タグ Bo が登録されている動画 : 2947 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイナリーオプションの完売がヤバい!買えるかな?
外為オプションの完売が尋常じゃない。
1人の勇者が完売と戦う度に出た
見てね(´・ω・`)
mylist/37151879
2010年~2013年の動画を適当に総括してみた。
こんばんは、metalslave777です。
mylist/19914967
※動画と喋りは一切関連性はありません。
以前から作ってみたかったのですが、作れずにいた動画です。
今までアップロードしてきた動画に解説?的な事をグダグダ喋っています。
今までコメント下さった方、見て下さった方には本当に感謝です!
そしてこれからもクオリティ低いながらも頑張っていきますので見てくれたら幸いです。
【PC版CoD:BO】 サーチ 1
まさかの日本人部屋があったので記念に。録画ソフトの都合上3分割です。
僕は倒されてばかりですのであしからず。
2→sm20930434 TDM動画→sm20896160
【PC版CoD:BO】 サーチ 2
その1より更に死亡回数多いです。
sm20925088← 1 3→ TDM動画→sm20896160
SilverRance - BO
youtubeとの画質比較テスト
動画内容は適当に編集して適当に気って貼ったしただけのもん
コミュ:co1755740 twitter:Silver_Sengoku
【COD BO】 シアターにあったフィルムをまとめてBGMつけてみた
久しぶりにBOでシアター見たらいくつかフィルムあったので適当に編集してまとめてみました。
プレーは全くうまくないので過度な期待はしないで下さい;;
PS3から出力しているため画質がよろしくないです!
【CoD:BO】WAVEさん結婚お祝いプラべS&D
主催:クボタおじさんco1448599
主役:火炎放射の新郎WAVEさん 彼の見所→#8:09
キャスト:プラべに参加してくれた素敵な方々
エキストラ(視点):J(くさい)co1115226
てなわけで、WAVEさん結婚祝いのプラべをPS版CoD:BOで参加させていただきました。プラべの模様を一部抜粋して録画させていただきました。ルールはS&D ※縛り等は一切なしです
※主(J)のVCが動画内にはいってません(臭いので)
※エキストラらしいplayをどうぞご覧になってください
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part1【単発実況?】
「単発のつもりが楽しくなりすぎちゃいました。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 20:55プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■|今ここ|次→sm20980390
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part2【単発実況?】
「3点バーストは苦手なのです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 21:16プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm20973227←前|今ここ|次→sm20987956
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part3【単発実況?】
「いまいち活躍できませんね・・・。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 21:35プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm20980390←前|今ここ|次→sm21003147
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
COD BO KAZUKI MONTAGE
今回はCOD BOのMONTAGEをやってみました!
最近BOにまたはまってしまって・・・・
BOばかりやっております!MONTAGEを作るのは初めてなので編集や演出などが下手かもしれません、やさしい目で見ていただけると嬉しいです。
後主は下手なので辛口コメントはお控えください
とりあえず一番使いやすい武器と金武器にしてあった武器を使いました。
リクエストがあればBO2のMONTAGEやリクエスト武器を受け付けております。
ちなみにBOも受け付けております。
よかったリクエストなどよろしくお願いします
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part4【単発実況?】
「やっぱりPERKは重要(確信)」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 21:56プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm20987956←前|今ここ|
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
戦場に進撃したらこうなった
久々に動画を作った気がする…
CoDのBO・MW3・BO2より抜粋。今日も今日とて戦場では色々なことがあります。
ゲームマイリスト mylist/26519001
私のコミュ co1300553 ご協力頂いたNAMIKI様のコミュ co1140369
コメントできない人はこちら sm21020103
【COD:BO2】ナイファーつんたんのコンバットアックスでキル集【HG】
今回はハンドガンとアックスのキル集を作りました、すごく大変で心折れそうになりました。というか折れましたw 歌のノリがいいので楽しめるかもしれません。ただ魅せプレイはないのであしからず、、、。画質は少しよくなったかもしれませんが、相変わらず画面の小さいスマホでWifi推奨です。それにしてもフレのコメント厨が荒らし過ぎですw mylist/18520459 前回→sm20912073 次回→sm21167413
[COD;BO] PS3~PCゲームに乗り換えしてる熊 part1 画質&音質テスト
初めまして白熊です いや熊です
今回はPS3からPCゲームに乗り換えしましたが
意外に難しかったですw
アンケお願いします
画質
1 高画質だなA
2 良い画質だなB
3 普通画質だなC
4 駄目駄目画質だD
音質
1 高音質だなAA
2 良い音質だなBB
3 普通音質だなCC
4 駄目駄目音質だDD
どうかご協力お願いします。
SilverRance - BO ver2
youtubeは画質クソでした
なのでニコ動で引き続き投稿テストします^^
そのうちエフェクトあたり勉強して挿入して投稿します
阿修羅閃空流腰撃ち とかくっさいタグ追加したの誰だー?
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper- Episode1
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください。
mylist/35991937
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper- Episode1.あwせdrftyふじおlp;@:
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください。
前回の動画にフレンドをプラス&曲を変えただけ
前回のよりこっちの方が私は好きかなー
ちなみに、、、後悔はしてない
前回の動画>>>sm21072095
mylist/35991937
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper- Episode 2
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください。
覗いた時に両サイドに入る四角?の謎が解けません(゚д゚)
今回だけ私も参加させてもらいました
後悔はしてない
※一部プラベ・Set Upが入ってます
mylist/35991937
Coat of Dirty Black Obutsu
PS3版です
おまけPV sm21165058
mylist/32687983
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper & Tomahawk- Episodeくぁwせdrfちゅじおp@:
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください。
前回の動画でプレイヤーに対する傷つくようなコメントが1つだけありましたのでNGに入れさせてもらいました。タグも何個かこちらで消させてもらいました。
ちなみに前回の動画をいじっただけのまとめにもならない動画です
後悔はしてない
※一部プラベが入ってます
mylist/35991937
【COD:BO2】ナイファーつんたんのコンバットアックスでキル集2【B-Knife】
前回ハンドガンとアックスのキル集をアップしたところ、ハンドガンキモい、ナイファー語るな、ナイフとトマホだけ使っとけなど、リクエストコメントがあったので、今回はバリスティックナイフとコンバットアックスでキル集をつくりました!BOの昔のプレイがシアターに残っていたためせっかくなので使いました!なので一部BOのクリップが含まれます。相変わらず小さい画面のスマホでWifi推奨です。それにしてもナイフの判定をBO時代に戻して欲しいものです。。。マイリスト:mylist/18520459 前回→sm21033635 次回→
FaZe 1milion
フルがなかったのでhttp://www.youtube.com/watch?v=CBM-NZdWyk4
CoD BO その1
たまにはBOの動画も載せようかと。BOサーチでこんなにキルは滅多に出来ないので撮っておいた動画です。追記、最後戦績がつぶれて見えてませんでした、14k5dです。
特攻厨のCoD番外編BO ニュークTDM
注意!!!キルレ0.6ぐらいです!クソエイムです!つっこっむことしか出来ません!
ここまで読んでしょうがないから見たやるかって人は見てってください
普段から戦績低めな自分の中ではがんばった(運がよかった)ものをあげていきたいと思います
強武器とか普通に使いますが勘弁を・・・・使わないとキルできないんじゃい!
これから先あげていく動画とか使ってほしい武器やパークなどありましたらコメントや放送co2059225(こっそりアピール)などで言ってもらえれば使ってみて面白いの撮れたらあげたいと思います
今回のテーマ・・・・フラグ投げまくってるのは確かスカベンプロ化だったような・・・・忘れたwおまけが本編です
前sm21216103 次sm21216259
mylist/37603974
