タグ Bo が登録されている動画 : 2947 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこGalil使い in FiringRange (FFA)
アタッチメントに「栓抜き」があればトライアーチの信者になってたかもしれんw
ガリルの紹介動画というか・・・チョッパーガンナーの紹介動画になってもうたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
2020年9月18日七原くん BOOOOOOOOOOOOOOO ①
いく!!!やる!!!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv328109173
【FX版syamu】大物FX生主 全財産100万円を溶かし泣くUC
ほならね、自分で勝ってみろって話でしょ
マイリストmylist/60267835
short ver.はこちらsm32112501
LOST season1はこちらsm32106597
万歳システムはこちらsm32118796
息を吐くように負ける男はこちらsm32123232
ブチギレはこちらsm32128379
女に振られるはこちらsm32138798
振った女と全面対決編はこちらsm32153103←NEW
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 88発 AK47
画質戻しました。
前回の動画で重く感じた人は、もしよければどのようなPCを使ってるかを書いて頂ければ参考になります。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
七原くん ナイト競輪⇒BO
2018/10/04
https://com.nicovideo.jp/community/co3313757
【CoD:BO】シアターバグって荒ぶる俺【バグ】
シアター見返してたらなんかバグってた。ゲッダン♪
ちなみに同じシーンでもバグってないときもある。発動条件は詳しくは不明。
誰か教えて!
ちなみに試合中当時はバグってない(一緒にやっていたフレ談)ので敵にとって不利にはなってません。
もっと激しいゲッダンの元ネタ:sm689476
マイリスト:mylist/24877243
【CoD:BO】るーしーがドミネで80k↑【Xbox360】
キリキリマイ!キリキリマーイ!!
★お知らせ★
・もうすぐMW2のMontageうp予定
・BOで封印していたスナ動画もうp予定
■追記■
これはシアターです。
シアターなのでエイムが物凄くずれてます・・・><
また生放送中におもしろい企画やるんでコミュ入ってね!
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 Filing Range (1/2)
cyacの決勝トーナメント一回戦の2試合目です。
このMAPは序盤結構押されて苦しかったです。
POVが撮れてなかったのでシアターを上手いこと編集して撮影しました。
分かりやすいように下の情報は出てますが、気にしないでください。
あとシアターモードでフラッシュが正しく表示されてないバグがあります。
基本動き止まってる時はモロ食らいのときかな?
マイリストmylist/22223268
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.01
はいどうも、ザビエルです。
Black Ops動画一本目です。
今回はスナイパーライフルを使っています。いやぁ、使いにくいですね(笑)
早いところこの操作感に慣れたいですね。 BOマイリスト→mylist/22139478
【COD】きのこの戦場~この談合かわいいぞ!?バリナイトマ~【BO】
こんにちわ。きのこです。
以前リクエストのあったバリナイトマを収録しようとFFAに行くと・・・談合らしき集団が。
お、おれも混ぜてくれ!パーク全部プロになってるけど←
聞き取れるVCだけ字幕を入れてみました。
今回の動画は少し長くなってしまったので、画質が少し荒いです・・・残念です・・・
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
BFBC2マイリスト → mylist/27090529次 → sm15403482 前 → sm15384882
【CoD:BO】本当の俺が一生懸命マルチ・七【XBOX360】
こんにちは。MUNEKUMAと申します。とりあえず最初に申し上げておきますが、
『音量注意』
でございます。それと俺本人による実況です。ごめんなさい。
折角全機種でプレイしているのでそろそろCS版でも・・・と思っていた矢先のPSN障害云々。ということで今回は初のXBOX版での投稿です。
WaWで動画投稿していた時から「普通の武器でもやって」というコメントを度々頂戴しておりました。なので今回は俺にとってはレアなFAMASという武器を使用してみました。
TDM以外のルールで、とも思いましたがとりあえずルールも普通にTDMで。
<前回:sm14112033|sm16204773:MW3新作>
ツイッター→http://twitter.com/MUNEKUMA
過去の全戦歴
mylist/24849946
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.47
どうも。ザビエルです。
今回もFFAですね。最近FFAしかやっていないような気がします。
プレイしている最中に自分でも信じられないくらいに連キルが決まる時がありますよね。
連キルしている最中に「あれ?何で俺こんなに調子がいいんだ?」とか思っちゃうと流れが途切れちゃうんですよね。
ところで今回上げた動画は負け試合です。
一位の方はもんのすごい上手いです。砂の腕にはちょっとばかし自信があったのですが、まだまだ未熟なもんですね。彼とはフレンドになってもらいました。
当面は彼を目標にしたいと思ってます。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:BO】Black Ops Sniper Montage Canopus615 【PS3】
クイックショット不可状態で作成したモンタージュです。
前回上げたのが画質悪すぎたのでエンコード設定変えてアップ。
プレイ時間が現在1dayちょっとなので特に連続キルのクリップが少なかったりしますがmontageを作ってみました。
最後のクリップはネタですw本気にしないでくださいw
Youtubeの方に若干高画質版あります→http://www.youtube.com/watch?v=u2hGHpdUgCM
MW2のモンタージュはこちらsm12172103
検索用:ブラックオプス フラグムービー BO CoDMontage
[COD:BO PC]無類のFPS好きがS&D 14
最近反応速度が下がる一方です。
ちなみに俺のFPS歴は9年目、年齢は21、社会人です。
プロの寿命は24前後とか聞くけど俺老化早いんかなぁ
mylist/22535298
【COD:BO】ニコ動の雑魚プレイヤーの皆さん見てください.mp4
「低キルレ、勝率、雑魚完全敗北」私、いいこと言ってるとおもいます!! OPのせいでビットレート変えて画質悪くなって、計算ミスって動画削ったら冒頭意味不明になった。 最強糞パークライトウェイト解禁!! 途中抜けされた部屋に入るとまた途中抜けしなくちゃいけないの負の連鎖が起きるので非常に迷惑です。 マイクの位置変えました。雑音を減らせましたが、音が小さくないか? http://twitter.com/Z_bijc co612667 mylist/23942805 next ->sm16111828
バイナリーオプションの完売がヤバい!買えるかな?
外為オプションの完売が尋常じゃない。
1人の勇者が完売と戦う度に出た
見てね(´・ω・`)
mylist/37151879
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Nuketown (FFA)
Nuketownで砂はアホと抜かす輩がいやがったので以下略
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
GOW2の神スナがCOD:BOでスナ使ってみたよ(piyochan330)
piyochanの330ドミネでのプレイ(晒
【XBOX】NiCoD祭4 新規参戦者紹介動画【BO】
※各投稿者のファンの方々怒らないでねw
紹介しきれていない方も数名いますので気軽に見てください。
ついに迫り来るNicod祭 開催予定日は
10/8(土) 17:30-21:00
10/9(日) 17:30-21:00
10/10(月) 15:30-19:00
終了時間は予定ですの。
追剥さんのありがたいブログ→http://journal9.blog52.fc2.com/
NiCoD祭4公式→http://www.callofduty.jp/players.html
ツイッター>TossyanEX
mylist/19697438
【CoD】 有馬♀実況 13 Domination CRACKED 【BO】
ボイチェン絶好調!
料理してるところは素の声です(/ω\)
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893734 ※co286504
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 90発 L96A1
今回はL96を使いました。
いつも首らへんを狙って撃っているのですが、1発で死ななかったり当たらなかったりしてるので発狂しながら使っています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【COD動画祭】盾のトマホークまとめ03【CoD:BO】
編集にちょっと力入れた。
ドリカメ映りまくりでだらしねぇな。
まとめ2→sm13435342
BOまとめmylist/22686137 前作まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【COD:BO】喋るきのこの戦場~秋だ!経験値2倍だ!談合だ!~【FFA】
本人登場しました。NG推奨↓
BPjDr0Nl0ve1vmtGJ9_r-mjT_HE
8:00~から雑談です
問題が、妥協という形ではありますが、解決したので、動画投稿を再開していこうと思います。おっと、こんなところでなにをやってるんだ?君たち・・・
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
ダークソウルのマイリスト → mylist/28358871
ネタとして撮るとこんな感じになります。あんまり面白くないかも・・・→sm16027775
次 → sm16040378 前 → sm15953373
【実況動画】初~中級者向けサーチの悩み募集動画【CoD:BO】
サーチの解説動画があまりないようなのでここで質問募集してみます
今回の動画はあまり解説せずにテスト的な動画になってますがここで疑問募集して次からパート1という形でやっていきたいと思います
ちなみに生放送もやっておりますので直接放送で質問されてもおk
うp主は箱でもPS3でもサーチクランにいたので両機種の方歓迎です
→co267986
【CoD】 有馬♀実況 8 Free-for-All Crisis 【BO】
いつ撮ったやつだこれorz
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893734 ※co286504
FaZe - 1 Million Subscribers Teamtage by FaZe MinK 2.mp4
URL:http://www.youtube.com/watch?list=UUNdpD9V0PIrH1glUJ6RG4-w&v=CBM-NZdWyk4&feature=player_embedded
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 42発 AK47(?)
Cyac主催 e-Sports日本選手権2011 クランMist 優勝しました!
応援してくれた皆様、ありがとうございます。
配信録画
vsDazzle http://www.ustream.tv/recorded/14400942
vsSoyuz http://www.ustream.tv/recorded/14402568
大会直前にプレイしたもので、若干campプレイですが初めて30キルストリークもとったのでUPしました。
これはMW2でいうNukeを出せるレベルですねw
これからもMistはCODでさまざまな活動をしていくので、見届けて貰えると嬉しいです
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
[COD:BO PC]対人狂のS&D その52 AK74u
最近SMGを使い始めたのでUP。
短い動画が2本あったので合わせてみました。
前sm15608411 次sm15988751
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】本当の俺が一生懸命マルチ・参【PC】
どんなMAPでもOlympiaで挑み続ける男。
今回もノーマルTDMです。編集ほとんどなし。前回からちょっと間が開いてしまいましたが、なるべく頻繁に投稿したいなーとは思っています。
あと、地道にもうひとつのBO動画の下準備を進めている最中です。
<前回:sm13216905|sm13398178:次回>
ツイッター→http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 Summit (1/2)
2/12に行われたCyac決勝トーナメントの試合をアップです。
3試合を6回に分けました。
SummitではMiStがかなり流れを持ってかれて辛い試合でした。
基本的に個人であげてるので私のプレーが中心です。
みんなのプレーが見たい方はシアターのシェアに置いてあるので自由に見てください。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【COD:BO】スナイパー観察日記part.3【ゴーストが嫌われる理由】
こーいうやつがドミネーションとかにいる限り、ゴーストうぜぇってのはなくなんねーよ。現にいっぱいいるしな。さがしゃゴミはいっぱい発掘できるぜ。
そして、ゴーストのやつはこういう戦い方するか、クリンコフラピッドかのどっちかだしな。
前sm13010373 次sm13016049
【PSO2】カンストダメージ7,206,917
GuBoでのチェインジーカーです。ネタです。実用性はないです。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
