイしてます。なので私は芋批判されてもしかたないかなぁ? でもK/D2以上SPM500付近で初心者じゃないんだからそれぐらい対応しろって言いたいです。 夏休みに溜まった動画取りあえずうpしまくろうかと思います。 ボツにしようかと思っていた動画もあるので面白いかどうかは保証しません(._.)
PTvsPT ゴチャゴチャS&D
この人たち相手のクランタグ奪って煽ったり、成績悪いと回線抜きして再度参戦とかしてるので誰が仲間なのか分かりませんw そしてお互いムキになってゴーサプと忍者使いまくってる超カオス部屋でした。 ゴーサプは良いけど忍者の相手は正直つらい・・・・ 高確率でPT同士くっつくと醜い争いが繰り広げられる。聞いてるこっちは爆笑物だけどねwあと動画時間長いので画質はクソだと思います。
ゆっくりがCALL of DUTY.BLACK OPSの世界に戦争しに逝く part.2
part.2「カストロ」
次回→ちかいうちに
前回→sm18818796
暴言は無し:プレミアム記念動画テスト
なんとかプレミアム登録できましたw 今回は暴言なしです 画質上がったかなぁ? arrayって広いから動く気になれない。ガン待ちでごめんなさい。 昔に撮った動画なんですが運よく高ポイント取れました。ほんとに運ですw
PS3 COD BO 駄猫の実況プレイ ~02 解禁LMG!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
BO実況第二回の今回は、カスタム開放でLMGに拡張マガジンをくっつけて出撃です!
ノーマルでHK21使ったら弾がなくってびっくりしましたが…拡張マガジンでどれくらい増えるのかな?
とりあえずM60が早くほしいです^^;
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm18803654←01 03→sm18831692 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
