タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クッソ頭が悪い暴言がいたから晒す(BO2)
最近流行ってますねこういうバカ。またピネだ程面白くもないのに暴言とか生きてる価値ねぇぞ。うp主が下手なのはおいといて・・・
マウスダメってのは初耳でした。BAN食らっても文句言えないけどいきなりそんなこと言われても8000円した感度ゴミマウスに慣れてしまった俺にどうしろと・・・エイムアシストつけたパッドならなんとかなるのでしょうかね?
あ、通報はもちろんしましたよ
必死すぎてワロタwwwww彼女顔出してねぇしwwwwwwwつか顔なんてニコ動でも晒してるよ?wwwwhttps://twitter.com/isistone←フォローしてもいいんだぜ? sm19555113にお返事「俺以外の人に迷惑かけないなら好きにしていいよ?
混乱に乗じて売名動画うpしたったwwwwwwwwwwwsm19558666
【BO2】ど盾道・その8【PC】
貫けぬ 盾で貫く ど盾道
<前回:sm19202295|sm19604716:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
※音量が小さいかもしれません。ごめんなさい。
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! 【Part.4】
みなさんこんにちは!
だおだんです(◦´꒳`◦)
今回初の字幕実況に挑戦してみましたw
そしてSPMが500台に乗りました!
まだまだあげれそうなのでがんばりますw
よかったら最後まで見ていってください(´ω`)
PRIMARY:スコーピオンEVO(拡張クリップ,フォアグリップ)
SECONDARY:なし
PERK1:Fジャケット
PERK2:タフネス
PERK3:Tマスク
LETHAL:戦術マーカー
TACTICAL:EMP-Gx2
WILDCARDS:タクティシャン
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:FPS Freek
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在500
K/D:1.90
コミュco1158268 主に生放送がメインです。よかったら遊びに来てください!
mylist/35142707
【CoD:BO2】Mr.FのBO2日記その2 リーグ戦 PlatinumDivision【DOM】
トライアルシーズンのリーグ戦動画です。シアター復活したので撮ってみました。
たしか全員PlatinumDivision(リーグ戦上位3~18%)だったはず。
黄ピンです。
リーグ戦についてはブログに書いてますので良かったらどうぞ。
その他のBO2動画:mylist/34708974
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
コミュニティ:co591765
【ゆっくり実況】魔理沙が行く近未来戦争 その2 【BO2】
皆様こんにちは。ワンコです
今回大丈夫か心配。実況という意味で。とまぁ関係ない話なんだけどね。東方M-1楽しみだねぇ~
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm19436310 マイリスト:mylist/34766738 次:sm19625967
PS3:ID marisa_spark3rd ※BO2からはこのアカウントでやっていきます。フレンド登録の際はニコ動からなど一言お願いします。
私の本垢である x1rinka-marisadx が復活しました。なのでこちらで送ってもらっても構いません
【BO2】響エンブレムが行くBO2その2【Xbox360】
そんなウケ狙いいらねーから!
sm19477400<mylist/34838354>sm19600392
【COD:BO2】盾芋がき・・・きかぬ きかぬのだって調子こくだけ【盾LSAT】
動画はTDM。盾強ェー…修正されないのこれ。
そろそろGWに行ってみるか…と行ったら、まともに戦える武器がLMGくらいで、しかも大半はUAV落としに費やされて(AAとブラックハット*2で4機も落とす)試合どころじゃありませんでした。今回のGWは、パッチがいくら来ても、どーしようもない予感が…
mylist/34366264
【CoD:BO2】LMG厨が行くDOM HAMR【GW】
スハ○ロボやってたら間が空いてしまった
いつも以上に敵が見えてないので適当に乱射してまする
Raidは壁抜きが楽しい
マイリス:mylist/29871323
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第10回 KCF
どうもみなさんPomuoです!
下手な動画ですが、成長日記として公開していきたいと思います。
目指せスコア1位!!
■今回は------------
キルコンフォームです。
S12を使いながらFFAをちょっとずつやって、動き方を学んでいますよ。
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:ショットガン S12
■COD歴:約1年くらい。
------------------------------------------------
・BO2マイリスト=mylist/34750190
・バイオハザード6=mylist/34383882
YouTubeに個人チャンネル作りました。現状はココと同じです。
https://www.youtube.com/pandaman1242
Pomuoツイッター=https://twitter.com/pomu_pomuo
拾い食い縛りでブラックオプス2実況 とぅー
みなさま、おまたせしました
縛りプレイ内容:銃火器非所持でスタート、アイコンの出たものを随時拾う(重なってる場合は自由)、活躍する(必須^q^)
待望の敗戦動画ですッ
いつから勝てると錯覚していた・・・だがこれは正しいのだ、正義の戦いなのだ。俺が死ぬことで誰かが喜びそして上手いプレイの動画がより輝く。俺は食いしばって正義を行うのだ・・・
わん:sm19531625 すりー:sm19556795
巧みな戦術集:mylist/34926678 猫村の歴史:mylist/19589167
【COD:BO2】本格的♂ハイジャック!【兄貴+エスコン実況】
その船上でのルールはたった一つ「生き残れ」
sm19525159←前回(シアターモードで作ってます):次回→sm19584825(S12と化した先輩)
[mylist/34499156]
【BO2】可愛い子供ボイスで実況
画質がどれだけ出てるかと音声編集などのテストを含めて投稿してみました。
ラストキルカメがないから分かりにくいですがFBでラストキルしています。
俺チンカスに...俺チンカスだったを入れるのを忘れていた。
それとフレンドは消していません。
元動画様→sm19495234
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ Hyb-Optってカッコよくないでスカー?
どうも,今回はスカーを使って戦っていきます。重い射撃音がいいですよね。
BO2でカッコいいランキング上位に食い込むのは間違いない武器です。
モード:チームデスマッチ
マップ:CAREER です。
前→sm19517714 次→sm19549850 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
COD BO2 FFA (σ・ω・)σ軽機関銃-9
もうすぐクリスマスやで!! ぼっちやで!!
FFA mylist/34741047
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦~おそロシア銃【プレイ動画】
みなさんどうもこんにちは
今回はロシアのアバカンで戦ってきました
アバカンの二点バーストというのは一発目の反動で跳ね上がる前に二発目が出るという
超絶変うわ、何をするやめr
あと今回で今年の動画投稿は終了です
来年も投稿する予定なので見ていただけるとうれしいです
質問、要望等ありましたら
コメントまたは
TwitterID:calcium20
にお願いします
前 sm19510209 mylist/34698537 次 sm19750326
【CoD:BO2】 迷走する盾使い(withクロスボウ)のS&D.1 【字幕プレイ】
今回の動画は時間的にも内容的にも手抜き。
こんな動画でもよかったら見てやってください。
Black Hatがすごく便利。みんなも使ってみよう!
そういや今回オンライン表示気にしてなかった・・・。まずいなぁ・・・。
本作品は何を血迷ったかうp主こそ僕が、この謎カスタムでの成長を描いていく誰得動画である。
少しでもこの楽しさに気付いてくれる人がいると嬉しいな~(*´ω`*)
sm19483344←前 |mylist/34782225| 次→sm19639665
【CoD:BO2】邪道盾指南3DOM~鉄壁!盾軽機関銃~【字幕】
新兵レ○プ!セントリーガンと化した先輩
メイン:Assault Shield サブ:Mk48+ファインダー+クイックドロー
PERK1:Fジャケット 2:早業 3:Tマスク
リーサル:ベティ タクティカル:なし
カード:オーバーキル・サブガンファイター
sm19486318前 mylist/34599737 次sm19610761
twitter:https://twitter.com/mine1079
【ゆっくり実況?】アニメ好きがいくCOD:BO2(仮)
皆さんはじめましてうp主です。初投稿となります。楽しめていただけたら幸いです。あと、アドバイスもほしいです。ヨロシクですm(_ _)mないお←前 次→sm19661357
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の弐】
FPSも動画編集も未熟で、高画質ではありませんが、
ご覧いただければ嬉しいです。
一番の敵はシアター!そしてフリーズ!
今回は少し短いですが、次回はまた戻すと思います。
画質がアレなので、遠くの敵が視認しにくくてすみません。。。
前回、宣伝してくださったマルコ(∵)様、ありがとうございました。
前 sm19454879 次sm19652666
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
TDMで談合さん
友達と一緒にTDMやってたら談合を発見しました。途中で止められたのでよかったんですが。
まさかTDMで談合をする人がいるとは・・・どちらも金武器ですが、これをして金武器にしてたんでしょうか
【BO2】 気まぐれにBO2 part14(FFA、武器:SCAR-H) 【PS3】
高威力のAR、SCAR-Hです
反動がきついですが結構な距離まで3発で仕留められるので慣れればかなりやれるんじゃないでしょうか?
part13→sm19532400 part15→sm19549257
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part9【BO2】
ドミネーションをフレンドさんと共闘してきました!
今作ではハーフタイムがあるので前半負けていても後半で逆転も可能なので
いい感じな気がします(^u^)
投稿者コメントで少しだけ字幕をつけようと思います。
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「DRONE」ルール「DOMINATION」
part8→sm19526954 part10→sm19556031
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【ゆっくり実況】ゆっくりぞんび~ず【CoD:BO2】 part05
お待たせいたしました。
またもや遅くなってしまって申し訳ございません
それでも楽しみにしてくれてる方々がいらっしゃるので、今後もどんどん投稿していきますね。
では続きです。17ラウンドまで音ズレ注意
前sm19503870次:(追記13.6.11)お久しぶりです!こんなの作ってみましたsm20763684
マイリスmylist/34808812
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~Z01 ゾンビがきたぞぉおぉぉ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はマルチではなくゾンビモードをお送りいたします。
ちなみにBOではステージ5が鬼門で生放送の視聴者さんの力を借りてクリアしました^^;
そして何より私はホラーが苦手…orz
なので、実況したら怖くなかろうということでやってみました!^^; こうしたら良いんじゃないと言う案がありましたら遠慮なくメールなどでお願いいたします。
もちろん生放送でもお待ちしております!!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
02→sm19672295 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【Xbox】BOTモードをリア友と分割プレイしてみた(単発)【COD:BO2】
注意
・ゆっくり実況の番外編としての生声実況です
・NPCと戦う練習モードでのプレイ
・リア友と分割プレイです
・画質、音質共に悪い
・色々やかましい
生声実況は初めてなので少し緊張
音が大きいのがリア友で少し声が小さいほうがうp主です
メインのゆっくり実況 mylist/34807998
【PS3】止まれないSHEVAのCoD:BO2 part2
忘年会シーズン突入!戦闘準備おーけー?
ところで某ウコンドリンクは本当に効果があるのでしょうか?「ウコン飲んだからいけるっしょ!」→「おろろ(ry」パターンが多いです…
まったりアフレコ雑談BO2動画
プレイ動画→マッチ(ルール:ドミネ、ステージ:Standoff、武器:SMG)
「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
【ゆっくり実況】なるべくARで頑張ってみたpart19【PC版 CoD:BO2】
ゆっくり実況、第2回目となります
そういえば最近、5人PTにTDMで遭遇しました。
問題は5人PTということではなく、彼らの戦い方でして…
リスでベティと電極を大量散布、そこから1歩も出ずにSRとLMGとSGで篭るという。
Aftermath、リスの建物の中といえば想像しやすいでしょうか。
あそこまで酷いのは初めてでしたね~。
装備一覧
プライマリ:FAL OSW
アタッチメント:Reflex、Quickdraw
ワイルドカード:Perk 1 Greed、Perk 3 Greed
パーク1:Hardline、Flak Jacket
パーク2:Toughness
パーク3:Tactical Mask、Extreme Conditioning
※PCスペックについてはマイリストに記載してあるので気になる方はそこからご確認下さい
sm19525570 ←Part18 mylist/34213404 Part20→sm19579674
