タグ Bo が登録されている動画 : 2947 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】CoD:BO TDM 画質テスト2
BO側の設定を幾つか変更。音量や画面の見やすさはどうでしょうか?
画面の明るさ等、要望ありましたらコメントしてくださると助かります。
設定変更前→sm19138985
※追記
コメント有難うございました。次からは、SR戦の動画を上げていこうと思っています。
マイリスト作りました!mylist/34213404
【PC】CoD:BO TDM 画質テスト
初投稿 シアターなので幾つかおかしい点があります。BO側の設定を変更してみました→sm19139370
【CoD:BO】BO2までの予習と復習:S&D Part.8【PC】
この日のBBSDは、XM177-E2ことCOMMANDOを使ってみました。
リコイルとマズルフラッシュが合わなくて敬遠してたけど案外使いやすかった。
キャプチャし始めはHDD不調でコマ落ちします。
しかし、BOのチャット欄は今日も平和だなぁ。
sm19130318←前 次→sm19144368 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
OCE#1 by LiNE sAn
HD 720p Please Thumbs up & favorite & comment !
Player
Devil Fakes
Edit by sAn
http://www.youtube.com/user/s4nR
LiNE Community
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
Devil clan
http://www.youtube.com/user/TehDevilClan
Music Andromeda - Futuristic Club Hip hop Instrumental
http://www.youtube.com/watch?v=qNKjRtguHfM&list=PLC61DC6B13D2D90CC&index=16&feature=plpp_video
mylist/34040148
【PS3】 COD:BO AR好きな突撃兵のTDM Part4
ついでにこれも撮ったのであげときます
sm19131575←前 次→sm19152463
【CoD:BO】BO2までの予習と復習:S&D Part.7【PC】
最近BBSD始めました。
BOのサーチ経験は浅いので動画で見たうろ覚え程度の知識で立ち回ってます。
慎重になり過ぎる傾向があるので、もうちょっとアグレッシブに動かないとなぁ…。
sm19107446←前 次→sm19137256 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
COD:BO Search&Destroy(´-ω-`)
今回はサーチ行ってきました
仲間が強かったです(^-^) マイリストmylist/34172814
~なんで言い訳~part2
コメ返しの為の動画なんで全部見る価値はないです。あとゆっくりがちょっとうるさいですね。 まいかい言いたい事が多すぎて上手くまとまらない。分かりにくかったらごめんなさい;; 前回→sm19087849
BOってなんで言い訳ばかりなの?
私はいつも批判されてばかりですね。別に下手なのは自覚しています。しかしプレイスタイルに文句言われるのは正直理解できない・・・・ あと擁護してくれる視聴者さんコメに毎回励まされています。この場を借りてお礼を言いたいです。ありがとう。
【字幕実況】感度2がTDM! ARRAY【CoD:BO】
最近、視聴者らしき方がフレンド申請を送ってきてくれるのですが、良ければ童画を見ました等、一言添えて欲しいです。
一緒にマッチした方からなら無言でもいいんですが、会ったこともない人からいきなり来るとちょっとあれなので。
mylist/31742032
【CoD:BO】 オレオがやる Part2 S&D 【PS3】
今回はフレンドとパーティーを組んでプレイした動画です。
【COD:BO】悪質・迷惑プレイヤー【晒し】
TDMをプレイしていたら、迷惑行為をされたので、晒しました。迷惑行為ですが、相手チームの人と通じて談合してるかもしれませんが、確証はありません。
このような行為をしたり、途中抜け、回線抜きのプレイヤーが増えましたね^^:途中抜けするぐらいなら初めからしなければいいのにw
このような行為は人にどれだけ迷惑かけているか考えていただいて、二度としないでいただけるとありがたく思います。
所詮ゲームとはいえ、やはり迷惑はかけたり嫌がるようなことはしないのが普通だと思います。
うp主ID:hiro21hiro21
悪質プレイヤーtak178_2111
【CoD:BO】 オレオがやる Part1 S&D 【PS3】
PS3版BOの動画です。
BOではS&Dがメインになると思います。
yukiの実況 BO FFA~せっかくだから俺はこのルールを選ぶぜ~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今まで画質で悩んでいたのがばからしくなってしまった今回ですが、とあるFFAです。自分以外敵といってもマンガみたいに利害の一致で共闘するなんてことは起きないのが現実なのですね・・・決して某聖杯を求めるもののようにはいかないのです。前回→sm19025245,次回→sm19118694
PS3 COD BO 駄猫の実況プレイ ~05 二丁散弾銃~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今日明日はゲームできないので早朝にまとめてやってました^^;
M60E4が楽しくてハァハァしてたらお金とレベルが増えまして…色々と武器を買いあさりました。
で、色々と気になったものの中で最たるものがHS10!デュアルできるショットガンとかなんという胸熱!!!
で、早速それを引っさげていってきました!! BO2でもこういう怪しい武器があるといいですよね~(フルオート改造できるハンドガンCz75も相当怪しくていいっすね)
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19053195←04 06→sm19368646 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
PS3 COD BO 駄猫の実況プレイ ~04 ともかく弾幕だ!弾幕を張れ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
会社に殺されそうでしたが何とかひと段落つきました。いやはや、ほんと今回は地獄だったぜぇ~!
で、CODなんですが…とうとうM60解禁ですわよ奥様!BOで最高の装弾数と迫力のM60さんですわよ!
近距離威力50に装弾数200!いやもう、思わず井戸端会議の奥様になるくらいハァハァものですよ!!!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm18831692←03 05→sm19054383 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:BO】L96A1でFFAいってみた Vol.3【Nuketown】
今回は無音でやってみました、やはり音がないと辛いですw
sm19044977←前
コミュ:co1237974
Twitter:SNIPER_hadou
投稿動画マイリスト:mylist/34041044
【CoD:BO】 SEKAIのFFA7(ラスト) 【スナイパー】
LaunchでのFFAです。MW3上げました→sm19090866 回転→sm19195646
今回は本人の要望でBGM付けてみました。BGM効果パネェ
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) あまり伸びないうp主の動画→mylist/33779194
sm19024493←前 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO】L96A1でFFAいってみた Vol.2【Launch】
Part1が500再生をこえ感動したので、勢いでPart2を。
タイトルどおりL96A1でFFAなので、ハンドガンの使用頻度は少なくしてます
sm19021381←前 次→sm19051957
コミュ:co1237974
Twitter:SNIPER_hadou
投稿動画マイリスト:mylist/34041044
コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド トレーラー
PlayStation Vita向けゲーム『コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド』の紹介映像です。
コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド PV
PlayStation® Vita向けゲーム「コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド」2012年12月20日発売決定!
http://www.sqex-ee.jp/2012/10/playstation-vita-20121220.html
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
BOでトレーニング!2
コントローラーを新調したので慣らしも兼ねて録画してみました!
使い勝手が違うので、安定したAIMをするにはまだ練習が必要ですね
前>sm19008843 次>sm19063480
【CoD:BO】 SEKAIのFFA6 【スナイパー】
今回はVillaでのFFA。BOでの動画は多分次で最後になります。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら→mylist/33779194
sm19018364←前 次→sm19045650 マイリス→mylist/30076798
PTとゴースト角待ち(?)2
ゴーストになるくらいなら最初からゴースト批判しなけりゃいいのい・・・・ 僕は別にゴーストいても良いと思うし、使わない理由はただ単に他のパークの方が強いと思っているから使わないだけです。 あとあくまで予定なんですが次回からゆっくり復活するかもです。前回→sm19013623
【COD:BO】L96A1でFFAいってみた Vol.1【Nuketown】
こんにちは、BO2発売にむけて最後の悪あがきを
次→sm19044977
コミュ:co1237974
Twitter:SNIPER_hadou
投稿動画マイリスト:mylist/34041044
【CoD:BO】 SEKAIのFFA5 【スナイパー】
今回はSummitでのFFAです。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら→mylist/33779194
sm18987637←前 次→sm19024493 マイリス→mylist/30076798
PTとゴースト角待ち(?)
ぶっちゃけ強いか弱いかってこういうチーム戦では決められないと思うんですけどどうなんでしょう? そんなに自分が強いと言いたいのならタイマンでもすればいいのに・・・・・ 私ですら味方が強ければ良い成績出せますし。しっかし相変わらずカウンターBBの嵐はとっても辛いですね( ゚д゚)次→sm19030500
BOでトレーニング!
BO2の発売が近づいてきたということで、BOをプレイしてみました!
装備が最初から揃っているのも面白くないので別アカを使ってプレイしています。
久しぶりの投稿なので音量とかの設定がめちゃくちゃかもしれません
次>sm19008843
画質テスト BO(ブラック オプス)
画像テストです。
動きの速いゲームをチョイスしてみました!<br><br>よろしければ動画が向上するようなアイデアをください!!
【COD BO】コマンドーで逝くGW~DOM~【F-unicorn】
初編集動画です! 至らない点が多々あると思いますが見ていただければ幸いです!
【CoD:BO】 SEKAIのFFA4 【スナイパー】
今回はNukeTownでのFFAです。
【追記】モーションブラーはAvisynthのMVTools2を使ってます。フリーソフトです。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら!→mylist/33779194
sm18895695←前 次→sm19018364 マイリス→mylist/30076798
