タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】死んだら飲むよ!酔いどれ実況part1【PS3】
皆さんこんばんわ、ほるもんです。
このシリーズでは普段の雑談プレイとは別シリーズとして、死んだら色々な酒を飲む縛りでやっていきます。
普段の雑談プレイはこちらmylist/38344099
MW2実況マイリスmylist/17714688
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part25
ゴーストのマークスマンライフルに備えてFAL極めます。
マークスマンライフルは絶対壊れ武器(確信)
ドミネーションRAID
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21642889←前:次→sm21673882
【COD:BO2】ポテトスナイパー ノーパーク・ノーアタ FFA Prat15【PC】
どうも!ポテトです。
前回から同じ部屋です
それでは、みてください。
こんなのも見てね↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
前→sm21645448 次→まだ
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その46【Ballista】
砂上手くなりたいなあ
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】コントローラー四分割でキルレ1を目指す!【単発実況】後篇
衝撃の結末…!!!見逃すなよ?
タイトル通りの縛りプレイをしていきます。
れい→青の字幕
ノゴマ→赤の字幕 唯一の経験者
アスカ→緑の字幕
カワセミ→黄色っぽい字幕
mylist/38414570
sm21647477←前篇
質問、意見などありましたらコチラまで→[email protected]
続編やりたいと思ってるのでオススメあったら教えてください。
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart6
今回は初めてのモードキルコンファームド?wにいってきました!場所はDETOURです。このモードはたくさんスコアストリークがだせて楽しいモードですね(*゚▽゚*)
次回→sm21669919
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:BO2】LitoのBO2 SCAR-H 33 【XBOX360】
久々にやられたわ
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【BO2】 久しぶりに下手な老兵が遊技場…?で遊んでみた 【TDM】
前回の日の続き
狭いと思ったらそこまで狭くも広くもなかった…?
名前からしてCOD4のDLCのような狭さだと予想してたら全く違うという
もう皆さんお気づきかと思いますが、新マップの4つ分だけしか録画してないですね。なので次回がラストだったりします。
次はいつBO2を起動するかが不明っていう…まずそこからかよ!!!って感じだと思います←
一応は誘われればやってます(録画のためじゃなければ起動はしている事もたまにあるということで
前 新マップ 大きい橋 sm21644753 次 bo2マイリス卜 [mylist/34788794]
【実況】CODBO2をやってみた part34
やばい、ヘタい
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21607631 次:sm21681219
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】 TDMを軽機関銃2丁で遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
100本目!なので!しこたまばら撒いてきました!
LSATとMK48を持って行ったのに
殆どLSATの間でやられてしまった
撃つだけで楽しい銃2丁もっていって楽しくないわけがない!
だけど、撃ってる時は集中してて無言
動画100本撮ったけどなかなか無言が治らないもんだ
これからも細々と投稿して行くのでよろしくお願いします
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm21603033 次 sm21707759
【COD】テストうp part2【BO2】
前回のテスト動画は再生時間が短かったので、増やしてみました。
最近ハマっているベテランBOTとの砂で1on1をしてみました(笑)
リスを読んでみるように心掛けましたが、難しいですね…((+_+))
そしてクソエイムなのでgdgdですが、暇でしたらどうぞ!
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
【BO2】 久しぶりに老兵が適当にゾンビを見に行ってみた 【BURIED】
初見プレイ
事前情報完全に無し
凄いぐだぐだ動画だと思われ
一応次回はトロフィーでも
「前回 part6 sm20459863」 「次回 part7 多分同じ場所」 bo2マイリス卜 [mylist/34788794]
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その45【M8A1】
正直PC版BO2は撮りたくない それなりの理由はある それなりの理由はある
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart5
今回はCOVEでのTDMです。このステージは海がホントに綺麗でスタッフさんたちの努力が目に見えてやりながら楽しくできるステージですね。
次回→sm21655669
CODBO2→mylist/38365673
BO実況をほかの実況者の方とはじめました→mylist/38420580
ニコ生の方でもcod実況やってます!→co1882739
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
【CoD:Bo2】S&D 5連kill【PC版】
前回の連キルシリーズの動画でSG使ったら荒れてしまったので。
1対5ではないですが、まあまあいいんじゃないでしょうか。
mylist/28743656
[PC版 CoD:BO2] AN-94 TDM Slums
音量ゲーム側とwindows側両方最大にしてるのになんで小さくなるんだろ
今回ストックつけてないのでいつもより少しだけ慎重にやりました
でも走る時と角のクリアリングする時はハンドガン持つことが多いのでストック付けてるときとあんま動きが変わんないきもします。
まいりすとmylist/36751103
[COD:BO2] 普段使わな銃でTDM
どうもヴぁーるです。今回は普段使わないスナイパーを使いました
敵を一発で仕留めることができるのが快感で癖になりそうですね。
マイリス(mylist/38260435)
[COD:BO2] 真夏の昼の戦い
どうもヴぁーるです。このくそ暑い中部屋を閉め切りクーラーつけずに3時間実況をやってたおかげで汗の量が尋常じゃなかったです。
マイリス(mylist/38260435)
S&Dで全プライマリ武器使ってみる 03
BO2のマンネリ防止の為
自己満でやっているので良プレイ期待されてる方はバックどうぞ
*禁止:ストック/デッサ/サイト系.追加あればコメントにどうぞ、検討します
メイン:ベクター ノンアタ
サブ:バリスティックナイフ
*使って欲しい武器あればコメントにどうぞ
*CyACルールではやりません(ニッコリ
*ノンアタきびしい...
*これの前に撮ったベクターの動画でTSの談合にあったorz
*新マップは開始直後にマップ確認してます
前回sm21625143
-----サーチフレ募集-----一言添えて送ってください------
【COD:BO2】戦場の死天使、西川先生【AN-94】
初放屁です。TDM。音楽はAll I wantとParty Rock Anthem。
mylist/34366264
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 13
ほぼ毎日盾処刑人で走り回ってるValFarleyです。
今回はケアパケから珍しいものがでたのでUpしてみました
コミュ:co2454387 mylist/45496074
叫びながらQS練習してうぁぁぁぁぁってなってみた@テスト
みなとっちです。初めまして。DSR先輩を見た時から胸がドキドキしました。
初投稿でになります。いろいろ教えて下さるとありがたいですーヽ(*´∀`)ノ
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってはくれまいか?11
今回はARのタボールを使ってみました!立ち回りも大事です。でも、武器の特性を知るのも大切なことだなと最近思ってきました。ですので、いろいろな武器を使いながら特性を理解していくのも楽しそうです。今回も武器について、立ち回りについてのお叱り、アドバイスのほどよろしくお願いします!〔コメントは全て戒め偏にて返させて頂きます。〕前→sm21639817 マイリスト→mylist/37746936
コールオブデューティ ブラックオプス2 "Origins" イントロ映像
Treyarch節が炸裂する「Call of Duty: Black Ops 2」“Origins”の素晴らしいイントロ映像が公開
http://doope.jp/2013/0829128.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【COD:BO2】コントローラー四分割でキルレ1を目指す!【単発実況】前篇
はじめまして!?
タイトル通りの縛りプレイをしていきます。
れい→青の字幕
ノゴマ→赤の字幕 唯一の経験者
アスカ→緑の字幕
カワセミ→黄色っぽい字幕
mylist/38414570
次→sm21657634
質問、意見などありましたらコチラまで→[email protected]
【COD:BO2】キルコンAN-94 CARRIER
今回はフレに誘われてリーグに。
久々にアバカン使いましたが、やはりこの銃は強いですね
mylist/34591167
実況!ウォーキングデッドがCYAC装備でランクマS&Dに行く21
なんだかんだで3日連続のうpになります!スラムです!
今回は、いつも動画を観てくださってるHimajin--Aさんと行ってきました!
Himajin--Aさん活躍しまくってましたw
前の動画sm21638448 次の動画sm21663020 今までの動画mylist/37064528
ツイッターhttps://twitter.com/WalkingDead_4
サーチボットhttps://twitter.com/COD_Search ←「混合に行きたい!でもどうすればいいかわからないヽ(;▽;)ノ」な方はツイッターをしている方ならフォローをしていると混合の募集などがありますので是非フォローしましょう!ツイッターをしていない方も是非この機会にツイッターを始めて、混合参加しまくりましょう♪
【COD:BO2】全武器でノーパーク・ノーアタ目指して ポテトのFFA Prat14【PC】
どうも!ポテトです
それでは、みてください。
こんなのも見てね↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
前→sm21583107 次→まだ
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その44【MTAR】
試行錯誤した結果これに落ち着いた
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
